鶏肉ここは「・・・・・・。」 (54)

書き溜め有り。駄文。それでもいいという人は見てください。

目が覚めると私は、良く分からない所にいた。

「ここは・・・・・・、どこなんでしょう。」

何が起こるのか全く分からないまま、私は虚空を見つめていた。

その時だった。

(・・・・・・。あれは・・・・・・刃物!?)

刃物が私のところに向かったくる。

私はすぐに逃げようとした。

殺される、あれを使われて私は殺される。

しかし、体が動かない。拘束されているのとは違う形で。

(動いて!動いてください!私の体!)

私が逃げようとしている間も、刻々と刃物は近づいて来る。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1392136500

鳥肉ここはちゃんかわいい

鶏肉ささみちゃんとか出てくるかな

はよここはちゃんの活躍書けコラ
書き溜め放出しろコラ

>>2>>3>>4残念ながらそんなのは出てこない。完全オリジナルだ。

そして。

私は刃物によって2つに割られた。

不思議と痛みはない。意識もある。しかし、大切な何かが切れてしまった。

そして私は理解した。このまま食べられるんだと。

私は全身から脱力した。もうシの覚悟は出来ているのだ。

しかし私に対する拷問のような行動は終わらなかった。

時に揉みしだかれ、時に熱油の海に沈められた。

そして最後が、謎の暗い箱の中に閉じ込められた。

1秒、また1秒と時間が過ぎていくのがわかる。

だけど、出れる機会はない。

私は箱の中で目をつぶって色々思い出していた。

自分は雌鶏だったこと。だけどいつまで経っても卵が産まれず、雄鶏だと勘違いされたこと。最後の最後で一個だけ卵を産んだこと。

あの卵はどうなったんだろう。そんなことを考えていた時だった。

パカッ

箱が開いた。外が見える。すると、何やら人が出てきた。

私は直感的に、この人に食べられるんだなぁ・・・・・・。と思っていた。

こちらに箸が伸びる。遂に食べられるのか。

しかしその箸は自分の方向に向かず、別のところに向かった。

どうやら私以外にも食べるものはあるようだ。考えてみれば当然だろう。

よく見れば自分のような鶏肉もあるようだ。全て茶色だが。

良かったのか悪かったのか私は最後まで食べられなかった。

だけど、次は私が食べられる。ほら、箸で持ち上げられた。

その時、私は信じられないことを目にした。

卵がある。しかしただの卵ではない。

まさかこんな事が、何百万分の一の確率だろうか。

その卵は、私が最後に産んだ、唯一産んだ卵だった。

そして私は口の中に入っていく。

私もあの子もこれから、この人の栄養になるのだ。

その時、出ないはずの声を振り絞っていった。

「必ず・・・・・・あの子の命、無駄にしないで下さいね。」

聞こえるはずのない声だった。しかし、男ははっきりとこう言った。

「当たり前だよ、心配しないで欲しい。」

と。

~エピローグ~

たまに俺は昔のことを思い出す。

中学の時は、他が聞こえない声を聞いてたりして、周りから中二病扱いされたな。とか、昔はワルだったな。とか。

前者で特に印象に残ってるのが、唐翌揚げの時だったな。

食べようとしたらいきなり

「必ず・・・・・・あの子の命、無駄にしないで下さいね。」

とか聞こえてくるんだから、ついつい返事しちまった。本当にびっくりだよな。

とは言っても、あれから15年が経った。

もう俺も一家の大黒柱だ。愛する妻や娘、息子のためにも頑張らなきゃいけない。

「パパー!ご飯よー!」

「うーい。」

「パパ、早くしてください。」

「わかったよ。ってかなんでお前はいつも敬語なんだよ・・・・・・。」

「早く早くー!」

「もう、わかったから少し黙れぇー!」

今日も俺は幸せだ。

~END~

全ての鶏肉に、平和が訪れますように。

これで終わり、書き溜めは全て放出した。
なんか別アングルで書いて欲しかったら要望しろください。

もしかしてスレタイミス気付いてない…?

なんかワロタ

別アングルってここはちゃんの子供視点とか男視点ってこと?

それともまったく別のお題でってこと?

鶏肉ここはちゃんかわいい

>>13
今気づいた・・・・・・。wwwwww

>>14
ありがとう。

>>15
YES!YES!YES!OHMYGODD.

>>16
なるほど、そういうことだったのか・・・・・・。

>>15に対する返答は結局どっちなんだ……

>>19
完全にこっちのミスだな。
前者です。(ここはちゃんの子供視点とか男視点ってこと)
ってか子供が鶏肉だってことバレてんのな。

もう、娘は心華でいいや。(命名)

そうだなぁ、別アングルは安価で決めるか。
>>25
スーパーマリオ3Dワールドやってくる。

ここはちゃんの子ども視点

>>25
心華だっつってんだろ!
妻の名前と年齢>>27
男の名前と苗字>>28
息子の名前と年齢>>29
心華たんの年齢>>30

胸肉 27歳

笹身 手羽(ささみ てば)

玉子王子(3)

2歳

流石に2歳は若すぎ。
あとこっちの表記ミスだけど息子は弟のつもりだから。
後、玉子王子の名前は「玉子」でいいのか、「玉子王子」なのか。
心葉ちゃんの年齢と、それを含めて最安価>>33

29歳

いやいやいや・・・・・・。
お前はお前の父親と同じ年齢なのか?
後、玉子王子のことも含めて最安価>>35

王子玉子 6歳

夜中に投下。

こんにちは。私の名前は笹身 心華です。

現在小学1年生。つまり6歳です。

えっ?なんでこんなに大人っぽいかだって?

フフッ、実は私、前世が見えるんですよ。

前世が見えるなら俺達のを見てみろって?いいでしょう・・・・・・。

あなた達の前世は・・・・・・、『醜い豚』です。

フフッどうです?中々当たっているでしょう。

話が変わりましたが、なんで私が大人っぽいかというと、

私、自分の前世の記憶があるんです。

ちなみに私の前世は、『鶏肉』です。

記憶があるって言っても、前世が鶏肉だからそんなに知識がないんですよ。

自分のことなんだから少しは美化しろって?

私、物事には出来る限り素直でいるんですよ。

あ、いくら浮いているからって、友達はいますよ。あなた達と違って。

その位はわかりますよね?あなた達だって、小学生じゃないんですから。

話が長くなりましたが、家族について言っておきましょうか。

まず私のパパ、笹身 手羽(29)です。

よく自分の昔について語ってくれます。・・・・・・なんか落ち着きませんが。

次に私のママ、笹身 胸肉(27)です。

パパとは大学の時に出会ったそうです。

今度は私の弟、笹身 玉子王子(3)です。

長ったらしい名前の上に、なんで玉子の王子なんだろうとたまに疑問に思います。

そんで私、笹身 心華(6)です。

さっき説明したからもう要りませんよね?

え、なんでパパとママって、読んでるかって?

物心ついた時にはそうやって教育されてきたんですよ・・・・・・。

まぁ、これから私の生活を私視点で見ていくというわけですよ。

あ、これだけは言っておかなければ・・・・・・。


ロリコンは帰れえええええぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!


ふう、まぁこれから宜しくお願いしますよ。

学校にて───

心華「おはようございます。」

女友達1「あー!心華ちゃんおはよー!」

心華「ええ、女さんもおはようございます。今日も頑張りましょうね。」

女友達2「あ、心葉ちゃん!今日遊べるー?」

心華「うーん、今日は遊べません。ごめんなさい。」

女友達2「そお?別に気にしなくてもいいよー!じゃあ女友達1ちゃん、今日あそぼー!」

女友達1「いいよー!」

心華「・・・・・・。」ハァ・・・

小さい子供というのは厳禁ですね・・・・・。

○○が駄目なら××でもいいって言う・・・・・・。

それって、最終的にはどちらも要らないってことじゃないんでしょうか・・・・・・。

いえ、考えすぎですね。どうせ子供なんだから、ただただ誰かと遊びたいだけでしょうね。

子供だから、とは言っても一応自分も子供なんですけどね。

ただ、たまにつまらなくなるんですよね。

ですから今回私は、この夏休みを使って研究することにしました。

名づけて、『人とは何か?前世とは何か?大研究』です。

・・・・・・、親に見せたら重すぎるって言われました。

まあ、確かにそうですよね。けど私、正直に生きるタイプです。この題材でやり通すことにしました。

頑張らないといけませんよね。

あ、ちなみに私の親は私が前世を見ることができることを理解してくれています。

だから大人びた発言しても気に止めないんですよね。

今日はここまで。
いろいろ糞スレだけど見てもいいなら↓
オリマー「安価で探索する。」
オリマー「安価で探索する。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1388/13886/1388688696.html)
オリマー、ボケナメコ「安価でパーツ集めする。」
オリマー、ボケナメコ「安価でパーツ集めする。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390812788/)

宣伝宣伝・・・・・・ヒヒッ

さてさてこの研究、最初は前世から調べていきたいと思います。

まぁ簡単ですよね。前世なんて。自分の生まれる前のことです。

何て思ってた時もありました。はっきり言います。

考えすぎました。

「生まれる前」のことなんだから、つまり魂と肉体は別のものになりますよね。

じゃあその肉体はどうやって出来たのか、とかその魂は何処から来たのか、とか。

そして一番の問題は、どこに前世の記憶が埋め込まれているか、です。

最初は魂に埋め込まれてるんですかねー、と思っていましたがよくよく考えれば、魂とはエネルギーです。記憶が埋め込まれるわけがないです。

じゃあどこに埋め込まれているのか、ひと晩考えた結果がこれです。

「肉体と魂エネルギー、そして意思があるものが死ぬと、肉体から魂エネルギーと意思(記憶)が一緒に出ていく。魂エネルギーはあの世に行き、記憶はそれに希についていく。そして新たな肉体が作り出され、そこに記憶を持った魂エネルギーが流れ込むと、前世の記憶がある新たな生物が生まれる。」

です。

考えすぎですかね?でもこのくらい書かないと気が済みません。

次は、人とは何か、です。頑張ります。

今日はここまでです。そこまでかけませんでした。

やっぱりこういう事考えるのってめんどくさいです。

後、>>1のモチベが上がるから、見てるよレスしてくれてもいいよ?(チラッチラッ

おやすみなさい。

ごめん今日は更新する気になれない・・・・・。
明日は書くから!

今日も無理だわ・・・・・・。ごめん

人とは何か。それは肉体から出来ています。

では肉体はどうやってできるのか、です。

とりあえず、と思い母親に聞いてみました。

どんな言葉が帰ってくるのだろう、とドキがムネムネムネモッシュしながら待っていたのですが、最終的に帰ってきた答えは、

胸肉「あー・・・・・・。うん・・・・・・。えっと・・・・・・。今日の晩御飯何がいい?」

と聞かれつい咄嗟に、ハンバーグと言ってしまいました。

正直ハンバーグ、楽しみです。

しかし親からの情報が絶えてしまうと、自由研究が難しくなります。

ならばいっそ、自分ひとりで答えを出してみせましょう!

しばらく考えた結果、先ほどの研究から肉体は空間のどこからか出来ている、ということになります。

ならば肉体は、どこかで単独に生まれ、いや生成されそこに魂エネルギーや前世の記憶が入ってくるのだと考えました。

中々核心に迫ってきているのではないでしょうか。

しかしこの言い方だと、生成された直後の肉体には魂がないことになります。

つまり、いわゆるただの『肉塊』。

・・・・・・少し怖くなってきました。今日はこのくらいにしておきましょう。

>>47
母親✖
ママ○

>>47
母親✖
ママ○

>>13まで完全に肉の名前が
鶏肉(名字)
ここは(名前)
だと思ってた。訴訟

これからしばらくカキコできません。
落ちるほどカキコしないというわけではありませんが、もしもの為に1ヶ月たったら「ほ」と書き込んでください。

>>50
その発想はなかった

申し訳ありません
続きが思いつかないし、別のことで手一杯なので今回はこのくらいで終わらせたいと思います。
1度でもお付き合いしてくださった方々、どうもありがとうございました。
一応書き途中だけど心華ちゃんスレです。
【安価】心華「人生とは?前世とは?」【オリジナル】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394125345/#footer)
本当にありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom