バカ右翼「キョン死ね!日本から出て行け!!」 (18)

キョンより性格悪い男を俺は知らない。
女を「糞女」「殴って調教してやる」なんて普通の男はいわねぇよ。
関係ない谷口に「ゲロハゲ野郎」とかマジ何様のつもりなんだろうな。
古泉にはいつも態度悪いし。自分のブサイクを嫉妬すんなよカス
文句グダグダ言うのは俺の役とかこいつの変な独占意識どうにかしてくれ。
ハルヒに勝手にキスしといて何それを負の歴史にしようとしてんだよ。
ハルヒにとっては地獄だったつーの。なめんな
こいつって自分の比喩が上手いとでも思ってんだろうなw
全然才能ないよお前。あの語り癖マジで寒気がする。
リアルでこんな男がいたら相当キモいよな。
一人でブツクサ独り言なんてマジでやべぇww(  ゚,_ゝ゚)プププ
ハルヒに文句言うくせに自分は朝比奈さんの画像集でオナってるとか犯罪者だな。
SOS団の中でもお前は下っ端、顔面偏差値最下位、成績最下位いいとこねぇじゃん。
一人じゃ何もできずいつも長門や古泉に頼ってばかりのくせに何デカイ面してんだよ。
大体ジョン・スミスって何だよ寒いっつーのwwwwwwwwwww
お人よしでもなんでもないよこいつは。ただハルヒをレイプしたいから一緒にいるだけ。
大体可愛い女ああしようこうしようつったら男は大体ついていくもんだろ。
それを「ハルヒが無理やり」って内心ほくそ笑んでるくせに無様ったらしいんだよ。
何事にも中途半端ではっきりしない豚男。真のクズだねこいつは。
マジでキョンと韓国人は死刑にされるべきだと思う

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom