くれたお題でアイマス1レスSS書きます (31)

基本全部こなす予定ですが、過激なエログロは無しでオナシャス

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367194642

新番組!如月千早のたまにいくならこんな所

Pと響のあまあまな一日でおねしゃす

「hydnellum peckii」ってよくよく見ると
案外かわいらしく見えてくる不思議!

季節外れのメリークリスマス

Pと貴音がインスタントラーメンの美味しい食べ方で討論

やよいおりでひとつ頼む

千早「こんにちは、如月千早です。『たまに行くならこんな所』、第一回はこちら、東京都中央区築地の横丁に店を構える『寿し なにや』です。」

千早「ひっそりとした風貌ながら寿司は絶品で、築地市場から仕入れた新鮮なネタを使用しているとのこと。それでは入ってみましょう。」

ガラガラ

板前「へい、らっしゃい!」

千早「こんにちは。早速ですが、この店のオススメを教えてください。」

板前「この時期なら目板カレイかね。淡白だけど旨みがあって美味しいよ。」

千早「では、それを二貫で。」

板前「あいよ!」


千早「ご覧ください。カレイがまな板の上で豪快に捌かれています。板前さんの腕前は素晴らしいですね。」


板前「へい、おまち!」

千早「ありがとうございます。それでは早速、いただきます。
……………美味しい!白身の旨みが舌の上で広がって、絶品です!」




千早「ごちそうさまでした。お会計をお願いします。」

会計「カレイ、サーモン、ウニ、イカ、生だこ、イクラ、マグロ、大トロ、穴子各四貫。お会計は7200円です。」

ガラガラ

千早「今日は本当に素晴らしい寿司を堪能できました。それではそろそろお別れです。第二回は板橋区散策の予定です。それでは、さようなら。」






その夜千早は何故か悪い夢にうなされたとのこと

一般ファンによる765プロアイドル談義

響「プロデューサーは、自分の悪い所って何だと思う?」

P「自分の悪い所…そうだな、担当アイドルの響を好きになっちゃう所かな」

響「へ!?//ち、違うぞ!自分っていうのはプロデューサーじゃなくてこっちのことだぞ!」

プロデューサー「あ、そうだったかすまんすまん。響の悪い所は、俺の初恋を奪った所かな」

響「う、うがぁぁ…//やっぱりプロデューサーは変態だぞ!」

P(響はかわいいなあ!)

P「hydnellum peckiiってよくよく見ると可愛く見えてくる不思議!」

美希「ねえミキとどっちが可愛い?」

P「うーん………hydnellum peckiiのほうが可愛いかな」

美希「嘘なの!そんなことって無いの!」

P「だからよくよく見させて」

美希「ハニー//」

繧�h縺�→蟄千賢

貴音「北欧くぉーたーの私がさんたとして参りました」

P「それボツ設定だろ…てかなんで4月末に?あとサンタコスかわいい」

貴音「さんたが4月に来た理由…それはトップシークレットですよ」

P「いやそれくらい教えろよ!」

ガラガラ

春香「どうも?!春を伝えに来た春香さんタです!プロデューサーさん!メリークリスマスですよメリークリスマス!」

P「いや君はいいから、なあ貴音教えてくれよ?」

春香「……………あれ?」

いおりんにセクハラ

765プロがでた芸能記事

P「貴音は『熱湯3分』なら何分待つんだ?俺は固めが好きだから2分30秒くはいだけど」

貴音「なんと!プロデューサー、『熱湯3分』なら4分ほど待つのが至高なのですよ」

P「4分!相当長いな、理由は?」

貴音「麺がすうぷを吸って増えるのです」

P「どんだけラーメンいっぱい食べたいんだよ!」

逵溘→蟄千賢

凶器はらぁめん!? 765殺人事件!

伊織のデコに亜美真美がイタズラ

生っすかサンデー傑作映像

やよい「公園でキャッチボールしようよ伊織ちゃん!」

伊織「そういえばやよいは野球好きだったわね。最近運動不足だしやりましょう。」

@公園

やよい「伊織ちゃんいくよ!」シュッ

伊織「ナイスボールよ!(ノビ半端ないわね…)次は私ね!」シュッ

やよい「はい、ターッチ!」

伊織(捕球からのタッチ動作が完璧だわ!)

一般人「お前ら765プロのこと弱小事務所とか言ってるけど、美希とか雪歩とか普通に可愛いし、やよいだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、真も実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 あずささんなんか大人の色気ムンムンだし、律子もプロデュースが上手い。」






律子「………覚悟は出来てるわね?」

一般人「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、律っちゃんは真面目かわいい」

律子「よろしい」

765プロのお花見

伊織「ひゃぅ…やめなさいよぉ…」

P「辞めるわけないだろ…ほらほら、ココが良いんだろ?」サワサワ

伊織「くひっ!ちょっとぉ…くすぐったいじゃない…」

P「こらこら、動くんじゃ無いぞ…それ」ピトッ

伊織「ひああ!?」

P「こら、伊織!暴れるな!」

伊織「だって…だって…










背中に湿布貼られたらブルっとなるじゃない…」

あれから10年後、765プロのみんなは……

真美の頭をなでてたら、あずささんが見つめてきた

かに争奪戦

響とうちなーぐちで会話

雪歩が千早を羽交い締め

好意に敏感なP

お姫ちん「が」セクハラ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom