【安価】男「ここは一体・・・・?」(12)

男「ここは一体・・・・。」

《男》はふと気が付くと見知らぬ場所で目を覚ました。

ここは一体どこ?
>>3

札幌

男が目を覚ましたのは札幌市の郊外だった。
何故か雪の中で目を覚ました彼はGoogleMAPで位置を確認しようとし、ネットワークに繋がっていない事に気付く。

男「チッ」

男は舌打ちしつつiPhoneを操作し、基本設定から不調を解消しようとするも、直ぐに手詰まりになった。
途方にくれて辺りを見回すと、妙にボロボロの標識などから、ここが恐らく北海道札幌市であることが推察出来た。
しかし辺りには人気が無く、とても寒い。今まで雪に倒れていたせいか服が解けた雪で濡れている。

これからどうする?
>>5

age忘れ

oh・・・・済まぬ

>>8

かまくら作って中で温まる

男はさしあたって、カマクラを作って寒さを凌ぐ事にした。
北海道の広大な道路を見渡す限り、建物は遥か彼方に見える。
このまま歩いて向かうのは無謀だろう・・・。おそらく凍死する。

男「コレは・・・。」

男は道端に落ちていた鉄パイプを拾った。こんな物でも、無いよりはマシだ。
欲を言えばスコップが欲しいところだが、全て手で掘るよりはいい。

男「よし、完成だ・・・・」

男は3時間程かけてカマクラを作り上げた。男は中々体力のある若者のようだ。
運動することによって程よく体も温まっている。だが、このままでは依然、凍死の危険は残る。
一夜を明かす為には熱源か、カロリーの補給が必要になるだろう。

さて、どうしようか。
>>11

遅くなってきたから寝る。お休み。

コンビニへGO

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom