紬「うぉんちゅーきす!」菫「えっ、ちょっ、ひゃっ!」 (52)

・菫『ししゅんき!』




紬「漫画を読んでみたい!」

菫「でもお家のルールでry」

紬「漫画買って来て!」

菫「どうなっても知らないよ~……」

紬「そのときは一緒に折檻受けようね!」

菫「それがイヤだって言ってるのにー!!」

紬「漫画買って来てくれた!?」

菫「う、うん」

紬「ありがとう!」パラパラパラパラ

紬「はー、みんなこんな恋愛してるのね~…」

紬「女の子同士なんていうのもあるのね!」

菫「楽しんでくれてるようでうれしいよ……(よかったのかなあ……お父さんたちにバレないといいなあ)」

紬「ほああ……あ…ああ!キマシタワー!///」

紬「…………」ちらっ

菫「…………」ゾクッ

菫「(なんかイヤな予感がする……)わたし学校の宿題を終わらせてくるね……」

紬「ねえねえ菫、キスしない?」

菫「影響されるの速すぎるよ!?」

ほう

紬「見てみて、このシーン!」

菫「はあ……キス、だね。って女の子同士……」

紬「今日まで男の人と女の人が結ばれると思ってたけど……ふう。女の子同士ってこんなに美しいものだったなんて。うふ

ふふふ」

紬「だから菫とキスしたいなあ」

菫「え、いや、まって話が飛躍してる」

紬「菫はわたしが嫌いなの……?」うるうる

菫「好きだけどそういう好きじゃないの」

菫(買って来る漫画を間違ったなあ……)

菫「いーい?お姉ちゃん、キスをするっていうことは結婚するってことなの。一説にはお腹に赤ちゃんができるほど重大な

ことなの。だからそんな簡単にキスしたいなんて言っちゃダメだよ」


紬「でもこの漫画の女の子たちは親友の証にキスしてるわよ?」パラッ

菫「ほんとどうやってお姉ちゃんを説得すれば・・・・・・」

紬「あら!別の娘たちは従姉妹の間柄でチュウしてる!」

紬「それならわたしたちがチュウしてもいいと思わない?だって姉妹だもん♪」

菫「もう好きにして……」orz

紬「えーとなになに?向かい合って、互いの指と指を絡ませ腕を下ろした状態で唇と唇を……」

菫「漫画の通りにやらなくてもいいじゃん……やるならさっさと済ませてよう///」

紬「理解したわ。すべてをわたしに委ねて!」キラキラ

菫「うっ」キュン

菫(い、いやキュンじゃなくて!お姉ちゃんのわがままに付き合うだけだし……)

紬「それでは、いっきまーす♪」スッ

菫「う、うう……///」

紬「むぅ~~~~」

菫「は、はやく済ませて。すごい恥ずかしいんだから///」

紬「ダメね、この漫画みたいな雰囲気が無いわ」

菫「ほんと買って来るんじゃなかったぁ」

紬「あら!別の娘たちは従姉妹の間柄でチュウしてる!」

紬「それならわたしたちがチュウしてもいいと思わない?だって姉妹だもん♪」

菫「もう好きにして……」orz

紬「えーとなになに?向かい合って、互いの指と指を絡ませ腕を下ろした状態で唇と唇を……」

菫「漫画の通りにやらなくてもいいじゃん……やるならさっさと済ませてよう///」

紬「理解したわ。すべてをわたしに委ねて!」キラキラ

菫「うっ」キュン

菫(い、いやキュンじゃなくて!お姉ちゃんのわがままに付き合うだけだし……)

紬「それでは、いっきまーす♪」スッ

菫「う、うう……///」

紬「むぅ~~~~」

菫「は、はやく済ませて。すごい恥ずかしいんだから///」

紬「ダメね、この漫画みたいな雰囲気が無いわ」

菫「ほんと買って来るんじゃなかったぁ」

かわいい

紬「どうしたら雰囲気が出るのかしら。読み込まないと……ブツブツ」パラパラパラ

菫「なんでもいいから早く済ますよ、ほら!」

紬「!?」


菫紬     ちゅっ


菫「ぜー、はー、ぜー、はー、……///」

紬「………………」ほけー……

菫「も…もういいでしょ?わたし学校で宿題出されてるからそっちやらないと…」

紬「菫って積極的な子だったのねえ、ウフフフフ」

菫「お姉ちゃんがモタモタするからでしょう!!わたしもう行く!///」

紬「いってらっしゃーい」

菫(あんなにイヤだったはずなのにお姉ちゃんの唇の感触が気持ちよかった、なんて恥ずかしくて言えない……)

すうじつご!



紬「――へー、じゃあわたしぐらいの年頃の女の子もお料理出来る子は多いんだ」

菫「だと思うよ。わたしの友達の場合お母さんに教わる子が多かった」

菫「なかには立派なお嫁さんになるためだ、て張り切ってる子もいてね。ふだんから玉の輿ばかり考えてる子で口癖も『玉

の輿振ってこい!』って。でも努力は本物なんだよねぇ。不純なのか純粋なのか、微妙なとこ」

紬「ふふっ。いいじゃないの。自分でやりたいようにやれてるんだもの。努力が実っても枯れてもきっと良い思い出になる

わ」

菫「お姉ちゃんが言うと説得力あるなぁ」

紬「でしょう?」

菫「あっ、努力といえばその子の親友が、品が無いからってその口癖をやめさせようとしたんだって。今を見る限り徒労に

終わったのは間違いないけど」

紬「やめさせるなんて勿体無いわ~」

菫(口癖に勿体無いもなにもないと思うけど)

紬「ふむふむ、親友かぁ。その子たちも親友の証にキスするのかしらぁ?」

菫「ブッ!!」バシャーンッ!

紬「どうしたの?水に顔を沈める練習?」

菫「あのね!二人っきりでお風呂に浸かってるときにそういうこと言わないでくれない!?そういう雰囲気にもっていかせ

ないから!」

紬「え?……あーっ」

菫(もしかして墓穴掘った……?)

紬「ねース・ミ・レ?また、しちゃおっか?」

菫「お先にお風呂上がらせてもらうね!!じゃあね!!」ザバッ

紬「行かせない!」ギュッ

菫「ひゃああああがぶbぶごgdj」ザブーンッ!

もう夢中なのですか

紬「あれから勉強してわかったんだけど、キスって唇と唇を重ねるだけじゃなかったのよ!」

菫「ケホッケホッ、え、そうなの?……って違う!キスに興味あるわけじゃなくて……」

紬「それがねーお互いの舌を絡ませてるように見えるのよー」

菫「シタ?シタって……えっ?舌?」

紬「タンね」

菫「え?え?ええ!?舌と舌がヌルヌルって絡み合って……」ゾクッ

菫「まさかお姉ちゃん……わたしで試そうとか考えてないよね」

紬「そのまさかよ~」ガシッ

菫「ヒイッ!!は、はなし」

紬「菫くらいしか信頼できる相手がいないのよ。おねがい?」

菫「そんなぁ……」

紬「お料理で出されるタン肉で試したけどこれじゃない感が半端無かったのよぅ」

菫「お行儀悪いことこの上ないよ」

安定のムギちゃん

紬「一回だけ!お願い!」

菫「でもこないだのキスより生々しそうで……」

紬「洗いっこの延長だと思えば」

菫「洗いっこの延長でそんなことしてる子たちを知らないよう」

紬「むぎゅぅ……」ショボン

菫(あきらめてよお……お姉ちゃんとそーゆーことしちゃう妄想がさっきから止まらないんだから///)ドキン ドキン

紬「……菫はわたしとキスしたとき気持ちよくなかったの?」

菫「えっ?」ドキッ

紬「そっかぁ気持ちよくなかったか……」

菫「っ……」

紬「わたしは気持ちよかったよ?あの漫画の女の子たちがとろけそうな顔をする理由が頷けるほどに」

紬「一瞬唇を重ねただけでアレだから、時間をかけたらどれだけ気持ちいいんだろうね?」

菫「……気持ちよかった、かも」

紬「それきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ギュッ

菫「ひゃあああああ」

紬「やっとその気になってくれた!もう、強張らなくていいのよ?」なでなで

菫「ち、ちが……あくまで唇を重ねるキスの話で」

紬「じゃあ、そのキスからやりましょう」

菫「ふぇぇ……もう好きにしてっ///」

srkt

紬「まかせて。優しくするから。顔俯いてたらキスしづらいな?」なでなで

菫「うぅ……」クイッ

菫(だって湯船の中とってもまっ裸で向き合うなんて恥ずかしすぎて……。まるで男の人と女の人が……ヒャーちがう違う

!お姉ちゃんとはそんな関係じゃないもん!)

紬「……顔が真っ赤。でも目の色はわたしと違って美しい碧。いいなあ。菫は綺麗でかわいい」

菫「は、はやくしてぇ///」ドキン ドキン

紬「んっ」

菫「んんっ……」



紬菫 ちゅっ ちゅっ ちゅっ


紬菫 ちゅーっ ちゅっ…………ぷはっ


紬菫 ちゅー……………………ちゅっ ちゅっ

紬菫 ちゅっ ちゅっ ちゅー………………けほっ


紬菫 ちゅっ ちゅっ ちゅぅっ ちゅぅっ


紬菫 ちゅぅっ ちゅぅ…………っ ぺろっ


紬菫 ん… ぺろっ ぺろっ ちゅぅ……

・――

紬菫 ぺろぺろっ んん… レロレロッ……レロレロッ……ぷはぁっ ちゅぅ……


紬菫 ぴちゃっ レロレロッ……ぴちゃぴちゃ……んあ……


紬菫 レロレロッ ぴちゃぴちゃ……ぴちゃぴちゃ……


紬菫 ぷはっ…………

  

菫「くちびるだけじゃなかったのーーーー!!///」

紬「だって菫が受け入れたからあん♪」

菫「うそつきお姉ちゃん……」

紬「まあまあまあまあ、菫ちゃんだってあんなに気持ちよさそうに声出してたんだし」

菫「うぅ……ぐすん……ひどいよお……」

紬「!」

菫「ぐすっ……心の準備くらいさせてよ……」

紬「泣かせるつもりはなかったの。ごめんなさい」ギュッ

菫「ぐすんっ…………」

紬「次からは菫がいいって言うまで抑えるから。ね?」ムギュッ

菫「うん……」

菫(ああ…裸で密着してるのにイヤな気がしない……。裸同士でお姉ちゃんに抱きしめられるとこんなに安心できるんだ……)

菫(これなら…わるい気…しないかな……)

紬「ふふっ。菫はまだまだ幼いんだから」なでなで

紬「そろそろお風呂から出ようか。ほら菫いこう?ああ、なにやってるの?自分で立って。ぐったりしてないで上がろう?…えっ、ぐったり?ちょっと菫!しっかりして菫!スミレー!」

なつやすみ!



紬部屋「ガランドーン」

菫「お待たせー……?」

菫「あれ?お姉ちゃーん?いないの?」

菫「おっかしいなぁ。どこにいるのー?」トテトテ

菫「すいませんお姉ちゃんがどこにいるか知りませんか?」

メイド「あれ?あなたは紬ちゃんと一緒じゃなかったの?」

菫「え?いえ、お姉ちゃんにアイスを持ってくるように頼まれて持ってきました」

メイド「変ねえ?菫ちゃんと屋内プールで遊ぶから施設の鍵を貸してください、て言われて貸したのだけれど」

菫「プール??」



紬「ごめんね~集合場所を言い忘れてたわ」バカンス~

菫「その間違いはあんまりだよ、おねえちゃん……」

優と春香と美月以外のキャラの名前がいまいちわからない

きがえた!



菫「わたしの水着が勝手に持ち出されてたし……」

紬「取りに帰る手間が省けたでしょう?」

菫「そういう問題じゃないよ……あいかわらず強引なんだから」

紬「あら?おっぱい大きくなりはじめたのね!おめでとう!」

菫「人の話聞いてよ!?///」サッ

紬「も~堂々と胸を張っていいのに。どうして言ってくれなかったの?おっぱいが成長するのはおめでたいことなのよ?」

菫「い、いやわざわざ主張しなくていいことだよねソレ」

しずくちゃんとでこぽんちゃん?は覚えてる

紬「そんなことないわ。あなたブラジャー使ってるの?」

菫「んん、まだ」

紬「ふーん?使ってないの?どれどれ」ふにふに

菫「ひゃああああああああああ!?」

紬「ふむ」

菫「いきなり揉むなんてひどいよお姉ちゃん!///」

紬「うんその大きさなら必要ね、ブラ」

菫「うぅ……」プルプル

紬「お母さんに頼んで買ってもらうといいよ?お母さんきっと娘の成長を喜んで買ってくれるわ」

菫「え……それはヤだ。恥ずかしい……」

紬「ん~~~も~~~~菫ちゃんったらかわいいなあ」

菫「そんなこと言われても……」

紬「じゃあわたしのほうから菫のお母さんに伝えておこうか?」

菫「…………うん」

紬「そんなのダメよ!」

菫「自分で言い出したことなのに!?」

形が崩れるからね

紬「自分の身体のことくらい自分で相談しなきゃダメよ。プール遊びを終えたらお母さんにしっかり伝えること。いいわね?」

菫「うん……」

紬(初潮が起きてもおかしくない歳なのにこの調子ではよくない……。このままじゃこの子、初潮が来ても隠そうとするかも……)


紬(菫『な、ななnなんでもないよ!?えっ血tっちっちあち血なんて知らない』ガタガタガタ)

紬(なんの問題もないわね)

あそんだ!



菫「ほんとにわたしから言わないといけないの……?」

紬「あなたなら出来るわ!いや出来ないといけない」

紬「あっ、菫のお母様!」

菫母「あらおj……コホン、紬ちゃんと菫。プールで遊んできたの?」

紬「はい。皆様のお仕事のおかげでとても快適な時間を過ごせました」ペコリ

菫母「まあまあまあまあまあまあ、もったいないお言葉ですわ」

紬「まあまあまあまあまあ」

これは良SS

紬「ところでお母様、じつは菫のほうからお母様にお伝えしなければならないことがありまして」

菫母「菫が?なあに改まって」

菫「は、はいぃ!!」ドキドキ

紬「ファイト、おー」

菫「あ、あの!わたし……ごにょごにょ……」

菫母「……声が小さくて聞こえないわ。いつも私は大きな声で話すように言ってるはずだけど?」

菫「うん……」

菫(ふええ……無理ぃ。恥ずかしくて無理ぃ………………!)

紬「すいませんお母様、ちょっとだけこの子借りるのでそこで待っててください!」ダッシュ!

菫「あわわわわ……!おねえちゃん!?」

菫母「大変仲が良くてまあ」

菫「おねがい!おねえちゃんから伝えてよぅ……!」

紬「いい?菫、これは訓練よ!」

菫「く、訓練?なんの」

紬「あなたには必ず重大な試練が訪れる。この訓練はその困難をかいくぐるためにやらなければならないの。わかる?」

菫「……まさか」

紬「そうよ!」

菫「出産は辛そうだよね……はう」

紬(あーやっぱりこの娘抜けてるわ。もうそれでいいわ)

支援

紬「だからあなたは自分の力で乗り越えなければいけない」

菫「そんなこと言っても恥ずかしいものは恥ずかしいものぉ……」

紬「…………わかったわ」

菫「えっ……?」

紬「菫にとっておっぱいが成長していることを伝えることは恥ずかしいからイヤなのよね」

菫「うん…………」

紬「じゃあ、わたしとキスするのとどっちが恥ずかしい?」

菫「そりゃあキスするほうがよっぽど恥ずかしい…………えっ」

紬「よしっ」ガシッ

菫「『よしっ』て!?」

紬「恥ずかしい思いをするのがイヤなんでしょう?なら、より恥ずかしい思いをしてからならへっちゃらよ」

菫「え、ちょ、まっmぎゅ…――――――」



紬菫 ちゅぅ……ちゅぅ……


紬   ちゅぅ……ぺろっ

はいっちゃったかー

紬菫 ん……んん……ぴちゃっ ぴちゃっ


紬菫 ちゅぅ……ぁ……ぴちゃっ レロレロ…レロレロ……


紬菫 ぺろぺろっ ちゅぅ……ぺろり


紬菫 レロレロ…………ぷふぅ



菫「またやっちゃったぁ…………///」ドキン ドキン

紬「今のあなたなら言えるわ!さあ行ってらっしゃい!」ドンッ

菫「お、押さないでええ!わったたたった、あっー!!」ドシン

菫母「なあにもう?ほんとあぶなっかしいわねぇ菫は」

紬(転ばしちゃってごめんね~)

支援

菫「お、お母さん!!あのね!!」

菫「……胸が大きくなってきて」ボソッ

菫「だからブラジャー買ってください!!」

菫母「そういうことを大声で言うんじゃありません!」

菫「さっき大きな声で、て言ったじゃん!どっちだよー!」

菫母「はあ……。胸のことなら知ってるわよ」

菫「ふぇ!?///」サッ

菫母「私はあなたの母親よ?それくらいの変化に気づかないわけないじゃない」

菫「じゃ……じゃあなんで今まで話してくれなかったの?」

菫母「私の娘だからすぐ成長して買い替えるはめになりそうだし、お金がもったいなくてねぇ」

菫(けちんぼー!?)

紬『こうして菫は無事にブラジャーを手に入れたのでした。めでたしめでたし』

菫母もおっきいんですね

・菫『せいたん!』



菫父「いいかい、菫。よく聞くんだ。琴吹家と斉藤家は血が繋がっていない。それは斉藤家は琴吹家に雇われた身だからだ。先祖代々斉藤家は琴吹家に奉公してきたんだ」

菫「えっと……、わたしとお姉ちゃんは家族じゃないの……?」

菫父「家族同然の仲だ。だが、本当の家族ではないんだ。紬ちゃん、いや紬お嬢様は将来おまえが仕えるべき相手だということを肝に銘じておきなさい。菫も大きくなったからな、近日中に主から仕えることを認められるだろう」

菫「う、うん……?」

菫(お姉ちゃんとわたしは義姉妹ってことかあ。わたしの将来はお家のメイドさんたちの仲間入りで決まってたんだ)

菫(お姉ちゃんはこのこと知ってたのかな?今から行って聞いてみよう)



いっぽう!



紬父「紬。そろそろ菫には屋敷の仕事に従事してもらうつもりだ。菫と姉妹ごっこするのは終わりにしてもらいたい。代わりに、おまえが良ければ彼女を紬の専属メイドにしてもいい」

紬(これで菫と好き勝手する大義名分を得られるわ~)


――――そうして!

菫「お、おかえりなさいませお嬢様!」

紬「ただいま~」


菫「お荷物おもちしますぅ!」

紬「ありがと~」


菫「紅茶をお持ちしました~」 in紬部屋

紬「置いといて~」


菫「夕食の準備が整いました」

紬「は~い」


菫「おやすみなさいませお嬢様」

紬「ちょっと待って」

菫「は、はいぃ!」

紬「使用人モードを解いていいわよ、この部屋には私たちしかいないんだから」

菫「えっ?あ、うん。つい癖になっちゃって」

紬「おつかれさま!だいぶ使用人の様になってたわ!」

菫「あ、ありがとうございます!」

紬「ほら~またっ」

菫「はっ///」

紬「他の使用人とは仲良くやれてる?」

菫「うん。みんな親切な人ばかりだよ。それにわたしの教育係さんが昔からわたしに優しくしてくださった方だったので極度に緊張せずに頑張れました」」

紬「そう♪そのメイドさんじつはわたしがお願いして教育係にしてもらったの~」

菫「わあ…!そうだったんだぁ。ありがとうお姉ちゃん」

紬「万が一菫に合わないようだったら解雇するから、これからも安心して教わってね」

菫「あ、あははは……(今お姉ちゃんの闇が垣間見えたような)」

支援

紬「それじゃそろそろ――」ゴロン

菫「うん、おやすみなさい」

紬「ちがうわ!」

菫「えっ?」

紬「白雪姫は言いました、あなたのキスがなければ眠れないと」

菫「それって毒リンゴじゃ……いやもうどこからツッコめばいいの」

紬「おねがいスミレ~私たちの仲じゃない~ちゅーちゅー」

菫「だ、だめ///わたしはもう琴吹家に仕えるメイドでお姉ちゃんはご令嬢なんだから、そんな馴れ馴れしいことできない……」

紬「そうよね。琴吹家の一員であるわたしのお願いはよく聞かないといけないわよね」

菫「そうきたかぁ!」

紬「すみれ~はやくして~」

菫「一日ぐらい我慢してよぅ。部屋の戸から誰か入ってきたらどうするの……」

紬「一瞬だけ、ならどう?」

菫「んむう…………」

紬「菫だってわたしとキスするの、気持ちいいでしょう?」

菫「うっ……わかったよ」



菫   ちゅっ

紬   んっ

紬   ちゅぅ…

菫   んん……

紬   ちゅっ ちゅっ

菫   ん……ちゅっ ちゅっ

紬   ぺろっ レロレロ…

支援

菫   んぁっ……レロレロ…

紬   ちゅぅ……


紬菫  ぴちゃっ…ぴちゃっ…

紬菫  ぴちゃぴちゃ……とろぉ…


菫   とろぉり…………

紬   ん…ごくん…ごくん…ふぅ……

紬   ちゅぷっ ちゅぱっ ちゅぱっ

菫   はぁ…! 

支援

紬   ちゅぅ…ちゅぅちゅぅちゅぅ…

菫   あ……は……ぁぁ……

紬   ちゅるっ……レロレロ……

菫   レロ…は……ふぁ……










菫「一瞬って言ったじゃーーーーん!!!///」

紬「だって~~~~じゅるり」

支援

菫「おねえちゃんはそうやっていつもいつもわたしを弄んで!!」

紬「菫だって受け入れてくれたじゃない~~~」

菫「ち、ちが…今のはおねえちゃんが――」

紬「無理やりしてないわ。よく考えて?ベッドで横になってるわたしの顔に菫が顔を近づけたのよ?菫は離れようと思えばいつでも離れられた。ふふっ」

菫「あ……あぁ…………わたし……///」

紬「素直になっていいのに?菫は内心ではわたしとキスするのが気持ちよくてたまらないのよ」

菫「うぅ……」

菫母「なにやってるの斉藤!!」

菫「はいいいいいいっ!!!!1!!!!」

菫母「帰ってくるのが遅いと思ったらお嬢様の安眠を妨げて……」

菫「え、ええ!?それはおj」

紬「斉藤!!!♪」

菫「ひゃいっ!!!」

菫母「もうしわけございません!!!」

メイド「おつかれさま菫ちゃん。紬お嬢様専属のメイドに任命されて初日のお仕事はどう?」

菫「あう…いつもどおりでした……///」

メイド(なんで赤面してるんだろう)

おいさいとうぱんかってこい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom