女騎士「新しい装備を買ったぞ!この鎧は売るとしよう」 (26)

質屋「はい、500Gで買い取りますよ」

女騎士「ううむ・・・買った時は1000Gだったのだが・・・。半額にまで下がるか」

質屋「まぁ、家も商売なんで・・・」

女騎士「まぁ、あんなに汗を吸った鎧だからな・・・。半額でもありがたい。か」

質屋「10000Gで買い取りましょう!」ガタッ

女騎士「い、いきなりなんだ!?いいのか?元値の10倍だぞ?」

質屋「いいんですいいんです。ぐへへ」

女騎士「ふむ、では買い取ってもらうとしよう。ありがとう」

質屋「ありがとうございましたー。っへへへ・・・」

男騎士「あっ、女騎士!どうだった?」

女騎士「うむ・・・なんだか知らんが10000Gで買取ってくれたぞ」

男騎士「そりゃすごい!もしかしてすごい鎧だったのかな?」

女騎士「なんだ?売ったのがもったいなくなってきたか?」

男騎士「とんでもないよ、折角女騎士が新しいのをプレゼントしてくれたんだから」

女騎士「むぅ・・・///」

男騎士「でもごめんね、僕の鎧売ってきてもらって」

女騎士「貴様が宿を探している間、私だけなにもしないわけには行かんからな。
貴様の鎧は汗臭くてかなわん・・・///」

男騎士「あはは・・・」


質屋「うっっひょおおおおお!!女騎士ちゃんの汗の匂い!汗の匂い!!!」

男騎士「ここだよ、今日の宿」

女騎士「なかなかいい宿だな、じゃあ入るか」

おばちゃん「ごめんねえ・・・部屋が1つしか余ってなくて」

男騎士「ええ!?それは困ったなぁ・・・」

おばちゃん「あんたら二人がひとつの部屋に、って形で半額にさせてもらうことは出来るよ」

男騎士「お、同じ部屋・・・!?」

女騎士「仕方ない・・・半額なら得だしな」

男騎士「ちょ、女騎士・・・!?」

女騎士「察しろ・・・この愚か者・・・///」



質屋「ああああ!女騎士ちゃん!女騎士ちゃん!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom