神「それがお主の望みか?」 (53)

男「今日も職は見つからなかったか…」

男「(職を失って3週間が経った。新しい職を探しても雇ってくれる会社はないし…)」トボトボ

男「(はぁ~俺って何のために生きてるんだ)」トボトボ

男「ん?あれ、ここどこだ?」

男「クソ。道に迷ってしまった。とりあえず高い所から道を探すか」

男「お!丁度いいところに神社がある。この階段を登って上から街を探そう」カツカツ

男「よし登り切ったぞ!なんだこんなところだったのか」

男「ついでに神社でお参りして行こう」

男「なかなか味のある神社だなぁ。あれ?張り紙がある。」

《あなたの願い1000円で叶えます》

男「1000円で願いが叶えられたら誰も苦労しないよ………」ハァァァ

財布パカッ

男「(丁度1000円ある)」

男「ヤケクソだ!1000円入れてやるよ。願い事叶えてみろやーーーーー」ポイッ


チャリーン


男「………っあ!!!!願い事考えるの忘れてた。ちょっ、ちょっと待ってーーー」

……………………………………………

男「最悪だ。無駄に1000円無くしてしまった。過去に戻りたいよ」

?「それがお主の望みか?」

男「だ、誰だ!?」

?「私は神だ」

男「神!?」

神「そうだ。お主今過去に戻りたいと言ったな」

男「言ったよ。それがどうした…」

神「察しが悪いな。だから俺がお前を過去に戻してやろうって言ってるんだよ」

男「(なにを言ってるんだ。過去なんかに戻れる訳がないだろう)」

男「過去に戻す力がお前にはあるというのか?」

神「当たり前だ。神にできないことなどない」

神「さっさと戻りたい時期を言うんだ」

男「(うるさい奴だな。もういいここは乗っておいてやるか)」

男「俺は
>>8
歳の頃に戻りたい」

0歳

男「俺は0歳の頃に戻りたい!」

神「ほぅ。つまり産まれる所からやり直したいということか」

神「いいだろう。お主の望み叶えてやろう」

神「ちなみに0歳からやり直す場合は基礎ステータスを組み直す事が出来るぞ」

男「基礎ステータス?」

神「そうだ。よくあるゲームのように各能力にステータスを割り振れるんだ」

神「基礎ポイントは1000だ。どうする?割り振りなおすか?」

男「もちろん。>>15だ!」

>>13

容姿100
運450
知力350
童貞力100

神「よし分かった。ではお前を産まれた頃に戻してやる」





俺「ここはどこだ?なっ!!!!身体が子供になっている」

俺「さっきの話本当だったのか…」

俺「よし、まず>>20をしよう」

勉強

俺「よし!とりあえず勉強をするんだ。過去の失敗は繰り返さないぞ!」カキカキ

カキカキカキカキ

父「おい。お前何してるんだ?」

俺「やぁ父さん。僕は今勉強中だから邪魔しないでね」

父「!!!!!!!!何故喋れるんだ!?」

父「す、凄いぞ。この子は天才だ。さっそく>>25をしよう」

留学

父「この子は今すぐ留学させてやろう。行き先は>>29がいいな」

0歳が勉強してるところ想像したらワロタ

安価ならフランス

父「フランスに留学させよう」

男「ちょっと父さん。待って待って!僕は天才じゃないよ」

男「よく聞いてね父さん。実はカクカクシカジカって訳さ」

父「なに?未来から来た?そういう事なら早くいいなさい」

男「あのね父さん。僕は>>33をしに過去にやってきたんだ。留学なんてしないよ」

パパで童貞卒業

俺「僕はパパで童貞を卒業するために過去にやってきたんだ!」

父「なんだって!?待つんだ俺よ。そんな事は未来でも出来たじゃないか。過去まで来てそんなことをする必要はないだろう」

俺「>>40

パパ死亡フラグ

男「パパ死亡フラグ」クスクス

父「待ってくれ。やめてくれお願いだ。やめてくれ!」

男「無理だよ。僕の考えは変わらない。さぁこの僕のペニスで父さんを………」

男「な、なぜだ……たたない」ガーン

男「そうか。0歳の子供がたつわけないんだ。考えてもみろ。まだハイハイの時期なんだぞ」

男「くそ!考えが浅はかだった。計画は失敗だ」

父「よかったー」

男「もういい!父さんで童貞を卒業できないなら>>44をするんだ」

息子にケツ穴突かれてまでフラグ回避したいかどうかだな

男「>>47をする」

売春

男「もういい!売春をしよう」

男「0歳だから絶対人気がでるぞ。待て!俺は重大なミスを犯してしまった」

男「見てみろこの顔を…。顔の基礎能力に100しか振らなかったせいで惨めな顔になっちまってる」

男「これじゃ売れるわけないじゃないか…。もっと現実を見ろ俺!他にやりたいことがあるんじゃないのか!?」

男「考えろ。考えろ。俺は過去に来ているんだ。しかも0歳なんだ。身体売ったりじゃなく>>50をするのが適切なんだ!」

びっくりするほどユートピア

だめだ
このスレは落とそう…
また何かネタが出来たらVIPに舞い戻って来るよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom