【安価】エレン「女子といちゃつくだけ」(32)

進撃の巨人ss
前置き長し( ω )

[850年 訓練兵時代 倉庫]

ユミル「…オイ、んな所に集めておいて」

ユミル「で、何の用だ。下らねぇことならさっさとしろよ、死に急ぎ」

アニ「……………………」

備蓄用の食料庫の上には埃も溜まる程に廃れた倉庫内にて、夜も更ける頃、数人の女子とたった一人の男子が話をしていた。

ミカサ「アナタは一番来そうに無いと思っていた。何のために来たの」

アニ「………何で喧嘩腰なの、そんなん私の勝手でしょ。ミーナの付き添いだけだって」

ミーナ「うぇ……だって、エレンが言い寄るから。一人じゃ怖いし」

髪を肩くらいの位置で結った女子と金髪の女子は二人、一緒になって隅に座っている。向かいに立ってもう一人が不満気な顔を浮かべる。

クリスタ「皆同じ…?な、何だ。びっくりした…私だけエレンに呼ばれたのかと思ってたよ、あはは…」

エレン「おう、急に悪かったな。実は、」

サシャ「まさか、日頃の苦労を労って、エレンが私たちに食べ物を配ってくれると

エレン「いや」

サシャ「………………………」

―――――少年は静かに話し始める。

エレン「実は…その、女の子といちゃついてみたいんだ」

ユミル「帰る、行くよクリスタ。此処に長居したらアホがうつるわ」

クリスタ「えぇ…え、」

高身長で短髪の子が、一回り小さい子の腕を掴んで足早に其処から去ろうと試みるも、少しばかり反対側に腕を引かれると眉をしかめた。

ミーナ「え、急に何言ってるの…!?聞き間違い?聞き間違いなの、」

アニ「………………………」

ミカサ「是非」

サシャ「えー、エレンは少しカッコいいですけどぉ…そーゆーのは、いきなりしちゃいけないんじゃあ…」

反応はそれぞれ異なっており、共通点と言えば何を思うか約二名が黙り続けている。

エレン「………………俺だって、俺だって生きてる間に女子といちゃついてみてぇんだよ」

アニ「…………………」

エレン「調査兵団に入ったら、負けるつもりはねぇが…実際どうなるか分からない。もしかしたら…いや…」

エレン「俺は、こんな性格だからアルミンみたいにはモテねぇし…女にだって興味はあんだよ」

エレン「……だから、生きてる間にいちゃついてみてぇんだ!!!!」

ユミル「は…自分勝手過ぎだろ、バカか(…きめぇ)」

ミカサ「エレン…。そんなこと、私に頼めばいつだってしてあげたのに」

ユミル「ほら、バカ夫婦が盛り上がりそうだ…帰るぞクリス

―――――少女が口を開く。

アニ「私は別に良いけど?」

ミーナ「え」


サシャ「え、アニが意外です。意外過ぎます」

ミカサ「は…?何を馬鹿なこと言っているの…?」

アニ「………(少し位、…夢見せてあげれば…罪滅ぼしになるか、こんなのしたくないけど。…したくないけど)」

クリスタ「わ…私も良いよっ、」

ミカサ「…!」

ユミル「クリスタ!!」

クリスタ「ひっ、だ、だって…エレンは頑張ってるし…少し位。しかも、可哀想だよ」

ユミル「£$^%%*_****£&\@@***」

ミカサ「……………エレン、」

ミカサ「誰と何をしたいのか…言って。今すぐ」

エレン「え…>>7>>10してぇ」


・グロ、ハード、被り等st(`・ω・´)

>>1

恋人繋ぎ

相手
>>12

なぜ人を縛らなかった

等じゃアカンか(´・ω・`)
キャラはいる女の子のみよ

エレン「サシャと、えー…恋人繋ぎってのをしてみたい」

サシャ「え、私ですか」

アニ「…………………」

ミーナ「アニ、結構恥かいちゃったんじゃな

ミーナ「睨まないでよ…怖い」

思わぬ発言に一同には目を丸くする者が多かったが一方、腹を抱えて笑う者も居た。

ユミル「フ、フ、ブハハハハハ…ッ!…やってやれよ芋女、可哀想じゃねぇか…ひーひーっ…」

ミカサ「何故…」

サシャ「手を繋ぐ程度なら別に構いませんよ…?」

エレン「本当か!」

クリスタ「サシャ…あの、馬鹿にする訳じゃ無いんだけど。恋人繋ぎっていうのは、お互いの指と指を絡めて…」

サシャ「ほうほう」



サシャ「さぁ、エレン。どーんと来てくださいっ。ほらほら」わきわき

エレン「お、おう。じゃあ…遠慮なくさせて貰うぜ」

彼女の意外と細い指先に驚くのも束の間、楽しげに指を絡められるとびっくり。

エレン「サシャ…おい、…いや…指柔らかいな?」

サシャ「…!」

サシャ「太ってるって意味ですか…!」

エレン「えっ」

サシャ「……もう終わりにしまーす」つーん

エレン「うぐ、くそ…何がいけなかったんだ」

ミカサ「エレンは何も間違っていなかった。サシャが勝手に勘違いしただけ」

ミカサ「ので。次は私の」

クリスタ「次は、誰かな?」

ミカサ「………………………」

エレン「>>28>>30したい」

>>26
ネガキャン乙
さぶいよ

安価ならアニ

ルミナス

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom