俺「ん?765プロのオールナイトニッポン?聞いてみっか」 (6)

ピッポ ピッポ ピッポ ポーン

美希「……」

春香「あれ?美希?本番始まってるよ?」

美希「……」

春香「え、寝てるの?美希」

美希「すやすや」

春香「……おーい美希さーん。起きないとまた律子さんに怒られるよ」

美希「すやすや」

春香「っていうかさ、寝たふりだよね、それ。さっきから口ですやすや言ってるし」

美希「すやすや」

春香「リスナーのみんな。もう少し待ってくださいね!もう少しでこの狸根入りも終わるとおm」

美希「……んっ?ああ、参ったの」

春香「うん。嘘でしょ」

美希「……何?ごめん、美希寝起きだからちょっと分かんないの」

春香「いやさっきまで絶対寝てなかったでしょ!?」

美希「春香。同じ765プロの仲間をそんな風に疑うのはいけないの」

春香「普通寝てる人って口ですやすや言わないでしょ!致命的なミス犯しちゃってるじゃん!」

美希「美希はね、春香のこと信じてるの。誰にバカって言われても春香のこと信じたいって思うな」

春香「それは私もだけどさぁ、私も美希のこと誰にバカって言われても信じたいけど、流石に今回はちょっとね~」

美希「いや、違うの。今回はホントに参ってるの」

春香「……はあ。もういいよ。で、今日は何に参ってるの」

美希「ほら、ミキたちってアイドルでしょ?だからこうやってラジオとか、テレビとか出させてもらってるの」

春香「そうだねえ。ファンの皆さんのおかげですっ!これからも、天海春香。よろしくお願いしますっ!」

美希「ごめん、今そういうあざといの求めてないの」

春香「ごめん」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom