海未「穂乃果にレイプされました」穂乃果「え!何言ってるの!?」 (13)

ことり「だめだよ穂乃果ちゃん…女の子に乱暴しちゃ」

エリチカ「だめよ。高校生だから性欲が溜まってたのかも知れないけど無理やりじゃかわいそうよ」

海未「酷いです…穂乃果」(嘘泣き)

穂乃果「ちょっと待って!嘘だよそんなこと穂乃果やってないもん」

海未「初めてを奪ったのですから一生一緒に居てくれないと嫌ですよ穂乃果」

ことり「そうだよ。もう海未ちゃんお嫁さんに行けなくなっちゃったから穂乃果ちゃんは責任取らなきゃね。」

穂乃果「」

穂乃果「」

穂乃果「ことりちゃーん!レイプってなに??」

ことり「・・・・・・それはね~これっ!」

穂乃果「こ、ことりちゃんいきなりなにっやめて!」

みたいのおねがいします

-

海未「皆さんの協力もあって何とか穂乃果と結婚出来ました。本当に有難う二人とも!」

エリチカ「本当は気が進まなかったけどね…」

ことり「良いの…海未ちゃんのためなら何でもするからっ…」ダッ

バタバタ

海未「こと…り?」

穂乃果宅

穂乃果「(だってーかのーせーかんじたんだー♪」スクフェスシャンシャン


ことり「失礼しまーす穂乃果ちゃん居ますか?」

ほのママ「こんにちは。穂乃果に会いにきてくれたの?」

ことり「はい。穂乃果ちゃんと話したいことが有って…」



ガチャ


穂乃果「ことりちゃん!?!?」

ことり「穂乃果ちゃん、海未ちゃんはやっぱり渡せないよ…ことりだって海未ちゃんの事好きなんだもん!」

穂乃果「ことりちゃん…」

ことり「海未ちゃんの望みが叶うなら。ってあんな計画にまで加担しちゃって…バカだったなあことり…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom