ヤンデレ達とあなたの日常 【安価】 (77)

似たようなスレがあって書きたくなったので建てました


――説明しよう、ヤンデレとは!

大好きな人を好きなあまり、病んでしまう女の子たちの事である!

うまく立ち回るもよし、純愛してもよし。
ただし、過激な子には注意しましょう。

そしてどんなヤンデレを出すかは、安価を取るあなた達次第です。
まず、あなたの幼馴染がどんな女性かだけ決めておきましょう


性格とどんなタイプのヤンデレか は必ず書き込んでください その他1つ好きな設定を書いてもOKです

↓1-3でコンマの大きいもの

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1391882249

特に待っててもなんなので、最初にレスくれた方いただきます

「おはよー、起きてー!朝だよー!」

聞き馴染みのある元気な声に、あなたは目を覚ます。
時計を見ると、まだゆっくり歩いても遅刻しない時間。
シャーッとカーテンを開けると、そこには幼馴染の姿があった。
あなたと目が合うと、彼女はニッと笑顔を見せた。
寝惚ける頭を振りながら、あなたはリビングへ向かう。

あなたの家族構成 (姉・妹がいる場合、性格とヤンデレタイプ、設定も)

↓1

2

2

1

薙刀部の様子を見る

2

不良(女)
主人公とは顔見知り
ガタイがよく体中傷だらけで、目付きも悪いので皆から怖がられている
ヤンデレ(病み+デレ)ではなくヤンデレ(ヤンキー+デレ)

知り合いが薙刀部にいる

1

2

一緒に帰りたい

今日の夕御飯

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom