女「俺君って顔はいいのにね~」女2「イケメンなのにねーww」(76)

は?顔は良いって何?

笑いながらイケメンとかいってんじゃねえぞ?disりたいなら素直にdisれってんだよ……

自虐風自慢の予感

そうやってJJするような性格の悪さを見抜かれてるんだろなぁ

>>17
そのコテ恥ずかしいからやめてくれ

俺の古き心が痛む

結局は顔が良くてコミュ力がある奴が最強みたいですわ

コミュ力がないからって馬鹿にされんのはムカツクんだよなああああ!!

なんで上からイケメンとか言ってんだよ!うっせえよブスッ!!

うああああああああああああああああああああああ!!!!

イケメンはこんなとここねぇよ

イケメンが自己主張し始めた

>>36
お前もイケメンだから矛盾してる

大学でも身長は伸びるのでしょうか(震え声)

>>41
「20歳を超えたら身長は伸びない」「背が低いのは親の遺伝」はウソ!?


3月14日00時00分提供:MEN’S NON-NO


 あと数センチ身長が高ければ、洋服もより着こなせて、今より絶対モテるのに......。そう思っている人もいるのでは? 
実際に、身長を伸ばそうとして、さまざまな試行錯誤を重ねている人たちも数多い。

そこで、「アスカ鍼灸治療院院長」の福辻鋭記先生にどうすれば身長が伸びるか、そして身長にまつわるウソホントを聞いてみた。
辻先生は、長身術をはじめ、鍼灸、指圧、整体などを施術してきた健康と美容のスペシャリストだ。

まず、最初の疑問は「20歳を過ぎたら、身長は伸びない」。コレって本当?
 
「ウソです。通常は2~3cmなら伸びます。成長期を過ぎると、骨の細胞の増殖はないので、骨自体の伸びは止まってしまいます。
しかし、体はいくつもの骨や間接で構成されているので、そのゆがみを正すことで、あと2~3cmは伸びることが可能です。
個人差はあるけれど、なかには5cmも伸びる人も。20歳過ぎたからといって、あきらめることはないですよ」

ちなみに本当にかっこいいと思ってる人にはかっこいいって言わない

>>48
ということは俺らはかっこいいのか

高校4年生のときだったが、当時は身長は175cm、体重は70kgくらいしかなく、ガリガリに痩せており、
高校のコーチが「何であんなに痩せた少年をレギュラーにするんだ」と質問されるほどだった。

奨学金を得てやっとまともな食事もとれるようになり、
大学2年生になる頃には高校時代よりも身長も15センチほど伸び、体重は30kgも増えて200cm、100kg近い体格となり、秘められていた才能が開花し始めた。

>>60
留年してるじゃねえかよ

>>61
これアメリカのバスケットボール選手の話

>>51
本当のイケメンを見ると、「あの人かっこいいよねー。ヒソヒソ」
俺らを見ると、「アレなにキモ。ヒソヒソ」

チビが好きな女性も稀に存在するらしいけど

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom