【安価で】実況「さあ!甲子園決勝!」【進めよう】(30)

実況「(>>2)高校 対 (>>3)高校の試合!」

解説「非常に楽しみな一戦です。」

碧陽

ドーピング

実況「碧陽学園 対 ドーピング大学付属の試合!碧陽学園は美少女揃いの学校で有名です!対するドーピング大学付属はどうでしょうかっ!?」

解説「はい。それはですね(>>5)」

高校生とは思えない体つきの選手の集まり

解説「高校生とは思えない体つきのチームです。ホームランもかなり打っていまして、地方大会とこの甲子園準決勝までチーム合計でホームランを(>>7)本打っていますね。」

実況「それはすごい!」

……おや?監督が選手全員に注射を1

実況「ドーピング大学付属!その名に恥じない行為です!」

解説「えぇ。堂々としていますね。」

実況「この試合を観る子供達に夢を与える瞬間ですね!」

解説「まったくです。素晴らしいチームですね。」

実況「では、注目選手を見てみましょう!」

実況「両チーム投手が非常に良いピッチャーです!まずは、碧陽学園!
投手の名前は(>>13)

ふなっしー

実況「投手の名前はふなっしー!」

解説「すっばらしいジャンプ力ですねえ。2メーターは飛んでますよはい。」

実況「なんとふなっしー投手、準決勝では27人の打者に対し、(>>16)個の三振を奪っています!」

6

実況「なんと6個の三振wp奪っています!!!」

解説「それは普通なのでは?」

実況「....はい、そしてドーピング大学付属投手は(>>20)!そして準決勝では球速(>>22)km/hを記録しています!」

猪狩

145

実況「猪狩投手!MAX145km/hですが....」

解説「結構甲子園では普通ですね。」

実況「しかし投手だけではありません!今大会、(>>26)HRを打っている碧陽の四番バッターの(>>29)!!」

3

立浪

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom