ぼく「竹田とかいう皇族好き」バカ「ネトウヨしね」 (44)

おかしいだろ

ネトウヨとか関係なく竹田が好きってちょっとおかしいよ

どこが好きなの?

>>3
話に筋が通ってるところ

あいつ皇族じゃねーから

>>7
はぁ?本人が皇族って言ってんだが

竹田恒和の方も偽物とか言い出したらそいつがヤバい
そこに親子関係があるのに胡散臭く感じるとしたらどうかしてるわ

本人に胡散臭さ感じるのはしゃーない
俺は好きだが

>>12
何か生きざまとかかっこいいよな
素直に憧れる

韓国叩きたいだけの人でもない感じtv出るなら当然か

>>15
韓国を叩きたいんじゃなくて韓国の悪いところを喋ってるだけだからな
それを今まで他の芸能人は怖がってしなかったんだが

部分的にかなりリベラルな所もある人なのに
何でネトウヨが祭り上げてるのかよくわからん

>>24
韓国にきつい態度取ってるからだろ
他の奴はテレビ出れなくなるから言わないし

小林よしのり コラム

●日本人はなぜニセ宮様に騙されるのか?

竹田恒泰がテレビ番組で五輪選手への難くせ発言の釈明をしたらしい。
そもそも竹田がどんな難くせをつけたのかというと・・・
「メダルは噛むな。品がない上にメダルを屈辱することになる」そうだ。

「メダルを屈辱する」って何だ?「侮辱する」の間違いだろ?日本語がおかしいじゃないか!
日本・日本と日本礼賛の自尊雑学をひけらかしているくせに、日本語が間違ってる!
竹田って屈辱的な男だな!
わしが侮辱してやる!例えばこういう新書はいかがだろう?
>『日本人はいつから恥ずかしい日本語の間違いを犯すようになったのか』(日本ナルシス新書)

メダル噛み非難に対する竹田の言い訳は、「メダルは噛むなはソチ五輪の選手に行ったわけではない」だそうだ。
なんじゃ、この言い訳は?
>『日本人はなぜ苦しすぎる幼稚な言い訳をする人種になったのか』(日本自尊新書)
(略)
苦労も知らず、何の実力もなく、ただ血筋だけで優越感を持ち、
血筋だけの権威を笠に着て、商売をすることほど品のない行為はない。
>『日本人はいつから血筋で優越感を得る愚か者になったのか』(Y染色体新書)

「明治天皇の(女系の)玄孫」で商売してるくせに、
皇統は「男系絶対固執」と主張するインチキ宮様に、騙される日本人がなぜ多いのかが疑問だ。
>『日本人はなぜ宮様商売の下品さに気付かないのか』(日本男系固執新書)

小林よしのり コラム

●皇族とエセ皇族の違いがわかったか!

断言するが、五輪選手に対して、金メダルを噛むなとか、
君が代の歌い方など、その振る舞いへの苦言や注文を言う皇族は絶対にいない!

竹田恒泰は皇族ではないし、旧宮家でもない。父親の代からとっくに一般国民だ。

それなのにまるで「宮様」のような扱いを人々がするから、
とうとう「血の権威」をひけらかして、五輪選手に注文をつけたりする。
これは異常な事であり、不敬なことである!

皇族方は迷惑だと思っておられることだろう。
皇室の方々は、五輪選手に対して「上から目線で」モノを言うようなことは絶対にないのだ。
「聖域」におられる方と、「俗世間」にまみれた男とは、こういうところが違ってくる。

もう遠い血筋で商売する権威主義の竹田くんを甘やかすのはやめたらどうだ!

エンターテイナーとしては優秀だけどねww
品性は下劣で平気で不敬を働く

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom