ダンディ「お前が新種の・・・」??「・・・・・・」【安価】(10)



 マイペース☆ダンディ


スペースダンディは宇宙のダンディである。

マイペースダンディは適当なダンディである。

このSSは別の漫画やアニメの世界に行って、適当に行動して適当に殺される安価のssなのである。


それでは、さっそくダンディの向かう場所を決めて行きたいと思う。


安価下1~3(>>1が分かる世界)

東方分からなくてすまん。ライダーもほとんど知らなくてすまん。
なんかいろいろとすまんな。


ダンディ「ててて……ワープしたら変な星に来ちまったぞ……」

QT「データによると、20世紀から21世紀にかけての地球のようですね」

ミャウ「なんすかそのへんてこな名前の星」

ダンディ「おいおいQT、お前とうとう時計機能までぶっ壊れたのか? アロハオエ号に時間を逆走する装置はついてねぇじゃんよ」

QT「でも……」

ダンディ「まぁいいや、とりあえず文明はあるんだ。歩けば何か見つかるじゃん?」テクテク

ミャウ「それもそーですねー」

QT「ほんとなんですけどねー?」ウィーン

人々<キャーキャーッ!!

ダンディ「お? なんかお姉さんたちが俺に向かって来るじゃんよ」ニマァ

ミャウ「そんなわけ……ほんとだ」

QT「いや、というよりは……」

ショッカー「キーキー!」

ダンディ「どうやら、新種の宇宙人のようだな」ニヤリ


ダンディはどうする?


安価下1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom