海未「10%の確率で穂乃果の服が一枚はだける装置です」 (102)

海未「組み体操で穂乃果と組みました。これから楽しみです」
海未「えっと…穂乃果の着用品は…ブラ、パンティー、体操服上、体操服下、靴下、バレーシューズ、髪どめ、ですね」

コンマぞろ目で発動

幸先いいな

海未「あ、早速発動しました。>>15が脱げました!!」

>>8

海未「…と>>17も脱げました」

パンティー

ブラ

穂乃果「!?えっ…なんか下着が…」

海未「穂乃果、ぼうっとしてないで組み体操しますよ。穂乃果がサボったら私まで怒られます」クイッ

穂乃果「あっ///だめ…こすれちゃう…」

海未「どうしましたか」ニヤニヤ

はえーよwww
描くのが間に合わないだろ


穂乃果「ちょっとまって海未ちゃん…あまり動かさないで!」

海未「だめです。サボってると思われますよ」グイグイ

穂乃果「あっ///だめぇ」

海未「変な声出さないでください…今日の穂乃果は変ですよ?」

>>38
どんどんいこう

>>15》>18

海未「(>>40>>43も脱げるみたいです)」

お前らちょっと待てよwww
穂乃果の皮まで剥ぐ勢いじゃねえか

穂乃果「え…なにこれ…海未ちゃん助けて」

海未「だめです…そんな恰好でどこに逃げるつもりですか?」

穂乃果「ど、どうしよう海ちゃん…」

海未「(どうやら福がはだけて見えるのは私と穂乃果だけみたいです)」

海未「穂乃果はみんなの前で服を脱いで喜ぶ変態だったんですね…いいですよ。私はそんな穂乃果でも受け入れてあげます。」

海未「…なんて妄想が最近止まらないんですが…もう、穂乃果のせいですよ」

穂乃果「」

ことり「大変、穂乃果ちゃんの血の気が引いてる!穂乃果ちゃぁああん!!」

終わり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom