永沢君「バッカモーン」(2)

フジテレビの人気アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)で、波平の声を担当していた声優、故永井一郎さん(享年82)の後任が茶風林(52)に決まった。16日放送分から登場する。
茶風林は同局「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・00)の永沢君やヒデじい、日本テレビ系「名探偵コナン」の目暮警部の声で知られる人気声優。
「サザエさん」の放送開始の69年10月から波平の声を務めた永井さんは、1月27日に虚血性心疾患のため急死。
1月23日に行った9日放送分の収録が最後となり、フジテレビは翌週分からの後任を探していた。
野崎理プロデューサーは「茶風林さんの温かく包みこむ優しい声は、磯野家の父である波平さんのイメージにピッタリだと思いお願いしました。怒るのではなく、叱ることのできるニッポンのお父さんを引き続き、演じていただけると期待しております」と話している。

大役を引き継ぐ茶風林は「永井さんがつくり上げた磯野波平というキャラクターのイメージを損なうことのないよう、大切に務めさせていただきます」と意気込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000000-dal-ent

カーズ「ワムウ・・・なんだこのクソスレは・・・」

ワムウ「分かりませぬ・・・」

カーズ「フン・・・人間という者は昔より退化したようだな・・・」

ワムウ「フフッ・・・笑えますな」

エシディシ「カーズよ・・・そろそろ書こうではないか」

カーズ「そうだな・・・」

エシディシ「究極のSSを書く・・・それが我々の目的ッ!」

ワムウ「カーズ様・・・」

カーズ「うむ・・・やるぞッ!」バァーン


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom