竜華「恋する乙女達か…。まぁ、頑張りや」美穂子・憧・和「は?」(156)

新子家

憧「はい、アイスティー」コトッ

和「ありがとうございます」

美穂子「清水谷さんは欠席だそうです。あっ、想い人を子供に戻す作戦ってどうですか?」

憧「シズは今でも子供だから、これ以上ガキっぽくなっても困る」

和「お義姉さんが、咲さんを24時間監視しそうでちょっと…」

アイスティー好きすぎんよー

お久しぶりクソレズども

またお前らか

時が変わって、福路家

憧「竜華、今日欠席だってさー」

和「わかりました」

美穂子「園城寺さんは少し体の弱い人ですからね…。まぁ、仕方ないですね」

憧「聞いてよー。シズを男の子にしようと思うの!男って性欲の塊みたいなもんなんでしょ?」

美穂子「上埜さんがこれ以上、性欲が強くなるのは…ちょっと…」

また時が過ぎ、原村家

和「アイスティーです」コトッ

美穂子「ありがとう」

憧「うーん、何かいい案ないかなぁ…」

和「三人だとなかなか思いつかないですね。そう言えば、清水谷さんは?」

憧「なんか来れないって」

美穂子「今日も休みですか…」

憧「最近、竜華に会った人居る?」

チームiPSか

美穂子「いえ…、私は携帯電話とかよく使えませんから…。連絡もあまり取れなくて」

和「私はたまにネトマしますよ。まぁ、会ってはないですね。だって、私と福路さんは長野県ですし」

憧「そうだよね…。一番、会う可能性が高いのは私だよね?」

和「まぁ、県が違うとなかなか会えないですよね」

憧「いつもは…」


竜華『また怜が違う女に膝枕して貰ってたあぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)』


憧「とか電話かかってくるのに」

美穂子「私、気になります。一度、大阪に出向いてみましょう」

和「はい、場合によっては園城寺さんを拉致監禁して誘き出しましょう」

特攻野郎iPS

スタンド手に入れたからもう集まらなくていいもんね

クソレズに天罰支援

園城寺家

怜「あぁー、明日楽しみにしてたのに風邪引いてしもた」ゴホゴホ

竜華「仕方ないやん。昔から、怜は遠足とかの前日に熱出してたな」アハハ

怜「笑い事ちゃうやん!うち、他校生の生徒さんとか知り合いおらんし、明日は体調悪くても行きたかったのに…」

竜華「あかん!うちが許しません!ほれ、リンゴ剥けたで」

怜「ありがとう」

竜華「あの人達、いい人達やから事情を話せばわかってくれるよ」

>>10
なんだそれは

ネタバレ見て思いついたのか

怜「大阪来るの初めてやって言ってたやろ」

竜華「せやね」

怜「大阪を案内出来る人が一人は居るやん?」

竜華「そんなん泉にやらしとけばええねん。どうせ暇やろ」

怜「泉は来年に向けて練習せなあかんよ。だって竜華の友達が来るんやろ?」

竜華「確かに…。うちが言い出したな。グループデートしよって」

怜「うちの事が心配で、行きたくないんやろうけど…」

竜華「うっ…」ギクッ

怜「別に入院せなあかんわけやないし、ただの風邪やん」

竜華「万が一って事があるかもしれんし…」

怜「ないない。おかんも居るしな。竜華、行って来てや」

竜華「でも…でも…、怜の側に居たいし…」チラッ

妖精レベルで一緒になっとったから
チームiPSでも引き剥がすのは無理

>>13
バレで怜が竜華のスタンドになった

スタンドが比喩じゃないところが恐ろしい

そんなネタバレか元々竜華相思相愛だったからなあ。

怜から離れたらアカン

>>18
マジか
麻雀はスタンドに近付く為の技術だったんだな……

怜「アホ」デコピン

竜華「あいた」

怜「うちとはいつでも会えるやろ。明日来る人達は、わざわざ大阪まで来て貰ってるんや」

竜華「せやけど…」

怜「…うち、約束破る女とか嫌いかも」プイッ

竜華「えぇー、うちを困らせんといやー」オロオロ

怜「お土産よろしく」ピース

竜華「はいはい、わかりましたよ。買って来るわ。行って来ればいいんやろ!」

次の日、ユニバーサルシティ駅

ゆみ「待ち合わせはここで良かったのかな?」キョロキョロ

モモ「そうっすね。ここの駅の電車、カワイイっすね」

哩「あのー、すいません。人違いだったら、申し訳なか。鶴賀学園の加治木ゆみさんばい?」

ゆみ「えぇ、そうです。あぁ、貴方は北九州一の強豪校、新道寺女子の白水さんですね」

姫子「部長は流石、有名人ですね!」

哩「もう元部長と。新道寺女子の部長はお前ばい。姫子」

もうそろそろ報われてほしいわ
怜竜華は元の世界に戻るだけでも十分やのにな

哩姫をひどい目に合わせたら訴訟も辞さない

かじゅモモもやめてあげよう

姫子「ええっと…、新道寺女子の部長の鶴田姫子です。宜しくお願いします」

モモ「鶴賀学園一年生の東横桃子っす」

姫子「あれ?加治木さんはお一人ですか?グループデートって聞いてましたけど」

ゆみ「あぁ、ここに居るよ。モモ、もっと大きな声を出さないと」


モモ「加治木先輩とお付き合いさせて貰ってる、東横桃子っす!!」ドン



姫子「おわっ!?気が付かんかったと」

哩「消える一年生、噂には聞いてたが…。本当に気付かないばい…」

この4人を酷い目に合わせるのはさすがに勘弁

哩姫のリザベを奪う回は胸糞でした

ゆみ「まぁ、モモはわざと大きな声を上げないと気が付かれないからな」

モモ「そうっすね」

ゆみ「USJは人が多いと聞く。私にしっかり捕まってろ。はぐれては大変だ」

モモ「はいっす。手を繋ぐっす」ギュッ



姫子「ぶ、部長…。私達も…」モジモジ

哩「また部長って呼んだと。哩でいいっていつも言ってるばい」

姫子「な、慣れないんですよぉ」

哩「次、言ったら手を離す」ギュッ

真面目に竜華はこのグループから外してほしい
原作からして明らかに場違い

今月号はトンデモ展開なのか…

竜華「おー熱い熱い。真冬や言うのに、参ったなこりゃー」

ゆみ「主役の登場か」

モモ「遅いっすよー」

姫子「大将戦ではお世話になりました」ペコリ

哩「ふん、大学では負けんと」

竜華「はいはい、みんなよろしく。怜はちょっと用事で来られへんようになったんや」

ゆみ「残念だな。千里山のエース園城寺怜さん。会えるのを楽しみにしてたが」

モモ「先輩、浮気っすかー!?」

ゆみ「バカ言うな。雀士として興味あるだけに決まってるだろ」

竜華「今、流行りのNTRかー。まぁ、うちと怜の間には男も女も誰も入られへんって」

姫子「それなら私達、哩姫もですよ!」

モモ「待って下さいっす。知り合った年数は一番短いけど、私と先輩だって…」

竜華「あー悪かった悪かった。変な事言ってすまんね」

ゆみ「ふっ、とりあえずお腹が少々すいたのでな。レストランなんかを案内して貰えると助かる」

竜華「ええでー。こっちこっち」テクテク

二時間後


竜華「…」ポチポチ

ゆみ「ふむ…」


三時間後

竜華「…」ポチポチ

ゆみ「ふむふむ…」


四時間後

竜華「お土産、何にしよ」ソワソワ

ゆみ「…」キュピーン

ふんふむ

ゆみ「やはり園城寺さんが心配か?」

竜華「そうやねん…。って、ええぇーーー!?」

ゆみ「驚く事でもないだろう。君がずっとそわそわしてるのは気付いていた」

竜華「せ、せやろか。一応、隠してたつもりなんやけど」

ゆみ「携帯をよく触ってたのは…、園城寺さんとメールしてたからなのか?」

竜華「いや…、携帯にメール来なくて、逆に心配になって…。つい、携帯触ってしまってな」





ゆみ「なるほど、風邪か。この季節は確かに風邪を引きやすい」

竜華「怜本人は…、大丈夫や言うねんけど…」

ゆみ「早く帰れ」

竜華「いや…しかし…、この後お好み焼きとかたこ焼きのオススメの店も案内して…、あぁ通天閣もあったな…」

ゆみ「そんな物どうでもいいだろ。よし、多数決で決めるぞ」

モモ「帰って下さいっす」

姫子「えー、案内なんて必要ありません。帰って下さい」

哩「帰れよ」



竜華「う、うち…、うち…」ウルウル

ゆみ「お土産は…、私が買っておいた。まぁ、蒲原達のお土産にするつもりだったが」

モモ「先輩、一人で選んじゃダメっすよー。私も選びます」

ゆみ「そうだな。モモの存在感が薄いから忘れてたよ。もう一度最初からお土産選びだな」

かじゅがそれ言っちゃあかんで…

イジメは許されない

哩先輩でワラタ

なんか不穏

モモ「ひ、酷過ぎるっす」

ゆみ「あぁ…すまん。何でもするから機嫌直してくれ」ペコペコ

モモ「何でもっすか!?」ギラッ

ゆみ「…多分」



竜華「じゃあ、うち帰るわ。これセーラの電話番号とアドレス」

哩「あぁ、江口さんとは個人的に話ばしてみたか」

姫子「…」ジトー

竜華「暇そうなら頼んでみるわ。うちの代わり」

ふんふむ

園城寺家

怜「あ、あんたら誰や!?」

?「質問デース。園城寺さんと清水谷さんは…、お付き合いしてますかー」

怜「えぇ…、お付き合い?」

?「はい、お友達としてではなく、愛し合う恋人として…」

怜「あ、愛し合うなんて///」

?「お友達ですかー?ただのクラスメイトですかー?全国大会を一緒に戦い抜いた戦友ですか?」



怜「…うちが一方的に好きなだけや。竜華はどう思ってるか知らん」

?「…あぁ、そうですか」ブチッ

?「…そんなオカルト認めません」ピキピキ

?「…ふーん」アハッ

怜逃げて

まーたチームiPSで足を引っ張り合うのか

早くSIT呼んで来い

チームiPSがテロリストと変わらない件

?「最近、妙に付き合いが悪いと思ったら…。コレだよ」

?「抜け駆けですね。ただちに報告して頂かないと…」

?「両想いだったなんて…。そんなオカルト羨ましいです」


?「妬ましい」

?「邪魔してやる…」

?「あの人は、また今日も他の女の所」



怜「ひ、ひえぇぇぇぇぇぇ…」カタカタ

怜「り、り、りゅうかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

アカン、怜がほんまもんの妖精になってまう

チームIPSから一人抜けて今は三巨塔になってるわけか

アカン

ガシャーン

竜華「呼ばれて登場!」

竜華「嫌な胸騒ぎがすると思ったら…、やっぱりな…。園城寺竜華参上や!」

竜華「ガラス代は、このアホ達に弁償させるから心配せんといてな」


憧「あぁん?」

和「園城寺竜華ですか…」

美穂子「随分、調子に乗ってますね」

怜「竜華!?」パァァァ

淫乱クズレズ

セガールとヴァンダムも裸足で逃げ出す

小蒔ちゃん達が無事そうで何よりです

こいつら毎回足の引っ張り合いしてるのに
なんで同盟を解除しないんだ

>>61
国会の政党の話か

>>61
愛の引力

竜華「公園に人払いの結界をかけといた。場所変えるで」

美穂子「別にここでいいと思いますけど?」

憧「狭いけど…、竜華ボコるくらい大丈夫」

和「園城寺さんがどうなるか知りませんけどね」

怜「…」カタカタ


竜華「…」

竜華「竹井さんの居場所、うち知ってるんやけどな」

美穂子「ファ!?」

竜華「さて、あの人に八つ当たりする事も出来るんやけど?顔殴りまくって、ムーミンよりブサイクな顔にするで?」

美穂子「このぉ…、言わせておけば…」プルプル

最初は望みの相手を手に入れられないことに絶望して集団自決するくらいの絆で結ばれていたのに

どうしてこうなった

タラシ部長をムーミンと呼ぶ風潮

申し訳ないが部長をムーミン扱いするのはNG

ムーミンで吹いちまった

公園

竜華「ここならええやろ」

憧「人払いの結界ってバカなの?私達を誰が止めるの?」

美穂子「最近、上埜さんが構ってくれないから…。憂さ晴らししていいですか?」

和「なんて愚かな…。これが色ボケですかね」


竜華「さて、うちは今日限りを持って血盟百合団を抜ける」

竜華「いや…、そもそも入ってすら無かったと言うべきかな?」

美穂子・憧・和「「「!?」」」

地獄絵図

キャップだけ切実過ぎるだろ・・・

なんてことだ・・・なんてことだ・・・

竜華「そもそもなぜ同盟を組んだのか?」

和「恋した人が女の子だった。同じ境遇の人が四人居たからです」

憧「色々と相談出来たし、一人で悩まなくて済むし。iPS細胞の勉強にもなるし。」

竜華「せやな。女の子に恋する乙女。それがあんた等とうちの共通点や」

美穂子「はい」



竜華「しかし、勘違いしてるで。あんた等とうちには絶対的な差がある」

竜華「そもそも、うちは誰かに相談する必要なんて無かったんやな。まぁ、ほっといても勝手に結ばれるし」

美穂子「私と上埜さんは、結ばれないとでも言うつもりですか!?」イラッ

ふんふむ

久々に見たな、クソレズカルテット(挨拶)

この同盟ってよく考えたら憧は恋敵である和と同盟組んでるんだよな・・・

今回くらいは鹿児島の人達に危害が及ばなくてもいいんじゃない…?

竜華「あんた等は、想い人に片思いの同盟」

憧「ぐっ…、シズは恋愛とかにまだ目覚めてないだけだから!」

竜華「うちは…、両想いの同盟。まぁ、他にも二組ほど居るよ」

和「私と咲さんは、必ず結ばれます!例え、今結ばれなくても、未来!近い将来です!」



竜華「はぁ~、片思いってどんな気分なん?えぇ?告白しても振られるかもしれんねやろ?」ニタァ

竜華「あぁ、可哀想になー」ヤレヤレ



その刹那、福路美穂子が全力で飛び蹴りをするために、駆け抜る

美穂子「やあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

>>77
しずは別に和を恋愛感情で好きな訳じゃないから

化物同士の対決か

この公園だけ空間が歪んでそうだな

それは不意打ちだった。全力で蹴ったはずだった。

躱せる人間?いや、きっと居ない。格闘技のプロでも女子高生に不意打ちされるとは思ってもないだろう。

初撃は必ず当たる。

はずだった…。


ブン!

竜華「ふむ、アソコ見えたで。毛の処理ちゃんとしてるんやな」ヒョイ

美穂子「なっ///」カアァァァ


憧「和!」

和「はい!同時に仕掛けます!」

タッタッタ…

幼馴染が左右から同時に仕掛ける!

ふんふむ

愛の力補正か

あれこれなんの物語だっけ

荒川医院長も注目の戦いだなこれは

和(握力×体重×スピード=破壊力ですよ!)

ブオン!

その一撃を竜華の腹に目がけて



憧(躱せるもんなら…、躱してみろ!私の黄金の左足!)

竜華の脚目掛けて、ローキック


竜華「左右からの同時攻撃、悪くない。しかし、うちには当たらん」パッパッ

真上に垂直跳びをする竜華


そして、着地と同時に

竜華「ほいっと!」

ブン!いつの間にか後ろに居た美穂子の顔面に回し蹴りを叩き込む


バキィィィィィ!

スタンドを得たから無敵だな

これがオーバーソウルか・・・

美穂子「あがっ…、目…、目が!」ヨロヨロ

和「福路さん!?」

憧「この…、女の顔面によくも蹴りなんか!」

竜華「警戒すべきは、福路さんの目くらいやしな。まぁ、しゃーないやん」

竜華「さて、どこからでもどうぞ」ポキポキ



和(なぜ私達の動きが読まれてるのでしょう?)

憧(くっそ…、当たりさえ…すれば…)

>>87
竜華ageのために他のカプsageするクズ

そりゃ未来が見えるしな

今週のキャップソングがない…だと?

なんだこれwwwww

チームiPSの絆はもうボロボロ

(本人達は)誰も得しない恒例の熱い戦闘シーン

回数制限付きの能力なんですけど、それはいいんですかねえ

竜華「不思議そうな顔してるな。まぁ、ええで…。種明かししといたろ」

竜華「出ておいで怜ちゃん」


美穂子「???」ヨロッ

憧「園城寺さんは部屋に居るはずなのに…」

和「何言ってるんですか?」


竜華「紹介しよう。これがうちの事が大好きなフルフル怜ちゃんや」

怜ちゃん『まいどおおきにー』

最初から傷なんてなかったんや・・・

サイコ状態の竜華キタ━(゚∀゚)━!

憧「ん?ん?ん?」ゴシゴシ

和「ここここ、こんなオカルト…」カタカタ

美穂子「見えないけど、何か気配が二人になったような…」



竜華「愛が無ければ見えないらしいけど、一応見えるんか」

怜ちゃん『ふむふむ、一応この子らの愛は本物みたいやな』

竜華「一方通行やけどな」プッ



憧「はぁ~~~~~!?なんで園城寺さんがここに!?」

竜華「正確には怜本人じゃない。怜の形をした…、ナニカや」ドン

こ、これがサイコ状態・・

ナニカ…

竜華「怜本人は家に居てるで」

怜ちゃん『せやでー。カタカタ震えてるわー』

竜華「はよ戻って、抱きしめてやらんとな」チュッ

怜ちゃん『うちやなくて、本物にしーやー』



竜華「この子がうちに未来を見せてくれる」

憧「未来!?」

竜華「せや。福路さんに蹴り倒されてる未来、和ちゃんに脇腹を折られてる未来、憧ちゃんに脚を折られてる未来」

竜華「未来が見えて無ければ、もう倒されてたわ」

エピタフ…

アカン・・・自分の能力をペラペラ説明するんはフラグや・・・

竜華「あぁ…残念…」

怜ちゃん『むふふ、これがベストの未来やでー』

和「な、何ですか!?」

竜華「あんたら三人が倒れてる未来が見えたわ…。まぁ…、そう言う事やろな」

憧「未来が何よ!恋も戦いも麻雀も、やってみなければわからない!」

美穂子「その通りです!未来が見えてるから何だと言うのですか!私達は、自分の力で未来すら変えてみせます!」

和「咲さんは…、私が幸せにします!お義姉さんでもない、須賀君でもない、大星さんでもない!最後に笑うのは私です!」



竜華「ええっと…、竹井さんの未来はっと…」

竜華「あっははははははは!!!!!!!!!これは傑作や!」

竜華「…片思いって、しんどそうやね」

怜ちゃん『桃色の片思いやでー』

ワカメも習得したら無敵ですね

ポックリンみたいなものか?

>>110

イメージ的にはそんなチビキャラ

しかし、レズは予想を超えてくるっ…

ポックリンやと死んでまうで

竜華「どれ、女の子同士の恋愛の先輩として、アドバイスしてあげるで」

怜ちゃん『竜華、右や右。カウンターで掌底打ち当てたれ』


憧「はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ブン

竜華「無駄や!」ヒョイ


竜華「憧ちゃん!あんたは過ごした時間は一番長いんや!」

憧「そんな事わかってるつーの!?」

竜華「まず穏乃ちゃんに…、恋愛に興味を持たせる事!ジャージ交換くらいで満足したらあかんで!」


ボンッッッ!

憧「うぐっ…」パタッ


竜華の掌底打ちがキレイに入る

竜華は怜を具現化するために舐めたりいろんなことしたんだろうな

まさかのアドバイス

怜がスタンド状態の時って本体はどうなってんの?

竜華「ジャージ交換なんかすでにうちが中学の時に通った道やで…。次!」

和「うっ…」タジタジ

怜ちゃん『へい、キョニューびびってるー。正面から、正拳突きや!』


竜華「和ァ!お前は…、敵を作り過ぎやねん!」

和「て、敵…。咲さんに近づく女も男も…、みんな私の敵です!」タジタジ

竜華「宮永照は実の姉や!将を射んと欲すれば先ず馬を射よ!」

竜華「破ッッッッ!」


バシーーーーーン!

和「あがっ…、姉妹丼は…、アリかもしれないですね…」パタン


竜華「ちゃうわ。宮永照を味方につけろって事や…。うちがセーラを味方につけたみたいにな」

和「…」プシュー

なんでのどっちはそうピンクな方向にいくんだ

>>117

竜華の空想具現化だから、怜本人には、何にも起こらないよ。

やっぱりスタンドじゃないか

竜華ほどの超一流レズならリアルシャドーで相手を具現化する事は可能

SS数ナンバーワンカップルは伊達じゃない

竜華「そして最後に!福路美穂子!」

美穂子「は、はい!」

怜ちゃん『相手、目見えへんから、やりたい放題や!決めたれ竜華!』


竜華「竹井さんの好きな食べ物は?竹井さんの使ってるシャンプーは?竹井さんの髪の毛の匂いは?竹井さんの登校時間は?」

美穂子「えっ…あっ…その…、わかりません!」

竜華「憧ちゃんとは逆に過ごした時間が短すぎる!」


竜華「オラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!」ドドドドドドド



美穂子「がはっっっっ!?」ボロッ

竜華「もしかして竹井さんと手を繋いだ事、膝枕した事すらないんか…」

美穂子「知りませんッッ!」ポロポロ

一方通行でないだけでこの余裕

やったぜ。

両想いって凄いんだな

竜華「まず第一にお互いを知る事をオススメするで。一緒の大学、または会社かプロに入ったらどうや?」

美穂子「…」ピクピク

竜華「まぁ…、気が済むまで追っかければいいと思う」

美穂子「…過ごした時間は短くても、誰よりも…、私は…、上埜さんを愛してます」ガハッ

竜華「なるほど、後は竹井さん次第か…」

美穂子「もし出来る事なら…同じ大学に進みた…」パタッ



竜華「…」ピポパ

竜華「あっ、憩ちゃん。急患三名ほど。場所は○○公園やでー。後はよろしゅう」

竜華「さて…、血盟百合団のみなさん、頑張って下さいね…。応援してます」クルッ


こうして竜華は、血盟百合団から抜ける事になる

昔のキャップみたいに帰ってくるなよ!達者でな!

両思いが麻雀力・戦闘力に影響するのは何の不思議もない

荒川病院

美穂子「はぁ、暇ねー」

和「私達、全治一か月ですか…」

憧「もー!竜華のヤツ、本気でボコりやがった!」プンプン


ガチャ

久「やっほー、みんな生きてるー?」

美穂子「上埜さん!?お見舞いに来てくれたんですか!?」パアァァァ

咲「和ちゃん、久しぶり」フリフリ

穏乃「憧、みんな心配してたよー」

地獄は終わったか

最終回に見えるぞ・・・

不幸になる子はいなかったんだね

久「あっ、これ久保さんから預かってさ。大学のパンフレット」パサッ

美穂子「いっぱいありますね」

久「どこでも入れるんでしょ?いいわね」

美穂子「う、上埜さんはどこの大学に…」モジモジ

久「私の家、貧乏だから国立一本よ。どこかのプロが声をかけてくれたらいいんだけどね」

美穂子「ふむふむ、国立の大学ですか。ここなんか学費安いですよ」

久「あら、いいわね。麻雀部もないみたいだし」

美穂子「麻雀部ない方がいいんですか?」

久「また新しく作るわよ。咲、和、行きたい大学無かったらここに来なさい」

和「…そんな先の事なんて」ヤレヤレ

咲「考えときますね。部長の作る麻雀部は退屈しなさそうですし」

久「人数集まるかしらね?大学だから、同好会からスタートなのかしら?」



美穂子「まずここに一人居ます!」ビシッ

憧「それ…私の台詞」

支援

やっと終止符が打たれるのか…

穏乃「あっ、ここいいですねー。安いし、何より学食のメニューが豊富です」

久「ふふふ、来る?私、一人暮らしするから、いつ来ても構わないわよ」ジュルリ

憧「シズ一人で、あんたの家なんか絶対行かせないから!」

美穂子(上埜さんと一緒の大学…、二人きりの麻雀同好会)ポワワーン



咲「あっ、そうだ。お姉ちゃんの家に泊まりに行く事になったから良かったら一緒に行かない?」

和「ぜひぜひ!」ガシッ



終わり

天地がひっくり返って神様降ってきても抜け出せなさそうだった運命が変わろうとしている・・・?

夢オチじゃなかった(歓喜)

何かバレ見て竜華×怜を、引き裂けそうな気がせんかった…。
部キャプが一番好きなので、立先生、部キャップ確定演出はよ。


今まで支援ありがとうございました。

遂に負の連鎖が断ち切られたのか

怜竜華の絆が悪しき因縁を振り払ったんやな・・・
三人も続けるといいね

珍しくまともなエンドだ

いままで乙
バレ見てないからよくわからないんだが竜華は怜スタンドで100巡先まで見えるの?

>>146

答えていいのかわからんけど、竜怜の愛の力が発動してしまう。

竜華の代わりにあらたそ加入させたら良いんじゃない?(適当)

>>148

それいい考えだわ。灼たそなら、確定演出が出る事無いし

阿知賀無念の二名選出
でもあらたそは片想いな上強そう(重要)

なんでや!あらたそは両想いやろ!

>>151
正直他の誰よりも両想いになれる公算低いんだよなぁ…
子供の時から想ってるのにそういう対象になってないし、レジェンド何気に競争率高いし
だからこそチームiPSにふさわしいとも言えるが

どんな風潮も創造神リッツの力の前では無力

チームiPSもひとまず最終回か……

ついに円満終了。涙が止まらない。乙。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom