もし俺がゼルダの主人公に転生したらこうなったw (36)

このssは厨二病の無職ニートの俺がリンクに転生してしまうと言う話です。
ちなみに時系列は時のオカリナww評判が良ければムジュラの仮面で続編します。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1390723779

俺の名前は時任賢介25歳無職ニートでリンクになってしまった男。
好きなものは特撮やバトルアニメで言動が厨二病とよく言われます。
そんな俺がゼルダの伝説のリンクに転生してしまった。

てか輪廻転生ってホントにあるんですねー(棒)

ゼルダの伝説とか死ぬ気しかないけどね。

それにしても、少しでも……戦いたくない!……時の勇者になってガノンドロフ倒さないとこの世界滅亡しちゃうから困ったもんだ。
誰が転生させたか知らないけど、こんな世界に転生させるのなら力をくれるとかないもんかねぇ……例えば、仮面ライダーに変身できますとか、アニメキャラの必殺技が使えますとか……。

まぁ、それでもゼルダの伝説とか昔64でやってたから敵の弱点とか攻略法とかゲームの流れ知ってるからナンとかなるだろと思ったそこのあなた!……残念でした~、俺がゼルダしたの小学生の時だし、全クリしてないし、そもそも内容ほぼ忘れてるからね!。

グダグダ言わずに、行動しろって?。
それが、あの妖精まだ来ないのよ、ナビィとか言う妖精。
まぁ、俺だって死ぬのは嫌だからさ、筋トレとかデグの棒で剣術の練習したりしてるんだけど、いつになったら来るんだか……。


サリア「リンク、また一人でブツブツ言ってどうしたの? もしかして妖精が来ないのを気にしてるとか?」

リンク「うん……まぁ……間違いではない」

サリア「大丈夫!きっと、もうすぐリンクのところにも妖精くるよ」

リンク「できれば、来てほしくないんだけど……」

サリア「えっ?」

リンク「いや、なんでもないよ!」

アブねー心の声が出てしまった。
そりゃ来たら戦い始まるし、実際来てほしくはない罠。

リンク「ねぇサリア」

サリア「ナニ?」

リンク「俺と付き合おうぜ?」

サリア「!?」

確かサリアって賢者になって消えるか死ぬかしたんじゃなかったっけ?と思ったので告白してみた。
俺の中ではサリア>インパ>ゼルダ姫>ナボール>ルト姫の順で推している。

リンク「ダメかな?」

サリア「気持ちは嬉しいけど……今は友達でいたいの」

リンク「あっ……そっすか……」

てかフラれてるし……リンクなのに……イケメンなのに何故フラれたのか。
マジでショックだ……。

そしてその夜、俺はサリアにフラれたショックからか、高熱を出して寝込んでしまった。



ナビィ「リンク、ねえ、起きてよ、リンク!」

この声は……遂に来てしまったのか……人の体調が悪い時に来なくてもいいだろうに……。

ナビィ「リンク、ねえ、起きてよ、リンク!」

リンク「あーもーうるせーな!起きてるよ!」

ナビィ「だったら返事くらいしなさいよ」

リンク「今、体調が悪いんだよ!ゴホッゴホッ……ハックショーイ!」

ナビィ「でももう時間がないの。デグの樹様がお呼びよ!」

リンク「今日じゃなくてもいいだろ こんな身体じゃまともに動けん」

ナビィ「貧弱ねぇ……」

リンク「じゃあお休み」

どうすか?おもしろいでしょ?wwwwww

今日はここまでにするですはいww

スレタイから頭の悪さが滲み出ていたから期待したら態とだった

板間違えてるよ?

>>11
熊とって何スカ?wwwwww

>>12
間違えてないよ?
間違えてるって言うのなら何が違うのか詳しく教えてつかぁさぁい

つーかスレタイおかしくね
何こいつ日本語不自由なの?ちゃんと帰化しろよ基地外単芝屑野郎が

>>31
はぁ?基地外って基地の外って意味なんだけど使い方おかしくね?
お前こそちゃんと帰化しろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom