アメリカ人「富野由悠季って過大評価されてね?」 (8)

ガンダムはたくさんの賞賛を受けてるけど、ガンダムのメインシリーズはすごい過大評価だと思う。
Zガンダムですらひどい。キャストが意味不明だし。
富野は戦争ドラマを書こうとしたのに、誰も実際の軍人のように行動しないじゃん。
レコアが裏切った理由がシャアに愛されなかったからだって? はぁ?
カミーユがキレて反乱軍に加わったのはからかわれたから??
こいつらの行動って実際の軍人どころか実際の人間ですらないよね。アホすぎるもん。

ホワイトベースの子供たち、Zガンダムの全キャラクター、ZZガンダムの騒々しい奴ら、
そしてVガンダムの全脚本、すべておかしい。ガンダムシリーズで最も良いのは08小隊とポケットの中の戦争だよ。
そしてこの2つは富野作品ではない。

富野の他の作品は言うまでもない。ダンバインにブレンパワードはただただひどい。
まともなキャラクターも書けないのに、どうしてこの男はこんなに賞賛されてるの?

ttp://archive.foolz.us/m/thread/7935465

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom