アスカ「で、いつあのバカを回収するの?」(597)

ミサト「シンジくんの事?」

アスカ「他に誰がいるのよ。バカと言えばシンジ、シンジと言えばバカでしょ」

アスカ「いつ回収すんのよ」

リツコ「いつも何も、回収は無理ね。大気圏外に遺棄されてるのよ?今の私達にはどうしようもないわ」

アスカ「私はミサトに訊いてんの!どうなのよ、作戦部長」

ミサト「そりゃ私もシンジくんを助けてあげたいけど……」

アスカ「別に私はバカシンジを助けたいわけじゃないわよ」

ミサト「ヴィレを組織したばかりだし、人員も設備も全然整ってないから当分は無理よ。手が出せないわ」

リツコ「いずれは私達も初号機が必要になるでしょうから回収の必要はあるけど、現段階では物理的に不可能ね」

アスカ「ふーん、なるほど。で、いつ回収するわけ?」

ミサト「……アスカ、今の話聞いてた?」

最近毎日エヴァSSが読めて至福

期待

いいね

>>1乙ジェットソン

このスレ落とさんでくださいよ!

まだか

アスカ「聞いてたわよ。質問に答えなさいよ。いつ回収するの?」

ミサト「……だからねアスカ、回収は無理なの」

アスカ「今は、でしょ。いずれ回収するとして、その『いずれ』ってのはいつなのか聞いてんの!」

リツコ「そうね……ネルフの動き次第で状況は変わるでしょうけど、ヴィレの体制の確立と設備及び技術の強化、少なく見積もっても10年はかかるわ」

アスカ「10年!?何よそれ!私オバサンになっちゃうじゃない!ミサトみたいにっ!!」

ミサト「だ、大丈夫よ~アスカは。肉体が固定されてるしオバサンにはならないわよ~」ヒクヒク

アスカ「心が歳とるって言ってんの!」

リツコ「とにかく、初号機とパイロットの回収は現状では不可能です」

アスカ「ふん、要するに設備と技術がなんとなればいいんでしょ」

リツコ「そういうことね。それに関しては私とマヤが急ピッチで進めるから安心して」

アスカ「ダメね。10年も待ってらんないわよ。私ちょっと行ってくる」スタスタ

ミサト「え、ちょっ、どこ行くのよアスカ」

続きはよ

まだか

…………



アスカ「あっ、いた」

マヤ「あら、おはようアスカ」

アスカ「ちょっとツラ貸しなさいよ」グイ

マヤ「えっ……な、何?」

アスカ「アンタ、赤木博士と一緒に初号機回収のための設備とか色々やってんでしょ」

マヤ「い、一応着手はしているけど……」

アスカ「何よ」

マヤ「他に優先しなきゃいけない作業と並行して行っているから、スケジュールを組む以外の事は進んでいないのよ……」

アスカ「つまりまだ何もしてないって事ね。……じゃ、最優先で進めなさい」

マヤ「えっ?で、でも、先輩に指示されたわけでもないのにそれはちょっと……」

アスカ「はぁ?私は大尉でアンタは二尉でしょ。私はアンタの上官なんだから命令に従いなさいよ!」

マヤ「え……えぇ……?」

はよ

これは期待。てかアスカも後から体は年取らないって気づいたとしたらビックリしただろうな……

14年間壁パンして鍛えたアスカたんハァハァ

マヤたんなんであんなに年下の男嫌いになってたの?

アスカ

で検索かけたらスレ6つもヒットするとかQ効果すごい

アスカ「いい?しっかりやりなさいよ」

マヤ「で、でも私の命令系統は先輩が直轄で……」

アスカ「だったらそっちもちゃんとこなして私の指示も全うすればいいでしょ!」

マヤ「む、無茶言わないでアスカ……。今でも不眠不休で作業してるのよ……?」

アスカ「言い訳無用!ほらさっさと作業しなさいよ!話してる時間が勿体無いわ!」

マヤ「は、はい……」

日向「お、これはこれは。珍しい取り合わせだね」

マヤ「あ、青葉さん……」

日向「ん、マヤちゃんどうしたの?顔が青いよ?」

アスカ「誰よアンタ」

日向「えっ。あ、あはは……参ったな、発令所でオペレーションしてたじゃないか。まぁあまり会話したことなかったけどさ……」

アスカ「ふーん。じゃあアンタも私の部下ってわけね」

日向「え?」

職権乱用

日向マコト
青葉シゲル

健気なアスカかわいい

どっちなんだよ

青葉「ちょっと待て、マヤちゃんは俺を呼んだのになぜスルーする。ちゃんとここにいるんだけど」

アスカ「あ、やばっ。素で間違えたわ」

アスカ「ってそんな事はどうでもいいのよ!とにかくハゲメガネとヒゲロンゲも私の部下なのよね!?」

青葉「ま、まぁ」

日向「階級上はそうなるけど……。はは、どうしたんだよ急に」

アスカ「何笑ってんのよ。年功序列でアンタ達のほうがこの私よりエライって言いたいの?」

青葉「い、いや……」

日向「そういうわけじゃないんだけど……」

日向(マ、マヤちゃん。アスカどうしちゃったんだ?)ヒソヒソ

マヤ「制御系を……ああして……艦隊の通信は……無重力下での装備が……」ブツブツ カタカタ

日向「マヤちゃん……?」

アスカ「ハゲメガネ!ヒゲロンゲ!二人は初号機及びパイロットのバカシンジの回収作戦要項を纏めて今日中に私に提出!」

日向青葉「……は?」

俺の目にはクズアスカに見えるお

アスカ「ほら、さっさと作業に移りなさいよ」

青葉「ちょ、ちょっと待ってくれ。初号機の回収は10ヶ年で進めていくってこの前通達されたんだけど」

日向「今日中って、そんなの無理に決まってるだろ」

アスカ「いーからさっさとやりなさいよ!」

青葉「いやいや……ハハハ。何の冗談だよ」

日向「疲れてるんだよアスカ。リツコさんに診てもらったほうが……」

アスカ「あー!ゴチャゴチャとうるさいわね!」ゲシッ

日向「いてっ」

アスカ「いい?今日中よ!ミサトには私が話を通しておくからしっかりやりなさいよ!」スタスタ

日向青葉「」ポカーン

マヤ「LCLが無重力だと……帰投時の大気圏突入を……あれして……こうして……」ブツブツ カタカタ

ほぉ

ふむ

マリ「い~い日~旅~立ち~♪」

アスカ「コネメガネ!ちょっと話があるんだけど」

マリ「お、姫~」

アスカ「アンタ、ヴィレの人員確保できるコネとかある?」

マリ「無い無い。そんなのあったらとっくに使ってるって。なんで?」

アスカ「ちっ」

マリ「何?なんか悪巧み中かにゃ?」

ミサトも赤木博士ももう歳かしらね。のんびりしちゃってさ!ラチがあかないから私が動いてんの」

マリ「んー、話が見えてこないにゃあ」

アスカ「飲み込みが悪いわね。ミサト達がバカシンジの回収に手間取ってるから、仕方なく私が手を煩わせて事を進めてやってんのよ」

マリ「あー、ワンコくんの回収は今は後回しだっけ」

アスカ「全く、チンタラして。日本人ってのはやっぱり危機感足りないのよ!」

マリキター

しかしまあ実際問題14年でエヴァが宇宙まで行くとは……まあ新劇だと月に基地あったとはいえ

しえん

まだー?

マリ「まー急ぐ事も無いからっしょ。無理に回収しても管理できなかったらそれこそインパクトで全部パァかもしんないし」

アスカ「ふん。ただ弱腰になってるだけじゃない。あんなのチャチャっと回収しちゃえばいいのに」

マリ「あっ!あー……ふんふん、そうだよねー。姫はそりゃあ早くワンコくんを回収して手元に置いておきたいよねー」ニヤ

アスカ「バカシンジなんて知ったこっちゃないわよ」

アスカ「私はヴィレの一員として出来るだけ早く事態を収めたいのよ。それが普通よ。
     だってネルフに時間を与えれば与えるだけ向こうも好きなようにやれるってことじゃん。
     こうしてる間にもあいつらは何か企んでるかも知れないしのんびりしてる暇なんてないのよ。
     先手必勝よ。だからバカシンジがどうなろうとちーーーっとも関係ないわ。ハッ、ほーんとどうでもいいわ。
     それに今あのバカは呑気に空の上で寝てるんでしょ?それが許せないのよ。
     バカシンジ風情が私を見下ろしてるみたいで頭にくんの。あのバカはヘコヘコしながら夕飯でも作ってるのがお似合いなのよ。
     神様もどきなんて1000000000000000年早いっちゅーの。だから回収したらまずは思いっきり見下してやるんだから。
     あとほら、えーと、初号機をヴンダーの動力にするプランもあるんでしょ。こっちの戦力増強も急務だし回収は急ぐべきなのよ。
     ま、あのバカが戻ってきたところで今更戦力にはならないでしょうけど。
     それと、えーとえーと、とにかく急いで回収しなきゃダメなの。わかるでしょそれくらい」ペラペラ

マリ「ふーん。そうにゃんだー」ニヤ

なら仕方ないな

ふむ

喋り過ぎだwww

あーインスピレーション湧いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが

アスカ「ま、私が動いたからにはバカシンジの回収くらい準備も含めて一ヶ月もあれば十分ね」

マリ「いや、さすがにそれは無理だって」

アスカ「何よ、アンタも及び腰なわけ?」

マリ「うーん、姫がやる気なら協力はするけどさ。面白そうだし」

アスカ「そ。ならいいわ。回収時はエヴァも出すだろうから今のうちに無重力のトレーニングでもしておいたほうがいいかもしれないわね」

マリ「え?エヴァ出すの?」

アスカ「え?」

マリ「いや、何か回収用の機械打ち上げてそれでガシャーンってやればいいんじゃないの?」

アスカ「……」

マリ「あ、メンゴメンゴ。姫的には自分の手でチョクで助けてやりたいわけね」

アスカ「違うわよ。別に機械で済むならそれでいいわよ。バカシンジのために私と弐号機が出張るなんてヤんなるわ。
    ま、出さなきゃいけなくなったら、仕方ないけど出てやるわよ」ペラペラー

マリ「ふーん」ニヤ

アスカ「さ、ここで油売ってても仕方ないわ。ハゲとヒゲがちゃんとやってるか見に行かなきゃ」スタスタ

マリ「ファイトー姫ー」

>>36
コピペだと分かっていてもムカつくわ

ヒゲと聞くと父さんが浮かんでいかん

シンジ「ぬるぽ(ボソッ」

一週間後


ミサト「うーん、人員配備と兵糧の確保が遅れてるわね。日向くんどうしたのかしら」

リツコ「マヤもここのところ作業が遅れてるわ。疲れてるみたいね」

ミサト「やっぱ人手不足かしらね……。民間からの登用も考えるべきか……」

リツコ「ところでミサト、初号機の回収、前にも言った通り当分は無理よ?」

ミサト「ん?わかってるわよ」

リツコ「……」

ミサト「何?」

リツコ「あなた、随分無茶な命令を出したみたいだけど」

ミサト「へ?」

リツコ「あなたじゃないの?一ヶ月以内に初号機回収するとか命令して回ってるのは」

ミサト「何それ。それアスカとかのデマの話しじゃなくて?信じんのアンタ?そこまで馬鹿じゃなかったよね」

リツコ「……ひ、酷い言い草ね」

QでSSは増えてるけどQネタで書いてくれる人いないから貴重だ

リツコ「なるほど。じゃあやっぱりアスカの仕業ね」

ミサト「えーと、ちょっち待って。つまりアスカが初号機回収させようとみんなに命令して回ってるってこと?」

リツコ「と、推測されるわ」

ミサト「はぁ……だから日向くんの仕事が遅れてるのね。全くアスカってば……」

リツコ「健気なものね」

ミサト「そうも言ってらんないわよ。どんなに急がせたってな無理もんは無理でしょ」

リツコ「そうね。99.9999%無理」

ミサト「ったく……。ちょっとアスカんとこ行ってくるわ……」

つまり成功するんだな

まだ寝れない

あなたは寝れないわ、私が寝るもの

……


アスカ「あーんもう!!何やってんのよ!あれから一週間も経ってるじゃない!いつになったらまともな立案してくるのよ!!」

アスカ「大体何よこの作戦は!」

『勧告作戦要項』
地上から初号機に向かって「おーいこっちだぞー」とみんなで声をかける
なんならステーキとか用意して注意を引き付ける
初号機パイロットが気付いて後はなんやかんやで自力で地上まで降りてくる

アスカ「ふざけんじゃないわよ!右脳使って真面目に考えなさいよ!!」

日向「む、無理だって……。今の設備じゃ宇宙に行く手立てが無いんだってば……」ゲッソリ

アスカ「チッ。だらしない。そんなんだからデコの面積が広がるのよ!次、ヒゲロンゲ!」

青葉「は、はい……」

『本能作戦要項』
女性乗組員が全裸になる
その映像を信号にして初号機プラグ内に送る
初号機パイロットはいてもたってもいられず地上に降りてくる

アスカ「この役たたず!!!」ジダンダ

ガチャ

ミサト「ちょっとアスカ、いいかしら」

まだか

まとめで会おう(キリッ

保守は頼んだお

アスカ「何よ!今忙しいの!後にして」

ミサト「はぁ……」

日向「か、葛城さん……」ゲッソリ

青葉「た、助けて……」ゲッソリ

ミサト「日向くんと青葉くんは下がっていいわ」

アスカ「はぁ!?何でよ!まだ会議中なのに!」

ミサト「艦長命令よ。解散してアスカはここに残りなさい」

アスカ「……ちっ。早く済ませてよね」

日向「ヤ、ヤッター!」ピュー

青葉「開放サレター!」スタコラ

アスカ「……で、何よミサト」

ミサト「初号機の回収の件はしばらく忘れなさい」

アスカがパンチでヒビ入れたのってエヴァの呪縛がどうたらで身体能力上がってるとかそういうわけではないん?

>>52
多分使徒にちょっと侵食されて人間やめてるからだな

>>52
身体能力向上は使徒と融合したからって可能性もある

Q早く見たいわ

>>55
早く見てこい

>>55
そろそろ上映終わるところも出てくるぞ

なん……だと……
ヤバイじゃんそれ今度の休みに逝ってくる

アスカ「嫌よ。なんで忘れなくちゃならないのよ」

ミサト「現時点では回収は不可能って言ったでしょ。今私達がするべきなのは来る時に備えて万全の布陣を用意すること。それと民間の生存者の保護よ」

アスカ「……」

ミサト「アスカ。シンジくんの事が心配なのは私もわかるけど……」

アスカ「はぁ?別に全然心配じゃないんだけど」ペラペーラ

ミサト「私にとってもシンジくんは家族だったもの。一刻も早く助けてあげたいのは私も同じなのよ……」

アスカ「あーっそ。ま、宇宙で寝泊りされたんじゃ家出にしてはちょーっとスケールでかすぎよねー。ほーんといい迷惑」ペラペラー

ミサト「それに、アスカにとってシンジくんは家族である以上に一人の」

アスカ「ぶべっ、べ、べべべべべ別にシンジの一人や二人宇宙にほっぽり出されてたって私には屁でもないわよ」ペララー

ミサト「……じゃあ回収の件はしばらく忘れてくれるわね?」

アスカ「仕方ないわねー。ま、私はバカシンジなんてどーでもいいから言われなくても忘れるわよ。あ、もう忘れたわ~」ペーラペラ

ミサト「よろしい。じゃ、私は戻るからね」ウィーン ガシュッ スタスタ

アスカ「はいはい」ペラーラ

>>53,54
なる

あとカヲルくんの(というかシンジくんから取った)チョーカーが発動したのってパターン青が出ちゃったから?
ミサトさんが押した描写を見逃してるだけだったらすまん

>>60
パターン青ってよりはエヴァが覚醒したからだった気がする
ここらへんうろ覚えなんだすまん

>>60
フォースインパクトが発動したら自動的にって設定だったような気がする

じゃあ、マリがそのままなのは・・・

エヴァSS
大量に生産されて幸せだけど
未だにジェットアローンSSがないのは不服

アスカとかレイとかシンジが幸せになるのはもう分かったから
一刻も早くジェットアローンを幸せにするべき。

JAなんてあったなぁ

何かこのアスカミサワっぽい

でもかわいい

>>60
そういう質問はここじゃなくエヴァ板行ってやって

ジェットアローンwwww

>>61,62
サンクス
なんかあのへん展開動きすぎてついていけなかったんよ
もう一回見に行くかな

JAの幸せって何だしww

二年後


日向『艦隊、目標の射程圏外まで退避完了。追撃の様子もありません』

ミサト「了解。総員第二種警戒体制へ移行。破損箇所の確認と修理を急いで」

リツコ「こういつもいつも撤退だとジリ貧ね」

ミサト「……」

アスカ「ま、奇跡を待つより地道な努力ってことね。あ、そういえばミサト」

ミサト「何?」

アスカ「あのバカの回収っていつにするの?」

ミサト「……」

アスカ「ミサトはさー、シンジには妙~に甘いからそろそろ心配で仕方ないんじゃないの?
    私は別にどうってことないんだけどさ、ミサト的にはそろそろ辛いでしょ?
    それで対人工使徒との戦闘時に上の空になられても困るしそろそろバカシンジを回収したほうがいいんじゃないのって思ったわけ。
    ま、私はいつでも問題なくエヴァに乗れるけど。バカシンジなんてどうでもいいし。
    ほら、ミサトも若いうちにシンジに会っておきたいでしょ?私は別にあいつのしけた顔なんて見たくないけどさ」ペラペラ

リツコ「アスカ、申し訳ないけどまだ回収のメドは立ってないわ」

アスカ「ミサトに言ってやってよ赤木副長。私は別にバカシンジの回収なんてどうでもいいけどミサトがさぁ」ペラペラ

アスカ可愛い

あの丸いの「人工」使徒だったの…?

さらに三年後


マリ「はー、暇だにゃー。ここんとこネルフも大人しいしエヴァに乗る機会も無くて退屈。カラオケとか作ればいいのに。日本らしくさ」

アスカ「アンタは出撃の必要が無くてもエントリープラグの中にいるでしょ。それにカラオケなんて無くても四六時中歌ってるじゃない。まったく鬱陶しいったらありゃしないわ」

マリ「ま、ね」

アスカ「とは言え、退屈ってのは同意するわ。艦隊の機能は整ってきたしパイロットが雑務に駆り出される事もないしほとんど待機とテストばっか」

マリ「まだ人手不足でみんなキリキリマイだから、のんびりしてられるだけパイロットは幸せモノかもね」

アスカ「ところでコネメガネ」

マリ「ん?」

アスカ「アンタ、そろそろバカシンジに会ってみたいでしょ?」

マリ「へ……?私が?ワンコくんに?なんで?」

アスカ「何回か会った事あるんでしょ?ほら、前にあのバカの事面白い子って言ってたじゃんアンタ。
    ほーんと、なっさけないツラしててある意味面白いわよねバカシンジの顔って。わかるわかる。
    ま、私はあいつの顔見たところでイラつくだけだなんだけどさ。
    でもアンタはあいつの顔見たいんでしょ?退屈だしね。バカシンジの顔見て笑うのも暇つぶしにはなるでしょうし。
    どうしてもって言うなら、パイロットのよしみで初号機回収作戦、一緒にミサトにかけあってやってもいいわよ。
    あ、私はバカシンジの回収なんてこれっぽっちも乗り気じゃないけどね」ペラペラ

マリ「姫も粘るねぇ……」

アスカ可愛い

ペラペーラアスカ可愛い

北なんとかさんは出てこないか

なんやかんやで5年待ってるアスカかわいい

さらにさらに三年後


リツコ「紹介するわ。鈴原サクラ伍長。今日付けで医務の配属になった子よ」

サクラ「あ、あの。まだまだ至らないところもありますがよろしくお願いします!」

アスカ「ふうん。ま、頑張りなさいよ」

サクラ「は、はい。あの……式波大尉……ですよね?」

アスカ「知ってるの?」

サクラ「はい!あの、私、鈴原トウジの妹です!兄がお世話になりました!これからよろしくお願いします!」

アスカ「鈴原……?ああ、あいつの。別に世話なんてしてないわよ。冗談じゃないわ。……ところで、あいつの妹って事はバカシンジの話も聞いてるの?」

サクラ「あ、はい。碇シンジさんはこの世界じゃ有名ですし……」

アスカ「じゃなくて、普段のあいつの話」

サクラ「はい。兄から聞いてます」

>>11
今更だが大尉じゃなくて一尉じゃね?
細かい事だけど

これが空白の14年シリーズか・・・

>>80
(式波)アスカはユーロ空軍所属だから大尉。ヴィレでも大尉。戦自とネルフは自衛隊式階級

>>82
そんな細いのか…
エヴァ内で固定だと思ったらそんなにこだわったんのねスマソ

その頃ネルフは…

アスカ「ふーん」

サクラ「あの……それが何か?」

アスカ「シンジに会ってみたいでしょ?」

サクラ「え?」

アスカ「うんうん、あの野蛮人の妹とは思えないくらいしっかりしてそうね。
    兄の友人に挨拶とかさ、しておきたいでしょ?まぁ私ならあのバカに挨拶なんてしないけど。
    でもアンタは根が真面目そうだからそういう社交辞令を大事にするでしょ?日本人だしね。
    ご苦労なもんよね~。ま、でもそういう事ならせっかくのかわいい後輩ですもの、力添えしてやってもいいわよ。
    ほんとバカシンジも迷惑よね~。あんまり期待しない方がいいわよ。いっつも冴えない顔してる奴だから。
    私も随分会ってないからどんな顔か忘れちゃいそうよ。むしろ忘れてせいせいするわ。
    だけどまぁどうしてもアンタがあいつに一言挨拶しておきたいなら、ね。上官としての気遣いってやつよ。
    その気になったらいつでも言ってくれていいから。私からミサトに進言してあげる」ペララッ

サクラ「え、あ、あの……?」

リツコ「ああ、無視していいわ……。御苦労様。下がって」

サクラ「は、はい……」

ペララッかわいい

かわいい

アスカかわいそう

さらに二年後


ミドリ「どうも~!今日から配属された北上ミドリでーす!よろしくお願いします!」

アスカ「うっわぁ……なんかスゴイのきちゃった……」

ミサト「アスカも来日した時は似たようなものだったわよ」

アスカ「はぁ!?どこがよ!こーんなチャラチャラしてないわよ私は!」

青葉「すみません……。自分がしっかり教育しておきますので……」

アスカ「で、ミドリだっけ。あんた、碇シンジは知ってるわよね」

ミドリ「あっ!プラグスーツ!弐号機パイロットの式波アスカラングレーさんですよね!?うわ、やっば~!ホンモノだ~!すっごォ~!」

アスカ「あぁーもう!いいから質問に答えなさいよ!」

ミドリ「あ、は、はい。もちろん知ってますよ。……超有名人ですし」

ペララこいっ!!

精神年齢が成長してないところがまたかわいい

アスカ「有名人なら会ってみたいでしょ?」

ミドリ「えっ?」

アスカ「ま、下々の者ならね、そういう野次馬根性があるのも仕方ないわよ。
    まったく、あのバカシンジが有名人とはね~。悪名かもしんないけどさ。
    いい気なモンよね~。私はあのバカと渋々一緒に暮らしてた事もあるから今更あいつの顔なんて見たくないけどね。
    アンタにとっては残念な事に、今あのバカは宇宙にいるからね~。顔を拝む事もできないってワケ。
    でもどーーーーーーーしても見てみたいって言うなら、仕方ないわね、特別に私が直々にミサトに早期回収を提案してやってもいいわよ。
    天才パイロットとしてのノブレス・オブリージュってやつね。
    凡人のために善意の行動をするのがツトメってわけ。私はバカシンジなんてずーーーーっと宇宙にいりゃいいと思うけど」ペラ

ミドリ「あの、この人何言ってんですか?」

青葉「いや、その……あまり関わらないほうがいいぞ」

ミドリ「うーん、なんとなく今の話を聞いた感じだとぉ~、もしかして式波大尉って碇シンジの事が好……もがっ」

青葉「やめろ北上!ややこしくなる!」

ミドリ「もが~!?」

ほっほ

その上さらに二年後


青葉『初号機周辺の衛生からの映像が届きました。モニターに映します』

ミサト「これは……!」

リツコ「厄介ね。こうも防衛を強固にされると迂闊に手を出せそうもないわ」

ミサト「せっかくエバーの宇宙空間での活動装備が整ったっていうのに、これじゃまた回収の段取りを練り直さなきゃいけないわね……」

リツコ「マヤが相当頑張ってくれたのに、浮かばれないわね。10年以上、アスカに急かされたのを鵜呑みにしてたのよ、あの子……」

日向「おかげで精神崩壊してもう別人ですよ。整備長が厳しすぎるって下からの声がひっきりなしで、なだめるのに苦労します」

ミドリ「いいんですかー?式波大尉に秘匿したままで」

ミサト「今教えたら何するかわかったもんじゃないから。アスカには作戦の決定案が出るまで話すべきじゃないわ」

マヤはそういうことだったのか

エバーやめろwww

>>40
ゲンドウ「……………ガッ」ボソッ

リツコ「それで、どうするの?葛城艦長」

ミサト「……恐らくあの防衛線は対エバーを想定したものね」

ミサト「裏を返せば向こうもエバーによる回収が最も確実と考えているって事。そして地上からの突撃を警戒した防衛網……」

ミサト「それ以外は比較的手薄なようね」

リツコ「つまり、ルートは上から、ね」

ミサト「副長、シールドの追加は可能?」

リツコ「形状次第ね。こちらで何とかするわ。ただ、実物の建造に少し時間がかかるかもしれないわ。恐らく700日ほど」

ミサト「……決行は二年後ね。それまでアスカに知られないようにしないと」

―――――

マリ「そういやさー姫、ワンコくんの回収、準備進んでるみたいだね」

アスカ「えっなにそれ聞いてないわよ!」

これ何年たってるんだ?

ミサト「ブッダー」

ブッダに聞こえてエヴァがついに仏教にも手を出したと勘違いしたのは俺だけではないはず

青葉「艦長、艦橋下のリフトに式波大尉の姿が……」

ミサト「げっ!衛生の映像切って!くれぐれも今の話は伏せt…」

ウィーーーン

アスカ「ちょっとミサト!!どういうこと!!!」

ミサト「な、なにが?」ピューピューヒュルルー♪

アスカ「バカシンジの回収!!準備してるんでしょ!?聞いてないわよ!!どういうことよっ!!」

ミサト「な、なにいってんのよアスカむりだっていってるじゃないいやぁねぇもう」ピュルリー♪

アスカ「コネメガネから聞いた!!私に隠すってどういうつもりよ!!」

ミサト「あっちゃー……マリか~……」

リツコ「口止めしてなかったの……?」

ミサト「一応したんだけどね……。あの子面白がって教えちゃったんでしょうね……」

アスカ「説明しろっ!!」

ミサト「まぁまぁアスカ、落ち着いて……。確かにほとんど決まってたんだけど相手の防衛が想定より堅固で、今作戦立て直してるところなのよ。だからしばらく待っ」

アスカ『弐号機、エントリースタートします』

ミサト「ちょおおおおおお!?待ちなさいアスカ!!」

やららとかを

アスカ『何が防衛よ!そんなもん私の弐号機で正面突破できるわよ!!』

ミサト「宇宙空間でそんな無茶できるわけないでしょ!!」

アスカ『弐号機、起動』キュピーン

ミサト「やめなさいってば!!」

日向「ど、どうしますか!?」

リツコ「全神経接続をカット」

青葉「ダメです、信号受信しません」

リツコ「プラグ強制射出」

日向「案の定ロックされてます」

ミサト「待ちなさいアスカ!!エバー単機でどうやって宇宙に行くのよ!?こっちのサポートが無いと何もできないわよ!!」

アスカ『だったらサポートしなさいよ!!』

リツコ「アスカ、戻りなさい」

アスカ『嫌!!さっさと宇宙に飛ばしなさいよ!!じゃないと艦隊ごとぶっ飛ばすわよ!!』

ミサト「……はぁ。仕方ない……。マリ、聞いてるでしょ?」

マリ『はいはーい。姫を止めればいいんでしょ。待ってましたー♪』

現在12年経過

http://imgur.com/gLILf

>>106
インタビューだっけ?wwww

8号機『ひーめー、やめなってー。後でしかられるよー(棒』

弐号機『うるさい!!止めるな!!あんた私に協力するって言ってたじゃない!!』

8号機『何年前の話してるのさ。てゆーか姫を止めるってのが命令なんだけど、このままだと実力行使になっちゃうよー(棒』

弐号機『やれるもんならやってみなさいよ!!!』ガショーン

8号機『しゃっ!そうこなくちゃ!!』ガショーン

アスカ&マリ「「ATフィールド全開!!」」ブオーン





五分後


リツコ「結局弐号機、8号機共に中破した挙句にエネルギー切れで活動限界、か」

ミサト「まったく……あの二人は……。こうなる事を見越してマリもエバーに乗りたいがためにアスカに教えやがったわね……」

8号機にはATフィールド無い説があるから、アスカの圧勝だろうな

ほし

保守

頑張れ

おい

………

マヤ「オラァ!!さっさと動け!!」ゲシッ

整備A「ぐぼぁ!」

マヤ「整備の意地を見せろ男共!!貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!!」



三ヶ月後


日向「伊吹二尉から連絡がありました。例のシールドと射撃装備が完成したらしいです」

リツコ「!?」

ミサト「え、あと二年はかかるって話じゃ……」

リツコ「こんなに早く……!まさか……ありえないわ!」

日向「マヤちゃん、整備班に相当ムチャさせたみたいですよ。結構な人数が倒れて医務室のベッドが埋まっちゃったって鈴原少尉が嘆いてました」

リツコ「マ、マヤ……」

ミサト「まぁなんにせよこれでいつでも作戦決行できるわね。アスカは?」

青葉「相変わらず謹慎してます。相当イラついてるみたいですね。壁が穴だらけですよ」

ミサト「アスカとマリを呼んで。作戦の説明をするわ」

ハゲメガネとヒゲロンゲ

マヤたんここまで荒んでたか

スマン誤爆

初号機回収後



アスカ「えーーーーーーーーっ!!?プラグの中にパイロットがいない!?」

ミサト「ど、どういう事?」

リツコ「エヴァとのシンクロが行き過ぎて、同化してしまったのよ。今、初号機パイロットの魂は初号機のコアの中にあると推測されるわ」

ミサト「魂はって……じゃあ彼の肉体は?」

リツコ「見ての通りよ。原初の状態に戻ってプラグ内のLCLになっているわ」

ミサト「そんな……」

アスカ「ふっ、ふざけ……」

リツコ「大丈夫よ。いえ、成功の保証はできないから大丈夫とも言えないけど、彼をサルベージする事は理論上可能よ」

アスカ「じゃあさっさとやりなさいよ!!!!!」

リツコ「ただ、そのために必要な資料が手元に無いの。あれはまだネルフ本部にあ…」

アスカ『エヴァ弐号機、起動!』キュピーン

ミサト「待ちなさいってば!!」

活動限界なので寝る

動け動け動け動け

ふーん

あ?

>>64
あれ作ったとこ、トップをねらえ!じゃエクセリオン作ってるとこと名前がほぼ一緒なんだよな

これだから若い男は

良いところで切るなよwww

S2機関取り込みはよ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


あーゲシュタルト崩壊保守

ジェットソン!

http://2ch-tachiyomi.com/image/2012-11/24/17563-0.jpg

俺ぁもう限界だぜ…

>>129
まさにこれに沿ってるSSだったのにな
はよ起きて続き

だよな
アスカワイイ

>>131
今北で読んでないけどお前のレス見ただけで続き急かすレベル
はよ

第一種保守体勢へ移行します

今やらなきゃダメなんだ

誰か保守たのんだよ

わしはこのスレを保守らないかん

保守してやるこのやろー

ほしゅ

ほっしゅー

>>138
ワイは一人称間違えるお前を殴らなあかん

最後までサービスサービス!!

どちらかっていうと俺は相手のケツに一気に押し込む方が好きだなー…

おう

朝まで残ってたー

あ、誤爆しました

>>151
おまえ・・・

これはひどい

気にしないでくれ
男なら誰だって経験あるだろう

ということで支援

>>129
可愛すぎワロタ

ねる

保守

リッちゃんはいつどのタイミングで何を思いあの髪型にしようと思い至ったのかすごく気になるんですけど

>>158
中学時代の英語の女先生あんな髪型だったわ

で、いつ>>1を回収するの?

起きるなら早くしろ、でなければ書け

>>129
これはいい

まだこい

起きろ
ぶっ飛ばされんうちにな

ぐっすりやな

ほしゅ

ほほほ

φ(..)メモメモ

計画進んでんの?

早くきてくれ寝ちまうぞ

    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛

開 幕

このスレつまんねと思ったそこのお前
出ろ。外に出ろ。この時期なにかと自殺したくなるけど思い切って外にでてみるんだ

そしたらまず上をみろ

ほら...綺麗な青空が広がってる...

清々しいくらいの曇天でしたわ

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'

        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

まだあんのかよ

>>129
コレ見るたびに怒ってる初号機が小島よしおの「そんなのかんけーねぇ」に見えるんだけど
なんなの

お前ら!自分の左手の親指をじっと見てみろ!











毎日頑張ってる自分にグッジョブ!

保守保守

早く起きなさいよ、バカシンジ!!

落ちるよ?

('A`)

途中まで読んでアスカがうざくなってきた

ジェットソンしてないではよ帰ってきてくれ

はよう

おまえらwww

うまそう

はやくしろっ!!!!

残ってた

落としちゃダメだ落としちゃダメだ落としちゃダメだ落としちゃダメだ落としちゃダメだ落としちゃダメだ

やります・・・僕がageます!

まだですcar

>>203
グッジョブじゃなかったぞ痴呆

こうしてる間シンジはポカ波とイチャイチャしてるのだった

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう。ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

んほぉ

ほしのかーちぇいす

まだあったのか
保守間隔速すぎスレ埋まるぞ

えっ

まだかよお

>>58
亀レスになるけど早いとこは今週金曜に終わるから
休日には間に合わんかもな

金曜以降もやってる所はあるけど数は少ない

んほぉ

ぐぼぁ。

まだぁ(´・ω・`)

      ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________

     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )

     | | | |〈    |    |     | |

     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'

        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

お前らホモネタばっかだな

カヲル君はアニメ界でもまれに見る綺麗なホモ

カヲル君は許せるホモ

カヲル君ってホントに男なの?

いつ男だと錯覚していた?

戻ってくるんだろうか

しゅっしゅ

ホァーーーーー

お前らも執念深いな

保守をジェットソン!

まだかよ

>>1には失望した
保守をジェットソン

Qで何でフォースインパクトおきたんか未だに分からん

てか何回インパクト起こす気なんかね

誰か教えてください

サードもフォースも途中までじゃない?

じゃないと人類みゆなLCLに還元されてシンジが20xx年宇宙の旅を永遠に続けてただけになるじゃん

まだスレあったのか

~インパクトが起こる条件がわからない

>>282
まじで?
なんかサードは起きた的な事言ってなかった?
フォースは未遂だったのは分かるけど
てかそれならセカンドで人類みなLCLに復元されるんじゃね?

>>286
サードはカヲル君が月からMark6と降りてきてロンギヌスぶっさして止めたやんけ

ニアサード→破ラストでカヲルが槍で初号機ブッ刺してサード未遂の結果
サード→14年間の内にシンジのあずかり知らないところで勝手に起きてた
フォース→ゲンドウの罠で発動したけど二つの魂の内の一つがカヲル爆散で失われて未遂

あれロンギヌスだっけ

議論は他スレでやろうぜ
今はただ1を待つのみ

>>287
それがニアサードインパクトであって
その後にmark.6とリリスによって起こるよ

>>87
あっほんまや重要な事を忘れてた
すいません、それは忘れていたのに映画館でシンジがピアノがいきなりうまくなった
シーンで映画館の中で大声でツッこんだのは忘れられないのにそのシーンは何で忘れたんやろ・・・

>>292
あれはイメージ

それやったら何でシンジあんなにいじめられてたん?別にサード起こしてないやん

>>294
それでも人いっぱい死んだし

>>294
シンジ君覚醒がサードインパクトのトリガーになったから

>>295
ゼーレの方が殺してるやろ


カヲル君が投げたロンギネスの槍、色違うよな?
あれがカシウスの槍なんかな…

>>294
エヴァ板に考察があるからそれ見て来い

>>298
じゃあ見てくるわ

ありがとう

>>299
あとこれもな
http://www.youtube.com/watch?v=TYdAEThwrhI&feature=youtube_gdata_player

>>299
あとこれも
http://m.youtube.com/#/watch?v=wNtX8HhsJ0E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwNtX8HhsJ0E

トウジのケツをMOMISIDAKITEEEEEEEE!!!!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・) バンバンバンバ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄



  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/



      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
     (;. (´⌒` ,;) ) ’
(  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/



ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/

            //  _ -― ´ -―
            ' / 厂 ,.
.            { {´               -   _     >
            ィ'  !         -‐      `  \
         '                   `ヽ 
     _,. '" ィ                  \
.         /  ,                   \    _ \
       /   /     !       ヽ         丶  ヽ  ̄`
.     /. //        !        lヽ 、     、  ヽ \
    /'"/!  !     ,' l !、   、  !´\、ヽ      ゝ.  \
     ´ !,ィ      l'"l !__ヽ.    ゙、 '゙ヽツ ヽ ト  ゙    _ ゝ
      ,/ l l   , k'"l.!ソ` \   l.ヽ、   ヽl ;\゙、 \
.         | }   ハl  リ    \ ',      ソノ ヽ,. '"
.         l / 、. {‐l.ヘ       、  ヽ     /   i/
          ,/  ヾヽ l.ーヽ     _    -   .イ ,ヘ !
            !  レlィ  ._        /l N ヽ、    シンジくん早く君に会いたいよ
               '  V i   _,. '   !/
         ,.................,. <   「ー-----‐='゙!` - 、
         /::、         |//|三三|///!     > 、
          /::::::ヽ      / ` ー--一''゙´ヽ      >-、
          /::;: '" \     ,/ .._     _.. ト     /::::::::::ヽ
.      ,.ィ' '゙       >  ,!    ヽ   '   }   /   `\ ::ヽ
    , _      \   ト、          / \ 
     {     、       ` 、 l,'>- __ ,.ィ/   >      丶
          丶         ヽ/////////// -‐ ´       _ ... ヽ
     |              ヽ'/////// 
     !                    ∨//,/       ,.           ,
                     ヾ/

え?
はやく

>>1来ないのか

まだか?

ほし

後二時間か…

アスカ誕生日おめでとう!

しゅ

あくしろよ

http://i.imgur.com/HQvb1.jpg
画像でも貼るかな

>>316平和な世の中ならこうなっていたのかねぇ…

シンジがフィアットのチンクに乗ってレイがシトロエン2CVに乗って
アスカもなんかレトロな車に乗って皆平和に暮らしている
そんなSSが昔あったな
凄く平和で大好きだった

マダー?

ところでジェットソンってなんなんだろ
劇場で宇宙家族かとつっこみそうになった

ちゃんとした打ち上げの時に使う用語らしいぞ

http://i.imgur.com/WIh9q.jpg
誰か貼ってくんないかなぁ…

はやくしろや

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'//;/:.:./;/:.:.:.:.:./;;;;;/:.:.:.i;;!:.:.:.:|;!.|;;;;;;;;;;/i':.:.:.:.:!.!;;;|.:.ヘ;;;;;;;|.:.:.:.ヘ;;
;;;;;;;/i;;;/´ , , :.:.:.:.:.i/:.:.:.:.:.:.{;;;;;/:.:.:.:.:.:i,':.:.:.:.|'.:.:|;;;;;;/./.:.:.:.:.:|.:.!;|.:.:.:ヘ;;;;;|.:.:.:.:.ヘ
;;;;/ i;;/  " :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|;;/:.:.:.:.:.:.:!':.:.:.:.:,!.:.:.|;;;/:.:'.:,:.:.:.:.:.!.:.:.|.:.:.:.:.ヘ;;|.:.:.:.:.:.
;/ i;/ __, == ー== 、_:.:.:.!':.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:.:.:.:|.:.:.|;/.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:.:U:.'|.:.:.:.:.:.

ヘ i' ' ´        "`"=_;:_.:.:.!,!:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.|':.:.:i/:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.-ー= =-,:__:.:.
;|ヘ.'       _,.-="´""==_`ヽ、、_ ,: : :i : : :: !.,〟: : :,_. = '"       //
'| `    _, ="     鬱, `'i:.:.:`:.":ミァ,!/  |;;;;;;;;;=='""゙ミ._    〃
      'ヘ       ㌦ノ  ' : ::   -' :::::::>;;;/ .鬱    ゙i,   ./
        `.、       _ ,         '7/   ヾ゙'     };;..:.:/
ヽ         __ ...-ー´::.:.:::.:::.:...      . ...:.ー- ,_    '::.:∧
.{ i.        : : ::.:..:.::.:.:. : :        .i:.:.:...:.:.:.:.:......:.`:': :.:.:./:.弋"
ヾ::!        : :.. :.:.           i:.:.:..::.::.:.:.::.:.:.:.:   ::/:
:.ヘ::.i                     .i;;.:.:.:.:.:.:.: : : :    ノ: :
: : ヘ:ヘ        __           '": :.;; : : :      / : :
.: : : :ヾゝ     ´ゞ、ヽ、        丶 /       /:: :
: : : : : : ヾ....    `ヽ`゙>丶、 , _____      /|
: : : : : : : :.i::\     `丶、_____/   イ::: !   
.: : : : : : : : ヘ::::\                ∠´;;;;;;i:::/ 

>>328
目の鬱でワロタ

          l : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : :/l : : : : : : : :/ ; : : :/  ; : : : : : : : : : :
           │: : : : : : : : : : : : |:: : : :/ | : :/ l : : : : : : :/ ;: : :/   l: : : /: : : : : : :
            |/⌒ヽ: : /: : : :/|: : :/  | :/ l: : :/|: : :/  ; : /   l: : :/ l: : : :/l: :
            / '⌒ヽ ∨: :|: :/ 」: :/__」/_」: / l: :/   ; :/    l : / l : : / |.: :
           '  ー'^〉 l: :/|:/´ 厂   / _厂` レー- ;:/    l :/  l : :/ |: : :
         |   /⌒   |/ '  /_,.__-‐===‐ 、丶     /    |/  l: :/  | : : :
         '  ヽ 〈      「 「r '厂l   ヽ            /=‐- 、′ |: : : ;
         ヽ  │ 〉       〈しリノ             / __   > |: : :/:
           ヽ└'        `ニ                /厂 「ヾ\   |: :/.: :
             〉_,.、     //////         /しリ  |l  |:/|: :/
            イ: :/∧     /////            ヽイ   ′  ' |/
       , ── ノ∨/ l                    //////   ′
        / │   /   ':.                  l   /////
      ′ l   .:/   丶                  |           ′
     /  ヽl  :/   l   ヽ            ー ┘     /
     ′   '、.:/    l    ヽ    \ ‐‐- .、       /
   〈     ∨     |      丶    `丶ー- >   ,  ´        
   /\    ヽ    |       丶         ,

はよ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3697940.jpg.html
支援貼

>>332
もっと下さい

やっぱりLASは最高だな

はやくしろおおおおおおおおおおお

まだかよ

どうでもいいけどTBSで放送事故あったってホント?

>>333
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3698023.jpg.html

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3698030.jpg.html
これで最後ね
保守できない代わりに置いてく

アースーカー

>>319
まだあるぞ

もう24時間たったな

はよ

反応、ロスト!

            ',.ヽ、                          //l
             ',\ .ヽ、                    /// l
             ',/ \ : .ヽ、               //// l
              ',//, ,\ : : .ヽ、          /////  l
              ',///, , \ : : : .ヽ、      //////  l
               ',////, , \ : : : : .ヽ、_///////   l
               ',/////, ,  \ : : : : |/∨/////   l
                ',//////, ,   \: : :|//∨///    l
                 ',///////, ,   \|///∨/    l
              , //≧ 、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨/// ̄ ̄ ̄/丶、       <まだー?
            , ////////≧ 、 `丶、   ∨/     ////, , 丶、
         , //////////////≧ 、__>o/___/ ///////, , 丶、
        , /////////// ' ' ´ . . : : : ://///´| /∧   /////////, , 丶、
      , ////// ' ' ´   . . : : : : : : : :////´ /l\//∧   /////////>
       ` 丶 、. . : : : : : : : : : : : : : :/// / . : l  \/∧   ///> ´
 _冂┐_┌┐` 丶 、: : : : : : : : ://´/ . : : : l    \ 〉> ´   ┌Π__r┐
    ┌┐ _ ̄__ ` 丶__、: :/ /  . : : : : : l    / ̄__ ̄ ̄   ⊥  ̄ ̄ ̄
    │┤ |l││||┤ 厂丁|l// \ . : : : : : : : l   __/_ |  |l     r‐┤└┐
    │┤ |l││||┤│ │//_/\ : : : : : : l   || 二|」   ||    | ̄|  二l    l
    │┤ |l├│||┤ ∟⊥∟冂_| ̄ト┌┐ | ̄| || 二|」   ||┐  | _|┐二l_┌' ̄└┐
    |匚「| |l  ̄ ||⊥⊥ │[丁丁 |_|l││_|  | || _ト|  ||│冂| _|│二l_」___|
三三厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

失われた14年を皆知りたがってるんだよ
例えそれが誰かの想像の産物だとしてもね

>>338
thx

昨日アスカの夢見ちまった

今日アスカ誕生日なのか

まだ…だと…

14年保守しろというのか

>>324
乳輪見えてるじゃねぇか

SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
エーベルージュ
センチメンタルグラフティ2
Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
初恋ばれんたいん スペシャル
ファーランド サーガ1、2
MinDeaD BlooD 4
【シヴァンシミター】WOG【クリムゾンクルセイド】
『銀色』 現代を背景で輪廻転生した久世×石切
アイドルマスターブレイク高木裕太郎

もうおしまいなのか…

>>316
ドゥカティの新作もアスカに似合いそうなんだよな

終わらせはしない!

コーチのおもいが

うおおおおおおお

帰って来いよ

>>337
だいぶ前だろ

こんなに待ち望まれることもそうそうないぜ

まだか

???「で、いつあのバカは帰ってくるの?
    別に私は続きとかどーだっていいのよ?
    でもこのままスレ落ちたらあのバカが帰ってきた時
    このSSを終わらせる所がなくてしょんぼりしちゃうじゃない?
    まぁ>>1がしょんぼりしてても私的にはざまぁなんだけど
     それでも続きが読みたいって物好きがどっかにいるかもしれないし」ペラペーラ

1、2分間隔で保守とかいらねーから

せやな

誰か>>1にバッテリー投げてやれよ

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン  はよ   バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

ほほ

何時間寝たらチャージされるんだ

残ってると思ったらこれだよ

たのむ、続きを…

もう忘れてるだろ

だれか続き書いてくれ

規制がなきゃなあ……携帯ではキツい

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバヌバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバルバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンンバンバン゙ンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン  (∩`・ω・)    バンバンバン゙ンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン   \/___/ ̄バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンポンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバ

なんとかしなさいよっ!バカ>>1ィ!!

ほっ!

保守

まだだ、まだ終わらんよ…!!

保守してやる…

こんスレは死なないわぁ!私が守るもの!

いつになったらはじまるんですかねえ

>>396
そういえば劇場版Zは残念でしたね保守

こんなに保守してもらえる>>1は幸せもんだねぇ♪

はよはよ

ほす

俺たちは保守し続けなければならないっ・・・
これが>>1の呪縛っ・・・!

起きた時>>1がいますように

んほおおお

待つよね

気長に

よいしょ

>>412なら>>420が続き書く

おやすみシエン

まだかね?俺はもう待てんよ

         _ ―- ‐- 、
       (r/ -─二:.:.:ヽ   
       7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.      〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
      ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

.       し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
         f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::
        /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
       /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
      /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
     /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /く<l´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/

    ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
    {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
    ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
     ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
     '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
     〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
               あぁぁぁぁぁぁああぁぁあああん↑……      ',: . .|: : 〉  /:::::::/

もうネルソン

そして14年後

しえしえ

はやくしてよ!!!!

まだあったのか

俺はいつまでも待つんやでええ?

まだだ!まだ終わらんよ!

まだあんのかよwwww

3日からスレ立ってるのにまだ400レス…

三日持ってるこの脅威

保守

新劇破のラストでカヲル君が初号機に背後から槍を突き刺した描写はカヲル君がシンジに片思いのホモセクシャルであることの隠喩

つかなんで>>1は来ないの?
宇宙にジェットソンされちゃったの?

>>430>>434

やめろ


しかしまだあったとは…

だれか続き書いて

寝てる場合ちがう

保守

保守

保守

はよ

はよ

まだまだ

残すねぇ……

ほしゅ

ほほ

はよ

vipって3日もつのか

まだ残ってたか

あくしろよ

凄い持続力だなおい

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほーーー

しゅ

>>1既にスレの存在忘れてるだろ

時は経ち――

マリ「しっあわせはーあるいて来ない♪」カンカン

マリ「……んにゃ?あそこにいるの…」

リツコ「………で……」ボソ

ミサト「………たわ…」ボソ

マリ(……艦長と副長?)

マリ(何か重要そうな話ししてる…面白そうだから聞いてみよ)カゲニカクレル

…………
………
……


すまん俺の妄想

>>462
構わん、やれ

まだ残ってたのか

時がきたね
全ては>>462に委ねられたか

まだまだ 諦めんで

書き溜めるから保守よろ

保守

>>470
おう、あくしろよ

けっこう続いてんなと思ったら

おれは信じてる

>>1ふざけんなや
遅すぎるわ

頑張ってくれ

まだあるとかwwwww




オナシャス

ボッシュ

>>462
消えろカス

すまん>>462の人間です
>>1じゃないんだが今日の分の妄想溜めたから今から放出するわ

>>129のイメージで頼むぜ!

始まったな
http://i.imgur.com/w6IXS.jpg

a

ミサト「で、話しって何?」

リツコ「………先程、初号機パイロットのサルベージに成功したわ」

ミサト「ッ!?……この事は?」

リツコ「マヤを含めた直接作業に参加したチーム数名しか知らないわ」

ミサト「余計な混乱を招きかねないものね…」

リツコ「えぇ。その数名にも緘口令を出しています」

ミサト「助かる……ところで、アスカには?」

リツコ「勿論知らせていないわよ」

ミサト「そう……あの娘が知ったらまた面倒ですものね」

……………
………


マリ(へぇ…ワンコ君帰ってきたんだ)ニヤリ

マリ(……これは面白くなりそうッ)スタッ ダッ

…………
……

アスカ「……ったく、いつまで引き篭ってるつもりよ…バカシンジ」ボソボソ

おーーいっ ひめぇーー!

アスカ「うっさいわよ、コネメガネ」

マリ「まぁまぁ…あ、またワンコ君のこと考えてたでしょ」ハァ

アスカ「はぁ?んなわけないでしょ。興味ないっての」フン

マリ「……………」

アスカ「な、なによ」

マリ「……この前ニヤけてたくせに」ボソ

アスカ「ッ!?あ、あれは違っ」カーッ

マリ「ふーん」ニヤ

アスカ「―――ッ」ダンダンッ

マリ「ま、それは置いといて」サッ

マリ「実は姫に…朗報があるにゃ」ニヤ

kita-!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほお

アスカ「な、なによバカみたいな顔して、気持ち悪い…」ヒキ

マリ「……そんな事言うなら教えてあーげにゃい」

アスカ「フンっ!別に、あんたに教えて貰う様な情報なんて無いってんのよ!!」ツーン

アスカ「私はあんたに構ってるほどヒマじゃないのよ!!」ツーンツーン

マリ「…………」

アスカ「」フンッ

マリ「……ふーん…ま、いいけど」

マリ「あーあ、せっかくワンコ君の情報手に入れたのににゃー」チラッ

アスカ「」ビクッ

マリ「姫に教えてあげようと思ったけど、興味ないんじゃなぁー」チラチラ

アスカ「」ビクッビクッ

マリ「興味ないんじゃしょうかないにゃー。他の人に教えよっと」バイバーイ

アスカ「――――ッ」プルプル

アスカ「…………ま」

アスカ「待ちなさいよコネメガネっ!!」ダッ

IDが固定されないけど使徒かなにか?

来たか

これが連携プレーというやつか
支援

すまん何かめっちゃ書き込めない

>>494
パターン青!使徒です!

マリ「あれぇ姫、どうしたのかにゃー?」ニヤ


アスカ「……教……さ…よ」ボソ


マリ「なにぃ?聞こえないにゃー」ニヤ


アスカ「さっきの……教えなさいよっ」カーッ


マリ「えぇー?姫、ワンコ君の事興味ないんでしょう?」ニヤニヤ


アスカ「あ、あれよ。
私も弐号機パイロットとして初号機パイロットについて知っとくべきだし、
だってそうでしょ?仮にも一緒に戦った元チームメイトなんだし、更には元ルームメイトでもあるんだから話しを聞く権利はあるはずよね。
私は渋々チーム組んでやってたんだけどさ。
えーと、もしかしたら今後の作戦に響く様な内容かもしれないし事前に情報を整理するに越したことはないわけ。
あんたも軍人ならその辺は判るでしょ?
ま、私はバカシンジの事なんかこれーーーっぽちも興味ないけど作戦が関わってくるんならしょうがないわよねー」ペラペラ


マリ「………姫も好きだねぇ…」ハァ

………
……


ミサト「初号機パイロットの容態は?」

サクラ「依然として意識不明の状態ですが、バイタルは安定していますので意識が回復するのは時間の問題かと」

ミサト「そう…下がっていいわ」

サクラ「了解です、失礼します」プシュー バタン




ミサト「……はぁ」タメイキ

ミサト「……遂にシンジ君も復活かぁ…」

リツコ「あら、意外と喜ばないのね」

ミサト「まぁ…勿論嬉しいけどあんな後じゃねぇ…」

リツコ「……体面に関わると?」

ミサト「うん……やっぱ直接起こした訳じゃないにせよトリガーなのは揺るぎない事実だし、ここのスタッフ達もシンジ君の事少なからず恨んでるしね」

リツコ「まぁ、貴女は指導者としての責務があるものね。心中察するわ」

きたか

ああ

使徒だ

あっ、終わりですかお疲れ様です

やっときたか

ミサトしね

感謝

なんだ、偽者か

また保守の時間か

保守

アスカは愛しいシンジ君が待ち遠しいかわいい

ミサト「………………」


ミサト「………実はさ」ボソ


リツコ「え?何よ改まって」


ミサト「割りと心残りがあるのよ……結構切実に」


リツコ「シンジ君についてよね?何かあるの?」


ミサト「いや、まぁ……リツコだから話すんだけど…さ…」

リツコ「煮え切らないわね、いったいなんなのかしら?」



何か全然書き込めないんでこれで俺は消えます。荒らしてすまん

支援

>>462
この半角カナで状況説明するのがキモくて仕方がない

>>510
おい




おい

>>510
荒らしなんかじゃないからはよ続きを

>>514
いや、ほんとすまん
書き込み完了って出てるのに中々スレに反映されんバグってる

俺のはシカトして>>1が帰ってくるの待とう

ブラウザ変えてみてはどうか
正直みんなもう>>1には期待してないと思う

いや俺はまだ諦めとらんよ

おい諦めんなよ

逃げちゃダメだ

>>1じゃなくても誰でもいい
続きが見れれば

まだあったのかよww

>>517
PCが完全に詰んでる。
一応ブラウザ2つ試してみたが全く書き込めず。朝方には余裕だったんだけどね
途中からスマホに変えて書き込んでるんだがこっちもauだからCookieの関係上200回くらい連打して一回書き込める程度
すまん諦めて>>1を待とう

>>523
御意

ほしゅ

以下しばらく日常会話で使えるEVA語録

ジャイアントストロークエントリー!

31手先で詰みだ

保守

レイ!?

ジェットソン!フリーンストーン!

はよ

>>523
zipでいい。続きを頼む

やっぱ>>1じゃねえとな
帰ってきて途中からやれ

パンツ脱いで講義受けてる俺の身にもなって

>>537
通報

保守

保守

保守

保守

まだやってる

>>1
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

保守

保守

ほ?

も?

トウジのプリケツが見れるまで今日は帰らないぞ!!

これまさか昨日から今までずっと保守してたの?

>>557
一昨日からさ

書きたい子はいないのかね

>>559
書けばいいと思うよ

さっと見た感じ最初が破から2年っぽいけど
2年でヴィレが出来たりマリとブンダーが合流したり、日向がハゲたりするかね?

>>1以外いらねーだろ

二十代後半のハゲ進行ナメんなよコラ

>>561
破の海洋施設がヴィレの隠れ蓑だったという説がある

>>563
ようハゲ

>>568
失せろクズ
すぐホモにしたがるタコは死ね

ほしゅ


何とかしなさいよっ!!バカシンジーーーーー!!

>>573
そのシーンは何度見てもいい

保守

びれの結成にかじさんが絡んでると思うんだ...

加持さん予告では出てたのに結局本編で出てこなかったな…

シンジの扱い方でミサトと対立して離脱 今は農園やってる

高雄さんがカジの奴の言ってたとおりミサトがどうたらとか言ってたしなぁ
つーかなんでヴィレのみなさん腕に青いハンカチ巻いてるんだろ

かじさんどこ行ったんだろう

自分(スイカ)探しの旅

俺も会社の敷地内で勝手に菜園作ろうかな

>>579
ネルフの敵といえば→使徒→パターン青
じゃね?

>>583
なるほど!

保守

保守

>>1もうそろそろ起きるかな

14年待たされたアスカの気持ちが良く分かるだろう

チルドレンのお前ら、こいつらに騙されるなよ?
俺みたいに14年もこんなとこに居座れば、ここのLCLにも慣れる。何が"釣り"で何が"ガチ"なのか
俺はもう父親を見た瞬間に「あ、このメガネはサイクロプスみたいだな…」って分かるようにまでなった
まあ要するにQを見るときに一番大切なのはやっぱり「エヴァにだけは乗らんといて下さい」ってことだね
ここにいる使徒たちに付き合ってやることもまたいいサードインパクトですわな

保守

んむ

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m

昨日2ちゃん投稿始めて初めてssも書きました。感想単語でも書いてくれたらうれしいです。

力不足したが読んでくれた方あらためてありがとうございました。


ではさよなら

Ho!

このスレ忠犬ハチ多いな

ホントに>>1はいつこのスレを回収するんだ?

しゅ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom