結衣「余命一ヶ月…?」(166)

6月1日(土)晴れ
今日から日記をつけようと思う。
まず、わたしの余命はあと一ヶ月らしい。昨日、病院で言われた。どんな病気かよくわからなかったけど、とにかく治らないらしい。
お母さんもお父さんもすごく泣いてた。私は泣かなかった。余命一ヶ月ってよくわからなかったから。
今もよくわからない。わからない。

6月2日(日)晴れ
昨日の日記を読み返して、昨日の出来事について何も書かれていないことに気づいた。
昨日は一日中家でゲームしてた。今日も一日中ゲームしてた。わたしの人生ってなんなんだろ。
明日は学校。どんな顔で会えばいいんだろ。

6月3日(月)晴れ
朝、教室で京子たちとしゃべってる時に泣いてしまった。やっと死ぬってことがどういうことかわかったみたい
。みんなとしゃべれなくなるし、遊べなくなる。死ぬってそういうことなんだな。
京子も綾乃も千歳も心配してくれた。だけど、わたしは何も言えなかった。
そのまま泣いて、そのあとはみんなと一言もしゃべらずにごらく部にも行かずに帰った。帰ってからずっと泣いてた。

6月4日(火)雨
朝、家をでると京子とあかりとちなつちゃんが待っててくれてた。雨なのにな。心配してくれたらしい。
わたしはいつも通りふるまった。昨日のことはお腹が痛かったと言ってごまかした。ごまかせてなかったかもしれないけど…
綾乃たちにも昨日のことは謝って、いつも通りのくだらない会話をしたりして、ごらく部でもくだらないことをした。
くだらないことは本当はとても楽しいってことに気づいた。死にたくないよ…京子。

やめろ

6月5日(水)くもり
京子がわたしのこと愛してるって言った。いつも通りのボケ。いつも通りつっこもうと思ったけど言葉がでなかった。だってわたしは京子が好きだから。
余命一ヶ月って言っても、あと一ヶ月もわたしがしゃべれるなんて保証はないもの。
だから泣いた。また泣いた。
みんなが困ってたからすぐに帰った。みんなに話すべきなのかな。

おいやめろ

6月6日(木)くもり
朝、家をでたらまたみんながいた。また心配してくれた。
またお腹が痛かったって言った。今度はごまかしきれなくて京子に問い詰められた。
わたしは言わなかった。心配かけたくない。でも、わたしが死んだら絶対にみんなに知られて悲しまれる。
だって、みんな優しいから。その優しさが…つらいな。

6月7日(金)雨
みんなとケンカした。ケンカっていうかわたしが一方的に悪口を言っただけだけど。
多分、これがいいと思う。あいつ死んでくれてよかったな。なんて思われるのが一番いいと思う。
みんなの悪口を言う時、すごくつらかった。大切な人たちを傷つけるのがこんなに辛いなんて思わなかった。
でも、きっとこれが一番いいんだ。

ううううつゆり

oh...

6月8日(土)雨
京子が朝から来た。ずぶ濡れで来た。あんなにひどいこと言ったのに。どうしようか迷ったけど入れた。
また悪口を言いまくって嫌われようと思ったから。そして、悪口をたくさん言った。だけど、京子はわたしを抱きしめた。
わたしは泣いてたらしい。昨日、みんなの悪口を言ってた時も泣いてたらしい。はぁ、なにやってんだわたし。
京子は今、お風呂にはいってる。泊まるらしい。だから、まだ昼だけど日記を書くことにした。
今日の午後の分は明日書こうかな。

6月9日(日)晴れ
まずは昨日の午後の話。
寝るまではいつも通り二人で遊んだ。京子が気を使ってくれたらしい。夜、一緒に寝る時に京子に全部言った。
隠してもどうせお母さんとかは話すと思うし。
話したら京子が泣いてわたしを抱きしめた。バカって言われた。わたしも泣いた。
このあと、京子にたくさん甘えるんだけど恥ずかしいから書かない。
あと、京子には口止めしておいた。やっぱり、みんなに心配されるのはいやだからな。
で、今日の話。
京子がみんなを呼んで、うちで遊んだ。京子がわたしのためにやってくれたんだろう。
わたしが悪口を言ったことはなかったことになってた。みんな優しいな。てか、わたしの演技力…

6月10日(月)晴れ
今日はいつも通りの日だった。いつも通り…そう、いつも通りの日だった。

…(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんかこれ思い出したわ
http://www.youtube.com/watch?v=TPoeTIDyLeQ

6月11日(火)晴れ
やってしまった。
体育の時間に吐血してしまった。京子と綾乃と千歳に大急ぎで保健室に連れて行かれた。
京子はずっと泣いて、綾乃はずっとオロオロしてた。千歳はわたしにそろそろ正直に話して、と言ってきた。ごまかしきれなくなって綾乃にも千歳にも話した。
二人とも泣いた。泣いてくれた。うれしいけど…悲しいな。今日は早退した。あかりたちには…明日言うかな。

うっ…(´;ω;`)

6月12日(水)晴れ
ごらく部でみんなに話した。あかりもちなつちゃんも泣いてくれた。あと、なぜか京子もまた泣いた。

6月13日(木)晴れ
ちなつちゃんに告白された。わたしは京子が好きだって断った。
ちなつちゃんは知ってます、だって。気持ちをちゃんと伝えたかったのと、京子にちゃんと気持ちを伝えた方がいいってアドバイスするために告白したらしい。
京子に気持ちを伝える…きっと京子はわたしのことが好きでもそうでなくてもわたしも好きって言ってくれると思う。
だって、あいつ優しいから。だから、この気持ちは伝えないと、ちなつちゃんに言った。ちなつちゃん、すごく悲しい顔してた。
本当にみんな優しすぎて困る。

どうせ京子の紙芝居オチなんだろ







なんだろ・・・?

6月16日(日)晴れ
金曜日にたおれた。で、今は病院。
京子に頼んでこの日記帳を持ってきてもらった。土曜日はすごかったな。みんな泣いて。ごらく部と生徒会、松本先輩も来てくれたし。まりちゃんとお父さんとお母さんもいて、みんなで泣いてた。
最近、みんな泣きすぎだよ。
しかし、この前のが人生最後の学校か…なんだかな。

6月17日(月)雨
みんな学校が終わったら来てくれた。また来てくれた…

6月18日(火)雨
京子に告白された。
それも、みんなの前で。なぜかキスもした。綾乃とちなつちゃんは複雑な顔してた。あかりと大室さんと古谷さんは顔真っ赤にしてたな。
すごく幸せだった。でも、幸せになればなるほど、それだけ悲しくなる。死にたくないよ。

6月21日(金)晴れ
二日日記書かなかった。ていうか書けなかった。書けなくなった。もう、手が動かない。ついでに足も。だからかわいいかわいい京子たんに代わりに書いてもらうことにした。でも、もう書くことあんまないな…なんて今日はちょっとネガティブな結衣にゃんです☆

かなc

>>26
うわあ

6月22日(土)晴れ
今日は朝から京子ちゃんたちが来てくれて嬉しかった。なんでわたしは死ぬんだろう。神様はわたしのことが嫌いなのかな。
そんなことないよ結衣ちゃん!きっと治るから!治ったらまたお泊まりしようね!

6月23日(日)晴れ
今日も休みだから朝から京子先…ちなつちゃんたちが来てくれてうれしかった。みんなに囲まれて死ぬのはちょっとうれしい。もしかして、わたしは幸せ者なのかも。なんてね。どんな状況でも、死ぬのはいやだな。
最近、ネガティブすぎますよ!医療は日に日に進歩してるんだから結衣先輩の病気は絶対に治ります!

これあかんやつや

これちゃんとオチつくよね?



ね?

6月24日(月)雨
とうとう結衣がしゃべれなくなった。だから、これからはわたしが書くよ。
今日は学校を休んで結衣に会いに行った。久しぶりに結衣と二人っきり。でも、結衣はしゃべれなくなってた。
悲しくて泣いてしまった。結衣はわたしたちが悲しむのはいやだからもう泣かないって決めてたのに。
結衣は大丈夫だよって笑ってくれた。それが少し悲しい。気を使わないで、ありのままの結衣でいてよ。だから、明日からは気を使っちゃだめだからね!
さて、結衣にキスしてから帰るかな。今、結衣の顔は真っ赤でーす!

…あかん

。・゜・(ノД`)・゜・。

もう僕泣いてます

       , ´  ̄ ̄ ` ヽ、
      '  ,"   ..ヾ:::..  ゝ- 、
 "  ./   .  .::::::::::::::::::::::::.. ヾミリ
   .,´  /  i :::::::::,::::::::::::::::::: i<
   .|  ∧ /ヘ::::::::/.ヽ:::::::::::::::|::|

   .| i./:::',/::ヾ.\/ ::ヘ /:::::::::i:::|

    | |:、≼⓪≽   ≼⓪≽::::::::i:|::|  ゙
    .| ::|    ,     !:::::::::.リ:`
    | i::.、  _   .ノ::::::/:::::i::、   死ね

    .!`、::..丶 `.´ ,...´:.|::::/i::::::|:リ}

 う  .、 .ヽヾ:i:`::i´   .,ノソ:::/::::::!.リ
  ふ    ..リ.|::| 、:|  / ./::::/ \:(
  .ふ     |::| ノ/  /::::/ 、 ゞ
  :  ゙   .|:ソ    ./::::/  ´ .ヽ
        y     /::::,´ /   .iヽ
       , ´     .|:i|::| ./    .|::`,
      .|      リミ:::|/ ,.- .:´iゝ:::}

       、      ヽ::ト´ .|   .|:.:.ソ
       ヽ       ゝ .|   |:ノリ
        |        `-.|   |

俺なんで生きてるんだろう

最近うつゆり無かったから狂喜乱舞

うおお

鬱と見せかけたホラーの可能性も微レ存

6月25日(火)晴れ
京子先輩は日記を触られてもらえなくなったのでわたしがかわりに書きますね。ていうか、またキスしたんですか!?
くっ…結衣先輩の幸せのためにわたしはガマンしますよ!さて、今日の出来事ですね。
今日はわたしたち、ごらく部も生徒会と学校休んじゃいました。結衣先輩に会いたいですからね。結衣先輩ったら泣いて喜んじゃって…病気が治るまで毎日休みますよ!

…おい…どうしよう…

6月26日(水)晴れ
今日も学校休んできちゃった。あかりたち悪い子だよぉ。でも、結衣ちゃんに会いたいんだもん!はやく結衣ちゃんが治りますように。

何かがおかしい
そんな気がする

やべぇよやべぇよ

うう

6月27日(木)晴れ
今日はわたしが書くよ!今日もみんなで学校休んだ。結衣は微妙な、学校ちゃんと行けよって顔してたけど本当は嬉しいに決まってる!今日はみんなの前でキスしちゃった!結衣の唇おいしいからね。はやく治って、結衣からキスしてよね!

あげ

6月2

あっ…

6/2

……これ誤送信…だよな?

29日に遺書を書こうと手を伸ばした限界
なるほどな…

うわああああ

・・・日記はここで途切れてる。

えっ
みんなどうしたのさ…

まさか・・・

7月14日(日)晴れ
結衣が退院した!結衣はこの日記はもういらないからあげるって。まったく…飽き性だな。というわけで、これからはこの日記は京子ちゃんと結衣にゃんのラブラブ日記になります☆

わろた

あっ…

…え?

(アカン)

どうゆうことなの・・・

こえー

みんな何を察してるのさ…

>>1
やめないとうんこ漏らすぞ

そういうことか


アナザーみたいな

あっ…(察し)

7月15日(月)晴れ
今日は海の日で休み!って言っても明後日から夏休みなんだけどね。でも、今日は久しぶりに結衣の家で二人っきり!あんなことやこんなことしちゃった…♡明日、結衣は久しぶりの学校か。緊張してる結衣もかわいいな。

ここでやめるとかないよね

京子が鬱になってるパターンか

7月16日(火)晴れ
結衣と学校行った。それだけ。

うぅ

>>73
あっ(察し)

これは

7月17日(水)晴れ
今日は結衣のカレー食べた!結衣のソーセージカレーはやっぱりおいしいな!おいしいよって言ったら顔真っ赤にしてありがとだって!むふふー、結衣にゃんはかわいいのう~

真面目に書いてほしかった

ソーセージカレー(意味深)

タイトルとはいかに。

腸の肉詰め?
それはウィンナーだっけか

7月18日(木)晴れ
今日はあかりとちなつちゃんに会った。結衣は来れなかったけど…
結衣とのあまあま夫婦?生活をしゃべったらちなつちゃんは怒って帰っちゃって、あかりは泣いちゃった。ちなつちゃんが怒るのはわかるけど、あかり…もしかして結衣のこと好きだったの!?
あぶなかったー。まったく、結衣はモテモテだなー。

これはひどい

あー

>>78,>>80
まさかまだわかってないわけないよな・・・?

よし!無事に結衣も退院したしハッピーエンドだな!(錯乱)

喋れないような状況から復活する結衣先輩マジ屈強

わかんない子がいるんだな

>>85
え?そうなの?
こういうおわりかたはちょっと
どう収集つけるんだろ

7月19日(金)晴れ
わたしと結衣の愛の巣にちなつちゃんが来た。なぜかわからないけどこの日記を必死に奪おうとしてきた。さすがのわたしも怒ってちなつちゃんにビンタしてしまった。ちなつちゃんは泣きながら帰った。はぁ、結衣もちゃんと止めてくれよなー

京子(まさか・・・こいつも日記所有者・・・!)

これは病んでますね…

これはヤヴァい、、、、
自分、涙いいすか?

7月20日(土)晴れ
今日は結衣と

ちなつ「京子先輩!」

京子「ずっと家でゲームしてた。」

あかり「京子ちゃん!」

京子「結衣は手加減してくれない。」

ちなつ「京子先輩…」ポロポロ

京子「結衣ったら京子ちゃんを泣かせたいのか?」

あかり「ねぇ、京子ちゃん…」ポロポロ

京子「でも、結衣とゲームすることが楽しいから」

>>91
ワロタ

おい・・・おい

くっせえスレ

さっきからなんでホモが沸いてるんですかね

レズはホモ

あかり「結衣ちゃんは死んだんだよぉ!」

京子「いいけ…何言ってんの?」

あかり「だから結衣ちゃんは…」

京子「それ以上言うな!」

ちなつ「いいえ、言います」

京子「やめて…」

あかり「京子ちゃん…」

ちなつ「結衣先輩は先月死にました」ポロポロ

京子「違う…違う…今日は結衣とゲームしてる…」

うわああああああ

>>98
!?

ひょっとして、ここは本日のホモスレか?
アーッ!!www

いやああ

おいやめろ






やめてくれ。。。。。

ちなつ「京子先輩、ごめんなさい」

京子「結衣…結衣…」

パンッ

京子「痛い…」

ちなつ「いい加減、現実を見てくださよ…」ポロポロ

京子「現実を見るって…なに?」

ちなつ「え?」

京子「結衣がいない現実になんの意味があるの?」

ちなつ「京子先輩…」

うわぁ…

チーナを悲しませるなクソレーズン女

支援

京子「出てってよ、結衣とゲームしてるんだから」

あかり「京子ちゃん…」

ちなつ「あかりちゃん、今日はもう帰ろ」

あかり「でも…」

ちなつ「今日はもう…京子先輩を見たくないの」グスッ

あかり「わかった…バイバイ京子ちゃん」

ガチャッ

バタン

精神力の弱い歳納京子ちゃんかわいい

そんな中京子が出会ったのが櫟井唯という外見こそ大分異なるものの、自分がかつて恋い焦がれた船見結衣に声も性格も生き写しかと思うほど酷似している少女だった…

こんなの、涙腺崩壊するしかないジャン;;

京子「いいけどね。結衣はゲームしてる時本当に楽しそうだなー。」

京子「今日も結衣と一緒に寝る。で、また明日…」ポロポロ

京子「あれ、涙でてきちゃった…」ポロポロ

京子「日記が濡れちゃうよ…」ポロポロ

京子…

京子「あれ…なにこれ…」

見えてるかな…?

京子「日記に文字が…」

キャー悪霊退散

ゆるゆり乙女アムネジア

京子、この日記に書いてあることなんだ?

京子「結衣?結衣なの!?」

お前、何やってんの?

京子「何って…結衣と…」

いいか、わたしは死んだんだ

京子「違う!結衣はまだ…」

わたしは6月28日に死んだ

京子「違う…結衣はまだ…」

京子、聞いて…ちゃんと見てくれ

京子「なんだよ…」

やめてくれよ…(絶望)

わたしのことを想ってくれるのはうれしい。だけど、ちゃんと現実を見てくれ。

京子「わたし…結衣がいない現実なんて…」

京子、わたしのこと好き?

京子「当たり前じゃん!」

わたしは今の京子は嫌いだ…

京子「え…?」

わたしはわたしが生きていた時の元気な京子が好きだった

京子「…」

ど う し て 一 緒 に 死 ん で く れ な か っ た の ?

支援

だから、今の京子は大っ…

グシャッ

京子「…新しい日記帳買うか」

絶望

7月21日(日)雨
結衣がわたしにプロポーズしてくれた!結婚はできないけど、一生一緒にいようだって!えへへ、うれしすぎる。結衣…一生一緒だからね!

ー完ー

すててて

>>123
!?
ちょwwおまwww

乗っ取りかと思ったらマジじゃねーかwww

感動的結末たのむ

あかん

しょうがないなあ京子は

これはアカン

やめたくなりますよ~人生ぃ……

救いようがねぇ…
京子もこの話も

俺の経験上、ゆるゆりSSは鬱なものが多いからナ、、、、

突然の終わりだなww

京子「幽霊でもいいから一緒にいて・・・」

って展開かと思ったのに

許さん

読むのやめた

死んだ結衣が日記を介してメッセージを送れたという奇跡があったのに、京子が立ち直るどころかそれを完全否定してまた現実逃避に走ってしまったというのがまた後味の悪い…

続きマダー?

認めない

おい
こんな終わり方ないだろ
早く書け

ふざけんな

書き直しキボン

京子も後追いエンドじゃないとモヤモヤして寝れないじゃないですか!

自分を否定した京子への憎しみから京子を地獄に堕とすために悪霊となった結衣
VS
悪霊となって現れた結衣を見ても「本物の結衣はそんな事言わない!お前は結衣なんかじゃない!」と否定する狂人京子

救いは無いのですか!!

お口直しにどうぞ(ステマ)

なんかごめんなさい。

>>149

次は期待してる

>>1のIDがきゅっぷいだった

どういうことだこれ
7月まで日記続いてんじゃん

>>149

ほんとに終わったのかどうかもわかんなかった

>>153
えっ?

同じ鬱でも最後に心中したりしてみんな死んで壊滅!とかいうものはなぜかすっきりする
だけどこういう系の鬱は読んだあと心にモヤモヤが残るなぁ…

よかったけどね!

>>156
えっ
結衣死んだのになんで日記続いてんの?

なんという後味が悪いバッドエンドなんだ

>>158
三行で

京子、現実逃避で日記を書き続ける
死んだ結衣、京子を立ち直らせるべく日記を介してメッセージを送る
しかし京子、これを完全否定して再び現実逃避へ

結衣は新しい日記帳にも書き続けろよ

どっちが根負けするか勝負

>>161
それだったら別に死んでても会話できるから現実逃避しなくてすむね

結衣の吐いた血をおいしく頂きたい
あと動けなくなって糞尿垂れ流しだからボクがトイレになる

結衣がメッセージ送るのがもう少し早ければきっと京子もちゃんと立ち直れていたかもしれない


でももう遅い
仮に結衣が化けて出ようが京子はきっと自分の妄想の中の結衣しか本物の結衣と認めない

夏休みの始まりと掛けてるんだね」

>>165ごめんなさい。どういうことですか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom