あかり「全身鎧の変な人があかりを追っかけてくる!!」(310)

あかり「どうしよう!!怖いよぉ!!」

鎧「アアアアアアアアア!!」

あかり「このままじゃヤバイから>>5をするしかないよぉ」

命乞い

あかり「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい命だけは!!」

鎧「…」

あかり「あの人ずっと動かないままだよぉ、とりあえず>>11だよぉ」

お団子バズーカ

あかり「よしこれだ!!食らえ!!お団子バズーカ!!」

ズドゥゥゥゥゥン

あかり「やった…かな?」

鎧「ああああああああああ!!!!」

あかり「ヤバい!!またあかりを追いかけてくるよぉ!!こうなったら>>17しかないよぉ」

脱ぎたてパンツをあげる

あかり「よしこれしかない!!あのっ…!!鎧さん!!」

鎧「!?」

あかり「あかりのパンツあげるから命だけは取らないで」

鎧「…」

鎧の反応>>23

泣いて喜ぶ

鎧「ああああああああああああああ!!!」

あかり「鎧さんが喜んでいる…あの人変態だよぉ」

鎧「ああああああああああああああ!!」

あかり「鎧さんの正体が気になるよぉ、ここは>>30しようかなぁ」

あかりの無毛おまんこを舐めていいから鎧を脱いでみてってお願い

あかり「鎧さん!!」

鎧「!?」

あかり「あかりのおまんこなめていいからそのマスク脱いでみてくれないかな」

鎧「!?」

パサッ
あかり「えーっ!!鎧さんの正体って」

正体>>39

あかねさん

あかり「えーっ!!鎧さんの正体ってお姉ちゃん!?」

あかね「さあ、捕まえたわよあかり…これであかりは私の物…」

ペロペロ
あかり「お姉ちゃん…やめてよ…恥ずかしいよぉ」

あかね「ああっ…あかり…かわいい…」

ペロペロ

すると>>52がその様子を目撃

青ニート

結衣

青ニート?分からん
>>60

ともこさん

ともこ「赤座…さnブェヘエエエエエエエ!!」

バサッ
あかり「ちなつちゃんのお姉ちゃんが!!」

あかね「大丈夫よ、あかり気絶しているだけだから」

あかり「お姉ちゃん…その鎧…どうしたの?」

あかね「>>70

鎧なんてほっといて早くおまんこ見せなさい

あかね「鎧とかどうでもいいから早くおまんこ見せてちょうだい」

あかり「ふぇぇぇ…わかったよお」

あかね「はぁぁぁ…あかり…あかりはかわいいねぇ…」

ペロペロ
あかり「お姉ちゃん…」

あかね「いいよ…あかり…いい子ねぇ…」

ペロペロ

あかり「その鎧の事詳しくあかりに教えてくれないかなぁ…」

あかね「>>78

鎧なんてほっといて早くアナルもなめさせなさい

あかり、今から処女膜破るわよ

あかね「そんな事どうでもいいからアナルもなめさせなさい!!」

あかり「ふぇぇ…今日のお姉ちゃんなんだかとても怖いよぉ…」

あかね「ハァ…ハァ…あかり…」

ペロペロ

あかね「あかりはかわいい子ね…あかりは私が守るから…」

ペロペロ

あかり(ふぇぇ…どうしよう、ここは>>86しか…)

電磁抜刀―禍―

双頭ディルドで繋がる

あかり(よし!!これしかない!!)

あかり「お姉ちゃん…」

あかね「何かしら」

ペロペロ

あかり「ごめん!!お姉ちゃん!!いけぇ!!電磁抜刀!!」

ズドゥゥゥゥン

あかね「!?、うわああああああああああ!!!」

バァァァァァァン

数時間後

あかね「ハァ…ハァ…」

あかり「お姉ちゃん…いい加減その鎧の事教えて!!」

あかね「分かったわあかり…実は>>94

ksk

駅前のコンビニで安かったの

Amazonで買ったの…  さあ続きをしましょう?

あかね「実は駅前のコンビニでいきなり怪しい店員さんにすすめられて買ってこれを着たらいきなり私暴れてたのよ…あかりの声で目覚めたけど…」

あかり「じゃあなんであかりを追っかけたりさっきみたいな事したの?」

あかね「そっ、それは…」

???「やれやれ…まったくつまらなくなっちゃったな…もっとやればいいのに」

あかり「誰!?」

???は誰か
>>102

結衣

結衣「やれやれだな」

あかり「結衣ちゃん!!どうしてここに!!」

結衣「あかり、実はその怪しい店員は私の事なんだ」

あかり「えーっ!!結衣ちゃん!!どうしてこんな事を…」

結衣「>>109

百合の花を愛でようと思ってね さあ続けたまえ

結衣「百合の花を愛でようと思ってね、さあ続けて、2人とも」

あかね「…」

あかり「なんか変な雰囲気だよぉ」

結衣「さあ早く」

あかり「そうだ!!ここは>>116

お姉ちゃんと双頭ディルドで繋がろう

ディルドってよく分からんから>>123

お姉ちゃんと貝合わせしよう

これは流石に分かるよな…?

あかり「お姉ちゃんと貝合わせしよう!!」

あかね「あかり?」

結衣「面白くなりそうだな、よし!!>>129-132も呼ぶか!」

ともこさん

そして貝合わせは始まった…
ごらく部

京子「さあ始めるぞー!!」

結衣「よし」

ちなつ「結衣先輩!!」

あかり「じゃあ始めよっか」

あかね「そうね」

あかり「あああああっ!!おねえちゃぁぁぁん」

ビュッビュッ

あかね「あかり…あかりぃ…」

ピシャァァァァァ

あかねさん大歓喜

あかり「おねえちゃぁぁぁん!!」
ピシャァァァァァ 

あかね「あかりぃぃぃぃぃぃ!!」

ピシャァァァァァァ

結衣「なんという…」

ゲッターロボ「…ヴォォォォォォォ!!」

ゲッターロボの行動>>143

黙って撮影

ゲッターロボ「ヴォォォォォォォ!!」

●REC

結衣「撮るのかよ!!」

あかり「ハァ…ハァ…きもちぃよぉぉぉぉ」

京子「結衣、あかりのお姉さんが着ている鎧どこからあんなものを持ってきたんだ?」

結衣「>>153

鎧なんてほっといて早くおまんこ見せなさい

私が作った… って鎧のことはどうでもいいから私たちもしよっ?

>>153
GJ

結衣「鎧なんかどうでもいいからおまんこみせろ!!!」

京子「えっ結衣ちょっやめっやめt…ああああああああああ!!」

ちなつ「結衣先輩…なん…で…」

ちなつの行動>>165

黙って撮影

オナニー

ちなつ「結衣先輩…結衣先輩…」

●REC

結衣「お前もかよ!!」

あかね「あはん…あかり…あかりィ…」

ピシャァァァ

ドン
誰かがごらく部へ
>>172

>>177

綾乃

強力な媚薬を持った西垣ちゃん

綾乃「歳納京子!!これはどういう事!?」

京子「私じゃなくて結衣が…」

綾乃「船見さん!これは…」

結衣「>>185

乱交パーティだよ(マジキチスマイル)

結衣「乱交パーティーだよ、さぁ!綾乃も脱いで脱いで」

綾乃「ちょっ船見さんちょっやめっやめっ…いやあああああああああああああ!!!」

ちなつ「先輩!!!」

あかり「おねえちゃぁぁぁん!!!」

ピシャァァァ

あかね「あかりその調子よ!!」

千歳「これはすごいわ!!」

ズバアアアアアアアア

バタン

>>196「おい、お前ら!!いい加減にしろ!!!」

一同「!?」

強力な媚薬を持った西垣ちゃん

西垣「何だ?さっきから、うるさいなぁ」

あかり「西垣先生!!」

西垣「おっと」

パリン

ズバアアアアアアン
結衣「あれ…なんだか眠たく…」

京子「私も…」

あかね「眠いわ…」

一同「ZZZ」

西垣「さて、赤座のお姉さんのに婚薬でも…それにしてもなぜ鎧なんだ?」

西垣「ん?この鎧は>>204のだな」

どうでもよくて 私も混ざりたい

この>>1は媚薬を睡眠薬と勘違いしてないか?

西垣「まあ…どうでもいいか…、私も面白そうだから混ざるか」

西垣「とりあえずこの婚薬を赤座のお姉さんにと…よし」

数時間後
西垣「おおっ!!目覚めたか」

あかね「西垣先生…どうしてここへ」

あかね(西垣先生…かわいい…)

西垣「まあそんな事より>>211をしようじゃないか、赤座のお姉さん」

社交ダンス

西垣「社交ダンスをしようじゃないか、赤座のお姉さん」

あかね「西垣先生!!」

西垣「よしよしじゃあ踊るか」

♪~(音楽)

あかね「あのっ…西垣先生ってステキですね、いろいろな物を研究しているってあかりから聞きました」

西垣「おおっ、そうか、別に大した事はないんだがな」

あかね「あのっ、西垣先生!!私の事あかねとよんでください」

西垣「そうかそうか、よしあかね次は>>217をしようではないか」

全員で乱交

西垣「よしあかね次は全員で乱交だ!!」

あかね「やりましょうか!!」

そのころごらく部は…
あかり「う…ここは…ごらく部、あれ?お姉ちゃんは?」

結衣「くそっ、西垣先生にやられた!!」

西垣「入るぞ!!お前ら、引き続き乱交だ」

あかり「ええっ、もうあかりやだよぉ」

あかね「ダメよあかり、西垣ちゃんのいう事聞かないと」

あかり「お姉ちゃん!何で西垣先生と付き合っているの!?」

あかり「もうやだよぉ」

西垣「>>224

あかねはあかりと69をしろ
結衣は京子を犯せ
ともこやちなつはその様を眺めながらオナニーでもしていろ
他のやつは黙って撮影だ

西垣「あかねはあかりと69、船見は歳納を犯せ、吉川とお姉さんはそれを見ながらオナニー、ほかの奴らはそれを撮れ」

あかり「ええーっ!!」

あかね「あかり、悪く思わないでね、これも西垣ちゃんのため」

結衣「京子、スマン!!」

京子「ちょっ結衣!!ああああああああああ!!」

ピシャァァァァァ

結衣(クソ!!西垣のヤツ!!こうなったら奴を>>236してやる!!私の計画を邪魔した罰だ!!)

雌豚性奴隷の肉便器に

結衣「西垣先生」

西垣「何だ」

グサッ

西垣「船見…キサマ!!」

結衣「悪いがお前には大人しくしてもらう」

あかね「西垣ちゃん!!あああああああああああ!!!!」

ポイ
スゥゥゥゥゥゥゥ

あかね「あああああああああああ…ZZZ」

結衣「よし、行くか」

数時間後

西垣「うっ…ここは?」

結衣「気がついたようですね」

気がつくと西垣先生の前に結衣と>>246-247がいた

ksk

ksk

ksk

流竜馬

まりちゃん

おいどうすんだよこれ…

竜馬「これが西垣っていう女か!!たまんねえぜ!!」

結衣「ご自由に使ってくれ」

竜馬「おおったまんねえぜえええええ!!」

西垣「おい!!何をする、やめろ!ぎゃあああああああああああ!!」

まり「いいの?先生なのに」

結衣「いいんだよ、正直どうでもいいし」

ドカーン
結衣「何だ!?」

あかね「あああああああああああ!!ニシガキチャンカエセエエエエエエエ!!!」

結衣「さすが>>256が作った鎧、愛するものを取られた時の狂化させたパワーはハンパないな」

りせ会長

結衣「さすが松本会長がつくった暗黒の鎧、愛するものを取られた時の狂化されたパワーはハンパないな」

あかね「あああああああああああああ!!カエセエエエエエエエエエエエエ!!!」

結衣「ふっ…愚かな…>>264だ!!」

これは夢だから起きないと大変だよあかねさん

ksk

ksk

>>260

>>260

結衣「これは夢だから起きないと大変だよ、あかねさん」

あかね「ハッ…!!私いつの間にこんなところへ…」

西垣「あかね…」

結衣「西垣先生!!なぜこんな所に!!」

西垣「あの男は私の薬で眠らせた…さて…船見、お前の野望を詳しく聞かせてもらおうか!!」

結衣「フッ…それは>>273だよ」

ksk

ksk

爆発オチ

結衣「ふっ…爆発させるためさ…お前たちを」

あかね「なんですって!?」

西垣「船見!!お前!!」

結衣「ということでさようなら2人とも」

あかり「やめて結衣ちゃーん」

あかね「あかり!!」

結衣「あかり!!離せ!!」

あかり「やめて結衣ちゃん!!私はどうなってもいいから2人の命だけは!!」

あかね「あかり…ん?」

ピカアアアアア

西垣「これは?」

あかね「私の鎧が>>280になってる!!」

俺(しかもかなりのイケメンw

あかね「私の鎧から280君が!?」

280「やああかねさん、その鎧どうしたんだい!?まあいい、結衣ちゃん、今救ってあげるね」

結衣「黙れ!!食らえ!!」

ズドドドドドドド

スパッスパッスパッ

280「ダメだよ結衣ちゃん」

結衣「だまるだまれだまれだまれだまれ!!」

カチャッ
ピューッ

280「さて、終わらせるか!!あかねさん!!西垣さん!!」

あかね「何?」

280「みんな、いっしょにこの剣で結衣ちゃんを救うんだ!!」

あかね・西垣・あかり「分かった!!」

あかね「ん?」

ピカアアアアア

あかね「私の鎧が光っている!!」

結衣「あれは愛するものと力を合わせた時に発生する光!!アレであかねさんは強くなっていく!!」

280「よしいけ!!」

一同「うりゃあああああああああああ!!!」

ズドゥゥゥゥゥゥン

結衣「ああああああああああああああ!!!!」

ズドドドドドド
ピカーン

数時間後
結衣「ここは…」

280「目覚めたようだね」

あかり「結衣ちゃん!!」

西垣「やっと目覚めたか…」

あかね「目覚めたようね」

結衣「みんな…ごめん…本当にごめん!!」

あかり「いいんだよ結衣ちゃん、結衣ちゃんが無事なら」

結衣「ありが…とう、あかりぃぃぃぃ!!」

西垣「さて、帰るか!!」

あかね「そうね」

あかり「何とか結衣ちゃんを救えてよかった!!」

END

これほどまでにひどいssがかつてあっただろうか…

ふぅ~シコりましたw これにて早漏です!
実は、オナニーしたらセックスの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は今夜のオカズなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのオナネタで挑んでみた所存ですw
以下、チンコ達のみんなへのメッセジをどぞ

チンコ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと包茎なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

アナル「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

金玉「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

乳首「見てくれありがとな!
正直、オナニーでイった私の気持ちは本当だよ!」

陰毛「・・・ありがと」モサ

では、

チンコ、アナル、金玉、乳首、陰毛、>>1「皆さんありがとうございました!」



チンコ、アナル、金玉、乳首、陰毛「って、なんで糞>>1が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に射精

作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

長くなりましたがこのSSはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのSSを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのSSを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

終わったーーーーーーーーーーーーーー!!

自分史上最長スレになってしまった。
以下反省。

・謎解き(?)パートの部分は、ア ド リ ブ です。
バクマンでやってた過去の描写をむりやり伏線にするって奴をやってみました。
面白かった?
・決まっていたのは、えるたその結婚と夢オチだけでした。
・夢パートが書いてて胃がいたくなるくらい救いがなさすぎたので
 現実ではゲロ甘にしました。砂吐いた人がいたら>>1の勝ちっ!

長々と語ってしまいました。

保守、支援、本当にありがとうございました!!

終わったーーーーーーーーーーーーーー!! 

自分史上最長スレになってしまった。 
以下反省。 

・謎解き(?)パートの部分は、ア ド リ ブ です。 
バクマンでやってた過去の描写をむりやり伏線にするって奴をやってみました。 
面白かった? 
・決まっていたのは、えるたその結婚と夢オチだけでした。 
・夢パートが書いてて胃がいたくなるくらい救いがなさすぎたので 
 現実ではゲロ甘にしました。砂吐いた人がいたら>>1の勝ちっ! 

長々と語ってしまいました。 

保守、支援、本当にありがとうございました!! 








another ending from >>526...?

レスありがとうございます。蛇足はないほうがいいという方もおられますが、一度きめたことなので投下させてください。
反対してくれた方、本当にごめんなさい。

【閲覧注意】

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

【閲覧注意】蛇足

実はこのSSは僕の7年間の遠距離恋愛がベースになっています。もちろん、秒速5センチメートルと絡ませるためや特定を防ぐために、無理やり時系列や場所、内容はいじっています。
でも各キャラの言い回しなどは当時のをそのまま使っています。そしてこのSSに登場するキャラにも全てモデルがいます。ちなみに男はSSの内容を盛り上げるためにモテる設定でしたが、
僕は一度も告白されたことがありませんし、告白したのも小学生の時からずっと好きだった幼馴染のモデルになっている女の子に中学の時に告白をしたのが唯一です。
そしてこれからもずっと死ぬまで好きでい続けたい子もその子です。ちなみにイケメンのモデルの奴も本当にあんなくそ野郎で幼兄のモデルになった人にボコられました。

じゃあ何でこんなことを蛇足で書くかというと、『あの映画』だけが遠距離恋愛の結果じゃないということを知って欲しかったからです。すごく上からな発言になってしまっていますが、
『距離』に負けなかった『二人』が少なからず実在するんだってこと、そしてその『距離』に勝つためには、このSSでもキーワードになっていますが、『想いをちゃんと伝え合うこと』、
そして『大事な二人だけの約束を交わし、果たすこと』、これが『距離』に勝つために大切なことなんじゃないかということを僕の実体験をもとにこのSSで皆さんに伝えたかったからなんです。

以上で蛇足は終了です。気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。でもこれから、遠距離恋愛に挑もうとしている方、もしくはすでに途中の方、
そして遠くに好きな人がいる方になんらかの考えるきっかけになればと思っています。また、あの『秒速5センチメートル』という映画には僕自身とても考えさせられました。
確かに僕もあの映画を見て凹みましたが、「あんな結果にならないためにも」と、遠距離恋愛に絶対に負けないという気持ちが逆に強くなったきっかけにもなりました。
そのおかげで僕は7年という年月を乗り越えて彼女と一緒になれました。なので、皆さんにもそういう風にあの映画を捉えてもらえれば、
あの映画を見たことも決して無駄ではないと思えるのではないかと思います。

では長々と書いてしまいましたがこれで本当に本当に終わりです。ここまで読んで頂いて本当に本当にありがとうございました。

うるせぇな黙ってろよ、今回はてめえらが悪いだろ……イチ書き手として言わせてもらうがな。
SSってのはな、読者に合わせてムリヤリ書くもんじゃねぇんだよ
書き手がこういうストーリーを文に書きたい、って思いを形にする為にあるんだよ
いちいち、お前らの意見がどうかとか、評価がどうとか、感想がどうとか、くっだらねぇ、どうだっていい。
こっちは、書きたい物を書いてんだわ。それを外からグチグチ文句垂れんじゃねぇ。
ストーリーや、エンドが気に食わないってんならテメェで書けや。それが出来るのがSSだろうが。
与えられたもんを食うだけ食って、いい御身分で文句垂れるしか能が無いてめぇらの方がよっぽど家畜だわ

ありがとうございました。レスしてくれたかた、嬉しかったです。次もまどか☆マギカのssを書こうと考えてます。
意見とか、感想とか、気になったところとか、あったら教えてくれると助かります。

レスをもらうまえにみっつばかし。


次の話はまだ考えてるだけで、
この話も書くのに2カ月弱かかってるので、
まだ当分先になると思います。
また見かけたら読んでくれるととてもうれしいです。


さやかちゃんの扱いについて言及された方がいましたが、どうだったでしょうか。
さやかちゃんっていつでもろくでもない扱いな気がするかわいい
「濁るわーwwwwwwwwwww」←この言い回し、自分でも気にいってますwwww


プロローグは、設定の説明というか、前提を出しとこうと思ったのです。
気をつけてはいますがその通りです。素晴らしい的確な要約です。
謙遜するわけじゃないですが、自分の技量というよりもこれは原作の力だと思います。

楽しかったです。
書いて、投下して本当によかったです。
ありがとうございました!
皆さんおやすみなさい。



SSの構想練るのに2ヶ月wwwww

駄文ホントすいませんでした!!
それと、最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。
俺の初SSです!どうだったでしょうかね
人少ないwwwww
12時までって言うのはできる限り良いタイミングで終わらせたかっただけです!
で、こんな駄文並べてアレですけど
これは前座です!
みんなで美希の誕生日を祝ってくれたら嬉しいです!
はい、中学一年(マジ)が出しゃばってすいませんでした!
それでは、やよいの誕生日を祝いましょう!
記念にコテデビュー…眠い
今年で一番の夜更かしです
明日駿台あるのに…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom