No.7「ライナー達はしくじったようだな」(6)

敵勢力を勝手に妄想して書きます。
かなり作り話なので原作派の方は注意してください。

No.7「やつらは弱かったのだ。これではあのお方にどう報告すればよいか…」

No.2「へへ、だからガキなんぞにやらせることは無謀だっていったんだよ」

No.10「しかし、そのエレンとヒスとリアという子供たちは、なんとしてでもこちら側に来てもらわなくてはならない」

No.3「それならもうすでに手はうってある。直に新しい情報が入ってくるであろう」

No.9「でもさぁ、ライナーとベルトルトはあの例の巨人女を連れて帰ってくるにしても、アニはどうすんだよ」

No.7「ライナーとベルトルトはおそらくアニの救出にむかうだろうが、戦士になりそこねた奴等にはもう用はない」

No.7「帰還次第、情報を全て報告してもらったのち、やつらはこちらで保護する。」

No.3「保護?なにを甘いことを。あの様な役立たずどもは、新たなメンバーの糧にすればよいではないか」

No.9「まあ確かに、あいつらの巨人化能力をほっしてるやつらは腐るほどいるしねぇ~」

No.11「話が進んでいるようだな」

No.10「貴様、仕事は済んだのか?」

No.12「あたりまえでしょ?それよりべリックを喰ったってやつは、いったいいつになったらここに来るのさ?」

No.7「まもなくだ。名前はユミル」

No.3「ユミル?」

No.9「ユミルって…あの?」

No.2「ほぅ~、そりゃすげぇ大物が釣れたもんだなぁ」

No.7「私が奴等の罰則について免除を検討しているのはそのためだ」

No.7「それに、ユミルはヒストリアと深い信頼関係にあるらしい。利用しない手はない」

No.3「ふん、ゴミ共も少しは役に立ったということか」

No.11「潜伏帰還は4年と、かなり長丁場な計画になったが、それなりの利用価値は生まれたということだな」

No.7「必ず成功させる。しかし、我が主はここ最近の計画変更に苛立っている」

No.9「もう…失敗は無理だな」

No.3「エレンというガキをこちら側に引き寄せれば、あとはどうとでもなる」

No.12「あぁーあ。なーんか退屈ぅ」

No.2「まぁ、悪魔の末裔は間もなく滅ぶな。時間の問題って感じ?」

No.1「諸君」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom