焼け石「水浴び気持ちいいワロタwwwwww」(81)

二兎「まさか一気に捕らえられるとは…」

クソゴミ電話が知っておかなければならない三つの暗黙のルール

・書き込むときは必ず「もしもしですいません」と前置きしておかなければならない
・スレで末尾〇の書き込みが三つ以上連続しないように、タイミングを計って書き込まなければならない(電話の書き込みが重なると不愉快故)
・自分をクソゴミ以下のVIPの蛆であることを自覚し開き直ってはいけない

最近となるとこのルールをもう忘れてる生意気なクソ共が蔓延しはじめてるようだな^^
「うわつまんね」「VIP終わってるな」「画像でかくて開けね、imepitaで頼むわ…」は?は?は?お前何言ってんの?電話でしょ?鏡見て?君末尾0なんだよ?分かってる?恥ずかしくないの?
いいか?電話ってのはほとんど9割方がつまらなく空気読まない、書き込むだけでそのスレの存在価値がゼロ以下つまりマイナス以下に下げる要因の一つになる癌なんだぞ?
それを俺達PC白血球様が寛大なる心でいくつかの制約を与え、やっとお前らがいていいことになってんだ
俺達白血球が本気になればいつだってひろゆきに連絡して永久規制を申請することができるんだからな。
今知っただろ?無知無恥のクソ電話はこの事実を知りぶるぶる震えてろ
あと、お前ら電話は本当は害なんかじゃないとか開き直ってンンだろ?
違うね。今言ってるのは全て真実の事実だ。
例えば携帯用AAが開発されたり、糞ゆとりが携帯使って下らないけいおんSSスレをageたりPC様の目障りになって実害は数えられないほどある。分かってるのか??真実から目を逸らすな。理解しろ。電話でもだ。
それと電話もPCも使ってるって奴はもうどうしようもない屑。VIPEERである誇りを失い、電話を持ってることがステータスだと勘違いしてるゆとり屑以下。
非VIPEER。似非。屑。雑魚。勘違い野郎。「私はリア充なので電話を使わざるをえないんです・・・」←ふざけんなクソ市ね
自分が蛆以下のゴミクソ存在であることをちゃんと理解しましょうね。それがVIPにお前らが存在していい唯一のアレなんだからよ

以上だ。反論レスは許さない。
分かったら「もしもし理解しました申し訳ございません」これだけ書き込んどけ( ´,_ゝ`)プッ

>>2
くっさ

犬「棒くらい避けるわwwww」

>>3
もしもしwwwwwwwwwwwwwwwww

猿「木から落ちるやつなんていねえよ」

>>3
もしもーしwwwwwwwww

河童「気持ちいい! 超気持ちいい!」

馬「南無阿弥陀仏」

もしもしは黙ってろ、な?

>>3
プルルルルルルルル



プルルルッルルウルルルルルル



もしもし





ガチャッ・・・

泣きっ面「蜂ぶっころしたったwwwwwwwwwwwwww」

泣きっ面「蜂くらい避けるわwwwwwww」

キジ「鳴かなくても撃たれたwww」

豚「この真珠凄く綺麗」

>>12-13
結婚しろ

青菜「塩うますぎワロロンwwwwwww」

猫「うはwwwwwww小判ゲットしたったwwwwwwwwwこれで俺も金持ちだwwww」

猫「小判古物商に売って猫缶買ってきたわ」

どんぐり「身長がなんだってんだ。大事なのは中身だろう。」

瓢箪「独楽とか無理ッ!!裂けちゃう!!裂けちゃいましゅうぅぅぅぅぅ!!」

船「山登れるわけねえだろjk」

道「ローマ?繋がってるわけねぇだろ」

二階「目薬かけたったwwwwwwwwwww」

千里の道「…900歩くらいからワープしてスタートできねっかな…」

千里「はじめの一歩」

覆水「今年のお盆? 帰るわけねーよ」

馬「念仏聞くの楽しすぎわろろwwwwwwww」

鼻糞「笑えよ…」

目糞「笑わんよ お互い似た者どうしなんだからな」

鳶「遺伝子的に無理ッス、鷹とか」

棒「俺当たり屋なんだよね…」

暖簾「押すなよ? いいな? ぜえってー押すなよ?」

カマキリ「またつまらぬものを切ってしまった…」

虎穴「虎児は立派な一人前の虎となって巣立っていきました…」

豆腐「ちょwwwかすがい打つなwwwくっついて離れんwww」

漁夫「くっそ両方とも逃げられたwwwwwwwwwwwww」

壁「聞こえてるぜ」障子「見えているぜ」

船頭's「いや船で山登るとかねーから普通に。わかるだろ常識的に考えて」

情け「べ、別にあんたの為なんかじゃないんだからねっ!!」

老人「子供に従うとか冗談はよしこさんwwwwwwwwwwww」

石橋「崩れたwww」

狐「こっちも虎に知恵を貸してるからな。ギブアンドテイクさ」

>>27で笑った

目薬「2階から失礼しますよ」

鬼「な、泣いてねーし!」

棚「そのぼた餅カビてるけど…」

俺「タヌキ捕ってきた」

地獄「いや、ここ獄卒とかしかいねーし、ほっとけ」

>>39
フフッってなった

桶屋「台風で店が潰れたwwwwwww」

先の杖「転んで刺さったwww」

カッパ「うむ、リバークルーズはよいものだな」

焼け石「水浴び気持ちいぃ…あがっ!あががっっ!」バコン!

灯台「1階にLEDライト完備しました」

犬「おっと棒があった。避けないとな、よいしょっと」

棒「なんか犬に踏まれた」

蟻「ニート最高」

七転「ばってんwwww」

門前の小僧「お経ムズ杉ワロタ」

仏「二度あることは三度あるししゃーないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

仏の顔「何度でもオケー☆」

豚「ちょっとこの真珠売ってくるわ」

焼け石に水かけると割れるよね

石「アイツ俺の上に三年近く居座ってたけど結局なにがしたかったんだ」

弘法「コピーでええやろ」

急がば「ストレート」

蛙「○月×日、ついに喜望峰へ着く…これでインド洋ともお別れだ」

>>21
○瓢箪から駒
×瓢箪から独楽

ローマ「徹夜で勉強したら90点取ったったwwwwwwwwww」

>>60
ワロタ

のれん「手で押されて破れったったwwwwww」

棚「牡丹餅食ったったwwww」

可愛い子「旅させられたあげくロリコンに監禁されたwww」

心頭「滅却したけど火熱すぎわろたwwwwwwwwww」

スレタイの時点で焼け石に水の意味が変わってない件

能ある鷹「いや俺爪ないっすよwwwwwwww」

灯台「夜景、ちょー綺麗」

石「重、どけ」

草「あ^ー 風いいっすねー」

親父「勇次郎じゃないんだから天災とかと並べられても肩身せまいっすよ…」

目薬「ちょwww流石にこの高さからは無理www」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom