在日「選挙権よこせ!」お前ら「だったら帰化しろ!!」 (17)

して欲しいか?
韓国人の帰化したくらいで浄化させるとでも思ってるのか?
後々になって国籍が奪われた!とかいって喚きだすに決まってるぞ。
それでも帰化して欲しいか?

「沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで(正確には李氏朝鮮と同じ属国です)。
それが明治維新で日本に編入され、私の子供の頃の
戦前は方言札ぶら下げられて日本語覚えさせられて、
戦争始まったらヘタ売った日本のせいで、
住んでる所焼かれて、今度はアメリカの植民地や。
そんで日本からもアメリカからも一銭も貰てへん。
それでも愚痴言うたら人間腐る思うたから
沖縄が日本になった時に大阪来て沖縄料理屋始めたんや!
ええか、琉球は未だに日本に編入されてるんやで!!!

あんたら何や!国も独立しとる、朝鮮戦争で家が焼かれたのは自業自得や。
日本からたんまりカネ貰てる。オマケにアンタ、最近の生まれやろ。
私らみたいに、日本とアメリカに酷い目遭わされた事あるか?

アンタらこんだけええ目におうて、
戦争終わって60年も経って、それでも女の腐ったような態度で
グチグチグチグチ文句言うから、いつまで経っても
アカン国なんや!アカン民族なんや!
日本の選挙に投票したかったら帰化すればすむ話や。
韓国人として選挙に投票したかったら韓国に帰ったらええ。
どうせ韓国で徴兵されるのが嫌なんやろ!」

きたいになっちゃう

船去権やるからはよ国に帰れ

棄民は火山の火口にでも突き落とせばええねん

融解しろ

つーか死ね

無理矢理連れて来られた挙句国籍まで奪われるとか酷い話だよな

そして生き返るのだ

帰化したら税金払う義務が発生するから意味はあるだろ

>>8
じゃあ帰れよキムチ

して欲しいとかじゃなくて、正当な手続きを踏めよ

こっち負担でいいから本当に帰っていただきたい

永住権も三世まで適用だし
四世代目の朝鮮人はさっさと強制送還な

ってか、帰れよ
うざいわ

半島に帰ってください

半島からも嫌われ日本人からも嫌われる
在日の明日はどっちだ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom