黒「西ウド川市……?」 (24)

DTB1期とズビズダーのクロスです。書きため梨。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1391697014

――公園

黒「西ウド川市? 聞いたことがない。日本にそんな名前の市があったか?」

黄「聞いたこともねェ。だが、上からの命令だ。黒、銀、猫。お前たちでそこへ潜入しろ」

猫「市というくらいならどこぞの都道府県に属するんだろ?」

黄「だから! 知らねェつってんだろ!」

猫「知らないって黄、お前……。知らない場所へ行けるわけがないだろう」

黄「おいおい。忘れたか? 日本にないはずの街に行ける。つまり、ありえないことが起こり得る場所。覚えがあるだろ?」

銀「…………」

猫「ま、まさか……」

DTBって何?

黒「ゲート……地獄門(ヘルズ・ゲート)か」

黄「お前ら契約者、ドールみたいなびっくり人間なら行けるかもってこった」

猫「どうなろうと知らない……ということか。つくづく捨て駒だな、俺達」

黄「当たり前ェだ。お前らが戻って来なきゃ別の奴らにやらせるまでよ」

黒「潜入して何をすればいい?」

黄「ある集団の存在を確認しろ。そして、その集団のリーダーと接触するんだ」

銀「……」

>>4
ズヴィズダーの岡村天斎監督が手がけたハードな能力アクションアニメ。

黒「そいつらは契約者なのか?」

黄「分からない。そもそもその集団が何なのかも知らされてねェんだ。だからお前らが探ってこいっつー話だよ」

猫「分からないものを探せというのも酷な話だな」

黄「うるせェ。とにかく、お前らはその西ウド川市に潜入して、その集団のリーダーに接触する。それだけでいい。攻撃はそちらが仕掛けてくるまでするな」

黒「分かった」

猫「しかしふざけた名前だな。『西ウド川市』だとよ」

銀「西……ウド川市……」

黄「明日の朝に行く。ゲートまでは俺が送っていくからな」

黒「ああ」

猫「ったく……」

銀「……」コクリ

合理的に考えると明日に備えて早く寝た方が良いので寝る(契約者並感)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom