淡「アイドルは、無しです!」 (2)

(照「スクールアイドル?」のつづき)

菫「?…またコロコロ変わる奴だな」

ガラガラッ

誠「おはよございます」

尭「遅くなりました」

菫「皆そろったところで、さっきの部長会議の報告をする。スクールアイドルの件だが」

淡「無しです!」

菫「…他の部から絶大な支持を得た」

淡「なんですと!?」

菫「まず被服部がステージ衣装を製作してくれる。明日にでも採寸に来るそうだ。デザイン案もいくつか用意してくれるようだ。

歌は、けいおん部に作曲のできる部員がいるそうなので、これも明日打ち合わせをする。振付の方は、曲に合わせてダンス部が考えてくれる。

それまでの間は、ダンス部と合唱部が作る基礎練習のメニューをこなしておく。練習場所については、体育会で融通してくれるらしい。あと、写真部と美術部でポスターを」

淡「なんで!?なんでみんなそんなに協力的なの?さてはスミレがみんなを脅したんでしょ。キリキリキリ、バシュッ、て感じで」

菫「こうか?」キリキリキリ、バシュッ、ドスッ

淡「きゅう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367771078

菫「それからコンピュータ部が、超小型ボイスチェンジャーの用意があるとか言っていたが、何のことかよくわからないな」

淡「…それ…大事…」

菫「とにかく、各部の協力による大プロジェクトになった、ということだ」

淡「(なんてこと…)ねぇテル、あのこと知ってる人、他の部にいないの?」

照「いない。知ってるのは麻雀部員の2、3年生の一部だけだし、絶対口外しないから」

淡「なんで?恐怖政治でもしたの?」

照「」ニコッ

淡「…でも、さすがに同じクラスの人は知ってるでしょ?」

照「クラスの集まりでそんな流れになるたび、むりやりひっぺがしてきたから、1回も参加してない」

淡「…なんか、かわいそうになってきた。でもでも、今度はどうするの?本人はすっかりその気だし、もうゴマカシはきかないよ?」

照「そこはアイドル部部長の出番」

淡「へ?私?」

照「うまくやってね」

淡「そんなぁ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom