竜華「リザベーションやって」和・憧・美穂子「は?」(331)

清水谷家

竜華「やぁやぁ、よくぞ大阪までやって来てくれた」

憧「で、何なのよ。今回の作戦は」

美穂子「リザベーション?意味は何だったかしらね…」

和「リザベーション(reservation)とは「予約」「保留」という意味ですね」

竜華「せやな、本来の意味ではそうやな。し・か・し」



竜華「その前に、アイスティー用意して来るわ」スタスタ

こんなに寒いのにアイスティー

マスターベーション

サッー!(迫真)

憧「で、リザベーションが何になるのよ?」

竜華「ふむ。私と憧ちゃんは対戦経験もあるから、知ってるやろうけど白水哩と鶴田姫子って居るやろ?」

美穂子「はい、私達もビデオで見てましたよ」

和「同じく」

竜華「どうも、あの二人、リザベーションってヤツのおかけで感覚を共有してるらしい」

憧「へぇー、なにそれ。おもしろそう」

和「そんなオカルトありえません」

竜華「感覚の共有。それがどんな事かわかるかね…?」

憧「シズが転ぶと、私も痛い!」

和「咲さんが喜ぶと、私も喜ぶ?」

美穂子「私が上埜さんを愛してると、上埜さんも私を愛する?」



憧・和・美穂子「まさか!?」

竜華「ふふふ…そや。気づいたか。うちがトキニーするやろ?じゃあ、怜も感じてしまうわけや…。ふふふ…」ニヤリ

またお前らか、壊れるなぁ

チームiPSはぶれないなぁ

次は和か憧チャーが成功か……

和「これまで咲さんの家に、盗撮カメラを仕掛ける事、数十回。一度たりとも、咲さんの自慰行為を写す事はありませんでした」

憧「私もよ。シズはまだ性にすら目覚めてない。多分、自慰行為をした事ないわ!」

美穂子「私は機械が苦手だから…。カメラとかよく使えなくて…。忍び込むのは簡単なのだけど」

竜華「せやで。まぁ、リザベーションさえ手に入れてしまえば、怜のリュウニーが見れるかもしれん」

憧「ふーむ、見てみたい…。シズのアコニー」

和「咲さんのノドニー…。それはオカルトではありませんね」



竜華「決まりやな。白水哩と鶴田姫子のリザベーションを少し借りるで!」

憧・和・美穂子「おー!」

【速報】永水助かる

きたか

小蒔ちゃんは神代家の力で重火器装備の護衛をつけるべき

他の人をオカズにしてる可能性は考えないんですかねぇ・・・

鶴田家

姫子「部長ば、何しとるんやろうかー。むむむ、んーーーー」ピコーン

姫子「なんか体全体が暖かいばい。多分、お風呂やけん!」

姫子「また後で、電話すると。勉強でもしてよ」カリカリ





姫子「そろそろ、毎日の日課の部長とのガールズトークの時間と」ワクワク

姫子「もう電話番号なんて、見なくても暗記済みじゃけんね」ピポパ

竜華「…」ヒョイ

姫子「…えっ」

憧「…」ゴスッ

姫子「がはっ…」パタン

修羅の国の猛者でもダメだったか

警察呼ぼう(提案)

今日もバッドエンドまっしぐらですかー?やったー!

ま た お ま え ら か

哩「おーい、おーい。姫子?返事ばするたい」

哩「ひーめーこー」

哩「あれ?おかしい…。電話かかって来たのに…」

竜華「やぁ、僕はドラゴンと言う者さ」

哩「はっ!?」

竜華「鶴田姫子の身柄は僕が預かったよ。返して欲しくば、新道寺女子の部室に来るといいよ」

哩「あんさん…誰や。どこの組のもんや!」

竜華「僕は恋の魔法使いさ。じゃーねー、哩さん」ガチャ



ツーツー

哩「姫子が…さらわれたやと…」ガクッ

最後まで見届けたいけど、明日は6時に出発しなきゃいけない支援

哩が極道だという風潮

助けて羊先輩!

日曜の朝、都内某所

バイク愛好家たちが集まる小さなサイトのツーリングオフが開かれようとしていた
集合時間10分前、既に来ているメンバーは7人
その輪の中へ、俺は愛車のマグナ50で乗り付けた

「おはよう!マグナキッドです!今日はよろしく!」

元気よく自己紹介する

「…あ、おはようございます」

「マグナキッドさんって高校生なんですよね?若いですね…」

なぜか皆の視線が泳いでいる

まーたチームiPSか支援

「遅くなってスイマセ~ン!」

ZZR1400に乗ったオッサンが大きな声を出しながらやってきた

「幹事のカワサキオヤジです。今日は皆さんよろしくお願いします」

この人が今回のオフの主催者であり、サイトの管理人でもあるカワサキオヤジさんだ

「あ、どうも!マグナキッドっす。よろしく」

俺が挨拶をすると、カワサキオヤジは眉間にシワをよせて、俺とマグナをジロジロと見てきた

「え~っと…マグナキッド君だっけ?君さぁ、今日どこに行くか知ってる?」

「え…?富士山を見ながらそば食うオフっすよね?」

「うん。で、君のバイク…それ原付だよね?」

哩「しかし、どこの誰が姫子を誘拐なんてすると…」ブツブツ

哩「あらかたこの辺の組は勢力圏に置いたはずだが…」ブツブツ

哩「考えても仕方なかと。新道寺女子部員に緊急召集と」ピポパ

哩「姫子になんかあったら…、血祭りにしてくれるばい!」



仁美・美子・煌「ひ、姫子が誘拐!?」

哩「あぁ…。武器の携帯ば許可する。責任は私が取るけん。下の者、全員連れて来い」

何が言いたいのかわからない。愛車を原付呼ばわりされてイラっときた俺は言った

「何が言いたいんスか?」

「高速道路に乗るんだけど…原付じゃ乗れないよね?」

「…大丈夫っスよ!ブン回せば皆さんに迷惑かけないくらいのスピードは出ますし」

爆笑の渦が起こった。そしてカワサキオヤジは苦笑いしながら言った

「原付は高速道路を走っちゃダメなんだよ。それにそのスピードメーター見てごらん」

視線を落とす。そこには60km/hが限界のメーターがあった

「高速道路は80~100km/hくらいで流れてるからね。君の原付じゃついて来れないよ(苦笑」

チームipsに重火器って効くのかな

俺は泣きながら家に帰ると、そのまま枕を濡らして眠ってしまった
目を覚ますと午後10時、パソコンの電源を入れてあのサイトを覗いてみる
そこの掲示板には、今日のツーリングオフを楽しそうに振り返るメンバーたちの書き込みがあった
俺は偽ハンドルネームを使って『カワサキオヤジ臭ぇんだよ!』と書き込む。

すぐに管理人からのレスがあった

『マグナ君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします』

流石に極道の女に手出したらアカン

『うん。で、君のバイク…それ原付だよね?』

『高速道路に乗るんだけど…原付じゃ乗れないよね?』

『原付は高速道路を走っちゃダメなんだよ。それにそのスピードメーター見てごらん』

『高速道路は80~100km/hくらいで流れてるからね。君の原付じゃついて来れないよ(苦笑』

『マグナ君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします』

女極道の女?
これもう分かんねぇな……

憧「関西弁以外も喋れたんだ!?」

竜華「当たり前やん。さーて、祭りになるぞー」

和「もう少しスマートに事を進めたいのですが」

美穂子「私は少し暴れたい気分ですよ!最近、上埜さんに構って貰えなくて」グスン

竜華(あぁ~、やり過ぎなきゃええけど…)

姫子「むむむ~~~~、むぐっ!」バタバタ

・・・・・・・!!

「うぅ…夢か…」

俺はあれからほぼ毎晩のように、あの日の悪夢にうなされている
時計を見ると、午前0時をちょっと過ぎたころだった
冷たい水で顔を洗うと、ベッドに腰掛けてため息をつく

「俺のマグナ…50ccだけど…本当に遅いのか?」

夢に出てくるZZR1400に乗ったあのオヤジは、いつも俺のマグナ50をバカにしやがる
だがどうしても俺にはマグナ50が遅いバイクだとは思えなかった

またこいつらか
今回は発想だけなら今までよりましに見えるが果たして

ハーレーと並んでも負けない堂々としたスタイル
ホンダが生んだパワフルタフエンジン
ライダーの意志と共鳴する4速ミッション
こんな素晴らしいバイクが、どうして世の中に認められないのか?
本当に高速道路に乗れないくらい遅いのか?
そりゃZZR1400と比べれば、少しは遅いのかもしれないが…

>>37
発想はともかく手段が外道すぎる

またSSサイトの管理人がわざわざ関係ない方のSSも載せるんやろな。
悲しいことにガラケーやと一度に映せるSS量越えて全部見れないようになる圧迫にしかならんが


今回は間接的にHなことできそうやねニヤ

ガタン!ガタガタ…


竜華「おっほー、来たで来たでー」

仁美「何もかんも政治が…げっ!?」ポロッ

煌「貴方は…の、和!?」

和「お久しぶりです。花田先輩」ペコリ




美穂子「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ゴゴゴ

美子「きゃああああああああ!?」



憧「雑魚は私に任せてといてー」

今から読む

どうせ手段を選ばないんだからもう直接本人襲えよこいつら

今回は最初っから飛ばしてるなぁ

それだけ1も鬱憤たまってたんやろ。
お約束壊さずにHなことしちゃうのはどうしたらいいか的な意味で

仁美「政治じゃなくてiPSが悪かったか…」

煌「和!貴方、何をしでかしてるかわかってのですか!?」

和「えぇ、一応は。一は全、全は一、一は咲さん。私達の前に法律や秩序など関係ありません」

竜華「まぁ…、ちょっと借りるだけやし。ちゃんと返すで」



仁美「花田。お前は、哩ば連れて逃げろ」

煌「えっ…、それはすばらくないですね。私は後輩が悪の道に進もうとしてるなら、それを止めなければなりません」

仁美「いや…、もう無駄と。アイツらは聞く耳持たん。アイツらが人の話を聞くのは、iPS細胞の話だけん…」

>>44
そんなことしたら嫌われるだろ!!

羊先輩がかっこいい

哩「はぁはぁ…。ひ、姫子を…返せ…」ボロッ

美穂子「目的が済めば、無事に返します。だから、貴方も一緒に来て下さい」

憧「もう残ってるの、白水さんだけだね。降参したら?」

哩「ひ、姫子を取り戻すまでは…、ここば動かん」

憧「もー、タフな人ってやだなぁ」


憧「えい!」ブォン


スカッ

憧「あれ?」

煌「間一髪すばらです!これ、高鴨さんと竹井さんの写真です!」ポイポイ

適切な対処すばらです

ナイスチャフ

MGSの雑誌並みの吸引力を誇るアイテム

煌「逃げますよ!部長!」

哩「ま、待て…。私は部長じゃけん、逃げるわけには…。ぐっ…」ヨロッ

煌「江崎先輩が鹿児島に向かえと!」

哩「か、鹿児島?あぁ…、石戸の所か…。うっ…」ガクッ

煌「江崎先輩が、バイクを用意してくれてます!それに乗って、逃げますよ」

哩「…」気絶中


タッタッタ…

モモ「マグナ50でオフに行くっす!」

誰かこれではよ

鹿児島…あっ…(察し)

鹿児島県民に申し訳がたたんぞい…

チームiPSと小蒔ちゃんは何故セットになってしまったのか

何があっても鹿児島には行くんだな

鹿児島飛び火ワロタ

ああ……

この百合血同盟いつも鹿児島に行くな…

さて神代家の防衛設備はどれほど進化しているのか見物だな

先ほどの速報に誤りがありました

憧「おおっ…これは…、新道寺女子の制服を着たシズ」ハァハァ

美穂子「う、上埜さんが永水女子の巫女の人に、黒糖をあーんされてる写真ですって!?」ゴゴゴ

美穂子「永水女子の人の所だけを切って、貰って帰りましょう」チョキチョキ



竜華「ってこらーーーーー!何しとるんや!白水逃げとるやんけ!」

憧「はっ…しまった!?つい、反射的にシズの写真を優先してしまった」

和「大丈夫ですよ。花田先輩に発信器つけてますから」

竜華「流石、和!頼りになるなー」

憧「そこに痺れる憧れるー」

抜かりないなピンク

煌「まぁ鹿児島に向かってるんですけどね」

そして永水女子

初美「姫様ー、お客様です」

小蒔「…」カタカタ

霞「こ、小蒔ちゃん。まだあの人達が来たってわけじゃないから…」

初美「そうですよー。新道寺女子の部長と先鋒の方です」

小蒔「そ、そうですか…」ホッ

霞「通してあげなさい。哩とは私、知り合いだから」

初美「はいですよー」

小蒔ちゃん苦しんでるやん

前世で感情を反対にする神を憑依させた時点から付け狙われてるな

哩「す、すまん。恩にきると」ヨロッ

霞「あら…負傷してるのね。誰か、手当てを」パンパン

巴「は、はい」





霞「それで地元ヤクザでも震えあがるだろう、貴方達に何があったのかしら?私達には聞く権利があるわよね」

煌「は、はい。それが…」

もはや因果としか思えないな、小蒔ちゃんは前世でレズに恨みでも買ったんだろう

鹿児島は独立したほうがいい

霞「なるほど…。あの鬼神達に襲われたのね…」

煌「はい、あっと言う間でした。私達、新道寺女子は100名ほど部員も居て、武器も携帯してたのですが…」

霞「それくらいで止められれば、苦労しないわ…」

小蒔「うっ…」ポロポロ

初美「姫様、ハンカチですよー」

小蒔「す、すいません」チーン



霞「話はわかったわ」

煌「そ、それじゃ!」

霞「今すぐ出て行ってちょうだい。負傷してる哩には悪いけどね」

懸命な判断です霞さん

正直そんな災害を受け入れる程永水は寛容じゃないんやなァ…

今度は鬼神か

まぁ業魔か悪鬼だわな…

和「でもまあ来ちゃうんですけどね」

今回は無事に済むと良いな鹿児島

てか、写真が合成じゃないなら今回春さんもキャップに狙われるんじゃないか

いっそのことチームiPSの獲物を永水で寝取ろう(ゲス顔)

煌「えっ!?」

哩「…わかった」

煌「せめて部長だけでも、受け入れて貰えませんか!?私は出て行きますので…」

霞「逆なのよ。花田さんだけなら、受け入れてもいいのよ…」

哩「…そうだろうな」

煌「そんな!?どうしてですか!すばらくないですよ!?」

霞「あの人達の目的は、哩でしょ?哩を手に入れるまで、止まらないわよ…。だから、もう渡してしまいなさい」

永水側になんのメリットもないんですがそれは

iPSも永水も関係者も誰一人として報われないシリーズだなぁ

冷酷な判断に見えるが妥当な判断である

姫様は常時鬼神下ろしてた方がいいと思う

一番の被害者鹿児島

もうこいつら自然災害みたいなもんだな

初美「たたたた、大変ですよー!滝見神社がたった今、襲撃を受けてます!」

霞「な、なんですって!?」

小蒔「うぅ~~~~、こわいこわいこわいこわい…」カタカタ

煌「早すぎます」

哩「くっ…、姫子だけでも助けんと…」

初美「春ちゃんどうしますか?助けに行きますか?」

霞「捨てておきなさい!あの子とて、分家の娘。それくらいの覚悟は出来てます。今、私達がする事は小蒔ちゃんを守る事です!」

洋榎「新道寺の先鋒にあげた写真が役に立ったで」

戦争やないか…!

あぁ、これまで被害が出なかったはるるにまでついに魔手が

早く機動隊呼べ

キャップならはるるに容赦しない筈

数年前に見たリアルデジャブが

哩「その…すまんかった…。私らが来てしまったばっかりに…」ペコリ

霞「もう…仕方ないわよ。小蒔ちゃん達と一緒に逃げなさい。どーせ、この辺で逃げれる所なんかないから」

初美「霞さんはどうするんですかー」

霞「私は…、ここに残るわ。小蒔ちゃん、本殿の地下に隠し部屋があります」

小蒔「は、はい」

霞「そこに隠れてなさい。外は多分、見つかるから…」

小蒔「で、でも!霞ちゃんが!」

霞「はっちゃん」

初美「はいですよー。行きますよ。姫様」ズルズル

もうPKO派遣されるレベル

可哀そう

隠し部屋、二時間後


哩「…」

煌「…」

小蒔「狭いし、汚いしで何かすいません」

初美「仕方ないですよー。ここは使う事は元々想定されてないですからー。部屋の存在を知ってるのも、霞ちゃんと私だけですし」

哩「私に、痛みが伝わって来ん。多分、姫子は無事ばい」

煌「そうですか…。良かった。感覚共有ってすばらです」

ああ、花田と一緒か…

どうせ誰も幸せになれないというのに…

>>103
信じることは自由じゃん…?

憧が貰った写真による被害者は誰になるのか

それでも・・・それでもすばら先輩なら・・・・!

煌「静かになりましたね」

初美「帰ってくれましたかねー?」

小蒔「…霞ちゃん」ウルウル



哩「あっ…!がっ…!?いたッッ!!!!!」

煌「ど、どうしました部長!?」

初美「私達、何もしてませんよー!?」

哩「ぐぅ…、ぐぐ…」プルプル

なんと卑劣な

流石にここまで酷いとSSでも嫌いになりそう

(アカン)

血も涙もない

おいおい偏差値70による頭脳作戦か

>>95
SATでも役不足
シール6で五分だろうな

姫子をひどい目に合わせたら訴訟も辞さない

「おーい、早くしないと、この大きいおもち、片方千切っちゃうよー」


小蒔「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」カタカタ

初美「姫様!声を出さないで!」



「美脚集団新道寺も来年から一人、美脚じゃ無くなるでー。はよー、出て来いー」

哩「ブ…ブチ殺…」プルプル

煌「のどかぁ…。のどかあぁぁぁぁぁぁ」ポロポロ

ゲスィ

哩さんはどこを痛がってるんですかねぇ……

頭?お腹?それとも、お・ま・t?

外道すぎだろwwwww

人間の屑がこの野郎……

腐れ外道だな

ま、まあオチは案の定だし

ヤりまくりの部長やへこへこ竜華並みの酷さ
そしてワハコロ並みの悲劇率

これはやりすぎ…

俺の愚息も怒り狂っておるわ

http://tool-7.net/?gazou23564

これは死んで良い

吐き気をもよおす邪悪とは正にこのこと

>>113
それはipsが無装備の場合ですよね…

キ○ガイに武力を持たせてはいけない(戒め)

チームiPSは腕を千切っても足を砕いても頭を粉砕してもiPS細胞で回復するからね、(一方的な虐殺も)しょうがないね

ビッチ部長は心底むかつくけどこれは不思議ともっとやれという気持ちが湧いてくる
最終的に報いを受けるからかな

小蒔「出ましょう…。いえ、出ます」

初美「姫様!霞ちゃんの想いを無駄にする気ですか!?」

哩「私も賛成ばい。あんたと花田は、ここに居んしゃい。目的は私達だけと」



ガチャ

美穂子「あっー、出て来ましたよ」

憧「おっそーい!時間が惜しい!東風戦でいいよね?」

竜華「ってか、白水、鶴田、神代に入って貰わないとあかんから、うちらの中で一人だけか?」

ヤクザに人権はないからしょうがないね
巫女?知らんわからん

>>130
なんすかその這い蹲りのたうち回り五臓六腑をまき散らしても生き延びてみせそうな異能生存体は

なんてことを…

>>131
こいつらは犯した罪に比べて受ける罰が軽すぎる

>>136
おいおい、こいつらにとって思い人と決して結ばれない以上の罰があると思うのかい?

iPS細胞は再生医療の為に使われるべきであって、
命の創世など考えてはいけない(宗教家並みの戒め)

>うちらの中で一人だけか
リンチにあう犠牲者を選出するようなものじゃないか

サイコロ勝負でアコチャーが勝ちました


憧「やったーーーーー!」

竜華「ちっ…」

美穂子「面白くないですね」

和「こんなオカルトありえません」

小蒔「…」

哩「姫子、無事ばい?」

姫子「は、はい。何とか」

哩「リザベーション無くしても、姫子は私の一番大切な後輩と」

姫子「その言葉だけで満足です///」

>>134
火山の噴火口に落ちても泡を分泌して甲殻の様にして生き延びるし
自分の身体を切り離して新しい生命を作ることもできるらしいぞ

羽を生やして空を飛んだり羽をマシンガンみたいに飛ばしたりして空中戦もできるらしい

あれ?喧嘩せえへんの?珍しいね

アコチャーの小物感

哩姫もiPSの同志じゃねえのかよ

想い人を傷つけたり抜け駆けをしない限り喧嘩はしません

そろそろ小蒔ちゃんに天津甕星が降りてきて、レズ共を地獄送りにしても良い頃

>>141
頂点は常にひとりだろ
四人も居たらアカン

>>144
成就してる奴は敵だ

>>144
哩姫は両想いなので…

>>147
みんな一緒に目的を果たす為に赤石付き石仮面を被ったから……

そいやiPSチームって、
レズ+片思い ってことでええのか?
モモかじゅはなんかiPSって感じじゃねーんだよなー・・・
誰か、このシリーズニワカの俺のために教えてくださいオナシャス!

小蒔「…」ゴゴゴ

憧「おっ、来た来たー。このゾクゾクする雰囲気、間違いない神だね」

竜華「一応、巫女さんやもんね。憧ちゃんも」

小蒔「異能交換でよろしいのでしょうか?」

憧「うんうん、私とシズにリザベーションを移植。シズって高鴨穏乃ね」

哩「…」ムスッ

姫子「…」ポロポロ

やっぱり人間の屑じゃないか(憤怒)

>>151
初瀬あたりは加入してもおかしくないが些か戦闘力不足かな

成就してる組は異能に頼らなくてもいいからね 
あらたそ、国広君、お初瀬、久保コーチあたりは参加資格ありだと思う
あと地味に黒髪モブ子さんとかもヤバいと思う

小蒔「…承知いたしました。しかし、新子様は異能を持ち合わせていないのですが…」

憧「えっ、駄目なの?」

小蒔「交換ですので…」

憧「えぇー困ったなぁ…」

竜華「代わろか?」ワクワク



美穂子「そーいえば私達も、麻雀の異能持ってないわね。今回はハズレかしら?」

和「麻雀に異能もオカルトも能力もありえません」

だからお前らはアホなのだ

この神ちょーし乗ってね?

キャップのあれはただの凄い観察眼だからな

譲渡でいいじゃんw

このシリーズじゃキャップギアス使ってだろうと思ったが、麻雀じゃなかったな

竜華と怜も両想いでいいはずなんだけどなぁ……

譲渡かコピーできる神が降りまで頑張ってもらおう

えらいお役所的な神様だなwww

神でもコピーは無理か

神様殺されるぞ…

>>162
両思いではなく成就なんだよきっと

姫子「部長との魂の絆が…」ポロポロ

哩「泣くな。命あるだけマシだと思うと。来年から、姫子ば部長けん、一人でやって行かんと」



憧「…」チラッ


憧(そーいえば来年も対戦するかもしれないのよね?ちょっと可哀想な気がする)

憧「よし、決めた!最高の異能をプレゼントしてあげる!」

姫子「は?」

哩「ん?」

このシリーズのSSにおける本文以外のレス数の多さは異常

憧ちゃんは天使だな

ん?今最高の異能をプレゼントするって言ったよね?

アコチャーが人間らしい!

一週間後


玄「…」トン

晴絵「ロン。玄、もっと防御覚えないと」

玄「ドラが来ない…」ブツブツ

灼「原因はわからないけど、もうドラが集まるって打ち筋は辞めないと…」

玄「ドラ来るもん…」ブツブツ



穏乃「うーん、玄さん絶不調だなー」

憧「ドラ無しの玄なんて、マネージャーでいいじゃん」

レズにも情はあったのか

やっぱり鬼だった

おい



おい

外道wwwww

まさか・・・

身内に厳しい

気持ちいいくらいに畜生な件について

ドラのこないクロチャーなんて…

なんてこった、お母さんとの思い出のドラが……

リザベーションでオナニー三昧はよ

みんな畜生だけど憧ちゃんはその中でもトップの畜生っぷりだなwww

交換てことはクロチャーと誰がリザべるんだ

吐き気を催す邪悪とはッ!

酷すぎわろた

想い人に「目障りだからとっとと死んでくれないかな?」と吐き捨てられるくらいの処分が必要

>>185
まさか、玄とシズを共有させて・・・ 分からん

クロチャーが産廃に…

穏乃「玄さんってドラ無いとあんまり強くないんだなー」

憧「ハッキリ言って、阿知賀女子で一番弱いわね」

穏乃「私も能力失っちゃったから、人の事言えないんだけどねー」アハハ

憧「能力無くても、シズは強くなれるよ!和や私みたいに、デジタル派で!」

穏乃「計算とか苦手なんだよなー」

憧「私が教えるから。今日も、家に寄って行きなよ」

穏乃「うん、そうだね。お願いするよ」

それが狙いか

>>188
ご褒美やん

【悲報】新道寺のドラゴンロード誕生

シズは能力不明だけどある設定か
そしてそろそろやつらが来そうだな

リザべって使いづらいよな
雑魚と当たればがっぽりだけど照みたいのにボコられると次まで尾を引くし

その点ドラはいいな

今回は咲怜久は無傷でいけそうだな

憧、穏がリザべ

哩、100速

姫子、ドラ爆


憧ちゃんは、自分の代わりに玄のドラ爆を差し出した感じ。
もちろん独断で。


穏乃「えっと…この時に捨てる牌が…。こうなって…あぁなって…」

憧「そうそう期待値が高くなるのよ」

穏乃「なるほどなるほど」

憧「動画もあるよ。ちょうど、この牌譜と同じの見つけてさ」

>憧ちゃんは、自分の代わりに玄のドラ爆を差し出した感じ
神の采配ゆるゆるじゃ~ん

神様もクズだった

>>200

神様は小蒔ちゃんのためになるべく、四バカには逆らいたくない


憧「去年、竜華が打ってた牌譜なんだけどねー」ムニュ

穏乃「知ってる人ばっかりだ…って、憧。当たってるよ///」

憧「なにが?」ムニュムニュ

穏乃「おもち///」

憧「当ててんのよ。ほれほれー」ムニムニ

穏乃「私が貧乳だからって、嫌がらせかー!」

媒体の命かかってんだよ!

みんな自分が可愛いから他人がどうなろうと知ったことじゃない

クロチャーを不幸にするのか
憧は野郎の集団に放り込んで…
でいいんじゃね

クロチャーにはワンピの分の逆恨みがあるからかw

>>204
コイツらの戦闘力舐めたらアカン
全員玉無しになってまう

>>115
これは憧と竜華かな

正解

>>206
照、咲、淡の卓に24時間放り込む
これしかない

惜しみなく愛は奪う(有島武郎)

憧「シズ、小さいの気にしてるのー?」アハハ

穏乃「笑い事じゃないよ!玄さんも、宥さんも大きいし。憧も赤土さんも普通以上」

憧「気にする事ないよ」

穏乃「むー」

憧「揉んであげようか?大きくなるらしいよ。玄が力説してた」

穏乃「小学生の頃から言ってたよねー。ホントかなぁ」

憧「試せばいいじゃん」ニコッ

哩姫の絆だけでなくクロチャーのお母さんへの思いも奪っていくのか…(困惑)

穏乃(正直、憧への貸しが最近大きくて、断わり辛いんだよねー)

憧「どうした?やるの、やらないの?」

穏乃「わ、笑うなよ」スルスル

憧「笑わないよ」ニコッ

穏乃「まぁ…これで貸し一つチャラな」

憧「うんうん」ニコニコ



憧「揉むね」ハァハァ

穏乃「んっ…、くふっ…」

いつも以上にいちゃこらしてるな、こうなると反動が怖い

しかし素の実力も高いと照に評された姫子がドラロー手に入れたらヤバいんじゃね?
新道寺黄金期あるで

しばらくして

穏乃「今日はありがとう、麻雀の勉強になったよ」

憧「明日もしようよ」ニコッ

穏乃「たまには赤土先生に…」

憧「ダメよ!今は、玄の復活に向けて晴絵も宥姉も灼も忙しいんだから!」

穏乃「だよなー。じゃあ、明日も頼むな」

憧「お任せあれ(満面の笑み)」



憧「あっ、そうそう。シズに服あげる。たまにはジャージ以外も着てみなよ」

穏乃「えっ…あぁ、うん。ありがとう、御下がり?」

憧「私のね。洗濯してあるから大丈夫よ」

平和だなぁ…

>>215
実力あってもドラロードじゃあんまりじゃね?
手が詰まってくる能力だし

平和かぁ
でもそろそろだよな

1人の幸せを呑気に眺めて居られる奴らな訳が無い

元々実力あるならドラきるまではドラが集まる&相手にドラを渡さないってだけでも結構強そうだな

公平にサイコロで決めたのに争いは起きるのか…

穏乃の家

穏乃「はぁ~、最近憧のヤツ、妙に優しいなー。気のせいかな?」

穏乃「いつの間にか玄より頼りになって、玄さんより大人っぽくなって、玄さんより頭が良くて…」

穏乃「玄さんより私に優しい?はははー、なんてな」



穏乃「…」

穏乃「…」

穏乃「今日もなんかムラムラするなー。シちゃおうかな」ゴソゴソ

やって参りました

憧の家

憧「おっ…来たか…」

憧「パソコンつーけーよ」ポチッ


Live

穏乃『んっ…、あっ…』


憧「たまんない…。毎日、シズの自慰が見れるなんて…。私、幸せだなぁ…」

憧「シズがムラムラするのは、私がシズニーしまくってるせいなんだけどね(笑)」

憧「リザベーション、マジ最高!」

この状態で制裁きたらしずが…

これは思いつかなかった(池沼並みの感想)

当然の様に盗撮してやがる…

リザベーションでマスターベーションか

憧「毎日、部屋に媚薬効果ある香炉をたいたり…」

憧「媚薬入りジュース飲ませたり!」

憧「今日あげた服も、もちろん使用済なんだけどね。私の匂いたっぷり」


穏乃『はぁはぁ…、そろそろイきたくなって来た…』クチュクチュ

憧「おっ、こうしちゃいられない。私も同時にイかないと…」クチュクチュ


穏乃『ああああああーーーー!』

憧「あああああああーーーー!」


憧「シズと…一緒にイけた…」グッタリ

最高の幸せに訪れる悪魔の足音

happy end

二人は幸せな絶頂を迎えて終了

リザベ手に入れてすることが盗撮とシズニーってところが歪んどる

そして、一週間後


穏乃「最近さー、憧の部屋に来るとボーとするんだよ」トローン

憧「そうなの?なんでだろうね」

穏乃「わからない。発情してるのかな?なんちゃってー」ハハハ

憧(ここは…攻める!)

憧「シズにも性欲なんてあるんだー。ずっと子供だと思ってたのに」

穏乃「えっ…、まぁ…人並みに///」

もうヤッちゃえよ

破滅の足音が聞こえてきた

やけにリアルに

穏乃「あ、憧はそんな事しないよね?」

憧「するよ」

穏乃「えっ…そうなんだ。憧は大人っぽいからな」アハハ

憧「誰の事、考えてシてると思う?」ジリジリ

穏乃「わ、わかんないなー。赤土先生とか?」


ガバッ!

憧「バカ…、なんでそこでそんな名前が出て来るのよ!決まってるでしょ…」

穏乃「急にどうしたのさ?押し倒したりして…」

憧「どうして欲しい?」サワサワ

これあかんやつや

そういえば阿知賀のドラゴンロードって
Dragon Road(龍の道)
じゃなくて
Dragon Lord(龍公爵、龍閣下)
だよな?

>>240
上かと思ってた

でも一瞬でも幸せな思いしただけいいよな・・・
なんかこの穏乃まんざらでもなさそうだしさ・・・なんか九州勢と玄に本気で同情するわ

>>240
今ドラローは新道寺に……あっ

何気に憧はリンチ初体験

龍卿もかな

>>241
ドラ(ドラゴン)が集まってくる(支配する)からドラゴンロードだと思ってたがどうなんだ

Lordであってるよ

穏乃「くっ…、その…///」

憧「言ってくれたら、何でもするよ」ニコッ

穏乃「じゃあ…、き…キスから…」

憧「…わかった。好きだよ、し」



ポチッ

穏乃『ああああああーーーー!』



?「抱えきれない不条理に時に打ちのめされたとしても~♪決して自分を責めないで~それ以上傷つかないで~♪」

lordだったのか
てっきりroadだとばかり思ってた

(アカン)

はい、おわり

名前のとこをクエスションマークにする必要性

まさかのマオちゃんか

>>247
総合スレで聞いちゃったよヤバイヤバイ……(焦燥)

憧「…」

穏乃「えっ、なに!?今、私の声がしなかった!?」ガハッ


穏乃『うぅ~、奥の方が気持ちいい~』クチュクチュ


和「奥ですか。処女のくせにやりますね」

竜華「指入れるの痛いはずなんやけどな。穏乃ちゃんは、運動のし過ぎで処女膜破れてたのかも」

美穂子「幼馴染の意見を聞いてみては?」ニコッ



憧「…」

憧「…」

憧「…もう少しだったのに」

もういい加減に同盟解散したほうがよくねーか?

この状況でも冷静である

この不毛さがチームiPSの売りです

こいつら自分に返ってくるって分からないのかよwww

チームiPSの4人は確実にリザベーションで結ばれている

4人同時に成就する奇跡が起きればっ…!

>>261
キャップが絶望的すぎる

>>262
無理でしょ

>>260
レズベーションのことか

穏乃「ななななな、なんだよ!この動画!」

和「画像もありますよ」ポチポチ

穏乃「うわああああああああああ!!!!!!!」



竜華「はーい、大人しくしようね」ガシ

美穂子「はい、しっかり捕まえときますね」ガシ

憧「離して!離して!離せよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」ジタバタ



和「暴れて、証拠隠滅する気ですね?そうはいきませんよ」

アコチャーの戦闘力は一番引くそうだな

でも盗聴盗撮は4人全員やってるよね

憧はどうなってもいいけどシズはかわいそう過ぎる

和「穏乃、聞きなさい。貴方が一番の親友だと思ってた憧は、実は盗撮魔でした」

穏乃「…最低」

和「そればかりか…。貴方のオカルトまで奪ったそうですよ」

穏乃「はっ!?」

竜華「玄ちゃんのドラが来なくなったのも、憧ちゃんのせいなんやで~」



憧「ち、違うの!違う!シズ、これは全部誤解で!」

美穂子「ふふふ…、あまり暴れないで下さい…。折りますよ?」

リザベーションが一人しか手に入らないとかもうこのENDじゃねえか

当然の報いである

しかし自分たちでやらかしといて自分たちで鉄槌下すとは、これもうわかんねえな

鹿児島勢が報われなさすぎるな

穏乃「ふ~ん、最近妙な事が起きるのは、憧のせいだったのかー」

和「えぇ…残念です。憧は昔から、穏乃を好いてたのですが…」

穏乃「私も好きだったけど、もう…憧に対して何の感情も湧いてこないよ…」

和「そうですか…」


憧「友達!友達のままでいいから!友達で居させて!」



穏乃「動画と画像、全部消してくれないと友達としても無理。ってか、私の部屋のどこに隠しカメラつけたの!?」

憧「うぅ~、全部白状するから…」ポロポロ



竜華(あぁー、修羅場っちゃって…。まぁ、当然やわな。信じてた友達にオ○ニー見られてたとか)

>和「えぇ…残念です。憧は昔から、穏乃を好いてたのですが…」

憎しみが連鎖していくwwwww

あと一歩が果てしなく遠い

今回は被害が大きかったな
襲撃されたのにすっかり忘れられてるはるるがある意味一番かわいそう

憧「これで全部だよ…」シュン

穏乃「ホントに?」

憧「…うん」

和「あれ…、全国大会の時にジャージを交換したって言ってたような…」

憧「うっ…」

穏乃「確かに、交換したけど…。アレ使って、エッチな事してたの!?」

憧「あ、あれはそうゆう風に使ってない!大事な大事な、シズとの思い出だから!信じて!」

チームiPSはチームとしての役割を果たしていないな

果たしてるだろ


最初のうちは

>>273
>憧「友達!友達のままでいいから!友達で居させて!」


自分を知れ・・・ そんなオイシイ話が・・・・・・
あると思うのか・・・? おまえのような人間に

鹿児島と団体戦やってるじゃない

救いは無いんですか

チームというか相互監視というか

お互い単純に武力だけしかアテにしてないな

穏乃「和、どうしよう?」

和「没収したらいいんじゃないですか?元々は穏乃の持ち物ですよね?」

穏乃「うん。やっぱり返して。自分で着るから」

憧「あれは、私の人生で一番の宝物なのよ!」

穏乃「でも、返して欲しい」

竜華「あはははははー、また来年の全国大会で交換したらいいやんけ」

美穂子「そうですよねー。後、二回もチャンスありますし」

穏乃「来年からは、自分の制服持って行きます」

憧「・・・」

和が非情すぎて泣ける

三歩歩いて十歩下がるみたいな進行具合だな……

穏乃「もしまた私の画像とか、動画持ってたら絶交だからね」

憧「はい、わかりました」ポロポロ

穏乃「でも、しばらく考える時間が欲しい。リザベーション、もう私達じゃ使いこなせないと思うよ。麻雀の話ね」

憧「…はい」ポロポロ





憧「何もかも…終わった…」ガクッ

それでも絶縁しないんだからシズは優しいしよな

さあ飛び降りよっか

落ち込むことはないよ、また時を戻して鹿児島に行けばいい

シズは優しいほうだよな

誰とは言わないけど老け込んでしまうじゃないですかー

>>290
飛び降りても死ぬわけがない

憧「復讐してやる…、あんた達に!」ゴゴゴ

竜華「嫌や。恋が失敗するのは、憧ちゃんだけでいいわ」

和「もちろん。私と咲さんの絆は誰にも壊せません」

美穂子「えぇ、私は上埜さんを諦めませんから。新子さんも迫ってみては?」



憧「ふん、あんな事あってシズに近づけるわけないでしょ…」

憧「福路さんさー。前から言おうと思ったけど、多分、竹井さんは迷惑してると思うよ?」

美穂子「えっ?」

憧「つーか、一番愛が軽いでしょ。所詮一目惚れでしょ?」プププ

おっ?噛みついてきた

死んだ……

憧ちゃん死んじゃうん?

血が出ないだけよかったのに…

一目惚れと言うより一聞き惚れ

自ら地雷を踏みにいくのか…(困惑)

戦争が始まる

と言うか竜華以外は一方通行の様な…

茶番が終わってここからが本番

その後に揉めるのは初めてのパターンだな

リザベはまだ残ってるんだよな・・・シズが危ない

憧「ってかさー、ムーミンみたいな顔の癖に女たらしって…ぶべらっ!?」


バキィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!


和(部長もいい所ありますよって言おうと思ったら、憧が数十メートル吹っ飛ばされてました)


美穂子「貴方の思い人は、猿山の大将でしょう!」

憧「はっ?シズの事、猿って言った?」

美穂子「お猿さんです!」



竜華「なぁ、帰りにたこ焼きでも食べて帰らへん?」テクテク

和「そうですね。ほっときましょう。ケンカするほど仲がいいって言いますし」テクテク

いっとー先にこの連鎖から抜け出せるのは孕村さんだと思っている

しかし+姉が居るという

憧と美穂子は三日三晩、戦い続けた


玄「えぇー、穏乃ちゃんが緊急入院!?」

晴絵「原因不明の大怪我らしいよー。憧は、どこ行ったかわかんないし」

灼「最近、物騒なニュース多いよね」





永水女子

霞「また…貴方達か…」

憧「リザべ危なすぎるので、元に戻して下さい」ペコリ



終わる

怜竜は原作ではかじゅモモ以上にガチ夫婦なのに
なんでこういう扱いなんだろうな



これどうしたら終わるんだよwwww

なんもかんもへこへこが悪い



>>312
終わんねえよ

たまには2対2の構図が見たいな。上手くいってんのが一人だと悲劇しかないからな。

乙乙
シズより憧の方が丈夫という…

>>315
3対1で全員ぶちのめすキャップとか胸熱

乙乙

そろそろ、少し時間軸を戻して、このチームが結成されるに至った経過を読みたい

乙乙
鬱エンドよりこっちのが良いや

>>140の哩姫すばらでした乙

>>311
竜華の異常なまでのNTR属性の高さと
怜の誘い受け属性が高過ぎて、浮気が似合い過ぎるせい

乙!
iPS戦士たちの潰し合いは終わらない…

シズがひたすらにかわいそうすぎる・・・

憧×穏、難しすぎた。シズモン、多分オ○ニーなんてしてない。

>>318

時間軸を戻す!?なるほど、ネタありがとうございました。総合スレで狂言誘拐って見て、いいなーと思いました。

しかし>>1のアイディア豊富すぎだろw
これだけポンポン設定生み出せると楽しいだろうな

この多産っぷりは尊敬する

俺もSS描いてるけど流産が多すぎるから>>1を見習いたい

新メンバー見たい

普通の百合も見てみたいが……

SS書こうとすると、決まって実際にそのキャラの行動に当てはめてしまって、
なかなかキャラ崩壊に踏み出せない俺ガイル

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom