一夏「俺修羅?なんだそりゃ?」(139)

ミ~ラーイヘト~フタリノーワンダーテール♪

一夏「そろそろ寝ようかと思ったけど、つい変なタイトルに釣られて見てしまった…」

一夏「最近のアニメってホント色々あるもんなんだなぁ~。俺にはさっぱりだ」

-------------------------------------------
昼休み・生徒会室

簪「ふぅん…一夏、その、どうだった…?」

一夏「どうって?」モグモグ

簪「そのっ、…あ、アニメの、感想…」

一夏「ん~、まあ面白かった、かなぁ?よくわからんけど」

簪「そっか…」

一夏「まあでも、あの主人公は無いな~。あれ幼馴染が可哀想だわ」モグモグ

簪「…?」

一夏「だってあれ、どう考えても鈍感すぎだろ。あんなヤツいたら、俺後ろから頭はたくね」

簪「……」

一夏「鈍感すぎるのもまあ罪なもんだぜ」モグモグ

簪「…一夏も、人のこと言えない」

一夏「ん??なんか言った?」

簪「なんでもない…」ツーン

一夏「なんだよ、変なヤツだなぁ」

簪「…一夏ほどじゃない」プイッ

一夏「引っかかる言い方だな…まぁいいけどさ」モグモグ

簪「…一夏も、あんな目にあったら気付くかもね」

一夏「俺が?何に?」

簪「やっぱりダメだろうね…」

一夏「??」

楯無「話は聞かせてもらったぁぁ!!」ドアバーン!

一夏簪「「?!」」ビククーン

虚「お嬢様、あまりはしゃがれるのはどうかと」

楯無「やん虚ちゃんvあたしはしゃいでた?」

虚「はい。あと、扉はお静かに開閉されたほうが宜しいかと」

楯無「もー、虚ちゃんったら。そんなに怒ってたらおでこにしわが増えちゃうわよっ」

虚「……」

楯無「はい、すみませんでした。以後気をつけます」

簪「おねぇちゃん…」

一夏「ははははは…」

楯無「それよりそれより!一夏くん、キミさっき興味深い話をしてたね!」

一夏「俺が?別に簪と昼飯食べてただけですけど…」

簪「……」

楯無「ノンノン。ほら、アニメを見て鈍感野郎がどうのこうの~~って」

一夏「ああ、おとといの。別にアニメの感想を簪に聞いてもらってただけですけど」

簪「おねぇちゃん、よからぬ事考えてる…」

楯無「やあね簪ちゃん。あたしは良からぬ事じゃなくって良かろう事を考え付いただけよ」

簪「……おねえちゃんにとっては、でしょ?」

楯無「んもう、簪ちゃんつーれーなーい。簪ちゃんも言ってたじゃない、『あんな目にあったら気付くかも』って」

一夏「…あの、全然話が見えないんですけど。あと、なんで会話の内容まで知ってるんですか」

楯無「一夏くん、それは乙女の秘密よ。探るなら酷い目に遭うわよ」

一夏「…それ以前にこっちのプライバシーとか色々酷いことになってる気がしますけど」

楯無「そんな瑣末なことは気にしないの。モテないわよ」

一夏「いいですよ別に。どうせモテませんし」

楯無「ほらでたこれだよ」
簪 「…一夏、やっぱりダメだね」
虚 「これは流石に問題があるかもしれませんね」

一夏「うぇ、楯無さんはともかく、簪と虚先輩まで?…俺、なにかやらかしました?」

虚 「いえ、別にやらかした、というか、…まあ、やらかしてるというか」

簪 「……やらかしてる、…ね」

楯無「ちょっと一夏くん!何よあたしはともかくって!お姉さん怒っちゃうぞ!」

一夏「はいはい、どうどう。それで、今度は一体何をさせようって言うんですか」

楯無「お!一夏くん、だんだんあたしというものが理解できているようだね!」

一夏「そりゃあんだけ振り回されれば」

楯無「ん?なにかしら、扇子でフルスイングしたくなってきたわね」

一夏「……鍛えていただいたのでなんとなく分かりますよ」

楯無「やんvお姉さん嬉しい♪」

一夏「はいはい。それで、今度は何をさせようって言うんですか。
どうせ断れないんだから、お手柔らかにお願いします」

楯無「ふふん、よろしい。それでこそ男の子だよ☆」

簪 「……一夏、大変だね」

一夏「うう、簪だけだよ…俺の苦労を判ってくれるのは」

簪 「///」

楯無「はいはいスト~ップ。お姉さん話があるよ~~」

一夏「はいはい」

楯無「はいは一回!織斑先生に言いつけちゃうぞ」

一夏「サー!イエッサー!」

楯無「織斑一夏くん、あなたは言いました。『俺はメンタリストだから人の心など手に取るように分かる』、と」

一夏「いえ、全然言ってません」

楯無「しかし、それについてわたしは疑問を持っています。『おいおい、でかく出たな』、と」

一夏「あの、楯無さんキャラ変わってます」

楯無「そこで、これから実証実験をしたいと思います」

一夏「全然聞いてくれないよこの人」

楯無「一夏くん、わたしと付き合いなさい!」ドギャーン

- 翌日 -

< チュンチュン!

一夏「(…ん……もう朝か…)」ウトウト

一夏「(冬場の布団の中はホント最高だぜ…起きたくないなぁ)」モゾモゾ

ふかっ

一夏「(あったかーい…ぬくいなぁ)」スリスリ

ふにゅ

??「やんっ☆」

一夏「(………ん?)」

ぽにゅぽにゅ

??「んっ…やんっ」

一夏「ってうぉぉぉい!またこのパターンかいぃぃ!!」バサッ

楯無「やぁん、一夏くんのえっちぃ☆」

一夏「あんたって人はぁぁ!!」

楯無「やめてよね、本気で喧嘩したら一夏くんがあたしにかなうはずないでしょ」

一夏「朝っぱらからなんのキャラですか…」

一夏「それになんですかその格好……きちんと服を着てください」

楯無「裸制服~!」

一夏「それ上着以外着てないって事でしょうが!!」

楯無「やん怖い♪おねーさんの胸揉みしだいておきながら真面目ぶっちゃって~」

一夏「ああもう!!」

楯無「ほらほら、この下はどうなってるのかな~~?気になるかな??男の子」

一夏「(!!いつも見えるパンツが無いだと!!?とすると、あ、アソコが…」

楯無「やだ、そんなに見ないで///」スルスル

鈴 「おっはよ~一夏~!起きてるんならさっさと支度しなさい…よ…」

鈴「ちょ、ちょっとあんたたち…一体何を…」

楯無「あら」←裸に上着羽織っただけ

脱ぎ捨てられたショーツ「ヒャッホー」

脱ぎ捨てられたニーソ 「ハッッハー」

一夏「あ」←モーニング・グローリー

鈴「あんたって人はぁぁぁぁっ!!!!!」IS展開!

一夏「ちょまっ」

ずどーーーん!

いったんCMいきまーす(風呂離脱)

食堂

箒「…弁解があるなら聞こう」

セシリア「まったく!…まあでも、どうせ楯無会長の悪ふざけでしょう?わたくしは一夏さんを信じてますわ」

ラウラ「フーッ!シャー!」

シャル「もうラウラ!いくら会長が苦手だからってお行儀悪いよ」

鈴「うそつくとひどいわよ」

一夏「嘘ついてなくてもひどい目に遭っただろうが」

鈴「何か言った?」

一夏「いえ何も」

楯無「ふふふ、一夏くん大人気」

一夏「…そう見えますか」

楯無「ええとっても♪妬けちゃうくらい」
箒「それで弁解は?」ピキピキ

シャル「箒落ち着いて!…一夏、僕も気になるよ…教えて?」

一夏「うっ…その、だな」

シャル「うん」コクコク

一夏「(なんという純粋な瞳…俺を信じてくれているのかっ)」

一夏「そのっ…えっと」

シャル「うんうん」

楯無「やん一夏くんっ。シャルロットちゃんと見つめ合ってるなんて彼女に失礼って思わないの」

シャル「い、いえ僕は別にだいじょぶですから…(むしろ嬉しいくらいで…)」

楯無「違う違う。彼女ってのは、恋人。ステディ、アモーレ、ラ・マンな人の事」

シャル「は、はぁ…はっ??」

一夏「うっ」

楯無「見るなら恋人のあたしを見てほしいな☆きゃっ」

シ箒セ鈴ラ「「「「「 は??……はぁぁぁぁぁ???!!! 」」」」」

楯無「やん言っちゃった♪」

一夏「ちょ、ちょっと会長ォォォ!!!」

楯無「やーん、あたしのことは楯無って呼び捨ててよ一夏くん♪」

鈴「ちょ、ちょっと、会長も冗談が過ぎると思いますよ」ガタガタ

箒「ななななななな」

シャル「ははは、わ、笑えないよ…うそ、だよね?」

セシリア「はっ!夢か?!」

ラウラ「嫁!!これは一体どういうことだ!!」

楯無「どうもこうも無いわ。あたしと一夏くんは付き合ってるの。それだけよ」フッ

箒「いいいい、いつから」

楯無「昨日から。それなのにいっぱいしちゃったね☆キャー!」

シャル「そそんな、う、嘘、だよね・・・ねえ、一夏、いちかぁ」ウルウル

一夏「いや、マジだ(ぐぉぉぉぉ、スマンシャル)」

シャル「そ、そんな…」

セシリア「う、くっ……………おぇぇぇぇぇぇぇ」

ラウラ「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」

鈴「そ、そんなの認められないわっ!!」

楯無「あら、鈴ちゃんに認められなきゃ一夏くんと付き合っちゃだめなのかしら?」

鈴「そ、そういうわけじゃ…でも、でもっ」

楯無「問題ないわよね?ならいいじゃない」

箒「しかしっ!!」

楯無「箒ちゃんも。一夏くんが誰と付き合おうが、箒ちゃんには関係ないわよね?」

シャル「は、はははははは」

セシリア「おぇぇぇぇぇぇぇぇ」

鈴「そんなこと言ったって、だって…」ジワ

ラウラ「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」

鈴「(まだ何も伝えてないのに…これからだと思ったのに…)」グスッ

楯無「?」ニコニコ

一夏「ちょっ、楯無さんここ食堂っ抱きつかないでください」

鈴「(一夏も、あ、あんなにうれしそう…)」シワー

鈴「…やっぱり、あたしじゃダメだったんだ…初めから無理だったんだ…」

一夏「えっ?何聞こえない!!って楯無さぁぁん」

鈴「う、う、う……ああああああああああん!!!ひぐっ、えええええええん!!」ビエー!

一夏「(それからの食堂は、まさに修羅場だった)」

一夏「(吐くものも無いのに胃液をはき続けるセシリア、うつろな目で笑うシャル、気絶した箒)」

一夏「(魂が抜けたようにつぶやき続けるラウラ、大声で泣き続ける鈴)」

一夏「千冬ねぇも事情を聞いた途端に卒倒するし…どうしてこうなった」

- 次の日 -

一夏「なんだこれ…(なんか、教室来たらめっちゃみんな泣いてるンですけどォ!!)」

一夏「(お通夜かっ!!!)」

麻耶「は~~い、みなさん、今日は織斑先生が体調不良のため授業は自習になります~」

鷹月「あのっ、山田先生が代わりに授業をされるのではないんですか」

麻耶「わたしも体調不良で、これで帰ります~~。立ってるのが不思議なくらいなんですよー、織斑くん」

一夏「あの、何故俺にそれを」

麻耶「なんででしょうね~~。先生の胸をもみしだいた人なら分かるかもしれませんね~織斑くん」

一夏「先生、俺泣きたいです」

麻耶「わたしもですよ~~。奇遇ですね~」

のほほん「ぐすっ、おりむーなんか知らないもん…」

谷本「本音あんた、そんな顔して…まったく、可愛い顔が台無しだよ」

夜竹「そーゆー癒子だってひどい顔だよ…ぐすっ」

のほほん「へへへ、みんな泣いちゃってさ…おりむーは罪作りだよね~」

谷本「ふふ、そうだね」

のほほん「ホントにさ~、わたし……初めて、さ、好きに、なって・・・ぐしゅっ…」ポロポロ

谷本「ばか、泣くんじゃないの。こーゆー時に笑顔が出来るのが、い、いい女なんでしょうが…」ポロポロ

夜竹「ひぐっ…」


一夏「(胃がいてぇぇぇぇぇぇ!!!居づれぇぇぇぇ!!!!)」

昼休み・屋上

一夏「みんな何話してるか全然聞こえなかったけど、ともかく教室に居られなかった」

一夏「一体全体どうしてこんな事に」

一夏「やはり楯無さんと付き合ってるって情報が…楯無さん人気だもんなぁ…」

簪「………はぁ、やっぱり一夏は分かってない…」

一夏「ふぉぉぉぉわぉい!!!」ビクビクーン!!

スマン寝落ちた保守感謝
これから仕事なんでもしもしからセルフ保守ガンバンマス

セルフ保守とか言っといて全然出来てねぇスマソ

保守感謝
休憩中にちょい投下できそだったらイキマス

一夏「い、いつからそこに」

簪「…さっきから居た。一夏が、気付いてなかった、だけ…」

一夏「ご、ゴメン…」

簪「それより、……どうするの?」

一夏「どうするっていってもなぁ…」

簪「………一夏は、どうしてみんな様子がおかしいか、分かった?」

一夏「……ん、まあな」

簪「そう……なら、もういいかもね」

簪「私から、おねぇちゃんに言って止めてもらお」

一夏「いいのか!」

保守thx
仕事終わったので21:00くらいから再開シマス

今日中に完走させたいス

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom