妹「兄さんのオナホを貸して欲しいのですが」兄「は…?」(58)

兄「お、オナホ?何のことだ?」

妹「兄さんが机の一番下に隠している自慰用の性玩具のことです」

兄「そんなもの持ってないし、大体そこの鍵なくしちゃってあけられないんだよ」

妹「もちろん開かないのは知っています」

兄「え、なんで?」

妹「ですがその上の段は鍵がありません。そしてそこを取り外せば…」

妹「下の段への干渉は容易です。そうですね?」

兄「ぐ、うう…なんでそこまで知って…」

妹「それは私が妹だからです」

兄「なん、だと?」

妹「妹は兄のことなら何でもお見通しなんです。それが妹という種なんですよ、兄さん」

兄「」

兄「…嫌だと言ったら?」

妹「実力行使です」サッ

兄「なっ!?」

妹「遅いですよ、オナホは確かここですよね」ガララッ

姉「すー、すー」

妹「」


みたいなこと想像しちゃった

兄「い、いやそもそも俺はその、おなほ?っていうのはもってねえよ!」

妹「昔、私が兄さんに嘘をついてしまった時のことを覚えていますか?」

兄「なんだよ急に…」

妹「あの時、兄さんは私にいいましたよね。どんなことでも、嘘をつくような人間になるな、と」

兄「え?そ、そんなこといったかなぁ…?たはは…」

妹「あの言葉は宝物として、今も私の中に息づいています」

兄「ぬ、ぐぅ…」

妹「兄さん…」ジッ

兄「か、仮にだ。仮にそのおなほというものを俺が持っていたとしよう」

兄「だがそれはさっきもお前が言ったように性的なことに使うものであってだな」

兄「とても他人に見られて気持ちのいいものではない、と、思うのだが、どうだろう?」

妹「でしたら何の問題もありませんね」

兄「何で?!」

妹「兄にとっての妹というのはこの世でもっとも近い存在。もはや同一存在と言ってもいいほどに」

兄「良くない」

妹「つまり他人ではないということですよ」

兄「いや、だからそういう意味での他人じゃなくてだなぁ…あー…」

兄「そ、そう!そうだ!あれだ、お前も俺が急にお前のバイブとかローター貸せって言っても嫌だろ?!」

兄(あ、バイブとかローターなんて言ってしまった…)

妹「ば、いぶ?バイブ?バイブレーション、ということですか?ろーたー、というのは一体?」

兄「いやいやいや、そういうのいいから!」

妹「…知っていて当然なものなんですか。信頼を裏切ってしまって申し訳ありませんがわからないのです…」

兄「え、いや、ほ、本当に?オナホ知っていてそっちは知らないのか?!」

妹「はい…申し訳ないです…」

兄(自爆損じゃないか!)

兄「んー…あー…じゃああれだ!お前の使用済みナプキンをくれっていったら、どうだ?!嫌だろ?」

妹「そのナプキンは生理用品、ということでいいですか?」

兄「そう!それだそのナプキンだ!!」

妹「ふむ…」

兄「ほらな、嫌だろ?」

妹「確かに嫌ですね…」

兄「な、なー?(ほ、よかった)」

妹「あれは嫌な臭いのするものですから…兄さんに幻滅されたくはないですし」

兄「え、そういうことなの…?」

妹「ですが、兄さんが欲しいというのなら仕方がありません…丁度いまs」

兄「ストップ!なんでスカートに手をかける!!」

妹「いえ、脱ごうかと思いまして。はいたままだと取り出しづらいので」

兄「何を、あ、いやいい言わなくていい」

兄「…あーもーわかったよ。ちょっと待ってろ」

妹「はいっ!」

兄「ほら、これだ…」

妹「これが、これが兄さんのオナホ…!」ガシッ

兄「...リュークス」

妹「はい?」

兄「ゼスカ・リュークス そのオナホの名だ」

妹「そ、そうですか。よろしくお願いします、リュークス」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom