ぼく「おにぎりムシャムシャ」 幼馴染のノワール「うわっw貧乏くさっw」 (19)

ぼく「銀紙ペリペリ…」

ノワール「銀紙におにぎりって…ぷ、貧乏くさっw」

ぼく「ムシャムシャ…」

ノワール「おかず無いの?w…よ、よかったら私がおb」

ぼく「かーさんがつくってくれた」

ノワール「え…?」

ぼく「仕事掛け持ちして大変なのに、かーさんが今日早起きして作ってくれた」

ノワール「ご、ごめんなさい…」(顔面蒼白)

ぼく 貧乏 妹のユニちゃん狙い ユニちゃん大好き ノワには特に興味なし
かーさん シングルマザーで仕事掛け持ち ぼくの幼馴染のノワールにやさしい
ノワ 普通の家庭 ぼくの事好きすぎてちょっかい出したり馬鹿にしては地雷踏んで涙目か顔面ブルーレイ
ユニ お姉ちゃんっこ 姉とぼくをくっつけようとする

こういうのでおなしゃす!

俺は8時から仕事なんだ・・・

ぼく「ノワール、今度の日曜日かーさんが家に遊びにおいでってさ。ほら、あれ、なんだ、ユニちゃんとか連れてきてもいいし… (ノワ察してくれ!)」

ノワール「はぇ!? (なにこいつ…ほんとはおば様居ないとか…私のこと狙ってるし!この前とかシャーシンくれって私にだけ言うし…きもっ!てか行きたい!!!)」

ノワール「べ、別にいいけど。おば様にはお世話になってるし。あんたの部屋だけは却下。」

ぼく「よし。ほら、あれだし、あれだ、あれ。…ユニちゃん?と一緒に来たらいいよ。うん。」

ノワール トコトコトコ… (やば…何着ていこう…。美容院も行かなくっちゃ。予約しなくちゃ…)

ぼく「ちょ…ノワ?…ノワールさん?何処行くの!?待って!ユニちゃん!ユニちゃん忘れずにね!!それ大切!」

ノワール トコトコトコトコ (やばっw顔がにやけるwwwトイレに行かなくちゃwwwww私気持ち悪いっwwwww)

おまえら任せた!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom