白人様「なんで日本人が韓国を嫌ってるか謎、悪いのは日本人だろ」 (8)

・なんで韓国人は日本人を憎んでるの?

・その理由は第二次世界大戦で日本が韓国を侵略したからだよ。同じ理由で中国も日本を嫌ってる。

・なぜかと言うと昔、朝鮮半島をめぐって日清戦争が起きたそして日本は勝った。
その結果として台湾、韓国に対しての影響力を強めた、その後さらに日露戦争が起きて日本はそれにも勝った。
その結果韓国は完全に日本の保護領になった。
日清戦争、日露戦争で勝利をおさめた事により日本は世界の強国として仲間入りした。
そして第二次世界大戦で日本は中国人3500万人、韓国人600万人、フィリピン人100万人を殺した。
だからじゃない?

・俺は日本は第二次世界大戦において大勢の韓国人を拷問したり虐殺したりしたから韓国人が日本を嫌ってるのは理解できる。
でもなんで日本も韓国を嫌ってるんだ?それが理解出来ないんだけど?

・なんで日本人が韓国を嫌ってるかは理解できないけど韓国がなぜ日本を嫌いかは分かるよ。
日本は過去に韓国を侵略して韓国人を拷問したり強姦したり殺害したりしたから・・・
あと独島(竹島)についての争いもあるけどね。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51613253.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom