【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part5 (1000)

part1
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「期間は100日」

【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「期間は100日」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384617470/)


part2
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part2

【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part2 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1386165867/)


part3
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part3
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part3 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387643292/)


前スレ
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part4
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part4 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1389010113/)

概要

ヤンデレ彼女を持った主人公だが、神に他の人にモテる呪いをかけられる

彼女が誰かを[ピーーー]、主人公が死ぬ、刑務所に入れられるレベルの犯罪を犯す等した場合はゲームオーバー

100日でゲームクリア

セーブシステム有り

普通に彼女といちゃいちゃするのも有り、クソ安価で外道主人公にして修羅場を楽しむも有り

むしろクソ安価が無いと刺激が無くてつまんないしね

(ただし>>1はリョナとスカトロとSMが嫌いなのであまりに酷すぎると無理矢理展開を捻じ曲げて阻止しにかかります。もしくは即効再安価)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1390130924

安価のルール

連投で安価を取るのは一日に一回のみ、それ以降は一時間経っても誰も取らなかったら

三回連続で安価を取ったら2回休むこと

理不尽安価外道安価はありだが現実的に有り得ない安価は不可能

キャラ紹介


東郷明(とうごう・あきら)

主人公、基本常識人だが安価のせいで時たまヤンデレメンヘラになる

朝霧郷花(あさぎり・きょうか)


明の彼女、ヤンデレだがそこまで重度ではない。酷い時期もあった模様

ただし最近明を失う夢を沢山見ており、ヤンデレスイッチが入りやすくなっている

前回のBADENDがあまりに酷すぎるとそのBADENDを夢に見ることがあり、ヤンデレスイッチが入りやすくなる

寂しがり屋

最近明にえっちを求めるようになってきている

朝霧由美(あさぎり・ゆみ)

明と同じ学校の女子、霊感があるようで明の呪いについても見抜き、力になると言ってくれた

実は郷花の双子の姉

榊原圭(さかきばら・けい)


明の親友、かなりいい奴

入院してもちょくちょく見舞いに着てくれたり退院祝いを遠慮されようが強行したりピンチに陥った明を身を挺してまで助けようとする良い奴

最近彼女が出来たようで幸せそう


「最近で番少なくね?(泣き)」

山川雫(やまかわ・しずく)


圭の彼女、明や郷花とも元々知り合い同士

自分が楽しければ何でもする快楽主義者

しかし一応圭がストッパーになってはいる

ノエルに明のメアドを勝手に教えたのはこいつが犯人

本人曰く「面白そうだったからに決まってるんだよー♪」

最近で番無くね?

なぎさ

入院中に知り合った可愛いロリっ娘

明に懐いているもよう

退院しても会いにいくと約束した

前回言ったとき「3Pしよう」等と約束してしまった




クラスメイトの元気でお人好しな女の子

圭と同じですごく良い人

彼氏が欲しいとぼやいていた。郷花が羨ましいとも…

今のところは神の呪いの効果は受けてない様だが…?

ノエル=ヴァーミリオン


お嬢様口調の転校生のクラスメイト

明に気があるらしく迫って来ている。郷花なんかよりこっちのほうがよっぽどヤンデレだろとか言っちゃいけない

何故か明のメアドを知っていた

「恋は障害があるほどいい」だの「他人から奪いたい」だのやばい

今の周ではそれほどお邪魔キャラではないが出番の問題

ちなみにBLAZBLUEの同姓同名とは関係無い。>>1は元ネタのタイトルすら知らなかったのでキャラも何も別物

最近杉子やら彩音やらのせいで影が薄くなってきた

気に入っているキャラだしそろそろ動かそうかな…

翔太


ホモのクラスメイト

明に気がある

>>1は何気に気にいって…あ、やっぱなんでもない

青いつなぎのお兄さん


高確率で公園のベンチにいるホモ

こいつのいる公園のトイレは発展場なので要注意

ギャグ要因的な意味で>>1のお気に入りキャラ

腐見実(ふみ・みのる)


天然系おっとりなボクっ娘腐女子だが正義感が強く剣道二段のつわもの

金持杉子(かねもち・すぎこ)


金持ちのお嬢様、明に一目惚れして誘拐する

黒服ガードマンが大量にいてそいつらに誘拐をやらせた

彩音(あやね)


杉子の友人で保護者のような存在、暴走しがちな彼女を叱ってあげられる貴重な友人

誘拐された明を助けたのもこの人

まさかの明の学校の生徒会長

なのに強力すぎる神の呪いをかけられ超強力な敵に

頑張って呪いに打ち勝とうとするが今のところは負けている

東郷佳奈(とうごう・かな)


明の妹

明ラブのブラコン、もともとブラコンだから神の呪いの影響があるかどうかは微妙

今までは修学旅行に行っていた

修学旅行に行く前との違いは「一緒に寝たい」と言ってきたぐらいだがこれが神の呪いの影響かは分からない

郷花とも仲良しで、姉のように慕っている。本人曰く「未来の義姉だし」




明にモテまくる呪いをかけた張本人

理由は退屈だったから。だから楽しむためにこんなことを始めた

展開も人々も彼の思いのままに動かすことが出来る存在

安価で調子に乗りすぎたり、(彼にとって)退屈な展開が続いたりすると色々と引っ掻き回しにストーリーを動かす



前スレがまだ>>1000までいってないのでそれまで前スレでやります

明「美味しいけど、もう少しだけ濃い味付けがいいかな?」

郷花「…へえ、私の味付けは気に食わないんだあ」

郷花「ごめんね、君の好きな味付けすらも再現できない駄目な子でごめんね」

明「>>20

うん、もう飯作らなくていいよ(今のうちにヤンデレ度を確かめておこう)

明「うん、もう飯作らなくていいよ(今のうちにヤンデレ度を確かめておこう)」

郷花「…やっぱり」ボソ

明「え?」

郷花「やっぱり私なんていらないんだね」

郷花「私はこんなにも愛しているんだよ。ほら、この朝御飯にはね、私が入っているの」


お約束か。腕にぱっくりと傷が開いていた

生々しく

俺はそれを見て

①吐き気がした
②目眩がした
③郷花を抱き締めて 明「自由安価」
④郷花の傷口を舐める
⑤自由安価
>>23

地雷あり

5

「俺には今の郷花がよく分からない、自分のことまで傷つけて…俺にどうして欲しいんだよ」

明「俺には今の郷花がよく分からない、自分のことまで傷つけて…俺にどうして欲しいんだよ」

郷花「…一つになりたいの。君の中を流れる血に混じりたいんだよ。欠片だけでも」

郷花「少しでも離れていると不安になるの、君がちゃんと私のことを考えてくれているのかって」

郷花「いつも一緒にいたい、一つになりたい。だから私を君の一部にするの」

郷花「だから、私の血を飲んで?」

明「>>26

地雷あり

安価上

明「血は…………………お前を食べてやる」

郷花「えへへ、召し上がれ」


何の躊躇もなく俺に身を預ける郷花

>>29

「ありがとう、お前を食べるよ(性的な意味で)」

↑カニバでも性的な意味でも安価次第。今のところはグレー

安価↓

おっと、>>29で書きます

明「ありがとう、お前を食べるよ(性的な意味で)」


郷花の服を脱がす


郷花「んん…あまりジロジロ見ないで…///」

①早速挿入
②あ、ゴムつけなきゃ
③胸揉んだりして楽しむ
④自由安価
>>34

終了までカット

カット


郷花「あ、あれ?まだ、こんな時間なんだ…///」ハァハァ

明「本当だ、おかしいな」


完全に遅刻かと思ったらまだまだ間に合う時間だった


郷花「と、とりあえず行こうか?」


登校中


黒服(昨日の)「あ、明さん、お嬢様のもとに来てください!」

明「>>38

明「」露骨に嫌そうな顔

明「」


露骨に嫌そうな顔


黒服「嫌なのは分かります!でも俺が起こられるんです。お願いします」

明「>>41

>>37

郷花に気づかれないようにか、難しいな

①聞こえないようにヒソヒソ声で
②郷花に「ちよっと待ってて」と言って見えないところにつれていく
③自由安価
>>44

郷花を腹パンで気絶させる

腹パン…いや待て、本当にいいのか、俺

>>47

まずは脳震盪を起こさせよう

①頭を殴る
②足払いで地面に打ち付ける
③別方向を見させて不意打ち
④自由安価
>>50

3
後頭部に重いのを一撃ブチ込む

明「あ、UFO」

郷花「え?どこ!」


ガン!


郷花「」キュゥウ~

明「ごめん黒服さん、今日学校でテストあるから明日でいいか?絶対明日黒服さんに会いに行くから杉子さんにもそう伝えておいてください」

黒服「…分かった。お嬢様にはそう伝える。後俺の名は小鳥遊・芳香だ、別に覚える必要も無いけどな」

明「>>53

「小鳥遊・芳香ちゃんだな、完璧覚えたぞ」ニヤ

明「小鳥遊・芳香ちゃんだな、完璧覚えたぞ」ニヤ

芳香「そ、そうか…お、覚えたか。ま、また来るからな!///」


…最近チョロイン増えすぎじゃね?俺の周りだけ?


さて、起こすか


①普通に起こす
②慌てた様子で起こす
③泣きながら起こす
④自由安価(起こさないで置いてく。等は無し)

>>55

3

泣きながら起こす


明「郷花!郷花!」

郷花「えっ、あ…な、何が…あったの?」

明「>>58

明「通り魔に襲われたんだ!クソッ!俺が付いていながら!郷花を守れなかった!クソッ!クソッ!!」地面を殴る

明「通り魔に襲われたんだ!クソッ!俺が付いていながら!郷花を守れなかった!クソッ!クソッ!!」ダンッ


地面を殴る


郷花「私は大丈夫だよ明くん。それより君にこんなに心配させちゃったほうが心苦しいよ…学校いこ?」


学校に着くまでに何かあるか

>>61

ksk

まじで通り魔がくる

「あひゃひゃひゃひゃ、獲物みーっけ」


何かアニメキャラみたいな言動の人物が鯨を解体するような巨大包丁を持って現れた

①郷花をつれて逃げる
②郷花を逃がして戦う
③自由安価

>>64

実が通り魔を叩きのめす

実「ていやっ!」バカッ

「…」チーン

実「これ指名手配犯の人だよねー、賞金出るかなー。あ、明くん無事だった?」

郷花「実ちゃん、明君に話しかけないでよ」

実「?、何?どうしたの?」

郷花「私の明君を奪おうとしないでよ」

明「>>67


ちなみに黒服のとき郷花が何も言わなかったのは明がちゃんと自分を選んでくれるか見たかったから

泣き出す

セリフ安価で

明「…めんどくせー奴…」チッ

郷花「っ…あ、明…くん?今、何て…言ったの?」

①明「お前がめんどくさいって言ったんだよ」
②明「郷花が大好きだって言ったんだよ」
③明「自由安価」

>>72
地雷注意

めんどくさいけどそこがまた愛おしいと言ったんだよ。でも助けてくれた相手に礼ぐらい言おうぜ。

明「めんどくさいけどそこがまた愛おしいと言ったんだよ。でも助けてくれた相手に礼ぐらい言おうぜ」

郷花「…そうだね。ごめん、そしてありがと」

実「うん、別にいいよ。じゃあまた後でね」

明「ああ」

郷花「…ねえ明くん、また後でってどういう意味?まさか、二人っきりで会う約束でもしてたの?ねえ」

明「>>75

別に用は無くても学校行けば普通に顔会わすだろ。

明「別に用は無くても学校行けば普通に顔会わすだろ」

郷花「学校にいても私だけを見てほしいの。ずっと私だけを見て、私だけを愛してよ」


繋いでいる手に痛いほど力がかかる


明「>>78

分かったから、お前も俺を失わないように頑張れよ

明「分かったから、お前も俺を失わないように頑張れよ」

郷花「もちろんだよ。今日はずっと一緒じゃないと嫌だからね?トイレの時も着替えの時もずっーと」

①明「自由安価」
②[キャラ安価]と遭遇
③カット
④自由安価
>>81


そういえばヤンデレ度MAX通り越してやばいことになってるみたいだけど、10日目が終わったらヤンデレ度はどうなるの?9日目終了時点のヤンデレ度に10日目のBAD分が上乗せされる感じ?

安価は下

明「と、トイレだけはカンベンしてくれェーッ!!」逃走

>>80
その通り



明「と、トイレだけはカンベンしてくれェーッ!!」

郷花「…逃げるんだ。私から」

①やっぱり郷花の元に帰る
②自由安価
>>84

地雷あり

2:明「浜辺で追いかけっこ的なことのフリなんだけど、解りにくかった?」

明「浜辺で追いかけっこ的なことのフリなんだけど、解りにくかった?」

郷花「」グスッ

明「えっ?え?」


いきなり泣き出した


だきっ


郷花「馬鹿、怖かったよ…」ギュ


抱きしめられる


俺は
>>89

ベロチュー

チュ


郷花「ん…」クチュクチュ


舌を絡ませてキスをする。頬は涙に濡れていた


郷花「ぷはあ…大好きだよ。ずっと一緒にいようね、ずっと」

明「>>92

俺は俺の言うことを聞けないような奴とは一緒に居たくないけどな

明「俺は俺の言うことを聞けないような奴とは一緒に居たくないけどな」

郷花「だ、大丈夫だよ。ちゃんと聞くよ。君と離れたくないもん。だから、ずっと一緒にいてよ、お願い」

明「>>95

ならもし俺が離れろと言ったら離れてくれるんだな?

明「ならもし俺が離れろと言ったら離れてくれるんだな?」

郷花「…いじわる。そんなこと出来ないって知っているくせに」

明「>>98

俺の言うことを聞けない奴は嫌いだと言ったのをもう忘れたのか?

明「俺の言うことを聞けない奴は嫌いだと言ったのをもう忘れたのか?」

郷花「…何で?何でそんなこと言うの?私のこと…嫌いになっちゃったの?」

①明「そうだな、言うこと聞けないなら嫌いだ」
②明「自由安価」

>>100

1

明「そうだな、言うこと聞けないなら嫌いだ」

郷花「…そうか、私…嫌われちゃったんだ」


小さなナイフを取り出した郷花


郷花「君に嫌われたら私、生きていけないよ」

郷花「ごめんね、君に嫌われるような私で」


それを自分の喉下に当てる


俺は>>103

踏み台

ボゴォ


郷花「うっ…」


気絶する郷花

さて、どうしようか

>>109


こんな強引な解決の仕方望んでないよ!

家でヤル

神の決めたルール(前スレ>>975参照)により学校に行かなければならないため無効

再安価
>>113

いい方法が思いつかないにゃ~。↓の人、頼んだ。

お姫さま抱っこで学校までダッシュした


ノエル「あ、明さん?ど、どういう状況ですの?何かあったんですの?」


気絶している郷花をお姫様抱っこで学校に連れて行くとノエルに遭遇した


明「>>117

命が惜しかったら今日一日俺たちに近づくな。他の奴らにもそう伝えろ

明「命が惜しかったら今日一日俺たちに近づくな。他の奴らにもそう伝えろ」

ノエル「ふふ、やはり明さんは面白い方ですわ。テロリストごっことかですの?」

①明「そんなもんだ!こういう時はノるもんだぜ?」
②明「いいから!」
③明「忠告はしたからな!」
④明「自由安価」
>>120

遊びでやってんじゃないんだよ!!いいか!?今、お前も含めて俺たちはマジで命の危機に晒されているんだ!死人を出したくなかったらマジで俺たちに近づかないでくれ!!

明「遊びでやってんじゃないんだよ!!いいか!?今、お前も含めて俺たちはマジで命の危機に晒されているんだ!死人を出したくなかったらマジで俺たちに近づかないでくれ!!」

ノエル「…わかりましたわ。なんだか良く分かりませんが事態が無事に収束することを祈ってますわ」

ノエル「あと明さん、何かあったら頼って良いんですのよ?お力になれるかもしれませんわ」

明「ありがとう、でも今は無い。いいから行ってくれ!」

ノエル「ええ、ではまた教室で」


さて郷花をどうしようか

①保健室へ
②教室に連れて行ってから起こす
③生徒会室へ
④剣道部の部室へ
⑤自由安価
>>123

4

明「実、いるか?」


剣道部の部室に来た


実「ん、どうしたの~?朝から剣道部に来るなんて~」


間延びした声がする

あれからすぐ来て部室で一人で練習していたようでかなり汗をかいて匂いが部屋に充満している

匂いフェチにはさぞたまらないだろう。今ここには実の匂いが充満しているのだから


実「ごめんね~、汗臭くて、今換気するね~」


窓を開ける


実「で、郷花ちゃんどうしたの?」

明「>>126

いろいろあってな……圭はどこにいる?
(本当にすまないが、頼りにできるのはあいつしかいない……迷惑かけてばっかりだな、俺は)

一日一回の連投。

明「いろいろあってな……圭はどこにいる?」


明(本当にすまないが、頼りにできるのはあいつしかいない……迷惑かけてばっかりだな、俺は)


実「ボクは知らないなあ。さっき一度教室に荷物置きに行ったけどその時にはいなかったよ?」

明「そうか…」

実「メールしてみたら?」

明「そうだな、その手があった」
_____
___
_

実「返ってきた?」

明「…嘘、だろ」

実「?」


from.圭

sub.RE:どこにいる?

本文


わりぃな相棒、今日俺っち調子悪くて休むことにしたんだ。ま、心配すんなやただの風邪さ

肝心なときに役に立てなくて本当にすまん

fin.~


やべえ、やべえやべえ。圭が休みとかどうすりゃいいんだ

>>129

とりあえず凶器をすべて取り上げる
そしてうで縛って+上

ちなみに説得しようとする台詞安価案。
作者の別スレ覗いたら暫く来ないかもしれないので、邪魔かもと思いつつ、折角書いたので貼らせて頂きます。

俺は知っている!
大して関わりのなく、かつどうしょうもない性格の俺を助けてくれた貴方の優しさを!
そして愛が行きすぎて周りの女性にともすれば敵意を振り撒く郷花に対して、呪いの影響下にありながら友達になりたいと、一時的だとしても言ってくれた貴方の親切な所を!
そして、神に負けないと言い切り、今も負けそうになりながらも、必死に抗っている貴方の強さを!

勝手なこと言っているのは分かっている……けど、もう一度郷花の友達になってくれるよう、暴走しないよう、歩み寄ってくれないか?
彩音さんがまた呪いに負けそうになったときは、俺が何度でも叱ってやる!
俺も今度こそ誘惑に負けず、郷花一筋を貫く!
だからお願いだ!郷花は、俺しか見ていないんだ! これは、俺さえよければそれでいいという狂った依存なんだよ!
このままじゃ遠からず、あいつは壊れちまう……俺が隣にいたとしても。きっと、郷花がそうなったのには俺も責任がある。そして、今も彩音さんが苦しんでいることにも。それでも、俺はあいつが大好きなんだ。
だからこそ、頼む! 彩音さんに、郷花の世界を広げる、架け橋に、友人になって欲しいんだ! それは俺一人じゃできないことなんだよ!
そのためなら、俺は彩音さんに、郷花や圭達をを裏切らないことを除いてなんでもする!
だから、彩音さんも呪いなんかに負けないでくれ!
短い付き合いだけど、分かる。彩音さんは俺なんかには予測が付かないくらいの苦難を乗り越えてきた人だと。だから、彩音さんには呪いなんかに負けない強さがあるはずだ!

頼む、元の彩音さんに戻ってくれ!

ここまで。
長文すみませんでした。

最初に私の描いていた理想的展開は彩音が郷花の友達になって、郷花が徐々に心を開いていくという王道とも言えるパターンだったんだ。
ええ、ぶっちゃけ単なる好みです。その為に彩音を出したけど、結果はごらんの有り様だよ!
お目汚し失礼しました。

……今さら無理かな??

郷花のポケットを探り、ナイフ等を四本回収する

そして腕を縛る


実「え?え?なにするの?」

明「今日一日はくれぐれもこいつに気をつけてくれよ。くれぐれもだ」

実「え?あ、うん?」


さて


生徒会室

コンコン


明「彩音さん、明だけど」

彩音「ダメ!入ってこないでください!」





①明「どうしたんですか?」
②だが入る
③明「話だけでも聞いてください」>>131
④明「自由安価」
⑤帰る

>>135

3

明「俺は知っている!
大して関わりのなく、かつどうしょうもない性格の俺を助けてくれた貴方の優しさを!
そして愛が行きすぎて周りの女性にともすれば敵意を振り撒く郷花に対して、呪いの影響下にありながら友達になりたいと、一時的だとしても言ってくれた貴方の親切な所を!
そして、神に負けないと言い切り、今も負けそうになりながらも、必死に抗っている貴方の強さを!

勝手なこと言っているのは分かっている……けど、もう一度郷花の友達になってくれるよう、暴走しないよう、歩み寄ってくれないか?
彩音さんがまた呪いに負けそうになったときは、俺が何度でも叱ってやる!
俺も今度こそ誘惑に負けず、郷花一筋を貫く!
だからお願いだ!郷花は、俺しか見ていないんだ! これは、俺さえよければそれでいいという狂った依存なんだよ!
このままじゃ遠からず、あいつは壊れちまう……俺が隣にいたとしても。きっと、郷花がそうなったのには俺も責任がある。そして、今も彩音さんが苦しんでいることにも。それでも、俺はあいつが大好きなんだ。
だからこそ、頼む! 彩音さんに、郷花の世界を広げる、架け橋に、友人になって欲しいんだ! それは俺一人じゃできないことなんだよ!
そのためなら、俺は彩音さんに、郷花や圭達をを裏切らないことを除いてなんでもする!
だから、彩音さんも呪いなんかに負けないでくれ!
短い付き合いだけど、分かる。彩音さんは俺なんかには予測が付かないくらいの苦難を乗り越えてきた人だと。だから、彩音さんには呪いなんかに負けない強さがあるはずだ!

頼む、元の彩音さんに戻ってくれ! 」

彩音「やめて!」

彩音「やめてよ…その声でそんな優しいこと言わないで。私を許さないで…」

彩音「この間、杉子ちゃんと君とヤったでしょ?あれからね、もっと欲求が高まったの」

彩音「またしたい。狂いそうなほどにその考えが、欲望が頭を満たすの」

彩音「君に言われた通りになっちゃったんだよ。もっと、もっとって」

彩音「したい。したい、したい」

彩音「したい、したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい」


ガタガタと生徒会室の扉が震える


俺は>>139

過去に彩音が言ったこと(メール)をなぞって、正気に戻るよう促す。

たぶん真っ正面から打ち破りでもせんかぎり、新キャラ出しても、実やらに頼りすぎても彩音の二の舞だろう。
恐らく例外は圭だけ。

彩音と同じのをやったら無理ゲーになるからもうやらないつもり

ただし先日ヤってしまったことにより正気に戻せる可能性は大幅に減りました

ただし零ではありません









過去に彩音が言ったこと(メール)をなぞって、正気に戻るよう促した

だが


彩音「…私、我慢出来そうにないんです。情けないことに、神の呪いとやらに反抗するのも、こうやってあなたを避けるのが精一杯です」

彩音「お願いします。関わらないでください、今ですら玩具で自分を慰めなければ狂ってしまいそうなんです」

彩音「この扉が無かったら、あなたを直接見てしまったら、確実にあなたを襲うでしょう」

彩音「ヤりたい、ヤりたい!」ガン


再び扉が叩かれる


彩音「…失望してください、軽蔑して、もう関わらないようにしてください」

彩音「でないと…」


①入る
②明「分かった」と言って去る
③自由安価
>>144

2

明「分かった」


と言って去る

剣道部の部室に戻った

①郷花は起きてた
②郷花はまだ気がついていなかった
>>147

②の場合は更に↓
③起こす
④保健室へ運ぶ
⑤教室に運ぶ
⑥自由安価

5

郷花はまだ気絶していたので教室に連れてく
_____
___
_

桜「え?ど、どういう状況?」

明「>>161

間違えた>>153

明「なんか昨日寝てないみたいで...学校来る途中で寝ちゃったから起こさないであげてくれ」

郷花の席に運ぶ

明「なんか昨日寝てないみたいで...学校来る途中で寝ちゃったから起こさないであげてくれ」


郷花の席に運ぶ


桜「歩いている途中に寝るなんてそうとうだったんだね」ナデナデ

郷花「んん…明…くん」ボソリ

桜「…あはは、私じゃ役不足みたいだね。やっぱり郷花ちゃんには東郷君だよ」

明「>>156

起きるまで寄り添っておく

明「起きるまで寄り添っておくよ」ナデナデ

桜「うん、そうしておきなよ」

郷花「…ふふ」

雫「あれ?郷花ちゃんおねんね?」

桜「しー」

雫「まあそれは置いといて放課後圭君の家にお見舞いと称して療養の邪魔しに行くんだけど明君も来ない?」

明「>>159

うえ

明「桜ヤンデレ化こーーーーい」

桜「え?あ、私?が何?」

明「あ、ごめんなんでもない」

①郷花起きる
②雫に返事、明「自由安価」
③自由安価
>>162

kskst

1

郷花「明くん…」

明「あ、郷花起きたか」

郷花「今のどういう意味?桜ちゃんにデレて欲しいの?」ジト

明「>>165

「俺の側室がなんだって?」

明「俺の側室がなんだって?」

郷花「…そんなのいらないよ!君には私だけがいればいいの!!」

明「>>168

ならお前が俺をどれだけ愛してるいるか行動で示してくれるか?

明「ならお前が俺をどれだけ愛してるいるか行動で示してくれるか?」

郷花「こ、ここで?は、は、恥ずかしいよ///」キョロキョロ

明「>>171


寝ます

「わかった
じゃあ家でヤル時に、しっかりと行動してもらおうからな?そのための下準備として今日一日俺に近づかないようにしろ
焦らされた郷花に愛されたいんだ
お前が大好きな俺のために協力してくれ」

郷花「…わ、分かった…ど、努力、す、するよ」


すごい悩んだ末にそう結論を出した郷花


明「よし、偉いぞ」ナデナデ

>>175

ここで、明が腹痛になる。

明「ぐ、またか…」


トイレに行く

まぁ学校ならあのいい男もいないだろうし…


翔太「やらないか」


そうだ、学校にはこいつがいたんだ

>>178

別のホモが現れ翔太を掘る

「じゃあやろうか」

翔大「あーっ!」





明「嫌な物を見たなあ」

①ここのトイレで用を足す
②他のトイレに行く
>>181

1

個室に入って用を足した


出ると


ホモ二人『3Pしようぜ』


待ち構えられていた

俺は>>184

明「あっ先生!助けてくださーい!!」

翔大「何!」

明「今だ!」

ホモ「しまった」


逃げる


逃げ切れたか
>>187

逃げ切れた

連投使用

逃げ切れた


保険医「捕まえた!」

明「一難去ってまた一難!?」

>>190

校長「・・・保険医クン、ちょっと校長室まで来なさい」

校長「・・・保険医クン、ちょっと校長室まで来なさい」

保険医「あ、はい」


やった、これで保険医は消える!

>>194
自由安価

郷花が泣きながら抱きついてくる

郷花「明くん!」ギュ


郷花が泣きながら抱きついてきた


郷花「無理だよぉ、君に近づかないなんて寂しすぎるよ。私は君がいないとダメなの…」

明「>>197

なら代わりに、誰も傷つけるな。おまえ自身を含めてな。これを破ったら今度こそ、俺はお前を見捨てる

明「なら代わりに、誰も傷つけるな。おまえ自身を含めてな。これを破ったら今度こそ、俺はお前を見捨てる」

郷花「で、でも…」

明「分かったな?」

郷花「…じゃ、じゃあ君も絶対他の子と親しくしないで!」


泣きそうな目でそう訴える郷花

>>200

郷花を腹パンして気絶させる

郷花を腹パンして気絶させようとした




パシッ


受 け 止 め ら れ た


郷花「…私は、君にとってこういう存在なんだね」


俺は>>204

上+キス

明「良いセンスだ」チュ

郷花「?、??」


混乱している顔になる郷花、よし、これ上手くしたら混乱させてうやむやに出来るぞ

俺は>>211






神「あ、一つ思いついた」

神「ゲームオーバーにならずに1回でこの"10日目"をクリアしたらどこでもセーブできるアイテムと時を戻すアイテムを二個づつくれてやろう」

神「ただし今日(10日目)の難易度は更に上がる」

神「もしくは褒美無しで難易度はこのままか」

神「どっちかを多数決で選んでくれ。期間は現実時間で今日の24:00まで。もちろん妥協案の相談には乗らん。全スルーする」

神「あ、難易度が上がるといっても所見殺しな地雷は用意しないのでそこは安心してほしい」

神「安価下だ」

質問で、難易度上がってゲームオーバーになったら難易度そのままですか?

>>212

そのまま

安価↓

質問なんだけど、BAD分だけで10日目みたいにヤンデレ度が振り切れることはあるの?

>>212
前の週のBAD分だけではありえない

引き継がれるのは少しだけ

間違えた>>215

sageってどうやるんすかwww

明「今日のお前は何だかおかしい。その罰だ」

郷花「…あんまり上手くない言い分けだね」

郷花「ねえ、本当は私が邪魔になったんじゃないの?」

明「>>222


>>219
メール欄にsageって入れる

連投すいません
sageれました
ありがとうございます

明「俺の言葉が信じられないのか…なら邪魔なだけだな、お前は」

郷花「…」ポロポロ


その場で涙を流す郷花


郷花「…さよなら」


俺は
①何もしない
②自由安価
>>226
地雷あり

押し倒す

押し倒した


郷花「は、離してよ!君は私を嫌いになったんでしょ!やめてよ、わ、私は…私ぁ…」ポロポロ

明「>>229

明「だから言っただろ?信じてくれない郷花は嫌いだって。信じてくれる郷花は大好きだぞ?そりゃ世界で一番」

郷花「だったら行動で示してよ…行動、で///」

>>231

とりあえず涙を綺麗に舐めとる

とりあえず涙を綺麗に舐めとる


郷花「ひゃあ…///」

>>234

ベロチュー

チュ


郷花「んふん…ん…ふ…」レロ、クチュ、レロオ

郷花「ぷはあ…えへへ、明君はあたしだけのもの」ギュー

明「>>237



寝る

投票は24:00までなので

あぁ、わかったわかった。

学校が終わったら、家でゆっくり…な?

てか学校で何してんだwwwwww
今どこにいるんだっけ?廊下?

ではこのままで。アイテムは持っていたらきちんと表示するのであしからず

>>243廊下だね



明「あぁ、わかったわかった。学校が終わったら、家でゆっくり…な?」

郷花「やだ、今してほしいよ」

郷花「ね、お願い」

>>246

HEY!郷花ー。気持ちいいことしてもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!

明「HEY!郷花ー。気持ちいいことしてもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー」

郷花「やだ、したいの今すぐ。もう我慢出来ないよ。ね、いいでしょ。」


返事も聞かずにズボンのチャックを下ろそうとする郷花


俺は

>>249

郷花の目があそこにいっている内に腹パンで気絶させて、その場に郷花を放置して教室に戻る

ドゴォ

郷花「う…やだ、よ…」バタ


教室に戻る


桜「あれ?郷花ちゃんは?」

明「>>254

(ほっとくと心配だな・・・最悪舌噛んで自[ピーーー]るかもしれんし)やっぱ回収してこよう

明「(ほっとくと心配だな・・・最悪舌噛んで自殺するかもしれんし)やっぱ回収してこよう」

桜「回収!?」


その時郷花は

①起きていた
②明が来るまで気絶したまま
>>257

2

明「いた」


一筋の涙を頬に伝わらせて気絶している郷花を見つけた

①起こす
②教室に連れていく
③剣道部部室に連れていく
④自由安価
>>260

3

剣道部部室


実「今度はどうしてそうなったの?そしてここは保健室じゃないよ?」

明「>>263


お前に癒してほしい

明「お前に癒してほしい」

実「それは郷花ちゃんをかな?」

明「>>266

俺の息子だ 冗談だよ

文字化けすいません上2つ

明「俺の息子だ」

実「じゃあ失礼して」ジュルリ

明「ちょっと待って冗談だって!」

実「えー」

明「何で不満そうなんだよ…」

実「ボクはBL漫画で何度も見てるんだけど本物は一度も見たことないからさあ」

実「一度本物の味と感触を確かめてみたいなって♪」わきわき

明「…とんでも無い奴だなお前…」

実「彼女の目の前で冗談でもあんなこと言った人に言う資格は無いよ?」

>>269

あ、本当だ
>>274

明「あ~もう、悪かったよ!邪魔したな!」郷花を抱えて教室へ

気づいたら寝てた

何これ怖い

明「あ~もう、悪かったよ!邪魔したな!」


郷花を抱えて教室へ行く


桜「明くん、何してるの?」

明「>>281

郷花を誘拐してきた

明「郷花を誘拐してきた」

桜「どういうことなの!?」

明「まあ冗談だけどな」

桜「だろうね」

>>284

すぐそこで具合悪くしちゃってさ
教室も近いし連絡入れてから保健室に寝かせようと思ってね

明「すぐそこで具合悪くしちゃってさ。教室も近いし連絡入れてから保健室に寝かせようと思ってね」

桜「分かった。先生には私が伝えておくから速く行ってきなよ」

>>287

明(だが保健室には奴がいる可能性がある! 仲間を連れて行こう……)

颯太と紗希に同行を依頼。

明(だが保健室には奴がいる可能性がある! 仲間を連れて行こう……)


颯太と紗希に同行を依頼


沙希「保険の先生ならクビになったって聞いたけど?」

>>290

保健室には既に新しい先生がいた

①女性
②青年
③渋いおじさま
>>293

2

もうやだ、最近気を抜いたらすぐに寝落ちしてしまう

寝不足なのかな




青年「やあ少年少女、君たちは僕の保健室第一号だね。どうしたんだい?」

>>297

この子が急に倒れちゃったので
ベットを借りにきたんです

明「この子が急に倒れちゃったのでベットを借りにきたんです」

青年「ああそうか。とりあえず熱を測ろう、そこに寝かせて」

明「はい」

青年「あ、その間そこにクラス名前記入しといてね」

明「はい」

青年「君はどうする?クラスに戻るかい?それともその子に付き添ってる?」

>>300

心配なので付き添います

明「心配なので付き添います」

青年「そうかい、僕は君たちが何をしてても咎める気は無いから好きにしていたまえ」

青年「ベッドはそっちだよ。氷枕類はそこの冷蔵庫の中だ」

青年「あと何かあったら言ってくれ」


青年はそれだけ言うと手元の書類を書き出した


①ベッドで添い寝
②郷花を置いて教室へ
③自由安価

>>303

起きるまで普通に付き添う

ベッドの横のイスに座って待つことにする


青年「健気だねえ、煎餅でもどうだい?」

明「あ、どうも。ってかいいんすか?先生がお菓子を振舞ったりなんかして」

青年「いいのいいの、僕はお堅いことが嫌いだからね。仮にずる休みの生徒が来たとしても温かく迎えるつもりさ」

明「それはそれでどうなんすか」

青年「ま、それは置いといて君は彼女の彼氏だったりするのかい?」

>>306

「まあ、そんなところです」+上

明「まあ、そんなところです…そうか、煎餅の中に媚薬が!」

青年「ねえよ」

>>310

最近の出来事を考えると、どうしても警戒してしまうんですよ…すいません

明「最近の出来事を考えると、どうしても警戒してしまうんですよ…すいません」

青年「最近の出来事?何かあったのかい?」

明「>>313

嬉しくないモテ期が来た、とでも言いましょうか

明「嬉しくないモテ期が来た、とでも言いましょうか」

青年「…ああそりゃ大変だ。世の中の不憫な人たちが聞いたら嫉妬のあまり襲い掛かってきそうな発言だな」

明「襲い掛かられんのはもう勘弁です…」

青年「生徒会長に相談してみたらどうかな?彼女ならそういうことを解決してくれる術をもっているかもしれないよ」

明「>>316

ちょっと質問。現在明が連絡先を知ってる奴を教えてほしい

>>317
郷花と佳奈は勿論としてストーリーに関係するキャラとしては圭、雫、桜ぐらいかな

ノエルは別データか

>>319
このデータではそこまでストーカー化してないので

明「既に色々と迷惑かけてしまったんです。これ以上は迷惑かけられませんし、生徒会長にもこれは解決できませんよ」

青年「そうかそいつはそうとう大変な目に遭っているようだな。ま、この保健室でよければ気軽に使え」

明「>>323

ありがたい限りです

明「ありがたい限りです」

青年「ま、保健室ってのはそういうもんだ。気軽に使え」

青年「あ、そうだ自己紹介がまだだったな。僕は阿部清四郎って名前だ」

阿部「ちょっと用事で離れなきゃならなくなったが帰るときにはそこの紙に記入しといてくれよ。じゃ」


そう言うと出て行った阿部さん。良い人だったな

①郷花が目を覚ます
②イベント

>>327

②は「自由安価」や「何かイベント」では無いのでこの場合は>>1が用意したイベント

分かりにくくてすいません

>>330

1

郷花「保健室?私、何でこんなところに?」

明「>>333

俺が腹パンしたからだ。・・・郷花、誤解しているようだから一つ教えてやるぜ。俺の腹パンはな、求愛行動なんだよ。もちろん誰に対しても腹パンが求愛行動というわけじゃない。お前への腹パンだけだ。

明「俺が腹パンしたからだ。・・・郷花、誤解しているようだから一つ教えてやるぜ。俺の腹パンはな、求愛行動なんだよ。もちろん誰に対しても腹パンが求愛行動というわけじゃない。お前への腹パンだけだ」

郷花「…分かった、君だもん。受け入れるよ」

郷花「…それより、怖い夢を見たの…ねえ、明くん」


俺は
>>336

ksk

優しく抱きしめた


明「大丈夫だよ、郷花」ギュ

郷花「うん、ありがとう」


チュ


郷花のほうからキスをしてくる


郷花「えへへ、お礼だよ」

>>341

>>344

俺も好きだよ。
愛が抑えきれずに腹パン

明「俺も好きだよ」


ボゴォ


郷花「んぐぅ…明くんの、愛…なんだよね。耐えなきゃ」


涙目になりながらも耐えようとする郷花

>>353



ところで腹パン組は腹パン好きなの?それとも外道明が見たいの?

それで色々変えるんだがちゃんと教えてほしい

心配してやってきた桜が現場を目撃

桜「明くん、なにやってるの!?」

郷花「いいの、これが…愛、だから」

桜「良くないよ!明くん、どういうことなの!!」

明「>>358




少し前に腹パンフェチなるものをネット内で見たしそういうフェチの方々かな?と思う

そういう方々がいるならそれ用に文章を変えるが

すまない……ちょっと俺はどうかしてたみたいだ。

明「すまない……ちょっと俺はどうかしてたみたいだ」

桜「それは私じゃなくて彼女に言うべきよ」

明「ああ、すまない郷花」

郷花「いいんだよ。君が私を愛してくれれば何だって」ハァ、ハァ

>>361

明「お詫びに郷花の言うことを一つ聞くよ」

明「お詫びに郷花の言うことを一つ聞くよ」

郷花「本当?じゃあ」チラ

桜「ん?ああ分かったわよ。郷花ちゃん、何かあったら言ってね?」

郷花「大丈夫だよ」ニコ
_____
___
_

桜が保健室を出る


郷花「えへへ、したくなっちゃったの。聞いてくれるんでしょう?」


明の股間を触る郷花


①明「…最近多くね?」
②明(最近多いな)
③明「ああいいぞ」

>>364


ただ単に>>1がエロシーンを書きたいわけではなく"このSSの趣旨的"に意味があるので地雷ではないが選択肢に注意

だからエロい>>1だなぁとか思わないでください><


ついでだからもう一つ。神は人物を操作できるが郷花は操作していない

ヤンデレ度(寂しがりやな部分、裏切られたくないと思う部分、そうなった場合の心の病み度等)をブーストさせているだけで思想や言動の操作は一切してない

3

↓5までにコンマ安価で10以下またはぞろ目を出せば描写あり、出なければカット

連投あり


自分でエロ展開にしておいてすまん、疲れているんだ

ラスト

>>370
わー、でやがったー
クオリティ低くても許してちょ

明「ああいいぞ」

郷花「やったあ、ありがとう。ベッドに座ってね」


ベッドに座る


郷花「明君の匂い、明君の匂い、明君の匂い、明君の匂い、匂い匂い匂い匂い匂い匂い」スンスン


郷花が慣れた手つきでチャックを下げてナニの匂いを嗅ぐ、生暖かい息がかかるとピクンと動く


郷花「たまらないよぉ」レロォ


タマをニギニギされた後タマ袋の裏から亀頭まで舐め上げられる


郷花「明くん大好き、はむ♪」


上目使いで見ながら深く咥えられる


郷花「んっ、ふっ、んっ、ふんっ、んっ」ジュポ、クチュクチュ、ジュル、ジュポ、クチュ、ジュル、クチュ


自分の秘部を弄りながら口を上下させて一生懸命吸っている

①されるがまま
②桜突入
③自由安価
>>376


また擬音喘ぎ声のみに頼ったクオリティの低いエロシーンだがすまぬ

1

追いつきました!
書き込む時はメアド欄に「sage」って入れればいいんですね?
初めてですみません。

>>378
そうですね、こんな長いスレを追いかけてくれてありがとうございます


ホント寝落ち多くて怖い。ごめんなさい

郷花「ん、んん、ふんっ、んっ、ぅんっ」クチュ、ジュプ、ジュポ、クチュクチュ、ジュル、ジュプ、クチュ

明「郷花、出る」

郷花「ぷはぁ、らひて、濃いのらひてぇ」


ビュルルルル


郷花「んっ、んん」コク、コク

郷花「えへへ、濃くて臭い君の一部…おいしいよぉ」ペロ

郷花「明くん、次はここに出して?」ネパァ


自分で秘部を見せる郷花、指から粘っこく糸を引いていた


郷花「今はゴムが無いし生でいいよね?」ニヤリ

明「>>384

そうだな……ってこの前の話聞いてたんかい!? 高校中退する気か!?

明「そうだな……ってこの前の話聞いてたんかい!? 高校中退する気か!?」

郷花「ええー、いいじゃん、ねえ?」

明「ダメったらダメ」

郷花「えと、えと…ほら、私、あ、安全日?だよ?」

明「目が泳いでるぞ」

郷花「でもゴムが無いからどうしようもないよ?君だって挿れたいんでしょ?ね?」レロォ

>>388

それはちょっと…(ドン引き)

明「それはちょっと…」

郷花「何で!何でなの!何でそんなに嫌がるの!?」

郷花「私は君が大好きだよ!愛してる!君の子供が欲しいの」

郷花「セックスしたい!君を感じたい!君の一部を私の中に入れたいの!」

明「おい、いいかげんに…」
                                       ・ ・ ・
郷花「じゃあいいよ。私がやるもん、君だって気持ちよくなったらその気になってくれるでしょ?」


郷花が俺を押さえつけて馬乗りになる

郷花の秘部から垂れる愛液がそそり立った俺のナニにかかる


郷花「いま、挿れるね」ジュル


舌舐めずりをする郷花、右手で自分の秘部を開き左手でナニを掴んで挿れようとする

俺は>>391

回収した刃物で峰打ちする

回収したナイフで峰打ちしようとしたら


郷花「ふふ」ス


避けられた、しかし少しかすったようで腹から少量の血が出る


郷花「これも君の愛情表現なのかな?でもお腹はだめだよ、君との赤ちゃんが出来なくなっちゃうよ」ガシッ


ナイフを持った手の手首を掴まれる


郷花「安心して、君の愛は全部」


郷花「受 け 止 め て あ げ る」


郷花「あぁんっ!」ズプゥ


ナニが生のまま郷花の中に挿る


郷花「あはは、熱いよ。火傷しそう」ズププゥ


俺は>>394

取り返しつかなくなりそうなので地雷覚悟で久しぶりの夢オチ

目を覚ます…ここは?保健室か


チュパ、クチュ、ジュポ


股間に刺激を感じる。誰かにフェラされているようだ


それは
①郷花
②彩音
③桜

>>397


こっからはGAMEOVERになるか次の日になるまで全て地雷のつもりでよろしく

1

明「郷花!?」

郷花「えへへ、動かないでね。危ないから」


カッターの刃をタマ袋に押し当てられていた


俺は>>400

それでも動く
「お前にされるくらいなら死んだ方がましだゴミ屑」

明「お前にされるくらいなら死んだ方がましだゴミ屑」

郷花「明くん、照れなくてもいいんだよ?気持ち良くしてあげるから。んっ」

明「おい、ふざけんな!俺はお前としたくなんて」

郷花「ごめんね、ちょっと黙ってて」シュ

明「っ!?っ~、-!」ヒュー、ヒュー


気道を切られたようだ、声が出ない


郷花「大丈夫だよ。ここ保健室だし何とかなるって」


なる…かよ


郷花「暴れないでよ、ああもう。寝てていいよ、寝てても勃起するでしょ?」


ガツンと頭に一撃加えられて意識が朦朧としだす


郷花「あはは、君の子供、子供、子供子供子供!」

G A M E    O V E R 

セーブファイル
→A (データあり、十日目)
 ..B (データあり、九日目)

>>405

縺?∴

十日目朝

明と郷花どっちが先に起きたか
>>409

めずらしく二人同時に起きた


明「ふぁーあ、おはよう」

郷花「おはよう、同時に起きるなんて運命を感じるね」

明「>>413]

実は寝てるところを襲ってたんだけどね

明「実は寝てるところを襲ってたんだけどね」

郷花「そうなの!?うわあ、寝てたなんて不覚だよ。次は起こしてね?」

明「>>416

「やだよ、寝てる郷花のがかわいいもん」

明「やだよ、寝てる郷花のがかわいいもん」

郷花「…それだと起きてる私は可愛くないってこと?」ジトー

明「>>419

「起きてる郷花は魅力的過ぎて……」

明「起きてる郷花は魅力的過ぎて……」

郷花「えへへ、なら起きている間に襲ってもいいんだよ?」

>>422

明「そんな魅力的な郷花に見合うシチュエーションじゃないと駄目なんだ。少なくとも今はまだ相応しくない、かな」

郷花「昨日までそんなの関係無くヤらせてくれたじゃん…」

明「>>425

昨日までの俺はどうかしてたからな…
とにかく!今はその時じゃないってことだ!ほら、早く準備して学校いくぞ学校!

明「昨日までの俺はどうかしてたからな…とにかく!今はその時じゃないってことだ!ほら、早く準備して学校いくぞ学校!」

郷花「あ、そうだった。行かなきゃ」


の前にメール見とかないとな




From. God
Sub.メールマガジンオブザゴッド




本文
10日目(水曜日)
残り91日

セーブファイル
→A (データあり、八日目)
 ..B (データあり、九日目)

郷花の誕生日まで残り3日


セーブする?
>>428

間違えた



セーブファイル
→A (データあり、十日目)
 ..B (データあり、九日目)

今日の運勢
コンマ安価
00#神吉
ゾロ目#特吉
01-15#大吉
16-30#中吉
31-50#小吉
51-86#凶
87-94#大凶
95-98#特凶
99#邪神凶

>>433


※十日目だからヤンデレ度が云々、はカット

投稿エラーでsageられたまんまだった

ほい



特に無し、「地雷注意」の表示無し

今更だけど前スレの>>996に答えて無かったね


Q:境花以外とやってしまったけどこれ大丈夫なんか?このせいで後々つむことはない?

A:彩音と杉子がセックスの味を覚えてしまったというだけで積むことはない。ただし彩音を正気に戻せる可能性は更に少なくなる

登校中


芳香「あ、明さん、お嬢様のもとに来てください!」

明「>>438


昨日の黒服が話しかけてきた

連投上

郷花に気づかれないようにか、難しいな

①聞こえないようにヒソヒソ声で
②郷花に「ちよっと待ってて」と言って見えないところにつれていく
③自由安価
>>441

縺?∴

明「俺と郷花の邪魔をするなー」


と言って殴りかかるフリをする

そして耳元で小声で


明「ごめん黒服さん、今日学校でテストあるから明日でいいか?絶対明日黒服さんに会いに行くから
杉子さんにもそう伝えておいてください」


と言う


芳香「」コクン


頷いて逃げるように立ち去ってくれた


郷花「しつこいなあ」ギリ

明「>>444

おらおらおらおらおらおらおらおら

明「おらおらおらおらおらおらおらおら」

郷花「ど、どうしたの?いきなり」

明「いや、敵が現れたときの撃退のイメトレ?」

郷花「あはは、何それ」
_____
___
_

杉子「明!迎えに来たわよ!」


杉子が現れた

俺は>>447



その頃の芳香


芳香「伝えに来たのにお嬢様がいねえ!」

芳香「どういうことだよあのわがままお嬢様…あ、まさか」

杉子仲良く話す

明「やあ杉子、あれからどうだい?」

杉子「あんたがいなくて寂しいわよ!だから早く家に嫁ぎに来なさいよ!」

明「

明「やあ杉子、あれからどうだい?」

杉子「あんたがいなくて寂しいわよ!だから早く家に嫁ぎに来なさいよ!」

明「>>451

きょうかに聞こえない声で

「きょうかの前で話しかけんなよ」

郷花に聞こえない声で

明「郷花の前で話しかけんなよ」

杉子「何でよ?いいじゃない別に」

明「>>454

れんとううえ

明「郷花の前で話しかけられるなら死んだほうがまし次話しかけてきたら自殺するからな」

杉子「?変なの」

郷花「明くん、いつまでそんな奴と話してるの!」

杉子「あなたは関係無いのよ、黙っていなさい」


明は>>457

>>444

明「おらおらおらおらおら!」

杉子「いたっ、何よ!あたしに盾突く気!?」

>>460

郷花を姫様抱っこで、学校までダッシュ

郷花を姫様抱っこで、学校までダッシュする


杉子「あ、待ちなさいコラー」
_____
___
_

郷花「明くん、あいつと何かあったの?」

明「な、何でだ?」

郷花「あいつの明君を見る目が…何か色っぽかったから」

明「>>463

え、マジかそれ
気を付けるよ

明「え、マジかそれ。気を付けるよ」

郷花「うん、明君は私のものだからね。絶対に誰にも渡したくは無いの」

明「>>466

やっぱり牛丼がいいよな

寝ます。安価↓

明「あいつには一回きつく言ってやらなきゃいけないな…」

郷花「あいつになんかかまわなくていいよ。明くんには私だけを見ていてほしいの」

明「>>472

明「へぇ?じゃあお前が俺の視界の外に出るごとに、罰ゲームとして何でも言うこと聞いてもらおうか。ほんの一瞬であっても1回としてカウントするからがんばれよ。ハイ321スタート!」

明「へぇ?じゃあお前が俺の視界の外に出るごとに、罰ゲームとして何でも言うこと聞いてもらおうか。ほんの一瞬であっても1回としてカウントするからがんばれよ。ちなみにお前に拒否権は無い。ハイ321スタート!」
に訂正をお願いする

明「へぇ?じゃあお前が俺の視界の外に出るごとに、罰ゲームとして何でも言うこと聞いてもらおうか。ほんの一瞬であっても1回としてカウントするからがんばれよ。ちなみにお前に拒否権は無い。ハイ321スタート!」

郷花「えっ、あれ!?何で!?」

明「ひょい」

郷花「うわあ、視界から出ようとしないでえ!」

明「はい罰ゲーム」

郷花「卑怯だよぉ…」

明「>>476

ksk

お尻を揉んで撫でまくるぞ…(ワキワキ

明「お尻を揉んで撫でまくるぞ…」(ワキワキ

郷花「うぅ、恥ずかしいよぉ」


モミモミ


郷花「っ…///」


①明「もしかして感じてる?」
②明「はい終了」
③明「自由安価」

>>479

2

明「はい終了」

郷花「」ほ…


学校に着くまでに何かあるか

>>482

怒涛の罰ゲームラッシュ

罰ゲームの内容は適当にダイジェストで

沢山罰ゲームをした


郷花「ふえぇ、朝っぱらから疲れたよぉ」

明「グッジョブだったよ」


学校


ノエル「あら明さんに郷花さん。おはようございます」

明「>>486

ksk

おはよう、後で話いいか?

明「おはよう、後で話いいか?」

ノエル「ええ、喜んd」

郷花「明くん、そんな女に何の話があるっていうの?」

①明「郷花には関係ないよ」
②明「何だっていいだろ?」
③明「ちょっとな…」
④明「自由安価」
>>489

3(サプライズパーティーの打ち合わせ)

明「ちょっとな…」

郷花「ちょっと何?私にも言えないことなの?私に言えなくてこいつと二人っきりで何を話すの?ねえ」

明「>>492

(今ここで話すのは危険だな・・・郷花がいないときにアドレス聞いてメールでするか)ごめん、やっぱなんでもないわ

明「(今ここで話すのは危険だな・・・郷花がいないときにアドレス聞いてメールでするか)ごめん、やっぱなんでもないわ」

ノエル「そうですか?ではまた後で」

郷花「うん、明君は私だけ見つめ…じゃない、私のことだけ考えていればいいんだよ。特に他の女と話すなんて絶対ダメだからね」

明「>>495

言っとくけど罰ゲームは今日一日ずっとだからな?

男は?男にはホモがいるけどいいのか?これがだめならレズはだめなのか?

明「男は?男にはホモがいるけどいいのか?これがだめならレズはだめなのか?」

郷花「ホモもダメ!っていうかレズは最早関係ないよね!?」

保険医「あら明君おはよう。あとで保健室来なさい」


女性の保険医がそう言いながら通り去った


明「…」

郷花「…ねえ明君、一体どれだけの人間に手を出したの?ねえ」ジトー

明「>>500

一人と五匹くらいかな

明「一人と五匹くらいかな」

郷花「5匹?まさかの獣姦!?」

明「え?いやいや」

郷花「まさかそっちの趣味が…こうなったら私も遺伝子操作手術を受けにショッカー本部に…」

明「待て待て待て!」

①明「冗談だよ!」
②明「ほら、この間犬猫に懐かれたって言ったじゃん」
③明「自由安価」

>>503

郷花はアレだ、俺のアナルを掘る係りになってくれ

明「郷花はアレだ、俺のアナルを掘る係りになってくれ」

郷花「…やだよ私は責めるより受けたいもん。君の精液を///」

>>506

しゃぶれよ(ボロン

明「しゃぶれよ」(ボロン

郷花「え、こ、こんな…場所で?///」

明「>>509

できないのか...お前の愛もその程度ってことなんだな

明「できないのか...お前の愛もその程度ってことなんだな」

郷花「わ、分かったよやるよ」

郷花「うぅ…恥ずかしいよぉ///」

郷花「ね、ねえ…本当に、するの?///」

明「>>514

明「ごめんな 困った郷花が見たくてね」

郷花「酷いよ、一瞬本気にしちゃったじゃん」ボソ


学校につく間に何かあるか
>>517

特に無し(強いて言えば罰ゲームラッシュ)

罰ゲームで楽しみながら学校に着く


郷花「こ、これいつまで続くの?」

明「>>520

一日一度の連投!安価↑

明「今日から1週間。ちなみに中断とかないから。たとえどんな理由があろうと、俺の視界の外に出るたびに罰ゲームカウンターは貯まるぞ? 」

郷花「…家に帰るときは?」

①明「流石に中断してやろう」
②明「帰るな、一緒に暮らそう」
③自由安価
>>523

同棲するに決まってるじゃん(真顔)

明「同棲するに決まってるじゃん(真顔)」

郷花「…」

郷花「嬉しいっ!///」ギューッ


思いっきり抱き締められる


郷花「そうしたらずっと君と一緒。嬉しいっ、絶対に離さない、ずっと君を感じて過ごしていられる。嬉しいよぉ///」ポロポロ


涙を流しながら抱きついて喜ぶ郷花


>>526

郷花「明くん大好き、今すぐしたいよ!」

明「え?」

郷花「あは、明くん明くん明くん」


郷花に押し倒されてチャックを下げられる

俺は

①されるがまま
②明「まて、やばいって」
③自由安価
>>530

SEX!
獣のようにSEX!
本能の赴くままSEX!
郷花がやめてと言ってもSEX!
滅茶苦茶にSEX!
全部の穴でグチャグチャにSEX!
郷花が気絶してもSEX!
ブッ壊れる程SEX!
SEX!SEX!SEX!!!

よし、SEXしよう!

SEX!
獣のようにSEX!
本能の赴くままSEX!
郷花がやめてと言ってもSEX!
滅茶苦茶にSEX!
全部の穴でグチャグチャにSEX!
郷花が気絶してもSEX!
ブッ壊れる程SEX!
SEX!SEX!SEX!!!


なんてデスメタにありそうなことを考えながらズボンを下ろすと


婦人警官「ちょっとあんたたち!何してるの!」


俺は>>537

郷花を抱っこして、学校まで逃走

明「やべ、逃げるぞ!」

婦人警官「こら、待ちなさい!」


追いかけてくる

>>540

ちょうどいいタイミングで近くの原発で爆発事故発生。それどころじゃなくなる

ズドーン!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


世界が壊れたかと錯覚するような巨大な音と揺れが来る、立っていられない

よろめき、咄嗟に

①郷花を支える
②婦警さんを支える
③どちらにも触れない
>>549

明「郷花」ギュ

郷花「明君!」


郷花を支える


婦警さん「これからは公共の場以外の屋内でやりなさいよ!」


釘を差してどこかに走り去る婦警さん


①学校までカット
②自由安価
>>552

1

学校


雫「明君おはよー、さっきすごい地震あったねー」

明「>>555

「あ、あれ俺が転んだだけだから」

明「あ、あれ俺が転んだだけだから」

雫「すごい!明君何トンあるの!?」

郷花「明君嘘はダメでしょ」

①明「いや、マジだ」(マジ顔)
②明「まあ冗談だ、郷花、行こうぜ」
③明「自由安価」

>>558

隕石のせいでなんだかんだで大変なことになったから今日は早帰りだと知らせが入る

10日目ルール続いてるなら下で

明「やっぱり牛丼がいいよな」

雫「あたしはカツ丼!」


何故か面白いくらいにノってくれた


郷花「私は天丼派かなあ…」

桜「おはよう!何の話?」

>>563

明「郷花の彼氏の明が、浮気したらしいだぜ」

  「馬鹿だよなぁ」

明「郷花の彼氏の明が、浮気したらしいだぜ」

明「馬鹿だよなぁ」


一瞬、空気が凍った


郷花「…明君、それは…何の冗談?」

明「>>566

今日はもう眠いや、寝る

↑+お前の困った顔も見たかった

明「お前の反応が見たかっただけだ。ちょっとタチが悪かったな、スマン。それにお前の困った顔も見たかった」

郷花「…タチ悪過ぎるよ」ムス


ヤバい、機嫌を悪くさせたな

どうしよう

>>569

機嫌を取り戻してもらおうと7年間修行したソーラン節を披露

明「悪かった、これでも見て機嫌を治してくれ」

明「ヤーレンソーラン!」


7年間修行したソーラン節を披露したが


郷花「」ジト


反応が冷たい!

俺は>>572

>>568

明「すまなかった、郷花。愛しているよ」


郷花を抱き寄せて熱いキスをする


郷花「ん…ん、ぷは…は、恥ずかしいよう。…嬉しいけど///」ギュ

ノエル「こんな朝から一体何しているんですの」ジトー

明「>>575

「ノエルザァン!ナズェミテルンディス!!」

明「ノエルザァン!ナズェミテルンディス!!」

明「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」


桜「いやそれ言いたいだけよね」


ノエル「ワーチョマーチョマチョナチョノーン?」

明「オデノカラダハボドボドダ!」


桜「普通に話しなさいよ!」

>>578
自由安価

連投↑

明「おいドラム缶!お前のせいで怒られたじゃねーか!」


雫を指差して言う


雫「ええ、あたしのせいなの?」

明「その通りだ!」

雫「あとあたしドラム缶じゃないよ!」

明「じゃあその起伏に乏しい体はなんだ!」

雫「…く」

郷花「…やっぱり大きいほうがいいのかな」フニフニ

①教室に行く
②明「自由安価」
③行動自由安価

>>585

一時間経過したので、上で

明「そういえば圭は今日は一緒じゃないのか?」

雫「圭君なら今頃あたしの家で亀甲縛りの快楽を味わっている頃じゃないかなあ」ニパア

明「な…」


メールが来る


from.圭

風邪引いた、休むぜ。すまんな兄弟、今日ばかりはお前さんに何があっても助けには行けねえや、勘弁してくれ



P’s
ただの風邪だからな?雫が変なこというかもしれないがスルーしろ


明「…」

雫「あれ?バレちゃった?」

明「>>588

圭がもう雫とはやっていけないってさ

明「圭がもう雫とはやっていけないってさ」


雫「・・・へえ、教えてくれて あ り が と う」にぱあ・・・


見たことも無いような笑顔でそう言うとどこかに行こうとする


明「おい、どこに行くんだよ」

雫「"お見舞い"だよ、榊原圭のね」

①そのまま見送る
②明「じょ、冗談だから!」
③自由安価

>>561

ひた…ひた…とホラー映画の女幽霊のようにゆっくり歩く雫


桜「…ねえ、止めなくていいの?」

①明「いいの、いいの」
②自由安価

>>594

寝ます。安価↓

勇者「じゃあ、僕がエスコートしますね!ワキワキ」

人魚「疲れるのは嫌だからあまり激しくしないでよ?」

勇者「>>950

誤爆った




明「いいの、いいの」

桜「いいんだ…」

明「あれ?郷花は?」


気がついたら郷花がいなかった


~教室~


明「あ、郷花」


郷花は何故か教室にいた


郷花「…ずいぶん楽しそうに話していたね。私がいなくなっても気づかないくらいに」


俺は>>597

>>600

明「またか・・・やれやれ、どうやら口で言ってもわからないようだから、その身体に直接教え込んでやる」
郷花を誰もいない無人の教室に連れ込み有無を言わさず>>530+郷花がSEX恐怖症になるぐらいSEX!

明「またか・・・やれやれ、どうやら口で言ってもわからないようだから、その身体に直接教え込んでやる」


そう言って無人の教室に連れていこうとすると


郷花「触らないで!」

郷花「私のことを好きじゃないなら触らないでよ!あいつらと仲良くしてればいいじゃん!」

明「>>604

「俺がどれだけお前のことが好きか!愛しているか!それを今から教えてやるっつってんだ!!いいから来い!!」

最近安価の行動しようとしたら郷花が聞かなかったり拒否られたりすることあるけど、聞く耳持たず状態になってる時もセリフ次第では安価通りの展開には持っていけたりするのかな?

>>606
半分あってる

一回のセリフでは無理だが二三回積み重ねればいける

再開

明「俺がどれだけお前のことが好きか!愛しているか!それを今から教えてやるっつってんだ!!いいから来い!!」

郷花「じゃ、じゃあ証明してよ!えっち無しでその愛を証明してみてよ!」

>>610

そんなこといって、体は正直だぜ?

納得するまで郷花に抱きついて愛を語る

納得するまで郷花に抱きついて愛を語った


郷花「…そ、その言葉に嘘は無いね!///」プシュゥウ

明「>>613

当たり前だろ?(イケスマ

明「当たり前だろ?(イケスマ」

郷花「じゃあ何で私をほっぽってたの!」

明「>>616

俺の視界から見えないところにいたお前も悪いんだからな?罰ゲームな?

お前に俺の愛を再認識して欲しく、つい...
すまなかった

明「お前に俺の愛を再認識して欲しく、つい...すまなかった」

郷花「じゃあ二度と私を見失わないで…二度と私より他の奴を優先しないで」ギュ

明「>>619

明「あ、そういえばさっき俺の視界から外れたから罰ゲームだ」

からのキス

明「あ、そういえばさっき俺の視界から外れたから罰ゲームだ」

郷花「え…」


チュ


からのキス


郷花「あう…///」


幸せそうな顔をする郷花、うんOKだ


郷花「大好きだよ、明くん」

明「>>622

勃ってきた

明「勃ってきた」

郷花「だ、ダメだよ。もう先生来ちゃうよ///」

明「>>625

明「郷花郷花郷花郷花郷花郷花うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

桜「先生来たよー」

明「え」


HR中


先生「あ、東郷は後で保健室に行くように。先生が呼んでるぞ」


その後

保健室前


・・・何かしら備えるべきかな

>>628

>>631

防犯ブザーを用意

防犯ブザーを用意する


明「よし、何ですか」


保健室に入る


明「あれ?いないのか?」


バタン


明「しまった!」


扉の後ろに隠れていたな!くそ、押さえつけられた


保険医「うふふ、若い男の体」

明「離せー!」


①防犯ブザーを鳴らす
②まだ鳴らさない
③自由安価
>>634

保険医変わったんじゃ無かったっけ?
データ違う?

安価なら下

てかリアルの学校生活で別段病気でもないやつが保健室に呼び出されるってあるのか?

>>634
データ違いますね

>>635
健康診断とかの書類やらで『取りに来てください』ってな感じで呼び出されたよ







防犯ブザーを鳴らす

が、すぐに無理矢理取り上げられた


保険医「まったく油断できないわね。今の聞かれてないかしら」


クソ、油断するのを待ってから押すべきだったか


助けに来る可能性20%

コンマ安価>>641

こいや

明「っ邪気眼!!

助けに来たのは誰か>>646

※圭、雫は無し


あ、キャラによっては地雷だからよろ

校長

校長「今の音は何だね!」


助かった!校長先生だ


明「>>650

明「何にもありません、ブザーの栓が抜けたようで… 迷惑かけました」ペコリ

明「何にもありません、ブザーの栓が抜けたようで… 迷惑かけました」ペコリ

校長「そうか、気をつけたまえ」


今の状況じゃあいつに助けられても保険医の色仕掛けで「ここを見逃してくれたら後で良い事してあげます」なんて言われて見逃すだろうし


お願いだ、他にも誰か気づいていてくれ


助けに来る確率80%

>>653

万事休すか

だ、誰もこねえ!


保険医「じゃあ脱がすわね」

明「やめろ、やめろおおおお!」

>>656
明の行動

逆に保険医の服を脱がしてアナルセックスする(他の人がいないか確認してから)

逆に保険医の服を脱がしてアナルセックスする(他の人がいないか確認してから)


>>1がエロ描写に乗り気ではないためカット


ヤっている最中


郷花「明くん!明くんいるんでしょう!」


声が聞こえた。ドンドンと扉を叩く音も

>>659

保険医とアナルセックスなんてしてないぞー!

明「保険医とアナルセックスなんてしてないぞー!」

郷花「・ ・ ・  明くん、私を中に入れて」

>>663

てかお前だれだよ?関係者は立ち入り禁止のはずだけど

明「てかお前だれだよ?関係者以外は立ち入り禁止のはずだけど」

郷花「関係者だよ。君の郷花だよ!」

>>668

>>664

明「あれもう5時限目か•••」さっきまで夢だった

郷花を中にいれた瞬間、保険医と協力して、郷花に腹パン+顎を狙い脳を揺らし+延髄チョップで気絶させる


郷花「ぐえっ…」
_____
___
_

保険医「この子、息してないわよ…」

明「え…」

GAME OVER


郷花死亡エンド


脳震盪でも人は死ぬ(らしい)からね

あと腹パンは下手したらショック死するよ(適当)

神経が集る脊髄は急所中の急所、脊髄損傷をしてしまうと最悪死亡(マジ)

あと郷花を気絶させるの最近使いすぎ。簡単すぎてつまらん。by神

十日目朝

明と郷花どっちが先に起きたか
>>680

100%即死って可能性はないがな、まぁ○ラゴンボールで生き返らせるからでぇじょうぶか(適当

安価内なら↓

もしも安価で「放課後まで飛ぶ」とかいうのが来たら飛ぶの?

目が覚める、隣には可愛い寝顔の郷花が

①携帯を見る
②自由安価
>>685


>>682
飛ぶ

が、>>1がイベントを考えていた場合(さっきの保健室や芳香と遭遇等)そのイベントのところで止まる。それが終わればまた飛ぶ

1

作者にも忘れられる黒服ちゃんェ・・・
なおワイは純粋なデレ要因でお気に入りの模様

>>688
好きなアニメの主人公の名前までつけといて忘れるわけねーだろ。>>683は間違いじゃないっつーの









From. God
Sub.メールマガジンオブザゴッド




本文
10日目(火曜日)
残り91日

セーブファイル
→A (データあり、十日目)
 ..B (データあり、九日目)

郷花の誕生日まで残り3日

>>692
せーぶしますか?

進まない…
Bにセーブで

From. God
Sub.メールマガジンオブザゴッド




本文
10日目(火曜日)
残り92日

セーブファイル
→A (データあり、十日目)
 ..B (データあり、十日目)

郷花の誕生日まで残り3日

今日の運勢
コンマ安価
00#神吉
ゾロ目#特吉
01-15#大吉
16-30#中吉
31-50#小吉
51-86#凶
87-94#大凶
95-98#特凶
99#邪神凶

>>695

はらしょー

すごく惜しい!

大吉+

地雷注意の掲示が出る。過度のクソ安価無効

流れの補正がある

※ただし郷花のヤンデレ度は変わりません。注意

①飯を作る
②郷花にイタズラ(内容安価)
>>700

1

飯を作っていると


ピンポーン


チャイムがなった

①出る
②出ない
>>702

出ない

無視してると止んだ


と思ったら


芳香「明さん!」


いつの間に!?あ、しまった。窓鍵が…


①明「芳香さん、何故ここに…」
②明「芳香さん、今はちょっと…」
③明「黒服!?」戦わなきゃ!
④自由安価
>>704

1

明「芳香さん、何故ここに…」

芳香「あれ?俺名乗ってねえぞ?」


やべ、それ二つ前のデータだった


①明「可愛い女性のデータぐらい頭の中に入ってますよ」
②明「可愛い人の素性が知りたくてつい調べてしまいました。すいません」
③明「ま、前自分で言ってましたよ?」
④明「自由安価」
>>706

2

明「可愛い人の素性が知りたくてつい調べてしまいました。すいません」

芳香「か、かわ…」

芳香「ふ、ふん。どうせお嬢様のことを調べてたら俺の名前がついでに調べられただけだろ?どうせ可愛いってのもお嬢様のことだろ?」

明「>>708

お嬢様…あぁ…そんな奴もいたなあ…(遠い目)

明「お嬢様…あぁ…そんな奴もいたなあ…(遠い目)」

芳香「あれ?え?忘れてたの?じゃあ可愛い子ってのは…」

明「>>711

オレだ

明「俺だ」

芳香「……とりあえずお嬢様の下に来てもらうぞ。力づくでも」

>>714

寝ます

他のお嬢様も呼んでおけ。
みんなまとめて相手してやるよ

明「他のお嬢様も呼んでおけ。みんなまとめて相手してやるよ」

芳香「俺が仕えているのはたった一人だが」

>>718

明「お前もお嬢様だよ、芳香」

明「お前もお嬢様だよ、芳香」

芳香「わ、あ、ふ、ふざけんな!…俺そういうのには、弱えんだよ…///」

>>722

優しげで風格のある、ナイスミドルな彩音の父登場

優しげで風格のある、ナイスミドルが現れた


芳香「あ、彩音ちゃんのお父さん、お久しぶりです」

彩音父「うむ、久々だな。仕事のほうはどうだい?」

芳香「>>724

と思ったらここ家の中じゃん
>>723は無しで


再安価↓

明「もっと自分に自信を持っていいんだぞ」

芳香「でも…俺男っぽいし、ほら、胸も全然ねえ、しよ…」ブツブツ

>>727

女の価値は胸じゃない、心だよ(デコチュ

明「女の価値は胸じゃない、心だよ(デコチュ」


おでこにキスをしてあげる


芳香「あ、あう…あ、は…あうぅぅ///」プシュウウ


顔を真っ赤にしてその場に崩れる芳香

①郷花が起きてた
②自由安価
>>729

ホウカをなんやかんや言いくるめて帰らせる

なんと言いくるめよう

>>731

一応言うと「よしか」なんだよ芳香は

とりあえず、今日は勘弁してくれ!近いうちに試験があるんだ、この通りっ!(頭下げて、手のひら合わせる

芳香「あ、そ、そうだ。お嬢様のところに…」

明「とりあえず、今日は勘弁してくれ!近いうちに試験があるんだ、この通りっ!」


頭下げて、手のひら合わせる


芳香「でも…」

①明「そうしてくれたら今度二人で遊びに行こう」イケメンスマイル
②明「後で絶対杉子のところに行くから」
③自由安価

>>733

今日はここまで

安価↓

一つ気になることが。前のデータが順調に進んでいたら、圭と雫がどうなったのかが知りたい

ボガッ


芳香「え…?」


ぶん殴る

何が起こったのか分からないという顔になる芳香


明「消えろ。目障りだ」


ゴミを見るような目でそう言ってやると


芳香「…う、ぅぁああ!」


泣きながら出て行った

よし、すっきりした


郷花「あれ?今誰かいなかった?」

明「>>741

>>738
監禁されてお人形さんにされていたよ。つまり事実上の圭退場

明「消えろ。目障りだ」

明「消えろ。目障りだ」

郷花「え…嘘、え?寝ぼけている…だけだよね」

明「>>744

って俺を攫おうとしたやつに言ってやったんだ

明「って俺を攫おうとしたやつに言ってやったんだ」

郷花「へえ、また来たんだ。ねえ誰?誰なの?」

明「>>746

「今俺の目の前にいるやつだよ」

明「今俺の目の前にいるやつだよ」

郷花「…わ、私…?」


信じられないと言った顔で目を見開く郷花

>>748

明「覚えていないのか? もしかして郷花、お前は二重人格なんじゃないのか…?」

明「覚えていないのか? もしかして郷花、お前は二重人格なんじゃないのか…?」

郷花「…でもどっちにしても君は私を拒絶したんだよね…」

明「>>751

明「だって、俺は今目の前にいる郷花が好きなんだ! 別人格の郷花じゃなく、今の人格の郷花が大好きなんだっ!! 郷花は、見た目だけの俺が好きなのか?」

明「だって、俺は今目の前にいる郷花が好きなんだ! 別人格の郷花じゃなく、今の人格の郷花が大好きなんだっ!! 郷花は、見た目だけの俺が好きなのか?」

郷花「…違うよ!私だって君が、君の性格も含めて全部好きだもん」

明「じゃあ俺が拒絶した気持ちも分かってくれるよな?」

郷花「うん…でももう一人の私がかわいそうだよ…」

明「>>754

明「じゃあ二股していいんだね!」イケイケスマイル

郷花「い、嫌だ!…あ、でも私だし…でも私じゃないし」

郷花「あ?あれ?なんか混乱してきた…」

明「>>756

寝ます。今日はここまで

明「嘘だよ。郷花は二重人格なんかじゃないよ。むしろ、二重人格は俺の方かもしれない…」

郷花「そうなの?でも私はどっちの君も愛するよ。でも病院とかいったほうがいいんじゃないの?」

明「>>765


>今更だけどお嬢様二人とヤっちゃった時点で郷花何言っても嘘臭いだけだよな

そうだね、なんだったら最初からにしてもいいんだよ?まだたった十日しか経ってないし(ゲス顔)


>この10日目が終了するまで郷花のヤンデレ度MAX状態は続くの?

その通り

連投↑

明「な、なんだって!?・・・そうか、そんなにもお前は俺から離れたいのか・・・死のう」

郷花「ち、違うよ!ごめんね、君の気持ちに気づけなくて…」ギュ


抱きしめられる


明「>>768

明「触れるな、女。俺はてめぇを知らねぇ!」(払い除ける

明「触れるな、女。俺はてめぇを知らねぇ!」(払い除ける

郷花「私だよ明君、君の愛する彼女だよ!」

明「そんなもの知らねえよ!」

郷花「じゃあ今覚えて!どっちの君も私にとっては大事な大好きな明君なの!」

>>771

午後11時までスキップ

流石に不可
最安価↓

明「俺が愛してるのは芳香だけだ!」

郷花「…」


チュ


明「え?な…」

郷花「じゃあ今から私を刻み込んであげる。そんな誰だか知らない女のことは忘れさせてあげる。君は私だけのものなの」

>>777

「マジで止めろよ迷惑なんだよ!俺は芳香の所に行かなきゃ寂しくて苦しいんだよ」

明「マジで止めろよ迷惑なんだよ!俺は芳香の所に行かなきゃ寂しくて苦しいんだよ」

郷花「させない、させないよ。君は私のものだよ」

郷花「絶対に他の女何かに渡すものか。今すぐ」

郷花「今すぐ私を刻み付けてあげる」


そう言うと俺を押し倒した


>>780

れんとううえ

郷花「抵抗しないんだね。その芳香さんって人に悪いと思わないのかな?」

郷花「そうだよね、目の前の快楽には負けるよね」

郷花「今気持ちよくしてあげるね。そうしたら私以外の人なんて忘れちゃうよ」


ズボンのチャックを下ろし、俺のナニを取り出す

①されるがまま
②自由安価
>>789

ああ、俺をお前に溺れさせてくれ
依存させてくれ

明「ああ、俺をお前に溺れさせてくれ。依存させてくれ」

郷花「明君!?私を思い出してくれたの!」

明「>>792

明「思い出せないから、俺のアナルを犯してくれ」

と、ペニスバンド(巨根サイズ)を郷花に渡す。

なんであんだよwww


コンマ
50以下。そういう趣味があるんだよ
51以上、そんな道具はこの家には無かった

>>796

うい

明「思い出せないから、俺のアナルを犯してくれ」


と、ペニスバンド(巨根サイズ)を郷花に渡す。


郷花「…じゃあ行くよ」ズブ

男「うおっ!」

郷花「えいっ、えいっ」


ズブ、グチュ


男「いい、これいい!」

郷花「へえ、君もそんな声で鳴くんだ。男の癖にお尻を責められてアヘ顔で喘ぐなんて女の子みたい」

郷花「変態♪」ズプ、ズプ


>>800

別の男?

記憶喪失になる 明が

>>799
間違えた。男=明で脳内保管しといて


明「あれ?ここは…俺は…てか、え?どういう状況」

郷花「あ、明君?様子がおかしいよ…」

明「…お、俺は…誰だ?」

郷花「」


①郷花「…チャンス」
②郷花「びょ、病院…」

>>803

1

>>785
俺もギャルゲーやエロゲーをプレイするときはどうしようもない事態に陥った時の為にセーブデータは偏らせておく派なんだが、このスレでは少数派なのかな…

今までは鬼畜な明でもセーブデータ使って巻き戻せるからある意味ギャグ的な感じで楽しむことができた
それがセーブデータを上書きしたせいで、お嬢様二人とヤってしまったのが正史として刻まれてしまった…

これによって俺の中で明の印象は鬼畜な下衆野郎へと成り下がってしまったのたが、果たしてこれからどうなることやら…

郷花「…チャンス」ボソ

明「え?」

郷花「私は君の彼女なんだよ。君は私以外の女の子には興味が無いの。絶対に」

郷花「君は私だけのものなんだよ。絶対に他の女の子には見向きしない」

郷花「君には私しかいないの。君は私がいないと生きられないほど私に依存しているんだよ」

郷花「分かった?」

明「>>808


>>804
うん、そういうセーブの仕方について二つの派閥があるのは分かってたよ。だからセーブは二つしか出来ないようにしたんだ(にっこり)

はい

明「はい」

郷花「そう、ならいいよ。じゃあ学校に行こう。君は私にしか興味が無いから他の女の子とは喋らないんだよ?」

①明「自由安価」
②学校へ

>>813

①明「郷花… 学校休みたい…」(ゴホッゴホッ!

10日目は休めない

再安価

>>817

2

学校に行く途中


黒服の男「明さん、来てもらいますよ」

明「>>822

無視した


黒服の男「あなたのせいで芳香さんは泣き寝入りですよ!せめてそれに対して何か無いんですか!」

>>825

明「郷花、この人って俺の知り合いなのか?」

明「郷花、この人って俺の知り合いなのか?」

郷花「違うよ。ただのストーカー」

黒服の男「おいあんた!変なことを」

郷花「明君は今記憶喪失なの!放っといて!!」

黒服の男「…」

明「>>828

ストーカーかなんだか知らないけど俺には彼女いるんだからそういうのやめてください

このまま安全に行けよな……

明「ストーカーかなんだか知らないけど俺には彼女いるんだからそういうのやめてください」

黒服の男「記憶が無くてもいいです。せめて謝りにきてくださいよ!」

明「>>833

明「わかった、行こう」
郷花とこ芳香を仲良くさせる方針で


明「わかった、行こう」
郷花と芳香を仲良くさせる方針で
修正

明「わかった、行こう」

郷花「ダメ!」

明「郷花?」

郷花「ダメ、明君は私のもの、他の女と話しなんてさせない」

黒服の男「こいつのせいで彼女は塞ぎこんでしまったんですよ?せめて謝らせるべきです」

郷花「うるさい、消えてよ!」


明は>>838

明は、芳香の元へ謝りに行く。

明「郷花って、心がないんだな。 そんな女の子とは思わなかった…」

明「黒服さん、その場所へ案内してください」

明「郷花って、心がないんだな。 そんな女の子とは思わなかった…」

明「黒服さん、その場所へ案内してください」

郷花「…え、えと、き、記憶も無いのにうわ言だけの謝罪なんてそれこそ悪いと思うよ!」

郷花「だから、せめて記憶が戻ってから行くべきじゃないかな」

明「>>841

連投で上

明「そうやって先延ばししても何もいいことなんてないだろ。それこそ正直に事情を話して自分の非を認めるべきなんじゃないのか?」

郷花「で、でも…せめて放課後にしようよ」

明「>>844

それもそうか。必ず放課後に伺いますので今は行かせてください

明「それもそうか。必ず放課後に伺いますので今は行かせてください」

黒服「…分かった。放課後迎えに行く」

学校に行く途中、何かあるか>>847

寝ます

連投使って上

これ今明どんな状況?

>>848登校途中


佳奈「おーい明!」

郷花「あ、佳奈ちゃん」

明「郷花、あの娘は?」

①郷花「明君の妹の佳奈ちゃんだよ」
②郷花「自由安価」
>>857

郷花「明君の妹の佳奈ちゃんだよ」

明「そうなのか、うん、可愛い妹だな」

郷花「もしかしてシスコン?」ジト

明「そうなのかな?記憶ねえや」

佳奈「明、昨日どこいっていたんだよ。寂しかったんだぞ」ギューッ

明「>>860

明「妹よ、頬にキスしてくrいだだだだ!」

郷花「実の妹に何言ってんの!」

佳奈「い、いいよ///」

郷花「佳奈ちゃんも乗らない!明くんのキスは私だけのもの!」

佳奈「えー、明が言ったんだよ?ねえ明」

明「>>863

面倒だな、よし、三人一緒にベロチューをしよう(キリッ

3人が同時にベロチューすれば平等だ!

明「面倒だな、よし、三人一緒にベロチューをしよう」(キリッ

郷花「え?」

佳奈「ん?」

明「3人が同時にベロチューすれば平等だ!」

佳奈「物理的に可能なのか?それ」

郷花「ど、どっちにしろ私以外が明くんとキスなんて絶対に、ダメ!」

>>866

仕方ないので佳奈にはおでこに郷花にはベロチュー

明「しょうがないなあ、じゃ」


チュ


郷花「ん…んふ、んん」クチュクチュ

佳奈「明ぁ…」

明「分かってるよ、佳奈にも」チュ


おでこにキスをする


佳奈「それだけ?」

明「それだけ」

明「これならいいだろ?郷花」

郷花「>>869

うえ

郷花「もう一度私にキスしてくれたら良いよ」

明「はいはい」チュ

郷花「…」クチュクチュ

明「満足?」

郷花「うん…///」


嬉しそうに笑う郷花


佳奈「あー、ずるい。あたしもー!」

>>872

佳奈の気が済むまでいちゃいちゃする

明「佳奈の気が済むまでいちゃいちゃしてあげよう」

佳奈「やったあ!明好きー」ギュウ


抱きついてくる


郷花「ダメ!明くんに抱きついていいのは私だけだもん!」

佳奈「えー、いいでしょ?郷花お義姉ちゃん」上目使い


郷花は>>875

連投↑で

郷花「わ、わかったよ。でも今回だけだからね!」

佳奈「やった、明~」スリスリ


頬ずりされる


郷花「お義姉ちゃん、お姉ちゃん…ふふふ///」


ヤンデレだけど佳奈には甘い郷花であった


郷花「妹だしね、うん」


佳奈「ねえ明、昨日どこ行ってたの?家にも帰らずに」

明「>>878

風俗•••あっ学校だよ!

明「風俗…あっ学校だよ!」

佳奈「学校で一晩明かしたぁ?」ジトー

明「…」汗タラー

郷花(流石に無理ありすぎるよ。風俗もどうかと思うけど)ヒソヒソ

佳奈「流石にその嘘は見抜けるよ?」

明「>>881

「おーっと もう朝礼はじまっちまう時間だいそがねぇと!!」ンジャマタナー

明「おーっと もう朝礼はじまっちまう時間だいそがねぇと!!」ンジャマタナー

郷花「あ!待ってよ!」

佳奈「こら!逃げるな明!帰ったら説明してもらうぞ!」

明「お前も急がないと遅刻だぞ!」

佳奈「え?あ」
_____
___
_

①本当にもうそんな時間
②そうでもない、時間は普通にゆとりがある

>>884

1

明「ほら、急がないと」

郷花「うん!」

①朝礼も終わって教室
②朝礼

>>888

1

明の記憶は戻ってる流れか?

>>890忘れていたww

①記憶はいつの間にか戻っていた
②そもそも嘘
③依然戻らず

>>893

1

朝礼も終わって教室


メールが来る


from.圭

風邪引いた、休むぜ。すまんな兄弟、今日ばかりはお前さんに何があっても助けには行けねえや、勘弁してくれ



P’s
ただの風邪だからな?雫が変なこというかもしれないがスルーしろ


雫「おはよう二人とも。なんか今日圭くんは来れないってさ。家で一人SMプレイやってるから!やはは」

郷花「何それ…」

①明「嘘つけ、今メールが来たぞ」
②明「圭がもう雫とはやっていけないってさ」
③明「自由安価」

>>896

明「圭が雫に看病してほしいってさ」

明「圭が雫に看病してほしいってさ」

雫「え?本当」

明「ああ」

雫「…雫ちゃんは具合が悪くなって早退したって言っといて!」


ダッシュでどっかに行く雫


雫「うふふ、圭くんがあたしを頼ってくれたんだ。風邪で辛いときにあたしを」

雫「うっれっしっいなー♪」
_____
___
_

圭「何だろう、すごい悪寒が」

圭「いや、風邪だから寒気がするのは当たり前だけど…大魔王が軍勢を連れて俺一人を殺しに来るような絶望的な予感がするんだ」

_____
___
_

ノエル「明さん、少し放課後付き合ってほしい事があるのですが」

明「>>900

明「今日は都合悪いから、また都合が良いときでいいかな?」

ノエル「…まあ別に良いですの。出来れば早めにと思ったまでですわ」

先生「あ、明。後で保健室に来てほしいって保険の先生が言ってたぞ」

明「マジか…」

郷花「明君、私もついていこうか?」

明「>>903

お願い

明「お願い」

郷花「うん、行こう」

①保健室へ
②その前に自由安価
>>907

1

保健室


明「よし、何ですか」


保健室に入る


明「あれ?いないのか?」


ん?デジャヴ!確か扉の後ろに隠れていたはずだ

俺は>>910

横に避ける

横に避ける


郷花「キャッ!」

明「郷花!?」

翔太「この子を返してほしかったら俺たちの言うことに従ってもらうぜ」

明「お前らどこの悪役だよ…」

保険医「いいから従うと言いなさい」

明「>>913


今日はここまで

連投でうえ

明「俺は逃げるぜ!郷花をよろしくな。」

翔太「逃がすか!」


回り込まれてしまった▼


>>919

明「ま、待て!交渉しよう!」

保険医「あら何?」

翔太「お前が身を捧げるなら彼女は助けてやるぜ?」

明「>>922

明「いや、郷花を気絶させて一緒にセックスをしよう。保険医のアナルを俺が犯して・俺のアナルは翔太が犯して…」

  「郷花が起きてたら、いろいろ面倒だからさ…」

と、保険医と翔太に郷花が聞こえないように話す

明「いや、郷花を気絶させて一緒にセックスをしよう。保険医のアナルを俺が犯して・俺のアナルは翔太が犯して…」

明「郷花が起きてたら、いろいろ面倒だからさ…」


と、保険医と翔太に郷花が聞こえないように話した


保険医「分かったわ」

翔太「いいだろう」


明(計画通り。油断させれば軽いはず)


①郷花を気絶させようとしたタイミング
②郷花を気絶させて明とやろうとするタイミング
③何のフラグも無く誰かが助けに来てくれる
④自由安価

>>925

④郷花を気絶させて、そのままセックスする。

大吉プラスの効果で無効安価>>928

さぁん

①ノエル
②彩音

>>931

2択のうちどっちかは当たり

2

彩音の声と保健室の扉を叩く音がする


彩音「ちょっと、開けなさい!ここで鍵なんかかけて何やってるの!?黙っていてもさっき騒がしかったから何か変なことしているのは分かっているわよ」

①開ける
②自分だけで何とかする

>>934

1

明「助けて!」ガチャ

保険医「あ!」

彩音「っ、明さん…ごめんなさい。私、まだ」ダッ


まだ克服してないらしくこの場から逃げ出そうとする彩音


明「>>937

待ってくれ、君が好きなんだ!

大吉プラスの効果で無効安価
安価↓

明「っちょまてよ!とりあえず変態から助けてくれよ」

彩音「じゃあ>>942呼んでくる」

朝霧さん

彩音「じゃあ朝霧さん呼んでくる」ダッ

明「あとはこの状況を何とか持ち堪えればOKだが…」

郷花「明君…」


俺は>>947


まあ郷花はこの場にいるし必然的に由美しかいないわな

郷花の顔で弄りながら待つ(頬を両側からひっぱたり

明(無性に郷花の頬をぷにぷにしたいがそんなことやってる暇は無さそうだ…)

明(だってこの二人がいるし)

保険医「ああもうしゃらくさいわあ!」


襲い掛かってきた!

どうする>>950

保険医の力を利用して押し倒し、保険医の肉を摘まむ

円の力だ!確か力の流れを円にすればどんな大きな相手でも倒せるってエドの師匠が言ってた


明「そりゃ!」

保険医「きゃあ!」


保険医を掴んで後ろに投げ飛ばそうとする。こっちに向かってくる力を利用して受け流すんだ!


明「よし、押し倒すのに成功した。食らえ」ギリリリリ


つねる


保険医「この状況も興奮するわあ」恍惚


何で!?


郷花「明君、何でその人といちゃついているの?ねえ」

>>953

寝ます
安価↓

榊原圭(さかきばら・けい)


明の親友、かなりいい奴

入院してもちょくちょく見舞いに着てくれたり退院祝いを遠慮されようが強行したりピンチに陥った明を身を挺してまで助けようとする良い奴

最近彼女が出来たようで幸せそう


「最近で番少なくね?(泣き)」




山川雫(やまかわ・しずく)


圭の彼女、明や郷花とも元々知り合い同士

自分が楽しければ何でもする快楽主義者

しかし一応圭がストッパーになってはいる

ノエルに明のメアドを勝手に教えたのはこいつが犯人

本人曰く「面白そうだったからに決まってるんだよー♪」

うん誤爆



明「どうもすみませんでした!」

郷花「あ!明君」

保険医「捕まえたわ!」

明「しまっ」

由美「こら!君たち何をやっている!!」

明「由美さん!」

郷花「由美!」

保険医「ちっ」

翔太「くっ、きょ、今日はここまでにしといてやる!」


二人は逃げ出した


由美「まったく、何があったんだい?」

明「>>960


次スレ
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part6 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1392433889/)

明「保険医達に犯されかけた……」

明「保険医達に犯されかけた……」

由美「オーケ-、校長にちくろう」

郷花「その手があったか…」

由美「言っておくけどそれで邪魔者全てを何とか出来はしないからね?」

郷花「そう…だね」

由美「じゃあ私は行くよ」
_____
___
_

郷花「怪しい」

明「え?」

郷花「もしかして由美も…明君を狙っているんじゃ…」ブツブツ

明「>>963

↑+「でも俺は郷花一筋だぞ」(イケメンスマイル)

明「……まあ姉妹だし好きなタイプがかぶることもあるだろ?」

郷花「うん、そうだね」

明「でも俺は郷花一筋だぞ」(イケメンスマイル)

郷花「…本当に?何があっても私を選び続けてくれる?ねえ、約束して!何があっても私を見てくれるって」

明「>>966

「………(イケメンスマイル)」

明「………(イケメンスマイル)」

郷花「ありがとう、信じてるよ!」ギュ

桜「二人ともこんなところに、授業始まるわよ!」

明「あ、はーい」

郷花「…邪魔された」

①明「いいから今は授業行かなきゃ」
②明「自由安価」

>>969

オナニ-

>>969
自由安価はセリフだよ?

>>969がこないようなので安価↓

明「いいから今は授業行かなきゃ」

郷花「せっかく二人っきりだったのに邪魔されたんだよ?」ムスー

明「だって授業は仕方ないだろ?」

郷花「そうだけど…」

明「>>975

明「時間は授業後にたくさんあるだろ?」

郷花「…そうだね」

~昼休み~

最初に明に話しかけてきたのは誰か

>>978

郷花以外

由美

由美「明くん」

明「ん?」

郷花「あ、由美ちゃん、何の用?」

由美「うん、さっきの結果を報せにね。翔太は無理だったが保険医は解雇にまでこぎつけたよ。明日から別の保険医が来るそうだ」

明「>>982

それは残念だ、明日から日常が暇になるな…

明「それは残念だ、明日から日常が暇になるな…」

由美「ん?どういう意味だい?」

①明「そのままの意味だが?」
②明「自由安価」

>>985

明「当ててみ?」

由美「今のニュアンスだとあの人はいなくならないほうが良かったみたいに聞こえるけど」

明「>>988

明「その通り、H的なちょっかいは遠慮したいが何かと面白かったしな。毎日、同じ刺激がない日常だと"ビデオテープ"と変わらん詰まらん毎日のループだし」

郷花「…明君には私だけがいればいいと思うよ」

明「>>991

それもそうか

明「それもそうか」

郷花「当たり前だよ、君には私だけいればいいんだから」

由美「うん、仲が良さそうで何よりだよ」

明「>>994

続きは次スレで
【安価】男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いかけられた」神「100日間」part6 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1392433889/)

1000

>>1000なら明日北朝鮮おわる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom