魔王「この世界に魔法など存在しない!」(579)

側近「はぁ?いったいなにを言ってるんですか?」

魔王「魔法が使えるなどと言う戯言に付き合う気はないと言っているのだ」

側近「……」

魔王「我が魔王軍から魔道兵団を廃止する。歩兵部隊を増強するのだ!」

側近「ちょっ、何言ってんですか。そんなことしたら人間軍にまけてしまいます!」

魔王「黙れ、私が魔王になったからにはそんな戯言には付き合わん。魔法など存在せん」

側近「いえ、現に魔法は…」

魔王「ならばつかって見せよ」

側近「え」

魔王「魔法が使えるのであれば見せてみよ」

側近「お、おい。ワーウルフ」

ワーウルフ「へ?」

側近「魔法をお見せしろ」

ワーウルフ「ここででっすか?」

側近「早くしろ」

ワーウルフ「は、はいっす!はぁぁ…」ゴゴゴゴゴ

ワーウルフ「闇に堕ちし地獄の太子よ…獄炎となりてすべてを滅ぼせ!」

魔王(何言ってんだ?こいつ…)

ワーウルフ「ファイアーボール!」ゴゥ

側近「どうです!この威力!壁が吹き飛んでしまいました」

魔王「そんなものは見えんぞ」

側近「へ?」

魔王「ふんっ、前魔王のジジイといい、お前たちといい、こんな下らんごっこ遊びをいつまで続けるつもりだ」

ヴァンパイア「おい、こら。言っていいことと悪いことがあるぞ!」

魔王「む?」

ヴァンパイア「あんたが倒したとはいえ、魔道王と呼ばれた前魔王様を侮辱することはゆさねぇ!」

魔王「あのもうろくジジイのことか。ボケもあそこまでいけば奇跡だな」

ヴァンパイア「貴様ー!」

魔王「それに倒しただと?あのジジイが火の上を歩いて渡れるとか言うからやらせてやったら火傷で死んだんだろうが」

ヴァンパイア「まだ愚弄するかー!」

そういやそんな人いたな

側近「ん?何?人間どもの軍隊が?」

魔王「どうした」

ヴァンパイア「俺の話をきけー!」

側近「伝令によると人間どもの軍がこの魔王城に向かって進行中とのことです」

魔王「魔王が変わったこの時がチャンスと思ったか……情報が早いな」

魔王「仕方ない!兵科は現状のままで構わん!半数は残れ。残りは私と人間どもを迎え撃つ!」

側近「はっ!では、魔王様もこちらの武器を」スッ

魔王「何だこれは」

側近「魔界に伝わる伝説の魔剣ガラティーンでございます」

魔王「なんだ、その恥ずかしい名前の剣は。私はこの普通の鉄の槍で構わん」ヒュン

側近「そんな魔力も込められていない槍でどうします!」

ワーフルフ「そうっすよ!槍よりやっぱ剣っしょ!剣のほうがつよいっすよ」

ヴァンパイア「どうせ槍ならゲイボルクやロンギヌスでも使ったらどうだ」

魔王「何を馬鹿な。剣で槍に勝てるものか。リーチが違うわ!私はこの鉄の槍でよい」

ほう

念みたいなもんか

―――魔王城南方1km地点

魔王「来たな。人間ども」

側近「魔道兵団、魔族歩兵団ともに配置につきました」

魔王「歩兵団だけでよいのだが、非常時だ。何もいうまい」

魔王「ん?なんだ?お前の持ってる木の棒は?」

魔族歩兵A「はっ、魔王様!これこそ北の火山より生まれし炎の魔力剣ファイアブランドです!」

魔王「ではお前の持っているそのハタキは?」

魔族歩兵B「はいっ!よくぞ聞いてくれました!これが伝説と歌われる悪魔の王が生み出した魔剣ムラサメです!」

魔王「これは心配だ……」

側近「光った!人間どもに動きがありました!」

―――人間軍

参謀「いいか!我らには神がついておる!王城に輝く聖火が我らの道を照らしてくれる!魔法兵準備は言いか!」

魔法兵団長「魔法兵!構えー!」

魔法兵A「はっ!」

参謀「ここは敵地であるが恐れるな!我らの神がここでもまた真の神なり!詠唱はじめー!」

魔法兵「太陽の神アポロンよ……その光を持ちて我らの矢となりたまえ!」

魔法兵団長「てぇー!」

魔法兵「ライトボール!」カッ

―――魔王軍

側近「きたっ!魔法の攻撃です!」

魔王「ん?どこだ?見えないが」

魔道兵A「ぎゃああ!光の玉があああああああ」

側近「怯むな!魔族の魔力を見せてやれ!」

魔道兵B「はっ!深遠よりいでし漆黒よ……我らの炎となりて敵を焼き尽くせ!」

魔道兵「ダークファイアー!」

魔王「お前達言ってて恥ずかしくないのか?」

側近「歩兵隊よ!我らが援護する!進めー!」

ワーウルフ「いよっしゃー!先方は俺にまかせてくれっす!今夜は満月っすから……アオオオオン!」

魔王「どうした、ワーウルフ。突然叫んで」

ワーウルフ「満月が俺を狼へと変えるんすよ。アオオオオオオオオン!力10倍っす」

魔王「変わっておらんが……」

ワーウルフ「歩兵部隊いくっすよ!くらえー!ギャラクティカマグナム!」

魔族歩兵A「将軍につづけー!真空!虎牙破斬!」

魔族歩兵B「空波斬!」

魔王「お前ら!そんな敵から離れて何をやっておる!剣が届くわけないだろうが!」

魔王「ええい!馬鹿馬鹿しい!私が出る!」ザッ

魔法使えないんじゃね?

魔法が見えないのか…

―――人間軍

魔法兵「ま、魔王だ!魔王が出たぞおおおおおお!」

魔法兵「ひいいい!なんて恐ろしい顔だ」

魔王「ひどい言われようだな」

魔法兵「肌が青色だぞ……まさに悪魔のようだ」

魔王「肌は肌色だ!」

人間魔法兵「頭にも恐ろしい!二本のつのが!」

魔王「角などないぞ!」

人間魔法兵「そして……頭の真ん中に……おおっ!恐ろしい!アホ毛が」

魔王「アホ毛のことだけは言うな!」

しえん

魔法兵団長「落ち着け!」

魔法兵「おおっ!団長がきてくれたぞ」

魔法兵「団長ー!」

魔法兵団長「たとえ魔王であろうと我等の敵ではない!お前たちの魔力をオラに分けてくれ!」

魔法兵「はっ!みんな手を天に上げろ!」

魔法兵「おおおおおおおおおおおお!」

魔法兵団長「大天使ミカエルよ!我等の祈りに答え、その神威を示したたまえ!おおおおおおおおおおお!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

魔王「何いってるんだ?こいつら」

側近「魔王様危険です!お下がりください!」

魔法兵団長「エターナルフォースブリザード!」カッ

側近「魔王様には指一本触れさせん!はああああああ」

側近「カルマよ!我がカルマ!ここに顕現し力を示せ!開け!地獄の門!」

側近「ダークバリアー!」カッ

ん?設定がわからなくなってきた
実際におかしいのはどっちなんだ?

魔法が見えないとかはいいとして
読んでいて魔王の外見が想像できない

魔法兵団長「おおおおおおおおおおおお!」ドドドドドッ

側近「ま、魔王様……今のうちにお逃げください」ビリビリッ

側近「は、はやく……ぐぐぐぐぐぐっ、長くは持ちません」

魔法兵団長「みんな!もう少しだ!もう少しだけオラに魔力を!おおおおおおおお!」ドドドドドッ

側近「手が……指が溶ける……魔王様ばんざああああああああい!」ジュウ

魔王「お互いに手のひら向け合って何をやっとるんだ?お前達は」

魔法兵団長「魔王!どどめだあああああああ!」

魔王「……」シーン

魔法兵団長「なんだと!?エターナルフォースブリザードがはじかれた!?なんという魔力!」

魔王「ごっこ遊びは家でやれ!」ドスッ

魔法兵団長「ごふっ……」

魔王「槍で一撃ではないか」

魔法が見えないし効かないのか

>>20
魔王の魔力的なオーラ的なナニかで角が出来てるとかそんな感じじゃね?
だから魔力的なナニかが見えない魔王は角は見えてない=認識上存在してない
魔法も認識してないから魔王にとっては存在してない=ダメージも受けない的な

藍染的なアレか?
次元が違うからどうちゃらこうちゃら

魔法兵「団長がやられたぞおおおおおおお!衛生兵ー!」

魔法兵「蘇生だ!蘇生魔法をかけろ!」

衛生兵「はぁぁあ……な、なんだこれは……傷が治らない……」

魔王「手をかざしただけで傷が治るはずないだろう」

魔法兵「呪いだ……魔槍か……魔王の魔槍の呪いだあああああああああ!」

魔王「ただの鉄の槍だ!」

側近「魔王……さ……ま……」ガクッ

ワーウルフ「側近様……惜しい人を亡したっす……」

魔王「貴様、まだ何もしておらんではないか!さっさと起きて戦え!」バシーン

側近「あいたっ!」

ワーウルフ「すごい!ビンタ一発で治ったっす……」

全員中二病か

魔族歩兵「魔王様の治癒魔法か!死んだ人間を生き返らせた!」

魔族歩兵「うおおおおおおおおおお!ビンタ一発魔法!魔王様!魔王様!」

魔王「いいから進めー!」

魔族歩兵「ギャラクティカマグナム!」

魔王「意味のない遠隔攻撃はやめろ!」

参謀「た、退却だーーーーーー!」

ワーワー

―――魔王城

側近「いやぁ、快勝でしたね」

魔王「勝った気がせんがな」

側近「ヴァンパイア、これであなたもちょっとは魔王様を見直したでしょう」

ヴァンパイア「まぁ、あんた強いってことは分かったよ。恐ろしいほどの魔力と魔法だ」

魔王「いや、魔力も魔法もないといっているだろうが」

ヴァンパイア「ふん、謙遜は嫌味だぜ」

伝令「側近様……」ゴニョゴニョ

側近「何!?」

魔王「どうした?」

側近「そ、それが先の戦いで捕獲した敵兵なのですが」

魔王「ああ、確か地下牢に入れておくように命じたな」

側近「それが……全員逃げられてしまいました」

魔王「なんだと!?誰だ!警備についていた者は!」

側近「ゴーストです」

あかん

魔王「ゴースト?知らんやつだな。とにかく呼べ!」

側近「すでに来ております。さぁ、釈明しろ。ゴースト!」

魔王「ん?え?どこだ?どこにいる?」

側近「ゴースト!お前魔王様になんてことを言うんだ!言い訳にしても見苦しいぞ!」

魔王「お、おい。側近、貴様誰と話をしておる?ゴーストなどいないではないか?」

側近「ゴーストなどいない……ひ、ひぃ!」

ワーウルフ「ま、まさか魔王様やっちまうっすか」

ヴァンパイア「いないことにしちまうってか」

ゴースト「」

側近「ゴーストおおおおおおおおおおおおお!」

ヴァンパイア「さすが魔王だぜ……容赦ねぇな」

ワーウルフ「消しずみっす」

魔王「何?私が今何かしたのか?消したのか?ゴーストを?」キョロキョロ

ヴァンパイア「あんたの恐ろしさ……理解したぜ……もうさからわねぇよ」

やべえ

側近「逃げた人間どもから我等の情報が漏れる危険もあります。これはこちらも敵の情報を得る必要があるかと」

魔王「そうだな。密偵が必要か」

ヴァンパイア「それなら俺がうってつけだろう」

魔王「何?」

ヴァンパイア「俺にはこの変化の術がある」ドロンッ

側近「おおっ!一瞬でこうもりに」

ワーウルフ「変化というか正体っすよね」

ヴァンパイア「そしてこの飛行能力がある。ハハハハハハ!では行ってくるぞ!」パタパタ

側近「窓から飛んでいってしまいましたね」

魔王「私にはおっさんが口でパタパタ言いながら壁を降りていくのが見えるのだが……」

魔王の状況がだんだん可愛くなってきた

どっちが頭おかしいのか真偽不明だなwwwww

壮大なドッキリだな

おもしろいな

―――王城

ヴァンパイア(ここが人間の城か……くくくっこうもりの姿ならバレまい)

王様「何!?敗退だと!?」

参謀「はっ……兵力では勝っていたのですが……」

王様「ならば何がまずかったのだ!戦略か!ならば貴様の責任だぞ!」

参謀「いえ!そ、それが魔王です!やつ一人に我が軍はなすすべもなく……くっ」

王様「魔王だと!?新しくなった魔王がか!?王座についたばかりで力もないものと思っておったが……」

参謀「やつの魔力に魔法も弾かれ……やつに受けた傷は治癒魔法さえ効かず……」

王様「なんと恐ろしい……」

参謀「我ら人間はこのままやつに屈するしかないんですか。くっ……」

勇者♂「そんなことはねぇよ!」

悪くない。続けろ。

おもしろいからガンバって

    |┃三    ,ィ, (fー–─‐- 、、

    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡’ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!

    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   ここまで全て前魔王の幻覚魔法だ!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐’  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐”「 F′::  `:ー ‘´  ,.’  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , ‘_,./ /l

王様「お前は……勇者!間に合ったか!」

勇者「ああ、ちっと南のほうで魔族を叩くのに手間取ってたがな。北方の魔王?相手にとって不足はない。なぁ、みんな」

魔法使い♀「当然!魔力が強い?あはは、あたしの魔法で消し炭にしてやるわ」

賢者♀「それはわたくしの台詞でしょう?姉さん。わたくしの魔法で八つ裂きです」

僧侶♀「だ、大丈夫でしょうか。あの……その……」ビクビクッ

参謀「こ、この方たちは?」

王様「預言の勇者たちだ!」

参謀「預言?」

♀ばっかとかこの勇者スキモノだな

風呂入ろうと思ったのに

>>42
先に入って来いよ

魔王の性別がわからん

ふむふむ

王様「ああ、ババさま!」

預言者「なんじゃ?」

王様「預言をもう一度聞かせてくれ」

預言者「よかろう……おお……見える……見えるぞ……」

預言者「おお……恐ろしい……世界が青き混沌に支配されようとしておる……」

参謀「青き混沌!?魔王のことか!?確かに全身青色の化け物でした!」

預言者「その者、青き混沌を晴らすため……狼を駆り……聖なる力を得るだろう」

預言者「聖なる力と声が響き渡り、その後世界は混沌から救われるであろう!」クワッ

王様「その者こそこの勇者殿だ!そして魔法使いと賢者、この二人は双頭の狼ケルベロス姉妹と呼ばれておる。魔法でかなうものはおらん」

参謀「おお!ではこの僧侶は?」

王様「なんか聖なるとか言っておったので入れてみた」

参謀「……」

僧侶「あはっ……は」

全身青色の化け物ってドラえもんだろ

勇者「まぁ俺たちに任せておけば安心よ。青き混沌の魔王もおしまいだぜ」

王様「期待しておるぞ」

ヴァンパイア(勇者か……これは知らせねば我等の存続が危ないな)

僧侶「あ、あの……ところであの窓のところにいるおじさんは誰ですか?」

王様「何!?」

勇者「何者だ!」バッ

ヴァンパイア「俺に気づくとはさすがだな!勇者よ!」

勇者「こうもり!?」

ヴァンパイア「今の話効かせてもらった!勇者よ!我ら魔族、貴様を決して生かしてはおかん!預言は絶対に阻止するぞ!ハハハハハハハハ」パタパタ

勇者「待ちやがれ!くっ……逃げられた!」

僧侶「おじさんがぱたぱた言いながら壁を降りていく……」

この僧侶もか

いいね

予言を理解した

勇者「なんだ?僧侶?」

僧侶「な、何でもありません!何も見てません!私何もおかしくありません」ブンブン

勇者「しかし、さすがだな。僧侶。あのわずかな魔力を見逃さないとは」

魔法使い「あたしは魔法は使うばっかで感知系は苦手なのよねぇ」

賢者「僧侶さんにはかないませんね」

僧侶「いや、あの……ごめんなさいごめんなさい」ペコペコ

王様「魔王にお主のことを知られた以上、のんびりもしてられぬ。頼んだぞ!勇者」

勇者「ああ!任せておけ!魔王は俺が必ずしとめる!」

しえん

―――魔法使いの家

魔法使い「出発前に我が家でゆっくりくつろいでいってよ」

賢者「わたくし達の実家、この国なんですよ」

勇者「悪いな、ありがたいぜ。宿屋よりゆっくり出来るな」

僧侶「あ、あのこの料理なんですが……」

魔法使い「あたしの手料理よ。母さんにも手伝ってもらったけどね」

賢者「ほとんど母さんの料理でしょ」

魔法使い「言わなきゃわかんないのに!もう!」

勇者「はははははは、でも旨いよ」

僧侶「このシチュー火が通ってないような……」

魔法使い「火?あたしの魔法の炎でたっぷり暖めたわよ」

勇者「そうだぜ。こんなに熱々じゃねえか。はふはふっ……」

僧侶「魔法の炎……煮えてない……ううっ硬い」ガリッ

勇者「はぁ?僧侶……お前もしかしてまだ魔法なんて存在しないとか言い出すんじゃねえだろうな」

僧侶「な、何言ってるんですか!魔法はありますよ!私だって使い手です!」

勇者「だよな。でもまたそんなこと言ってると施設に入れられちまうぞ?」

僧侶「ひぃ!だ、だだだから違います……ちょっと食欲がないだけで……」

勇者「まぁいいや、それよりお前らの母さんにあいさつさせろよ。料理のお礼もしないとな」

賢者「あ、じゃあわたくしが連れてきますね。母さーん!ほらっ、こっちこっち」ズルズルッ

賢者「この間母さん死んじゃって蘇生受けたばっかだから少しだけですよ」

ズルズルッ

勇者「あ、おばさんお邪魔してまーす」ペコッ

僧侶「ひぃ!し、死体!?」

ホラーじゃねぇかwwwwwww

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ

頭おかしいわ・・・

これあかん奴や

どうでもいいけど、沙耶の唄を思い出す
支援

僧侶かわいそす

これは期待

あれ、魔物側の方が平和じゃね?

勇者「ん?」

僧侶「な、なんでもないです……」

魔法使い「あはは、もうっ母さんったら久しぶりのお客さんだからってはしゃいじゃってぇ」ズルズルッ

賢者「ほらっ、ここに座っておしゃべりしましょう」ドスン

僧侶「あ……ああ……神様……」ブルブルッ

勇者「どうしたんだ?僧侶、おかしなやつだな。まぁ、明日から戦場だからな。ちゃんと寝ておけよ」

ワイワイ

僧侶(怖い……怖い……誰か助けて……)

―――魔王城南方30km砦

側近「ヴァンパイアの情報のおかげで先手を取れましたね」

魔王「ああ、だが、ここまで進出したおかげで前線が延びてしまった。一度兵たちも交代させねばなるまい」

魔王「ちょうど魔王城の歩兵部隊の兵錬が終わるころだな。半数を城に戻して城から歩兵部隊を向かわせる」

側近「では私が半数を交代させてきましょう。魔王様はこちらで指揮を」

魔王「わかった……ん?」

ヴァンパイア「魔王!これはどういうことだ!」

魔王「これとな何のことだ?」

ヴァンパイア「これだ!この俺の部隊の編成表だ!俺の魔法兵団がすべて歩兵に降格だと!?いったい誰のおかげでここまで来れたと思ってるんだ」

魔王「降格ではない。正当な戦力増強策だ」

ヴァンパイア「何を馬鹿な!我が血族は古より伝わる吸血鬼の家系!魔力こそ戦力の源だぞ!それを歩兵などと」

>>63
そりゃトップが死体はキチンと処分してるからな

夜にしか戦えないヴァンパイアがなぜ幹部なんだろうといつも思う

魔王「それでな、側近。歩兵は槍兵と弓兵をメインとする。長距離武器を活かすのだ。城の兵たちにも伝えよ」

側近「はっ!」

ヴァンパイア「聞けよ!」

魔王「だから何度も言っているだろう。魔法など存在せんと」

ヴァンパイア「あー!そうかい!わぁったよ!おい!側近!城に戻るんだろう!俺も帰る!」

魔王「好きにしろ」

側近「じゃあ、一緒に戻りますか」

ヴァンパイア「じゃあな!」

ヴァンパイアは吸血鬼+魔力が高い設定が一般的だからつよい
この魔王からしたら変態厨二おっさんだけど

―――砦兵舎

側近「え?私だけ一足先に魔王城へ?」

ヴァンパイア「そのほうが効率いいだろ。俺は半数を魔王城に戻す。あんたは半数を魔王城から連れてくる。一緒にやれば半分の時間だ」

側近「確かにそうですけど……」

ヴァンパイア「任せておけって!ちゃんとやるからよ」

側近「分かりました。ではお任せします。一足先に馬を飛ばして行きます!それでは!」

パカッパカッ

ヴァンパイア「行ったか……魔王のやろう……見てろ」

ヴァンパイア「司令官!司令官はいるか!」

司令官「はっ、ヴァンパイア将軍。何事でしょうか」

ヴァンパイア「兵を交代させることは聞いているな」

司令官「はっ、城で兵連をつんだ弓兵と槍兵を投入するとか」

ヴァンパイア「そのとおり。そのため全軍ここよりいったん撤退する」

透明魔法使うときは全裸になるんだろうか
つまりサキュバスがその魔法を使えば・・・

サキュバスは当然のようにババアだろうけどな

司令官「はっ!?半数と聞いておりましたが……」

ヴァンパイア「予定は変更だ。魔王様もすでに城へ戻られた。一度城でこの伸びすぎた前線を立て直す!」

司令官「本当ですか?この苦労して手に入れた砦を手放すとは」

ヴァンパイア「俺が信用できないのか!?」

司令官「い、いえ!了解しました!全軍撤退準備!」

ヴァンパイア(くくくっ、これで魔王はこの砦に一人。人間軍の餌食になるがいいわ)

ヴァンパイア(城には魔王様の命令だったとでも言っておこう。あいつさえいなければ最悪力ずくでも何とかなる)

―――砦南方

勇者「見えてきたな。あの砦か」

参謀「はっ!先日魔王に選挙されまして、今も立て篭もっております」

魔法使い「なっさけないわねぇ、あんたたちも」

参謀「くっ……」

勇者「いや、もし魔王が俺と同じくらいの実力があるのであればそれも無理ないだろ」

賢者「そうですね。一般兵がいくらいても同じでしょう」

僧侶「そ、それでどうするんですか……」

勇者「参謀さんよ、あんたたちは後ろのほうからついてくりゃいいよ。あの砦程度一人ででも落してやるからよ」

参謀「それでは我等の役目は……」

勇者「まっ、雑魚が逃げ出さないように城を囲んでてくれ。はーっはっはっは」

面白い。くそう、明日早いのに……

支援

はよ

wktk

―――砦内

勇者「っと言ったものの……誰もいねーじゃねーか!」

参謀「そんなまさか……確かに落されたのはこの砦ですが」

魔法使い「あたしたちに恐れをなして逃げたんじゃないのぉ?」

僧侶「ゆ、油断しちゃだめですよ……死んじゃったらおしまいです」ビクビクッ

賢者「そのときはあなたが蘇生すればいいじゃないですか。ねぇ?」

僧侶「人は死んじゃったら生き返ら……いえ、なんでもないです」

参謀「ここが仕官の部屋でしたが……」

勇者「どれ、ちょっとどいてな。おらぁ!」

バーンッ

魔王「誰だ!ドアを蹴って開けるやつは!どういう教育を受けて……ん?」

支援

これは魔王×僧侶フラグ・・・?

参謀「ぎゃああああああああああああ!まままままままま……」

勇者「青い肌……」

魔法使い「頭に二本の角……」

賢者「そしてアホ毛……」

魔王「アホ毛のことは言うな」

僧侶「青?角?どこに……?」

勇者「お前が魔王か!」

魔王「人間どもか!?兵たちはどうした!?」

勇者「誰もいなかったぞ!」

魔王「なに!?どうなっている?何者だ!」

勇者「俺か?俺は勇者。青き混沌の魔王!お前を滅ぼす者だ!」

魔王「はぁ?」

勇者「僧侶!」

僧侶「は、はい」

勇者「魔王の弱点が分析できるか」

僧侶「え……その……多勢に無勢ですからみんなで弓でも射掛ければ倒せるんじゃないかと……」

参謀「馬鹿な!数千の軍でもかなわなかったんですぞ!」

勇者「僧侶、お前腹へって頭に血が回ってないんじゃないか?」

僧侶「確かにお腹はすいてますけど……いつも生のものばっかでほとんど食べられないし……」

勇者「仕方ねえ、俺たちでやるか」

勇者「僧侶、お前は一般兵たちと一緒に下がってな。ちょろちょろしてると消し飛ぶぞ」

参謀「は、はい!」ザッ

さるよけ

勇者「行くぞ!みんな!」

魔法使い「まかせて!」

賢者「あなたは双頭の狼の力を知ることになる」

僧侶「え、えっと……その……よろしくおねがいします」ペコッ

魔王「何やら分からんが……くっ……武器がないがやるしかないようだな……」

勇者「はぁああああああああああ!神よ!我に力を!」

勇者「神装!!!」

勇者「説明しよう!神に選ばれし勇者はその魔力を開放することにより、神に等しい力をその身に装着し、詠唱なしでその神威を使用できるのだ!」

僧侶「じ、自分で言っちゃうんですか……」

魔王「お前言ってて恥ずかしくないのか?勇者」

勇者「お前魔法兵団長のエターナルフォースブリザードを破ったそうだな」

魔王「破る前にそんなものはなかったがな」

勇者「俺のはちっとレベルが違うぞ!はああああああああああああ!」

勇者「賢者!魔王に呪縛を!」

賢者「おっけー!臨!兵!闘!者!皆!陣!列!前!行!」

賢者「九龍結界陣!」

勇者「魔法使い!神装強化だ!」

魔法使い「まかせて!ほおおおおおおおお!世界に数多にかける力の象徴よ!力の神アスラよ!我らに力を!」

魔法使い「マッスル……マッスル……マッスルオクレ!マッスルパワーアップ!!」

勇者「おおおおおおおおおおおおおおお!力がみなぎるううううう!いくぞおおおおおおおおおおお!」

勇者「エターナルフォースブリザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアド!」

ドギャアアアアアアアアアアアアアアア

魔王「あのな、お前今、自分でドギャアとか言ってるからな……」

勇者「なに!?弾かれただと!?」

魔法使い「あたしが強化した魔法で……そんなまさか!」

これ魔王と僧侶以外みんな集団催眠に掛かってるんじゃね

オクレ兄さん!

実におおらかなお顔をしていらっしゃる……それでいてセクシーでいらっしゃる!

魔王「ではこちらから行くか」ザッ

賢者「動いた!?結界の呪縛も聞いてないですって!?」

魔王「武器がないから素手になるが……体術は一通りこなしておる」

魔王「いくぞ!」ザッ

僧侶「上段突き!」ドスッ

魔王「うぐっ……何……お前は……」

僧侶「……」ヒュンヒュン

魔王「棒術だと……」

勇者「僧侶!?お前そんなことできたのか!?」

僧侶「教会で一通り棒術は教わりましたから」

僧侶「返し突き!薙ぎ払い!」ガッガッ

魔王「うっ……シンプルだが……強い!」グラッ

僧侶「足払い!」カッ

魔法使い「僧侶!もっと魔法も合成して使いなさいよ!ほらっ!グランドスラムとか!」

僧侶「そんなのないです……」

>>魔法使い「マッスル……マッスル……マッスルオクレ!マッスルパワーアップ!!」

ワロタ

>>91
なつかしす

思ったよりシュールで笑う

勇者「まぁいい!よくやった僧侶!あとは任せな!」ドンッ

僧侶「きゃっ」ドテッ

勇者「いくぜ!魔法使い!賢者!」

勇者「エターナルフォース……」

魔法使い「ハイパーマッスル……」

賢者「化血陣発動……」

魔王「ええい!馬鹿馬鹿しい!いい加減それやめんか!」

魔王「この世界に魔法なんぞ存在せんのだぞ!」

僧侶「え……」ドキッ

僧侶(魔法が……ないって言った?)

魔王「ごっこ遊びは家でやれい!」ドガッ バキッ ドスッ

勇者「く、くそ!!な、なんて魔力だ」

魔法使い「や、やられる……」

マジでオモロイわwwww

フラグが

つづきはよ

で、この魔王の性別は

>>96
化血陣って封神演義だっけ?

はよ

賢者「いえ、さっきの僧侶の攻撃は効いていたわ……もしかして……勇者。さっきの僧侶の分析はあっていたんじゃ……」

勇者「何?」

賢者「僧侶を信じてみましょう」

勇者「くっ……信じられねぇが……参謀!いるか!」

参謀「はっ」

勇者「やつに弓を射掛けろ!普通の弓でいい!」

参謀「で、でもそんなものじゃ怒りを買うだけじゃあ……」

勇者「はやくやれ!」

参謀「は、はい!弓を撃てー!」

ドスッ

魔王「ぐっ……なん……だと……腕が……」

参謀「き、効いている!?ど、どんどん撃ち込めー!」

ヒュンヒュンッ

魔王さまー!!

レベルを上げて物理で殴ればいい

ここはラストリベリオンの世界だったかー

魔王ぉぉぉぉぉ!

時実先生的な属性の魔王か

魔王「くっ……こいつはまずい」サッ

参謀「逃がすな!囲め!」

魔王「まずい……やられる……いや、だが……こいつらは魔法があると信じている……」

魔王「そこをつけば……」

魔王「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」

参謀「ひ、ひぃ!吼えた!」

勇者「魔力が膨れ上がったぞ!気をつけろ!」

魔王(ひるんでいる……いけるか!?)

魔王「こ、これだけはやりたくなかったが……仕方ない……」

物理には敵わないんだなそれが

しえん

しえん

しえん

しえん

魔王「すーぱーうるとら……///」

魔王「みらくるぎゃらてぃっく……///」

魔王「すぺちゃるぼんばーろいやるふぁいなる魔王びーむ!!!///」カー

勇者「……」

魔法使い「……」

賢者「……」

参謀「……」

シーン

魔王「くっ……恥ずかしい……いっそ死にたい……くそっ///」カー

僧侶(あ、あの反応……もしかしてあの人は……私と同じ……?それにちょっと噛んだ?)

かわいい

かわいい

かわいい

心の底から信じるのが鍵なんだろうか
子供のころから当たり前のようにあると教わる的な

なんだこの魔王

かわいい

この世界観好きだわ
支援

なんか・・・慰めてあげたくなってきた

かわいい

勇者御一行様にジト目で見つめられる魔王って

はよ

魔王「あれだけの屈辱を耐えたのに……効かなかったのか……?」

勇者「ぎゃああああああああああああ!目が!目がつぶれたああああああああああ!」

魔法使い「ひぃいいいいいいいい!焼ける!全身が焼けるように熱いわ!」

賢者「おおおおおおおおおおおお!体の内側から呪いがあふれて……きゃあああああああ!」

参謀「……ぶくぶくっ」ガクッ

魔王「き、効いた!よし!この隙に……」

勇者「僧侶おおおおおおお!回復をしろおおおおおおお!」

僧侶「え……」

勇者「お前の法力ならいけるだろ!はやくしろおおおおおおおお!みんなしんじまうぞ!」

僧侶「で、でも……」

勇者「はやくしろおお!また施設送りにするぞ!ごらあああああ!」

流石魔王さま!!

僧侶ターン(゜∀゜)キタ

FFTでいうfaithだな

僧侶「ひぃ!わ、わかりました。え、えっと……すーぱーうるとらみらくるぎゃらてぃっく……///」

魔王「お、おい!やめろ!それさっき私が……///」カー

僧侶「すぺちゃるぼんばーろいやるふぁいなる癒しの手!!!///」カー

魔王「ぎゃああああああ!やめろおおおおお!」

勇者「き、きたきたきたああああああ!体が治っていくぜ!しかも魔王にダメージまで!」

勇者「さぁ、こっちには無限の回復力がある!やっちまうか!」

魔王「くっ……ここまでか」

それぞれダメージ受けるとこ違いすぎワロタ

効果:直視できず恥ずかしさに身体が熱くなり鳥肌が立ち笑い死にます

これ魔王と僧侶にとってはシュールな光景だな

僧侶も魔王も可愛いww

プラシーボ こうかって すげー!!

しかし魔王は全身に矢を受けても割と平然としているあたり
フィジカルは魔王なんだなw

>>130
魔王と僧侶のfaithが低すぎるのか

>>134
僧侶はやらなきゃ幽閉魔王はやらなきゃ死亡
命がけの黒歴史だぞ

>>130
>>138
すげぇ納得するwww

魔法があると信じて疑わないうちが幸せなんだな…

久々におもしろいSSに出会えた

>>139
黒歴史にもほどがあるな

全員が真実に気づいたときが地獄

僧侶「ま、待ってください!」

勇者「なんだ、僧侶。なにかあるのか」

僧侶「ま、魔法がないって言ってました……よね?」

魔王「ああ!魔法など存在せん!」

勇者「僧侶!耳を貸すな!きっと幻惑魔法だ!」

僧侶「で、でも……」

参謀「ゆ、勇者殿!大変です!」

勇者「ああ、もう!今度はなんだ!」

参謀「外に魔族が……」

側近「魔王様あああああああああああああ!」

魔王「側近!?下か!?」ガタッ

ワーウルフ「助けにきたっすよー!っていっても俺達だけっすけど」

側近「早く逃げて!馬は用意してあります!」

魔王「助かったぞ!ここは退かせてもらう!」バッ

>>139
やらなきゃ死ぬし、やっても死にたくなるって最悪だなwww

「ルーラ!」とか言って馬にブーンと走ってくる勇者期待

魔王生きてて良かったよ~

これ転移魔法したらどうなるんだ?

僧侶に一筋の希望が!

>>149
走るんじゃね?飛行は壁登ってたし

勇者「逃がすな!弓を放て!」

参謀「はっ!」

ヒュンヒュンッ

僧侶「あっ!ま、待って……」

魔王「なんだ?さっきからの様子を見ていたが……お前……もしかして私と同じか?」

僧侶「わ、私も連れて……きゃっ」

魔王「来るがいい!」バッ

勇者「窓から逃げたぞ!」

魔法使い「僧侶がさらわれたわ!」

賢者「僧侶は幻惑魔法にやられたんです!はやく追わないと!」

魔王「はぁ!」パカッパカッ

僧侶「あの……あの……」

魔王「しっかり捕まっていろ!」

僧侶「はいっ!」ギュッ

>>149
勇者が目的地に歩き着くまで世界中の人が時間が止まったようにじっとしてる

いいはなしだ・゜・(ノД`)・゜・。

魔法が存在しないならどうやってヴァンパイアがコウモリに化けてることを察知したんだろうか

本人がコウモリに化けてるっつってんだから察っしたのさ

魔王が王子様にみえる
かっこいい

勇者が空気でワロス

時間停止魔法!!とか叫べば……

もしくは洗脳魔法!!とか言えば……


ちょっとこの世界行ってくる

やった!僧侶がさらわれた!

おもしろいな

―――魔王城

魔王「事情を説明してもらうか。側近……うぐっ……」

側近「それより怪我の治療を!治癒魔法の得意なものを呼びますので」

魔王「いらんっ!包帯と傷薬をよこせ!」

側近「そ、そんなんでいいんですか?はい」スッ

魔王「お前達に任せておいたら傷が腐るわ」ペタペタ

僧侶「あ、私やります」ペタッ

魔王「そうか。頼む」

側近「で、その女は?どうするんです?」

ワーウルフ「へへへっ、食べるんっしょ?ねぇ、ちょっと俺にもかじらせてくださいっす」

僧侶「ひぃ!」ガクガクッ

魔王「誰が食べるか!こいつに手を出したら許さんからな!」

ワーウルフ「えー」

魔王「それよりどうして砦に私一人残して退却したのだ。側近」ギロッ

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

     |    /       <ルーラ!
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

魔王の魔法のダメージがマチマチなの考えるとヴァンパイアのことを知ってたんじゃないか

>>159
しかしMPがたりなかった!
とか
こうかがなかった!
になるだけじゃなかろうか

>>163
コレの間他の奴はスローで動いて調整してんだろうなwww

>>165
魔王とか勇者とか肩書きが重要なんだろうな

>>165
いま賢者兼魔法使いだからMPは足りてるはず

なんでこの人魔王になったの

            ∧,,,∧
           ( ´・ω・)
       ____(____)__

      / \    旦   __\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

               \|        |~

これはいいぞ

しえん

側近「わ、私じゃないですよ!そんな魔眼で攻めないでください」

魔王「ならばどうしたというのだ」

側近「ヴァンパイアのやつが裏切ったんです。態度がおかしかったので問い詰めたら吐きました」

魔王「それでやつは?」

側近「地下牢に入れております」

魔王「またゴーストやらに見晴らせておるわけではなかろうな」

側近「ゴーストは魔王様がやっちゃったじゃないですか」

魔王「しかしヴァンパイアのやつはなぜ……」

魔王「どうも魔道兵が減らされるのが気に食わなかったみたいですね」

魔王「そんなくだらん理由で……」

グー

魔王「なんだ?側近お前か?」

側近「ち、違いますよ!」

グー

この世界の強い=中二病
最強=そいつらに囲まれていても
普通であり続ける屈強な精神の
持ち主

腹ペコ僧侶ちゃんに魔王の手料理!

>>168
戦士が魔法使いに転職してもレベル上げなきゃMP0なんだぜ

>>168
ふぅ・・・30超えたしはこの世界に行くとするか

めちゃくちゃ面白い

側近「ゴーストは魔王様がやっちゃったじゃないですか」

ワロタ

>>176
遊び人→賢者魔法使いだから大丈夫

この世界ではスライムとかゴーレムとかの魔法生物はどうなってるんだ

魔王「何の音だ?」

僧侶「あ、あの……あのあの……///」カー

僧侶「ごめんなさい……最近あまり食べてなくて……」

グー

僧侶(ううっ……はずかしい……だって勇者様たちの食べ物火が通ってなくて食べられなかったんだもん……)

魔王「そういえば私も腹が減ったな。空腹では怪我も治らん。よしっ、食堂に行くぞ」グイッ

僧侶「あっ……」

魔王「そこで食事でもしながらお前の話も聞かせてもらおう」

寝たいのに面白くて眠れないよお

なにこれ和む

施設送りこわいなーとづまりすとこ

終わるまで寝ない

>>181
ただの置物じゃね

スライム(おっさん)

スライム(理科の実験で作る洗濯のりのアレ)
ゴーレム(巨大な石像をみんなでゴーレムと呼ぶ動かない)

>>181
着ぐるみじゃね?

勇者たちが生肉を「うめぇー!!」って言ってかぶりつく光景を僧侶ちゃんは一人で見てたかと思うと泣ける

―――食堂

魔王「食事ができるまで話を聞かせてもらおうか」

僧侶「あの……あの……」ビクビクッ

魔王「なぜ一緒に来た?」

僧侶「それは……その……一緒かと思ったから……」

魔王「一緒とは何がだ」

僧侶「魔法なんて存在しないって……」

魔王「やはりそれか。お前も魔法が見えないのだな?」

僧侶「じゃあやっぱり魔王様も……」

魔王「だが、そんなお前がなんで勇者とともに魔法の使い手をしているのだ」

僧侶「あの……ここではどうなのかわかりませんけど、王国じゃ魔法が見えないなんて言ったら絶対いけないんです……」

魔王「言えない?」

こういう周りが勘違いでSUGEEEE言ってる話はいつみてもおもろいな

>>191
そして腐りつつある死体と会話する

狂気だな

おもしろいぞ、支援

しえん

>>194
しかもおかしいと指摘した側が施設送りとか

ホラーすぎる

しえん

スライムが合体してキングスライムになるのはおっさん達が人間ピラミッドしてるのか

>>199
想像したらワロタw

施設から人々を救い出す魔王様・・・

>>197
絶望しかないな
俺だったら発狂するわ

消しカス集めてキング消しカス

僧侶「そんなことを言ったら異常者として施設に収容されてしまうんです……だから……私も見えるふりをしていました……」

僧侶「でも……施設に入れられてしまって……」

魔王「魔法が見えるふりをしていたのになぜ施設にいれられるのだ?」

僧侶「私の両親は神官で、教会で働いていたんですが……二人とも事故で亡くなってしまいました。それで私は両親を埋葬して弔ったんですが……」

僧侶「そ、それを……それをみんなは生きてる両親を私が生き埋めにしたって!そして蘇生させると言って両親の遺体を掘り出して……」ブルブルッ

僧侶「両親は生きてることになってますが遺体はそのままです……私は施設に入れられてしまいました」

魔王「なんと……人間達の国ではそんなことが……」

僧侶「だから私は施設に入ってからは絶対に魔法が見えないなんて言いませんでした……魔法を使えるふりまでしました」

僧侶「そのうち魔法攻撃に動じない私は高位の僧侶ということになって……」

しえん

人間の国じゃ老衰以外で死亡理由は無いのかな?

怖ぇ

もしも厨二病じゃなくて普通が患者になったら

しえん

テラ不憫

魔族とかにやられた場合のみ蘇生可能ってわけじゃないのか

下手したら寿命もどうにかなると思ってるかも

僧侶「で、でも……私のような出来損ないと同じ境遇なのに……魔王様は堂々と魔法など存在しないって……」

魔王「出来損ないだと!?馬鹿を言うな!自分を信じないでどうする!」

僧侶「魔王様……」

魔王「僧侶とかいったか。お前には私の姿がどう見える?」

僧侶「ど、どうって……アホ毛の生えてる以外は普通の人ですよね?肌も肌色ですし」

魔王「アホ毛いうな。そうだ、私もお前も同じ人間だ。何も恥じるところなどないな」

僧侶「……///」ポーッ

魔王「おっと食事がきたようだ。続きは食べながら話すか」

いやこれ僧侶の立場だったら発狂もんだろ

>>212
迷いの森の先にある聖泉の水を口にすれば~~

わっふるわっふる

悪堕ち

スレのために寝るの我慢したの初めてだ
しえん

魔族ですらないんかいwwww
おっさんばかりとかビジュアルやばいな

中二病でも恋がしたい!の戦闘シーンみたいなのを全世界の人でやってるわけだな

>>212
幻の移動湖の水を飲むと不老不死になるそうです

魔王「どうした。食べんのか?」

僧侶「あ、はい。いただきます」

魔王「いただきます」パクッ

魔王「んっ?な、なんだこれは!料理長を呼べ!」

料理長「お、お呼びでしょうか。魔王様」

魔王「この料理を作ったのは誰だ!」

料理長「わ、私です」

魔王「貴様はクビだ!出て行け!」ガタッ

魔王の手料理

生焼けキター?

僧侶の世界観だと死体がいっぱい溢れてるわけだ
やばい

>>215
目の前に見えるわき水を飲むのに集団が木の周りをぐるぐるまわるのか

>>225
死体飾っておしゃべりしてる奴らだらけwwwwww





やべぇよ・・・ヤベェよ…

今まで魔王が食ってた料理は誰が作ってたんだ
今回たまたま魔法の火を使ってただけか

>>227
病みすぎワロタ…

初めは「厨二www」とか思ってたけどこの世界怖すぎる

こわいわくてか

料理長「な、なんでですか!?私の料理のどこがいけないんです」

魔王「このスープ……だしの取りかたは完璧だ。食材も最高のものを使っておる」

料理長「そうですとも!魔王様に食べていただくんです。最高の料理です!」

魔王「だがかすかに香りがつけてある。この香りはなんだ……木苺でもない、苔桃でもない、桑の実でもない……これは魔力草だ!そうだな!?」

料理長「は、はい!魔王様の魔力を回復していただこうと……」

魔王「私はあの青い草が大嫌いだと言ってあっただろうが!」

料理長「でも魔力草はたいていどんな料理にも入っていまして……」

僧侶「あ、あの……私これ……食べられません……魔力草が入ってます……アレルギーで……」

魔王「ん?」

僧侶「え?」

魔王「これは……もしかして……おい、その施設にいたやつらは魔力草を食べていたか?」

僧侶「確か嫌いな人が多かったような……」

魔王「いや、気のせいかもしれんが……あいつで試してみるか」

厨二を拗らせまくった末路の世界怖すぎワロタ・・・

まwwwやwwwくwwwwwwwww

>魔力草




こいつがすべての元凶だ

シャブェ…

ハリボテファンタジー怖すぎワロタ

こんな世界恐ろしすぎるな…

成る程なぁ

倒されたモンスター(おっさん)達が落とす装備品はつまりおっさんのお古ってことじゃね

魔族とかどうやって見分けてんだ

アホ毛?

魔力じゃなくて麻薬ですやん

神を名乗る売人が現れそうだ

みんなヤバい草食ってんのかよこえーな

どこのしあわせ島だよ

怖いなぁ…しえん

―――地下牢

ヴァンパイア「だせー!ここからだせー!俺は将軍だぞ!」ガタガタッ

魔王「元気そうだな。ヴァンパイア」

僧侶「あ、壁降りてたパタパタおじさん」

ヴァンパイア「魔王!よくもこんなところへ!魔族のことを想うならこの俺をここからだせ!そして魔道兵を復帰させろ!」

魔王「くくくっ、いつまでそんなことを言っておれるかな?」

ヴァンパイア「お、俺に何をする気だ……ま、まさか……」

魔王「おい、料理長」

料理長「は、はい!」

魔王「貴様の失敗は帳消しにしてやる。その代わりヴァンパイアへの食事は私と同じものを食わせろ」

面白こわい
シュールと恐怖が入り混じった世界観

ヴァンパイアさんの更生タジマッハ

よりによってヴァンパイアwww

魔王「貴様の失敗は帳消しにしてやる。その代わりヴァンパイアへの食事は私と同じものを食わせろ」


優しい罰ワロタ

料理長「わ、わかりました」

ヴァンパイア「はぁ、俺にあんたと同じもの食わせてくれるのか?」

魔王「さっき作り直した料理を出してやれ」

料理長「ど、どうぞ」カチャッ

ヴァンパイア「じゃあいただきます」モグモグ

ヴァンパイア「ん?なんだ?なんか足りねぇな」

魔王「まだ気づかんか。味オンチめ、しばらく様子を見よう」

彼の知らない彼の黒歴史が今明らかに…
さすが魔王様

顔をうずめて脚バタバタさせる用の枕と布団を早く用意してあげて

唯一の良心がリハビリ方法を発見

この世界全員ヤク中かよwwwww

ヴァンパイア……

夜中は地獄だなwwwwww思い出して「うがあああああああ」なるぞwwwwwww

ヤク中が正常な奴を隔離する世界とか

素晴らしい発想

―――1ヵ月後

ヴァンパイア「うあああああああああああ!魔力草!魔力草をよこせえええええええ!」ガタガタ

魔王「相変わらずやかましいやつだな」

ヴァンパイア「魔王貴様ー!食事から魔力草を抜きやがったなぁああ!魔力が衰えるうううううう」ガタガタ

魔王「そんなものはじめからないわ」

ヴァンパイア「まだ言うかああああ!草をくれえええええええ」

魔王「どうした、得意の魔法でも使って見せろ」

ヴァンパイア「おおおおおおお!メギドフレイム!」

シーン

ヴァンパイア「あ、あれ?エナジードレイン!」

シーン

ヴァンパイア「な、なんだ!?魔法がでないぞ!」

魔王「ふんっ、出ていないのか。私には最初から分からんがな。これでも魔法があるというか?」

ヴァンパイア「ま、魔力切れだ!そうだ!魔力草が足りないからだ!」

魔力草はびこりすぎ

あかん、完全にヤク中ですわこれ

シャブだとしても全員が同じような幻覚を共有してるってのはすげーな

一ヶ月人間は何してたんだ

禁断症状が出てるwww
しぶといな

ヒェェェーッ

勇者一味は一ヶ月も僧侶放って何してんだろ

>>264
症状は似ているが
魔王のなんちゃって魔法食らった時の勇者パーティの反応結構バラバラだったじゃんwwwww

しあわせ草と名付けよう

>>265
結界を張ったとでも言っておけば謎のアイテム探しに行くかと

実際薬中を完全に克服することって可能なんかね

完全催眠かと思ったらみんなヤク中でした

口でパタパタ言いながら壁をよじ登る行動が怖く思えてきた

草が広がるともう歯止めが効かなくなったんだろな
厨二は枕バタバタで済むけど


死体ェ・・・

魔王「そうか、では側近」

側近「はい?なんです?」

魔王「ちょっと魔法使って見せろ。簡単なものでも構わん」

側近「魔法ですか?では……ファイアーボール!」ゴゴォ

魔王「どうだ?ヴァンパイア。見えたか?」

ヴァンパイア「な、何をしている?側近。何も出ていないぞ、自分でゴゴォと言っていたぞ」

魔王「続けてみろ」

側近「?」

側近「では……深淵のよりいでし混沌の申し子よ……我が血と魔力を糧に顕現せよ……ダークエターナル!」ドギュー

魔王「どうだ?」

ヴァンパイア「あ……あ……も、もしかして……俺もあんな感じだった?」

魔王「ああ、ノリノリであったな」

ヴァンパイア「ぎゃあああああああああああああああああああああ!」ジタバタ

魔王「ふははははは!己の恥を知ったか!」

これ逆に側近が可哀そうだろwwwwwwww

辞めたげて(´;ω;`)

純粋にワクワクしてた最初の方が懐かしい…怖ぇ

気づいたか

>>270
それなんてパワポケ?

バッドトリップしない93とかそりゃ蔓延るわ

ちくしょう寝たい

ヴァンパイアwwwwwww

うわあ…

魔王様マジ魔王

完全に蔓延するか
草社会から完全に脱却するかのどっちかだな

これからが本当の地獄だ

>>287
僧侶みたいにアレルギーある奴とかいるみたいだし完全に蔓延するのは難しそうだな

アレルギーのある奴は無理やり食わされて飾られるんだろ

僧侶「ちょっと可哀想じゃないですか?」

魔王「だがこれで決まりだ!原因は魔力草だな!側近!」

側近「は、はい?」

魔王「魔力草を全面禁止にする!今あるものもすべて燃やし尽くせ!」

側近「な、何をいってるんですか!魔力草は我々の魔力の源ですよ!魔力草の栽培地があることで人間どもより有利に立ってるんですから!」

魔王「そんな栽培地など人間どもにくれてやれ!いいか?人間に勝ちたいなら言うことを聞け」

側近「うぐ……」

魔王「それとも私とやりあうか?」ギロッ

側近「わ、分かりましたよ!どうなってもしりませんよ!」

魔王「それから僧侶」

僧侶「は、はい!」

魔王「お前の収容されていた施設というのはどこにある?」

僧侶「え……」

魔王「王国に攻め入り、まずそこを開放する。我らの仲間だろうからな」ニッ

僧侶「魔王様……///」

魔王が勇者になってる・・・

魔王様・・・///

人間にたくさん草を食わせるんだ!

>>290
何それ怖い

やだイケメン

施設救出大作戦!

アレルギーで厨二だと


強いかっこいい→セクース?

これで魔王軍は名実ともに最強になるわけか

これ心が弱いと自殺者が溢れかえるぞwwwww

素晴らしすぎ映画化ケテーイ

ヤク中とは思わなかった おもしろい 支援

でもこれ全員がラリってたら存在してるのと大して違いはないな

人間に積極的に食わせて自分たちは一切食わなきゃ無敵だな

>>272
無理、脳がやられる
壊れた脳は、他が機能を補う事はあってもその箇所は二度と治らない
何年経ってもフラッシュバックしたりするのはそのせいだし、やっていいよと渡したら大抵はやっちまう
ただし症状が軽い人はいるから、それを克服と言えるのかもしれない

そういやいつの間にか魔王スレになってんな

―――王国

王様「どどどど、どうなっておるのだ。勇者よ、魔族に連戦連敗ではないか」

勇者「申し訳ない!やつら魔法耐性をあげてきやがって……」

魔法使い「魔王が地獄の門を開いてその力で守ってるのよ」

賢者「神をも恐れぬ所業を……恐れ多いことを」

王様「どうするのだ!」

勇者「だが、安心してくれ。この王国にやつらが迫ったとき……それが魔族の最後だ」

王様「ほぅ……策があるのか?」

勇者「ああ、最近魔力草も大量に手に入るようになっただろ?だから魔法使いと賢者で罠を張っている」

魔法使い「多重結界の大規模魔方陣よ。ふふふっ……大人数の高位の術師たちの魔力が必要になるけど……魔力草が大量にあれば……」

賢者「そこに魔族たちが足を踏み入れたら……ジ・エンド」

王様「おお!さすが勇者だ。城の術師も総動員させよう」

勇者「ははははは!ここが魔王の墓場になる!」

魔力に飲み込まれる展開
もとい、オーバードーズ

これは破滅フラグ
どっちがとは言わないが

>>304
だが待ってほしい
魔族とは本当に魔族なのだろうか

王様も厨二というかヤク中だと思うと急に安心して見ていられる

>>310
まさか…

面白すぎる

魔法使いェ…

どうなるんだ

ヤク厨ニ病

白い目で結界(笑)を通り過ぎる魔王軍が目に浮かぶ
俺たちもあんな時代があったなと思いながら行軍wwwww

>>305
はぇ~
やっぱ麻薬怖いわ

てか脱ヤクした魔界勢は今ごろみんなで足バタバタさせてんのかなww

―――王国北方5km地点

ワーウルフ「先方は俺っすよ!アオオオオオオオオオオオン!」

魔王「満月だからってそんなにはしゃぐな。お前もう狼になったりしないだろう。全然変わってないな」

ワーウルフ「気分っすよ!気分!ノリが大事っす」

ヴァンパイア「いやぁ、晴れ晴れした気分ですね!魔王様!」

僧侶「あの……この人は変わりすぎて気持ち悪いんですけど……」

ヴァンパイア「酷いな!君は!わたくしはもとから紳士だよ」

側近「もう王国目前ですね。どうします?兵たちの士気も十分です。今なら王国だって落せますよ」

魔王「いや、まずは王国のはずれ……あそこにある壁の中の施設を落す」

ワーウルフ「なんすか?あれ?刑務所っすか?」

僧侶「刑務所のほうがまだ人間らしい生活ができます……そんなところです……」

魔王「行くぞ!」

おもしれー

むしろ魔法陣は別の意味で効果的かもな

魔王軍全員がぐあああああバタバタ状態になる

熱い展開になってきた

人変わりすぎワロタ

死体さえなければ平和な・・でもないか

名前変えてあげてくださいよー

ヴァンパイアの見せ場はまだですか

ワーウルフの後輩臭がすごい

>>326
ヴァイパイアやワーウルフの頭に、自称をつけるとあら不思議

>>319
スライム(おっさん)「ピラミッド作って合体!キングスライム!とかうわああああ」
ドラゴン(おっさん)「我は古の龍族とかうわああああ」
サキュバス(BBA)「いい歳してこんな格好うわああああ」


インキュバス(おっさん)「やらないか」

―――不能者収容所

ドドドドドド

門番A「な、何の音だ?」

門番B「あ、あれは……敵襲!敵襲だああああ!」

カーンカーン

門番A「ど、どうするよ?」

門番B「どうするって?」

門番A「俺たちがここにいるのは中のやつらを出さないためだ。守るためじゃない」

門番B「そ、そりゃそうだ!じゃあ……逃げるか?」

門番A「ああ、逃げよう!そうしよう!」

ワーウルフ「アオオオオオオオオオン!」ドガッ

ヴァンパイア「敵前逃亡とは紳士にあるまじき行為!許せません!紳士キック!」ドスッ

門番A・B「……」バタッ

魔王「この中か……頑丈な鉄の扉だな……」

>>330スライム役のおっさんは何が楽しくてスライムやってんだろうなwww

こいつら草食ってなくても痛々しいな

>>330
インキュバスだけホモ化すんなwwwww

まだ抜け切ってないんだろうな

紳士キックwww

ヴァンパイアさん新しい薬やってるよね

ヴァンパイアさん後遺症あるね

元から中二資質の高い奴から幹部になっていたとすれば……

はよ突入

中にはガチもんの中二病さんもいるのかもな

門番A「お、お前らにこの門がやぶれるものか……この門は魔法の結界で……」

魔王「破城槌を出せ!」

側近「はっ!」

門番A「な、なんだその木の道具は……そんなもので魔法の扉が……」

魔王「突き壊せい!」

ドーン ドーン ガシャーン

魔王「そんなものとやらで壊せたようだな?お前達のいう魔法の扉は」

門番A「あ、あ、あわわ……」

囚人A「なんだなんだ?」

囚人B「そ、外だ!門が壊れている」

囚人C「いったい何が……」

魔王「貴様ら!私を見よ!」

囚人A「誰だ?あれは……」

魔王「貴様らには私が何に見える?」

囚人A「アホ毛の人間」 囚人B「アホ毛の人間」 囚人C「アホ毛の人間」

アホ毛の人間ワロタ
アホ毛とかまさに主人公そのもの

やっぱりアホ毛なのか

アホ毛目立ちすぎだろ

どんだけなんだ魔王のアホ毛wwww

どんなけ剛毛なアホ毛あんだよ

アホ毛はどっちにも見えるのな

アホ毛魔王www

魔王カワイソスwwwwww

そこまでのアホ毛って逆に想像つかないわwwwwwwww

魔王の個性アホ毛wwww

まさかとは思いますが、この「魔族」とはry

アホ毛www

ちょっとだれか林先生呼んできてー!!!!

今までは戦争ごっこしてたってこと?

・・・これ目覚めてから今までの死体どうするんだ

魔王「あ、アホ毛言うな!こほんっ!そうだ!人間に見えるのであれば安心だ……私は魔王!」

魔王「そしてお前達にこの言葉を教えてやる!」

魔王「この世界に魔法など存在しないとな!」

囚人A「い、言った……あいつ言いやがった……言ってはいけない言葉を……」

囚人B「でも魔王?魔族の王なのに普通の人間だ……」

囚人C「あいつの自信はなんだ?もしかして……俺たちは……」

ザワザワ

魔王「そうだ!お前達はできそこないなどではない!狂っているのは……そう!あそこにいるやつらだ!」ビシッ

囚人A「城の……国の人々……魔法を信じる人たちが狂っている?……俺たちは間違っていない?」

囚人B「そうだ!俺たちは最初からまともだった!」

囚人C[そうだそうだ!」

勇者「そこまでだ!異常者ども!」

魔王は古河家の血でも引いてんのか

はよはよ

魔王様かっけー
それに比べて勇者ときたら…

勇者がそっちなのか

>>359
アホ毛なんてギャルゲじゃ昔からあったろ

立場逆転してるぞwww

勇者的には異常者を仲間に引き込もうとしてる外道に映ってるんだろうね

うまいな。
ファンタジー設定を「草」ひとつで片付けるあたりはわかりやすくてすばらしい。

隔離されてる異常者引き取ってくれるんなら都合がいいのでは

賢者「魔王軍がどこに向かったかと思ったらこんなところに……ふふふっ、おあつらえむけの場所ですね」

魔法使い「しかも、国のゴミどもと一緒なんてね。ふふふっ、まとめて始末できるわ」

僧侶「ま、待ってください!」

勇者「僧侶!無事だったのか!おい、さっさとこっちにこい!」

僧侶「ここの人たちは異常者なんかじゃありません!訂正してください」

勇者「僧侶……お前……いまだに魔王の幻術の虜なんだな……。ま、死んで蘇生させてから治してやるよ」

僧侶「待って!あなたたちの魔法は間違ってます!分かってるんですか、魔法で……怪我は治せないんですよ!死んだ人も生き返らないんですよ!」

賢者「これは救いようがありませんね」

僧侶「怪我を魔法で治療としたつもりになって……そのまま悪化して死んでしまった人がたくさんいます……私!もうそんなひとから目をそらしません!」

魔法使い「悲しいけど……これ戦争なのよ」

勇者「多重結界魔方陣準備!」

参謀「はっ!魔法部隊展開せよ!」

∫←アホ毛
⌒←頭

魔法がないと確信したこんな大勢の前で魔法()使うと勇者死ぬんじゃないか
別の意味で

>>369
波平じゃん

>>369
な、波平!

勇者サイドのために大量の毛布と枕が必要だな、色んな意味で

>>369
クソッ…魔王のイメージが…

>>369おまえのせいで俺の中の魔王がなみへいヘアーになったじゃねーか

>>369
剛毛納得

>>369
波平!

普通の人間なのに魔王名乗ってるやつもなかなか

>>370
中2病症状でも恋がしたい

>>369
こういうことかよ!

物理でお仕置きタイムマダー

>>378
魔国の王だからセーフなんじゃね?

>>378
前魔王に勝っちゃったから魔王やらしてもらってるんでしょ

ラーラーラー♪

魔王「なんだ?この歌は」

勇者「天使の歌だ……ははははは!ここに天使を降ろす!」

ラーラーラー♪

魔法使い「私達の魔法技術を舐めてもらったら困るわね。天使の力を借りるんじゃない、天使の力そのものをここに降ろすのよ」

賢者「さぁ……歌いなさい。この魔法の歌声が天使を降ろすの。この1万人の高位魔法使いの歌声がね。結界内のあなたたちは消し炭よ」

勇者「さぁ!食らうがいい!天威を!」

囚人D「いやあああああああああああ!やめてえええ!」

魔王「どうした?」

僧侶「き、きっと症状が軽いとされてた囚人じゃ……魔力草がいくらか体内に残ってて……」

僧侶「ど、どうしよう……このままじゃ……」

ワーウルフ「このままだとどうなるんすか?」

僧侶「きっと何人かは精神がやられてしまいます……あいつらの言うことをそのまま真に受けて……」

ヴァンパイア「ではどうすればいいのかね?紳士的には!」

結界クルー?

重病ですねえ・・

天使の力を無効化する魔法を使うんだ!!

恥ずかしい台詞くるー?

大黒摩季くる!

>>384
止めてえええ!私の黒歴史!
かと思ったら違った

つ耳栓

○二本でイナフだな

枕と毛布はよ!

てんすwwwwてんすwwwww紳士的にはwwww

>>390
同じく

現代の価値観から見ると、薬物で正常な判断ができない笑い話に思えるけれど、
呪術的な医療(瀉血とか)は人類史では最近まで(ものによっては今も)行われているので笑えない

わりとガチで怖いよな

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイもしくは
魔王様のデスメタボイスだ!!!

でも続き気になる

僧侶「それは……」

魔王「貴様ら!どこを見ている!私を見ろといっておるだろうが!」

魔王「この魔王が断言する!この世界に魔法など存在しない!」

囚人「で、でも……初めてあったひとを信じるなんて……」

魔王「私を信じなくてもいい!」

魔王「己自身を信じろ!」

囚人達「!!」

魔王「お前達は自分自身を信じることも出来ないのか!今は自分を信じてみろ!」

パァァァ

勇者「来る……くるぞ……来た!食らええええええ!天使の威!!!エンジェルコア!!」

ピシャアアアアアアアアアア!

急に香ばしく

妄想vs現実ktkr

ああこれもう勇者死んだ

※口でパァァァとかピシャアアアアアアアアアとか言ってます

一万人でピシャアアアアアアアアアア!って言うのか
うるさいだろうな

勇者が自分で パァァァとかピシャアアアアアアアアアア!って言ってるのを見て爆笑しない魔王軍が逆にすごい

魔王軍全員真顔なんだよ

絵師降臨はまだか!

保守

>>406数時間前まで同じことやってて恥ずかしいんだよ///

>>405
まったく同じこと思ったわ

勇者「パァァァ来る……くるぞ……来た!食らええええええ!天使の威!!!エンジェルコアピシャアアアアアアアアアア!!!」





囚人A「は……ははは」

囚人B「ば、馬鹿じゃねーの?あいつら?」

囚人C「だ、だよなぁ?恥ずかしいよな」

囚人D「なんであんなの怖がってたのかしら」

魔王「勇者よ、これが答えだ」

勇者「くそっ!また魔王の魔力に阻まれた!」

魔法使い「なんて防御結界なの!?」

賢者「もうわたくしたちには魔王を倒す手はないの……?」

魔王「まだ言うか」

>>406
今まで自分らが大真面目にそんなことしてたと思ったら笑えんよ

お仕置きタイムか

ヤク中やべえ

>>406
魔王軍兵士達「うわぁ・・・痛々しい・・・俺らもあんな感じだたんだ・・・」ドンビキー・・・

狂気を感じる

このスレで学べる事

クスリはヤバい

ほらみろ
まおゆうアニメ化なんてすっからこんなのがどんどん沸く

ダメ、ぜったい

シャレにならんもんな

でも1万人でピッシャアアアアアアアアアアとか叫ばれたらちょっと怖いな

囚人Dが理性を取り戻した

>>423
ちゅうにかんじゃの りんしょう!
こうかは            

勇者「な、ならばこれでどうだ!」ボッ

魔王「なんだ?」

勇者「普通のたいまつだよ。普通の」

勇者「お前には普通の攻撃が意外と効くみたいだからな……火をかけろー!」

魔法使い「いっておくけど、あたしの魔法の火じゃないわよ」

賢者「お城から持ってきた火ですからあなたたちの魔法防御で防げるかしらね」

参謀「火をはなてー!」

ボッ

僧侶「ゆ、勇者様……」

魔王「大丈夫だ。信じろ」ギュッ

僧侶「はい……」

勇者「ははははは!燃えろ燃えろ!出来損ないごと燃えてしまえー!」

賢者「綺麗……火の柱が天まで……」

魔法使い「あっつ……これはさすがに耐えられないでしょ」

. .........ヽ
. .........| )
. ......... ノ ノ
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|

       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/

          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|

   |;;::              ::;;|

>>427
コンブ魔王きたコンブ魔王

どうなるどうなる

>>427やめんかこら

やばいぞ

おっとこれは

お城から持ってきた火ですか

学習しとる

>勇者「ははははは!燃えろ燃えろ!出来損ないごと燃えてしまえー!」
あーこれは負けましたわ

普通に消火したいところだけど水なんて用意してるだろうか

城の炎って魔法でつけてたんじゃね?

つまりただの棒もって燃やそうと

―――数時間後

勇者「どれ?死体は確認しておくか」

魔法使い「建物も焼け落ちて何もかも真っ黒こげね……見つかるかしら?」

賢者「ないですね……死体が……」

勇者「どういうことだ?」

魔王「死体も何も火などついておらんぞ!」

勇者「な、なに!?魔王が無傷だと!?」

魔王「私だけではない!お前達は最初から火などつけておらん!」

パァァァ

勇者「な、なんだ!?建物が……直っていく!」

魔法使い「そ、そんな……こんな奇跡みたいなことが……?」

賢者「もう元通りの光景……ありえません……魔王が奇跡を起こすなんて……」

魔王「ほぅ?お前達にはそう見えるのか?」

城の炎もやっぱり魔法でしたか……
燃費考えればそっちの方がいいだろうしな
中毒者には違いなんかわからんかったんだろ
しょうがない

勇者の身を案じてたからそうなると思った

やだ魔王かっこいい

>>426
>僧侶「ゆ、勇者様……」
>
>魔王「大丈夫だ。信じろ」ギュッ

きっとなんかある…よな?

>>437
なるほど

なるほど、ただの棒だったから

>勇者「な、ならばこれでどうだ!」ボッ
>
>魔王「なんだ?」

なんて会話になったわけか

>>437
これが正解か

妄想が武器って怖いな

勇者「なぜだ……普通の火で燃やしたのに……」

僧侶「普通の火……それはあれのことですか?」ビシッ

勇者「ああ!そうだ!王国建国のときよりある王城に輝く聖火の火だ!なぜ燃えうつらないんだ!」

僧侶「当たり前です……今なら……言えます!あそこに火なんて最初から灯っていません!」

勇者「な……に?」

僧侶「大昔の聖者が灯した魔法の火……そんなもの存在しない」

僧侶「そう!この世界に魔法なんて存在しないんですから!」

魔王「よく言った、僧侶……あとは私達に任せろ」

魔王「さぁ、かかってくるか?勇者ども」

勇者「く、くそがあああああああああああ!」

カッ

火のついてない薄暗い城の中を頭のイかれた奴らが徘徊してる・・・
どう見てもこっちが魔王城です本当に(ry

>>448
でも魔王城も何も居ないところに「ようゴースト、体調はどうだ?」とかやってただろうと思うと……

支援

こういうのを何て形容すれば良いのか分からないよ
見えない敵?

>>448
聖なる力と言ってるだけで中身は魔族そのものだな

しかも魔法があるからってろくに手入れもしてないだろうから廃墟同然の城なんだろうな…

そもそも王城なんてあるんだろうか
魔法で建設しましたなんてなったら

クスリこわい

>>453
蘇生してると思ってるから…

>>453(色んな意味で)廃人だな

ファンタジー系って基本的に魔法で建物ってないよな

荒地で生肉を貪り死体と戯れるのか…

―――エピローグ

魔法使い「勇者……大丈夫?」

勇者「しっ……大きい声だすな。今は耐えなきゃいけない時だからな」

賢者「魔力草……ちょっとだけですけど手に入りました。食べてください」

勇者「助かる……今は発禁だからな……これ」モグモグ

魔法使い「この世界を正しい姿に戻すの。勇者、お願いね」

勇者「任せておけ」

ガラッ

勇者「きたっ!やつだ……やつを倒さないことには始まらない」

魔法使い「気をつけて!やつは凶暴よ」

賢者「恐怖に負けてはだめです……勇気を持って!」

勇者「はああああああああああ!神装!」

勇者「説明しよう!神に選ばれし勇者はその魔力を開放することにより、神に等しい力をその身に装着し、詠唱なしでその神威を使用できるのだ!」

勇者「おおおおおおおおおおおおおおお!エターナルフォースブリザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアド!」

ところで施設のやらの飯にヤクが入ってないのはなんでなんだ?

あぁ・・・まるで成長していない・・・

こいつらが正気に戻った時が怖いわ
厨二とかそういうレベルじゃない

全然ダメじゃねえか

>>461
貴重な魔力草を囚人にあげるなんてもったいないことするわけない

こうしてRPGの世界は生まれました的なことか

>>461
魔力与えて魔法で暴れられたら困るとか思って入れなかったんでね

>>461
貴重な魔力草を狂人どもに食わせられるかよ
みたいな

>>461
アレルギーとかあるってことは
そう言う奴多かったから最初から入れてなかったんでは。
差別対象に対してこいつらが個別に料理するとは思えんしな

>>458
ずーっと建物を出現させ続けるのが大変なんじゃね?召喚するにしてもサイズあるし
テントみたく簡易結界で野宿するのがMP的にせいぜいだと思う

なるほどね

どちらが正しい世界なんだろうな…
みんな幸せなのは魔力草が溢れてる世界なのか

面白かった

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、妄想してたらこの話を思いついたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
想像力を無駄にするわけには行かないので
魔王ネタで挑んでみた所存ですw
以下、魔王達のみんなへのメッセジをどぞ

魔王「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えたが・・・気にするな!」

僧侶「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

側近「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいですね・・・」

ワーウルフ「見てくれありがとな!
正直、作中で言った俺の気持ちは本当だよ!」

ヴァンパイア「・・・ありがと」パタパタ

では、

魔王、僧侶、側近、ワーウルフ、ヴァンパイア、勇者「皆さんありがとうございました!」



魔王、僧侶、側近、ワーウルフ、ヴァンパイア「って、なんで勇者が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

ところでさぁ、ラリってる奴らの食ってた生肉は普通の肉だよな?
けしてその辺に捨てられてる人の・・・おっと、誰か来たようだ

看護婦「あー、もう。こんなところにいたんですか。勇者さん」

勇者「何!?こいつ……俺の神装が通用しないだと!?」

看護婦「はいはい、わかりましたから病室戻りましょうねー」グイッ

勇者「は、離せ!俺は神に選ばれた勇者だぞ!」

魔法使い「勇者を離して!ファイアーボール!」

賢者「地裂陣発動!」

看護婦「あなたたちまでこんなところに。もうっ!病院ぬけだしちゃだめだぞぉ」コンコンッ

魔法使い「あいたっ」

賢者「あうっ」

看護婦「じゃあ、みんな病室にもどりましょうねぇ」

パタパタパタ

勇者ェ

看護婦さん萌え

現実を見れない哀れな勇者・・・もどき

パタパタパタが一瞬コウモリのことかと思った

パワポケ思い出すなぁ

そりゃ一般人よりも草をむしゃむしゃ食べてるもんね

薬中の末路か…

魔王はよ

昔はまだみんなまともだったのかwwwwwww

はよ

>>486
少なくともこの王国が建国されてた地点でヤバい

なんとなく「うみねこのなく頃に」の魔法使い思い出したわ

しえんしえん

魔王側の後日談はよ

>>486
もしかしてこの国だけが昔の日本みたいに、鎖国的で世界から隔離された異常国だったのかもな

―――魔王城

魔王「なんとか世界も落ち着いたようだな」

僧侶「まだ魔力草の幻惑から抜け出せない人もいるみたいですけど……」

魔王「それは時間が解決してくれるだろう。むっ?誰だ」

預言者「ふぉっふぉっふぉ!気づきおったか」

魔王「何者だ?」

預言者「その者、青き混沌を晴らすため……狼を駆り……聖なる力を得るだろう」

預言者「聖なる力と声が響き渡り、その後世界は混沌から救われるであろう」

預言者「見事じゃ……英雄よ」

魔王「貴様、魔力草に幻惑されておるのか?病院いくか?」

預言者「ふぉっふぉっふぉ!」

サファ……

僧侶「魔王様?どうしたんですか?」

魔王「ん?何の話だった?ああ、世界から魔法がなくなったという話だったな」

>>489
確かに

SSの僧侶ちゃんはいつもかわいい

(゜∀゜)!

預言者はもしかして

お?

英雄は魔王様だったのか

正常な人々を魔族として、異常な自分達を正常な人間と思ってたってことかな

朝まで残っててほ

人を守ろうという意思で草食ってたんだから勇者達もかわいそうだな…
今までやってきたこと全否定だし

ババアだけが唯一の魔法使いだったのか

自分は正気で、魔力草を流通させてた黒幕とかいそうだ

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o ④o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)

|o   ヾ
|―u'  ④ <コトッ

|  ∧__∧

| ( `・ω・´)つ  
| ( つ  / 
| |  (⌒) ガッ

| し'⌒☆ミ

実際パン中(シンナー吸引中毒者)にゃカメハメ波通じるらしいからな。
勢いよく後ろに吹っ飛びながらのた打ち回る。

僧侶「はい……」

魔王「狂った世界の中では正常な人間が狂人扱いされる……それが正常と誰も証明できない」

僧侶「そんな中で魔王様は自分を信じきってました……私は自分を疑っていきてたのに……」

魔王「そんなことはないぞ」

僧侶「え?」

魔王「私も自分のほうが間違っていると思わないことがないわけではなかった。そう信じたかっただけかもしれん、いや、このまま生きていれば疑ってしまったかもしれない」

魔王「僧侶、お前に出会わなければな」

僧侶「……」

僧侶「魔王様……魔法はやっぱりあります」

魔王「なんだと?」

僧侶「魔力草の呪いから世界を救う魔法です。魔王様がみんなを……私の呪縛を解いてくださったんです」

私怨

なんんで()つけたの?かっこつけたかったの?

僧侶「これを魔法と言わないでなんていうんですか」

魔王「まぁ、ものはいいようだな。それでも私は魔法などないと言おう」

僧侶「そうですね……世界の魔法は解けました……」

僧侶「でも……ひとつだけ魔法がとけないんです」

魔王「何?」

僧侶「魔王様がかけたんですよ、私に」

魔王「なんだ?なんのことだ?」

僧侶「魔王様からかけられた恋の魔法がとけないんです///」チュッ

魔王「!?」

僧侶「ほらっ……やっぱりとけない///」




おしまい

よかった

>>461
>>384で症状が軽いだの、ちょっと残ってるだのでフツーに魔力草入ってるんじゃないの?

重度のアレルギー→火の入ってないナマモノなんて喰えるか!
軽度のアレルギー→半なまかぁ。ちゃんとした飯が食いたい
って感じじゃね?

 恋 の 魔 法

え? レズ?

波平に恋したのならそりゃあ魔法だわ

乙!楽しかった!

>>516
やめろwwwww

おつかれ

これは良いエンド
乙!!


面白かった

乙!!

とりあえず乙

乙!面白かったぞ!

乙!

       ___

    ; /   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   ━┓
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  ┏┛
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  ・
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

>>516
フネさんは僧侶だったのか…

乙!すごい面白かった
また書いてよ

っていうか魔王様は男なのか?

最後まで見ていただいた方いましたらありがとうございました。

それでは!

乙!魔法、ダメ。絶対。

預言者てなんだったの?

厨二風にこの実情が救われると・・・あれなんで預言出来たんだ

>>531
唯一無二の本物なんじゃね

さるさんくらった

もう乙がアホ毛にしか見えない

久しぶりに楽しめた、乙!

いいもの見せてもらってハートウオーミングや

 乙
(゚Д゚)

乙彼

この世界なら俺でもエリート勝ち組で女食い放題じゃね?とか思ったけど、薬やってると生活習慣や栄養が滅茶苦茶だから総じて醜くなっていくんだよな…

魔王「バッカも~ん!」

>>541
美女に見えてるから問題ない

青き混沌→魔力草
その者→僧侶
聖なる力→魔王
っていうのはわかったけど、狼はなに?

>>545
×狼を駆り
○狼を狩り

狼は魔法使いと賢者の二つ名

ワーウルフじゃないんか?

オクスリが蔓延した世界って怖いな

>>547
なるほどね。
そしたら勇者がその予言だと空気だな…

ワーウルフずっと出てただろ…

ウルフが狼ってことを知らないんだよ言わせんな恥ずかしい///

その者→魔王
聖なる力→僧侶ちゃん
狼→ワーウルフ
青き混沌→おくすり
やんな?

>>548
>>552
そっちか・・・

ちょっと魔力草食ってくる

えっ、ワーウルフなんかした?
ただのモブ1みたいなもんじゃなかった?

一匹狼とかの暗喩だとすれば
一人の魔王が僧侶っていう理解者を得て
とかも取れるが

>>555
砦で孤立無援だった魔王を助けにきたじゃまいか

集団ヒステリーとか小説じゃ定番だよな
トランス状態の催眠とかも

>>1

>>556
あー、そうなら納得できる

>>557
側近もいたじゃん。ワーウルフ1人でいったわけじゃないし

予言のところが腑に落ちないけど、話は面白かった>>1

「駆る」ってのは操縦するとかコントロールするって意味だから狼が何もしなくても手下として連れてるだけでも「駆っている」

SSの裏設定を議論してる奴らって草食ってんの?

クスリこわすぎるww



アルファビル(古典映画)みたいで良かった。

朝から笑えたわ乙

あー、おもしろかった。

本当面白かったww

>>30
わろたw

読む前ほ

物語の核が一貫しててわかりやすかったのが良かった
面白かったよ



楽しかった

おつおつ
ヤク中恐ろしす

これは良かった!乙!
他に書いてる作品があれば読みたい!

おつおつ
面白かた

>>1乙でした

すげー面白い

残っててよかった!
めっちゃおもろかった!

ちょっと人間界救ってくるわ

乙!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom