C.C.「ルルーシュ宛に荷物か」 (13)

C.C.「『盲目娘に悪戯しちゃおっ☆』」

C.C.「酷いタイトルだな」

C.C.「あいつめ、何というものを注文しているのだ」

C.C.「しかし、私の生活力を見誤ったなルルーシュめ。私だってたまには早起きをする」

C.C.「宅配の受け取りもデリバリーピザというやつでちょっとしたものだ」

C.C.「まぁ、私の寛大な懐に免じて見なかったことにしておいてやるか。感謝するんだなルルーシュ、ふはははは」

C.C.「・・・」

C.C.「箱を開けてしまっているではないか・・・」

ルルーシュ「ふぅ」

C.C.「おかえり、ルルーシュ。お疲れのようだな」

ルルーシュ「ん、ああ。ブリタニアの攻撃も本格化してきている。特に」

C.C.「そうか。では肩でも揉んでやろう」

ルルーシュ「は?どういう風の吹き回しだ。それより・・・」キョロキョロ

C.C.「な、何を探している。さぁ、こっちにこい。この私が肩を揉んでやろうというんだ。光栄だろう?」

C.C.「早くこちらに来い。来ないのならこちらから行くぞ」

ルルーシュ「わかったわかった。何だというんだ一体」

C.C.「ふ、ふふふ、そうだ大人しく揉まれていればよいのだ。ふはははは」モミモミ

ルルーシュ「おい、C.C.」

C.C.「ん、どうした?」モミモミ

ルルーシュ「今日の昼間に俺宛に荷物が届かなかったか?」

C.C.「」

ルルーシュ「がっ!な、なんだ、急に力を込めるな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom