灼「穏乃焼肉屋でご飯頼むとか…」玄「うわぁ…」宥「ないかも…」(84)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3890448.jpg

米頼まない奴の方がありえない

可愛い

孤独のグルメかwwww

ふたばから画像拾ってドヤ顔でスレ立て奴~w

未成年なんだから、白飯頼んで当たり前

つまり>>1はおっさんかアラフォー

ご飯とか野菜食うのにとやかく言う輩は死ね!

ご飯は必須だろjk

穏乃「だ、駄目ですかね・・・」

灼「焼肉屋に来たんだから肉を食べるべき」

宥「あったかくない・・・」

玄「ダメじゃないけど実際に頼んじゃう子が、この全国制覇を成し遂げた伝説の阿知賀麻雀部にいるってどうなんでしょうか」

穏乃「・・・・・・」モグ…モグ…

憧(しず・・・。最初はあんなに勢い良く食べてたのに、みんなに批判されてうつむいてボソボソ食べるしず・・・。可愛いよぉ・・・)

焼肉をタレにつけて食べてたら口の中が甘辛くなってご飯が欲しくならないか?

憧「し、しず、ほら、お肉焼けたわよ?」

穏乃「ありがと、憧・・・」

宥「ええっ、穏乃ちゃんそれ・・・」

玄「あちゃー、なのです・・・」

灼「お行儀が悪いよ、穏乃」

穏乃「えっ?えっ・・・?」

玄「焼き上がったお肉をタレにつけるのはいいのです」

宥「でも、そのお肉をご飯の上にっていうのは・・・」

灼「マナー違反だよ。高校生にもなってそんなことするなんて信じられな・・・」

穏乃「・・・ごめ・・・なさい・・・」ウルウル

憧(かわいそうなしず・・・。涙まで浮かべちゃって・・・。それにしても、全国優勝できたのはほとんどしずのおかげなのに好き勝手言うわね、みんなも)

穏乃「・・・・・・」ムシャ…ムシャ…

あらたちゃんが虐められなければそれでいいです

>玄「焼き上がったお肉をタレにつけるのはいいのです」

>宥「でも、そのお肉をご飯の上にっていうのは・・・」

>灼「マナー違反だよ。高校生にもなってそんなことするなんて信じられな・・・」

これは残当

普通はご飯は頼まないって言ってるにも関わらず
ご飯に関わるマナーがあるとは

食後にクッパ食う

シメは冷麺だろ

穏乃「あ・・・そのタン塩焼けたからひっくり返すね・・・」イソイソ

灼「はぁ・・・」

宥「あったかくない・・・」

玄「どうしてひっくり返しちゃうの、穏乃ちゃん!」

穏乃「えっ・・・。私、何か悪いことしたのかな・・・」

宥「ひっくり返したら上のネギが網の下に落ちちゃう・・・」

玄「片面だけ焼くのでいいと思うのです」

灼「穏乃・・・ネギがもったいな・・・」

穏乃「ごめんなさい・・・私・・・何も知らな・・・くて・・・」ポロポロ

宥「もう高校生なんだから、泣けば何でも許されるわけじゃないって知るべきだと思うの・・・」

玄「しょうがないから早く食べよ、お姉ちゃん。この、『ネギの落ちちゃった』タン塩を」

穏乃「・・・・・・・・・」

憧(しず・・・もうすっかり泣いちゃって・・・。涙で濡れるおめめをペロペロしてあげたい・・・。この顔だけでご飯三杯はいけるわね)

ゲス3変態1猿1

レストラン行けよ

憧「さて、店員さん呼んでまた何か頼もうかな~っと。みんなは何か頼む?」

玄「まだテーブルにお肉の乗ったお皿がいくつもあるしいいかな」

宥「同じく・・・」

灼「何か頼むなら憧だけで頼みなよ」

憧「そう?じゃあそうさせてもらうわ。しず、落ち込んでないであんたも何か頼みなさいよ」

穏乃「私は別に・・・いいよ・・・」グスッ

憧「もう、落ち込んでないでさ。何でも好きなの注文していいのよ?しずの大好きなの何でもいいから頼みなさいよ」

穏乃「うん・・・。わかった・・・」

お米食べろ!!

穏乃「えへへ、それじゃあジューシーソーセージがいい」

宥「ジューシーソーセージ・・・」

玄「普通焼肉屋さんでそれ頼むかな」

灼「ソーセージなんて家で食べなよ」

穏乃「で、でも美味しいよ・・・」ビクビク

灼「お子様ですか穏乃は」

玄「天下の阿知賀麻雀部のメンバーがソーセージなんか焼肉屋さんで頼んでるだなんて他に知れたらどうしよう・・・」

宥「あったかくない・・・」

穏乃「じゃあいいです・・・。憧、私はやっぱりいいよ・・・」

灼「いじけるとかやめてよ。憧、それ頼んであげて」

憧「わ、わかった」

憧(かわいそうなしず・・・。何でこんなに屈辱で身を震わせる姿が愛しいのかしら・・・。庇護欲?母性本能?何でもいいけどしずを優しく抱きしめてあげたい・・・)

はい

焼肉いって米食わないやつとかいるんだ

待て、焼肉屋でソーセージ頼むな家で食えって言うのはおかしい
炭火で焼いたソーセージは違う

>>24
酒飲むとどうしてもね
高校生なら頼むのは普通だと思うが

玄「このソーセージ長くて邪魔なのです」

灼「穏乃、網の上でコロコロ転がさないで」

穏乃「はい・・・」

宥「穏乃ちゃんって、もしかして欲求不満なのかな?」

灼「あー、ソーセージとか頼んじゃう辺りがそれっぽいかも」

玄「穏乃ちゃん、こんな場所でソーセージとか頼んじゃうエッチな子だったんだ・・・。うわぁ・・・」

穏乃「・・・・・・」コロ…コロ…

憧(落ち込んで、一人寂しくトングでソーセージを網の上で転がすしず可愛い!)

人の喰い方に文句言うヤツとクチャラーは死ね

穏乃かぁいいよおおおおおおおお!!!!!
おっ持ち帰りぃ~!!

穏ちゃんを家に連れて帰ってたくさん食べさせたい

可愛いすぎワロタ

玄宥灼「言うとおりにしたぞ。早く子供たちを解放しろ!」

憧「え~?どうしよっかな~?」

バァン!ドピュッ!

玄「キャァッ!?熱い!」

宥「ソーセージが破裂して、その肉汁が玄ちゃんに・・・」

穏乃「ご、ごめんなさい・・・」

灼「穏乃!自分が網に乗せたものには責任持つべき!」

穏乃「そんなつもりじゃ・・・」

玄「穏乃ちゃん、いい加減にしてよ!」

憧「まあまあ落ち着いて。お店の人が切れ込み入れてなかったのも悪いんだろうしさ。ね?」

玄「憧ちゃんがそこまで言うのなら・・・」

穏乃「ごめんんさいごめんなさいごめんんさいごめんなさいごめんんさいごめんなさいごめんんさいごめんなさい・・・」ブツブツ

憧(玄を火傷させたんじゃないかと不安がるしず、超キュート♪でも優し過ぎるのも考えものよね。しずはあたしにだけ優しければいいのに)

ひでぇwwwww

こんなかわいい子を猿っていうやつはどこのどいつだ

俺(落ち込んで、一人寂しくトングでソーセージを網の上で転がすしず可愛い!)

憧「ほ、ほら、しず。ソーセージもう焼けたわよ?」

穏乃「うん・・・」

憧「うんじゃなくて食べなさいよ。せっかくあんたが頼んだ奴なのに・・・」

穏乃「・・・・・・・・・」

憧(あちゃー、さっきのを相当引き摺ってるわね。しょうがない、あたしが食べさせてあげますか)

憧「しず、あーんして」

穏乃「で、でも・・・」

憧「せっかくのソーセージを食べないで無駄にする気?」

穏乃「じゃ、じゃあ一人で食べるから」

やっぱり阿知賀にはクズしかいなかった

肉よりソーセージの方が安定して旨い

憧ちゃんだけ天使だな

×天使
○シズを眺めて内心ニヨニヨハァハァの変態

憧「いいからいいから。ほら、あーん・・・」グイグイ

玄「うわわっ、こんな焼肉屋さんという他の人の目もあるかもしれないとこなのに」

宥「憧ちゃんがソーセージを穏乃ちゃんの小さなお口に無理矢理入れようと押し付けてる・・・///」

灼「ちょっ、何変なことしてるんだよ!」

穏乃「んぁっ・・・」

憧「よし、口に入ったわね。そのまま飲み込んで・・・あたしのエクスカリバー・・・」

穏乃「あむあむ・・・///」

宥「うわぁ、とってもエッチ・・・///」

玄「ソーセージを他の人からお口に入れてもらうなんて恥ずかしいのです・・・///」

穏乃「ふぅぅ・・・///」モグモグ

憧(みんなに色々言われて羞恥にうつむきながらソーセージを頬張るしず可愛い!もっと食べさせてあげたい!)

きょえええええええ!!!!!

宥姉が悪キャラって珍しいな

>>43
俺も思った
いつもぐう聖の天使なのにな

それでも安定のアコチャー

堕天宥姉

憧「ほ、ほら、もう一本残ってるんだからね。これはさっき破裂して皮が剥けてる奴よ。今度はマスタードもつけて大人のソーセージだから。ふへへ・・・」

宥「大人の・・・///」

玄「うわわ・・・///」

灼「穏乃だって嫌がってるじゃない!憧、やめなさいよ!」

憧「ちょっ、何でソーセージ奪うのよ!」

灼「大丈夫だった?口の中火傷してない?」

穏乃「は、はい・・・」

灼「それならよかった。じゃあ、憧みたいに無理矢理じゃなく、今度は私が優しく食べさせてあげ・・・」

宥「灼ちゃんずるい!」

玄「私もヤリたいのです!」

灼「ちょっ、一本しかないんだからやめ・・・」

穏乃「あ、一人で食べられますんでいいです」ヒョイッ ムシャムシャ

灼・宥・玄「・・・・・・・・・」

憧(しず可愛い!もう言葉はいらないわ!ただ純粋に可愛い!)

悪い宥姉を矯正してぐう聖に戻したい

変態4だった

3人も変態だったか

悪い子なんていなかったんや

いぢめて反応楽しむって嫌われリスクの高いことやってんなぁ
憧ちゃー大勝利ですか?

憧「しず~、そろそろホルモンいっちゃう?きっと噛み切れないだろうから口移しで食べさせたげるね♪」

灼「憧、いい加減にして!」

宥「そうだよ。赤土先生も、穏乃ちゃんはこれからの阿知賀の中核となる存在だから厳しく育てあげようって言ってたじゃない」

玄「だから心を鬼にして厳しくマナーから何から叩き込んでるのに!」

憧「そんなの同学年のあたしには関係ありませんー。しず、怖い先輩たちはほっといて一緒にデザートに甘いものでも食べに行かない?」

宥「穏乃ちゃん、騙されちゃダメ」

玄「甘いものならいいお店を知っているのです」

灼「疲れたんじゃない穏乃?ゆっくり休めるとこ知ってるからこれから行こうよ」

穏乃(やっぱり焼肉は一人で来たかったなあ・・・。誰にも邪魔されず、自由で。なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで・・・)ムシャ…ムシャ…

今回は勝利だろ

あらたそ~

乙、面白かった


まさかの逆転劇だったな

しずちゃん可愛いれす

でもやはりご飯は頼むわ
必須


変態しか居なかった

ご飯もたのむし酒ものむ

面白かった乙乙

肉と飯と漬物と酒、全部必要だろ常識的に考えて

ご飯wwwww
片腹大激痛wwwwwww

>>64
タルタルぶちまけるぞ


ビールとご飯両方行くよな普通


腹減ってきた

洋榎「焼き肉言うたらうちやろ?せやろ?」

高級レストランとかならともかく焼肉くらい好きに食わせたれよ

新道寺で焼肉食ってキムチ出されて発狂する江崎先輩のSSはよ
なにはともあれおつ


ほかの学校でもやってくれ

ご飯ないと肉食べる量が減る不思議

長野だと清澄は和が効率とか網が汚れるとかをグチグチ言いそう
風越は池田がウザい

龍門、鶴賀は平和

>>73

焼肉行ってご飯食わないとかカス以下だな

小ライスくらいなら頼んでもいいんじゃないかなあ


実際のところ一番マナー悪いのは文句言いまくることか

透華「なんですの、この肉は?固くて噛み切れませんわ!」

>>78
一「じゃあ僕が口移しで…」

純「さすがにそれは引くわ」

焼肉食い放題なのに飯食うのはアカン

たかみーはボソッと黒いこと言うとすごく魅力的だな

たかみー「……スミ」 ボソッ

ちがう
誤爆したのをちょっと取り繕おうとしただけなんだ

だいたいしょっぱくて食えねーよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom