アスカ「シンジに名前呼ばれるだけで絶頂する病気?」(82)

ミサト「流行りそうだから体調に気をつけてってさ。リツコが」

アスカ「バッカじゃないの」

シンジ「ミサトさーん、アスカー、ご飯できたよ」

アスカ「んぁっっ!」ビクッビクッ

ミサト「特に若い女性はかかりやすい……て話だったんだけど、手遅れ?」

アスカ「ち……ちが、そんなわけ」

シンジ「二人共、なにしてんの?」トテトテ

ミサト「あ、なんでもないの。すぐ行くわ」

ミサト(すぐイクわ。なんちて)

シンジ「アスカ。今日、アスカが食べてみたいって言ってたスープも作ってみたから」

アスカ「っっ!」ビクン

アスカ「……! ……!」ビクン、ビクン

シンジ「ん??」

ヒカリ「おはよう碇君。アスカは?」

シンジ「今日は休みなんだ。なんか昨日から様子おかしくて……朝からネルフ行ってる」

ヒカリ「えっ。大丈夫なの?」

シンジ「うん。そんな大したことじゃないと思う」

ヒカリ「そう……ならいいんだけど」

レイ「……」ガラッ

シンジ「あ。おはよう、綾波」

レイ「ぅッ、ンン」ビククッ

シンジ「……?」

綾波、お前もか

アスカ「どぉぉいうことよっっ!!」

リツコ「病気にどうもこうもないわ」

アスカ「ふざけすぎでしょ!? 使徒かなんかの仕業なんじゃないの!!?」

リツコ「……シンジ君の声で女性を絶頂させて、使徒に何の得があるわけ?」

アスカ「それは……現時点では不明だけど」

リツコ「ま、私の方でも原因、症状及び治療法について調査は続けるから。とりあえず、今判ってることを教えておくわね」

ゲンドウがユイの名前を呼ぶたびにキールが絶頂する病気はよ

>>19
どういうことだよw

リツコ「現在までにあなたの他に、ネルフスタッフや学校のクラスメートで数名の発症を確認済み」

アスカ「……」

リツコ「それと、この病気による性的絶頂感の高低は一定ではないの」

リツコ「まず一つ。既に発情した状態で彼に呼ばれると、それだけ快感が強まってしまう」

アスカ(は、発情って)

リツコ「さらに、絶頂感を受け入れてしまうとその分深くイってしまうから、そのつもりで」

アスカ「受け入れるわけ無いでしょ!……それってつまり、精神的に拒めば症状が軽くなるってこと?」

リツコ「ええ。症状を理解し、意識して固辞すればほとんど感じずに済むはずよ。だから自制心を強く持つことを忘れないでちょうだい」

アスカ「なーんだ。簡単じゃない」

アスカ「……」テクテク

アスカ(にしてもリツコのやつ、妙に詳しかったわね。抱え込んでる患者でもいるのかな)



リツコ「調子はどう…………?マヤ」

マヤ「しぇ、しぇんふぁ……」

『マヤさん』

マヤ「ひぁぁぁぁぁ!!」ビクビクビクッ

リツコ「色々と協力してくれたご褒美、気に入ってくれたようね」

マヤ「や……へっろほン、もぅはずひへ…・…ぇ」

『マヤさん』

マヤ「あっあぁぁぁ~~~~~~~~!!!」ガクガク

リツコ「そうして激しい絶頂に襲われているのが、あなたが本当はもっとそうしていたいと思っている証拠よ。そうでしょ?」

マヤ「ワ……わらひぃ……しんじく、ぁぁ、ぁぁ、ぁ」

『マヤさん』

マヤ「あ~~~~~~~っっ」

シンジ「ただいま」

アスカ「ん、おかえり」

アスカ(名前呼ぶの禁止させようと思ったけど、拒みさえすればいいなら平気よね?)

シンジ「ネルフどうだった? 診察してもらえたの?」

アスカ「診てもらったわよ。元々念のためだったし、大したことないってさ」

シンジ「良かった。委員長も心配してたよ、アスカのこと」

アスカ「ぅ……く!」

シンジ「?」

アスカ(ふぅ……なぁんだ、どってことないじゃない)

>>1「ぐふぅ………あっ………///」

>>1「れっ…レスしたいのに……書けないっ……よぉぉ…///」

ミサト「アスカ…気を失ってたでしょ?」

アスカ「ちょっとした脱水症状でしょ!そんなことあるわけないじゃない」

ミサト「……」

ガチョ

シンジ「アスカ…体調はどう?」

アスカ「ふわわっ…ああっ!」ビクンッビクンッ

ミサト「やはり…」

シンジ「アスカ!病気が悪化したんじゃ…」

アスカ「あっ…あうっ!」ビクンッビクンッビクンッビクンッビクンッビクンッ

ミサト「シンジ君!ちょっと来なさい!」

シンジ「んあー」

アスカ「あ…はっ…はぁ…はぁ…」

アスカ「(な、何が起きたの…)」

今北産業

>>63
シンジ「アスカ」
アスカ「ヒギィ!」
ビクンビクン

てす

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年07月28日 (木) 00:19:27   ID: JVUdkb1Q

こっからだろ!

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom