オリマー、ボケナメコ「安価でパーツ集めする。」 (5)

※オリマー「安価で探索する。」の続きです。

オリマー「安価で探索する。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1388688696/#footer)

前スレで全くレスが来なくなったので新しいスレを立てました。

前スレの>>228からの続きです。

前スレで説明が足りてなかったようなので説明。

今現在集まってるパーツは2/30個。(椅子と通信機)

レーダーに写っているのがただものではないネジと予備の燃料タンク。

今一番近いパーツが>>3、新しくレーダーに写ったのが>>5です。

尚、今のオリマーの仲間は、赤ピクミン、オニオン、そしてみんなのヒロインのボケナメコです。

またボケナメコはこの星の王(女王)で、ダイオウデメマダラを一瞬で吹き飛ばす能力を常に開放しています。

文才はないですが、よろしくお願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1390893577

HTML化はよ

メインエンジン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom