幸村「兄貴…私のヤオイ穴に兄貴のを」小鷹「え、なんだって?」 (16)

夜空「このあと私と小鷹はめちゃくちゃセックスをした」

星奈「ちょっと!なんで邪魔するのよ?あんたは関係ないでしょ」

夜空「いや、しかしだな…小鷹はその・・・鷹は私のだから」

小鷹「え、なんだって?」

夜空「10年前に鷹と私はもうその、せ、せっくすしてるし!」

小鷹「えっ!!!なんだってっ!?」

星奈「昔のことをいつまでも…」

幸村「全くです、兄貴。さあ、早く私の穴に」

星奈「それなら私だって、もう小鷹とは昔会ったときにやってるわよ!」

夜空「肉、それは犯罪だ」

星奈「いや、あんたも10年前なら犯罪だから」

小鳩「くっくっく。我が血族を求め争う醜い豚共め」
  「すでに1000年前より、こやつは我のものぞ」

星奈「こ、小鳩ちゃん…感激!私たちは姉妹よ!」

小鳩「なんでじゃっ!!寄るなぁぁあ」

小鷹「・・・え、なんだって」

理科「つまり、みんな先輩に中だしセックスしてほしいそうです」

小鷹「え、」

理科「何回も言わすなぁあああっ!!!このヘタレがぁぁぁああ!!!」

幸村「兄貴のカッコいい姿、みたいです」ウットリ

小鷹「幸村…俺に向けてるその刀はどこから出した」

星奈「よし、こうしましょう。みんなで小鷹にアピールして選ばれた人だけセックスよ」

理科「部屋にATフィールドをはりました。はじめましょう」

夜空「」

理科「とりあえず、景品の先輩は裸にして縛りましょう」

小鷹「いや、これはおかしいだろ。おかしい」

理科「じゃあ、みんなクジでアピールする順番を決めましょう」


理科→幸村→星奈→小鳩→夜空

夜空「おい、肉よ。兄妹はまずいと思うんだが」

小鳩「くっくっく。あんちゃんは我のもの」

星奈「チャンスは平等よ」

ケイト「先手必勝だな。私ならスカトロプレイもOKだ!」

つバトン

抜いてしまった…

くっ…こんなハレンチなものをよく堂々と描けるものだ…!!
声に出して読んでみろ、>>1

>>15
「え、なんだって?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom