朝比奈「涼宮は糞ビッチで腐れオマン――」キョン「朝比奈さん!?」(426)

部室

キョン「どうも」

朝比奈「あ、キョンくん。こんにちは」

キョン「朝比奈さん、珍しいですね。パソコンを触っているなんて」

朝比奈「ちょっと調べたいことがあったので」

キョン「そうですか」

朝比奈「えっと……涼宮は糞ビッチで腐れオマン―――」

キョン「朝比奈さん?!」

朝比奈「はい?」

キョン「何をしているんですか?!」

朝比奈「えっと……。この学校の掲示板を見てたんですけどぉ……。良く分からない単語が多くてぇ」

キョン「やめてください。そんな下劣な掲示板を見るのは……って、この学校の掲示板ですか?」

朝比奈「はい。昨日、テレビで学校裏サイトっていうのがあるって知ったのでみてみようかなぁって」

朝比奈さんスレとか俺得

キョン「ちょっと、見せてください」

朝比奈「はい、どうぞ」


18:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:33:45 ID:???0
涼宮ハルヒは糞ビッチでしょ?

19:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:38:15 ID:???0
腐れオマン○だよあんなの

20:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:45:23 ID:???0
>>19
なんかあるの?

21:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:48:18 ID:???0
俺、あいつと中学のとき三年間同じクラスだから知ってるけど、男をとっかえひっかえしてたからな


キョン(ハルヒの悪口や陰口ばっかりだな。コンピ研の部長氏からは仕方ないとして、ハルヒってこんなに恨まれてるのか……?)

朝比奈「良く分からない言葉ばかりなんですけど、これって何語なんですか?」

キョン「強いて言うならネット語ですね」

朝比奈「へぇ~。では、この糞ビッチってどういう意味ですかぁ?」

キョン「朝比奈さん、世の中には知らなくていいこともあるんです」

頑張れ

みくるスレは貴重

朝比奈「そんな、意地悪しないで教えて~」

キョン「できません」

長門「糞ビッチ。女性に使われる―――」

キョン「長門、しっ」

長門「……」

朝比奈「キョンくんの意地悪っ」プイッ

キョン「すいません……」

キョン(にしても、これ……すごいな……)

涼宮ハルヒに恨みがある奴→(357)
涼宮ハルヒってウザくね?  (857)
【真犯人は】パソコン盗まれたPart65【涼宮ハルヒ】(1001)

キョン(ハルヒのスレッドばっかじゃねえか……)

キョン「……」カチッ

朝比奈「キョンくん、涼宮さんって……どうして、こんなに嫌われてるんでしょうか……」

キョン「……」

朝比奈「あ、聞くまでもないですか……?」

↓平野綾が一言

私って可愛いよね

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |

        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

キョン「そうですね。パソコンの一件もありますし、何かと著名人ですからね、ハルヒは」

朝比奈「はぁ……ですよね……」

キョン「目立てばそれだけ叩かれるものですからね。それにあいつは容姿も悪くないですし、嫉妬も多分にあると思います」

朝比奈「このページを見るだけでもよくわかります」

キョン「え?」

【とどのつまり】涼宮ハルヒはマジ死んで【ビッチ】

1:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:01:55 ID:???0
古泉くんに色目使いすぎ、死ね

2:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:32:32 ID:???0
同意

3:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:32:35 ID:???0
同意

4:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 16:33:27 ID:???0
お前ら本気で狙ってるならこんなところでうだうだ言ってないで涼宮から奪えば良いじゃん
つーか、これからっしょ

キョン「なるほど。古泉絡みか……」

朝比奈「はい。一応、フォローのつもりで4番目に書き込んでみたんですけど……」

キョン「これ、朝比奈さんが書き込んですか!?」

うぇ!?うぇうぇうえ!!?

朝比奈さんはそんなこと言わない

朝比奈「ひぇっ!?だ、だめでしたか?」

キョン「いや、ダメじゃないですか。ほら、朝比奈さんのあとの書き込みが凄いことになってるじゃないですか」

朝比奈「はい、そうなんです。すごい勢いで『涼宮乙』とか言われて……。私、涼宮さんじゃないのに……」

キョン「消えろ、ウザいだけの書き込みで100はありますね」

朝比奈「正直、泣きそうになっちゃいました」

キョン「ま、まぁ、朝比奈さんはハルヒのためを想って書き込んでくれたんですから、気を落とさないでください」

朝比奈「はぁ……」

キョン「でも、ハルヒに対してよく想っていない連中が書き込んでいる場所ですから、肯定的な書き込みはやめましょうね」

朝比奈「わかりましたぁ。気をつけます」

キョン「これ、ハルヒには?」

朝比奈「わ、私も今、知ったばっかりですから」

キョン「そうですか。長門は知ってた……よな?」

長門「……」コクッ

朝比奈「涼宮さん、可哀相……」

長門「涼宮ハルヒの行動パターンの多くは、他人に対し奇異の目を向けさせる。それにより衆目から一定以上の存在値が上昇する」

キョン「目立っちまうわけだろ?」

長門「そのような行動は時として人間に不快感を与える場合がある。ただし、一つ一つは非常に軽微」

朝比奈「どういうことですか?」

長門「涼宮ハルヒの行動自体は無視できるレベル。直接的な干渉がない限り、殆ど無害に等しい」

朝比奈「???」

キョン「つまり、俺らにとって実害はあっても、一般のクラスメイトには殆ど害はない存在なんですよ」

朝比奈「あー、なるほど」

長門「ただし、そうした行動が視界に入った場合、脳は不快だと認識する可能性がある」

キョン「癪に障るって奴だな」

長門「そうした小さな不満を解消するため、ネットワーク上で涼宮ハルヒに対する批評を書き込んでいる」

キョン「それはまあ、理解できるが」

朝比奈「でも、それなら涼宮さんに直接言ったほうが……」

キョン「朝比奈さん、あのハルヒにそんなことが言えますか?」

朝比奈「……言えません」

期待

キョン「皆も一緒なんですよ。あのハルヒに何かを言うのは気後れするんです」

キョン(なんでも言えた朝倉は消えちまったしなぁ)

朝比奈「でも、こんなの見たら涼宮さんきっと悲しみますよ?それどころか泣いちゃうかも……」

キョン「その心配はないと思います。あのハルヒがたかが匿名の悪口を気にするとは思えませんし」

朝比奈「そうでしょうか……」

キョン「そうですよ」

朝比奈「だといいんですが……」

長門「……」

キョン(とはいえ、古泉には相談しておいたほうがいいかもしれないな。何かの拍子にハルヒが見ちまったらどうなるかわからない)

朝比奈「えーっと……涼宮、パソコン返せ。あとネガも返せ……長門有希もよこせ……。涼宮さん、ホントに恨まれてますね……」

キョン「朝比奈さん、そろそろハルヒが来る頃ですから、ネットやめてください」

朝比奈「は、はい」

キョン「あと、念のために履歴も消しておいてくださいね」

朝比奈「はぁーい」カチカチ

ハルヒ「―――おっまたせー!!!」バンッ!!!!

キョン「お、おう。ハルヒ」

朝比奈「ひぇ?!」カチカチッ

ハルヒ「あれ?古泉くんは?」

キョン「掃除だってよ」

ハルヒ「みくるちゃん、あたしの席で何やってのかしらぁ?」

朝比奈「い、いえ……なにも……」ビクッ

ハルヒ「うそつけぇ!!なんかエロい言葉でググってたんじゃないのぉ?!」

朝比奈「ひぇー?!そんなことしてませーん!!!」

ハルヒ「うそね!!この弾力ある胸がそう言ってるわぁ!!!」モミモミ

朝比奈「や、やめてぇ~!!」

ハルヒ「また、ちょっと大きくなったんじゃないの、みくるちゃん。全く、生意気なんだか!!」モミモミ

朝比奈「ごめんなさぁい!!やめてくださぁ~い!!」

キョン「おい、やめろ」

ハルヒ「なによ?団長に意見する気?団員が団長の私物を無断で使っていたら咎める。これ、普通のことでしょ?」

キョン「あのパソコンはSOS団のモノだろ。団員なら誰でも使っていいはずだ」

いいねえ

ハルヒ「偉そうに……正論言うな……」

キョン「ほら、もう朝比奈さんを解放してやれって」

ハルヒ「はいはい。古泉くんが来るまで会議は始められないし……。みくるちゃん、お茶!!」

朝比奈「は、はぁい。すぐにぃ」

キョン(ま、これは俺たちに対してだけだし……。他の奴にまでこういう態度を取ったことは……)

キョン「ないとはいえないか。俺も四六時中みてるわけじゃないしな」

ハルヒ「なによ、キョン?なんかあるの?」

キョン「別に」

ハルヒ「ふん……さぁってとぉ」カチッ

朝比奈「ふんふーん……。キョンくんもいりますか?」

キョン「ええ。いただきま―――」

ハルヒ「……」ガタッ

キョン「……ハルヒ?」

朝比奈「ど、どうしたんですかぁ……?」

ハルヒ「みくるちゃん、このサイト見てたの?」

みくるちゃんのおっぱいに溺れたい

支援

朝比奈「へぇ?」

ハルヒ「この掲示板!!!」

朝比奈「あ?!」

キョン「あ、朝比奈さん!!履歴を消しておいてくださいって言いましたよね!?」

朝比奈「え?わ、私ちゃんと右上のバツをクリックしたけどぉ……?」オロオロ

キョン「ブラウザを閉じただけか……!!」

朝比奈「ち、違ったんですかぁ?」

キョン「えっと、あとで違いは説明します。―――ハルヒ、聞いてくれ」

ハルヒ「あんたも見たの?」

キョン「あ、ああ……見た……」

ハルヒ「そう……」

朝比奈「あの、私は涼宮さんはそういう人じゃないって書き込みましたぁ!!」

キョン「所詮は下々の戯言だろ?気にするなよ、ハルヒ」

ハルヒ「バッカ。こんなの気にするわけないでしょ?あたしが気にしたのはみくるちゃんがネットスラングを覚えないかどうかってことよ」

キョン「そ、そっちかよ」

つーか、これからっしょについて

ハルヒ「純粋無垢が売りのみくるちゃんがネットスラングを使いこなしたら嫌でしょうが!!!」

キョン「あ、ああ……そうだな。ハルヒが正しい。珍しく」

ハルヒ「珍しくってなによ。ぶっ殺すわよ」

キョン「そういうなって」

朝比奈「涼宮さん……大丈夫ですか?」

ハルヒ「なにが?」

朝比奈「アレだけ悪口書かれてて……」

ハルヒ「別に。言わしておけばいいじゃない。あたしはそんなことを気にするほど、柔じゃないわ」

キョン「流石、ハルヒだな」

朝比奈「わー、かっこいいですぅ」

ハルヒ「ふふん、もっと褒めなさい。称えなさい。そして崇めろ!!!」

朝比奈「ひぇぇ!!」

キョン(やっぱり、心配するだけ無駄だったな)

古泉「―――すいません、遅れました。では、今から急なアルバイトがありますので、失礼します」

キョン「待て、古泉!!」

古泉「なんでしょうか?」

キョン「アルバイトってなんだ?」

古泉「いつもの奴ですよ。発生しましたので」

キョン「なんだとぉ……!?」

ハルヒ「あれ、古泉くん、もういっちゃうの?」

古泉「申し訳ありません。この埋め合わせは必ず」

ハルヒ「そう」

キョン「(でも、ハルヒはいつも通りだぞ?)」

古泉「(それでも閉鎖空間が発生した以上はなんらかのストレス負荷があったのでしょう)」

キョン「……」

古泉「(何かあったのですか?)」

キョン「(終わったら、電話くれ)」

古泉「(んふ、分かりました。楽しみです)」

キョン「楽しくねーよ」

ハルヒ「なら、古泉くんなしで会議するわよ!!キョン、おすわり!!」

期待

ハルヒ「えーっと。今週末の不思議探索だけどー」

朝比奈「あの、キョンくぅん?」

キョン「なんですか?」

朝比奈「何か……あったんですか?」

キョン「いつもの癇癪ですよ」

朝比奈「それって、やっぱりネットの……?」

キョン「それしかないでしょう」

朝比奈「わ、私の所為で……」

キョン「朝比奈さんの所為じゃないですって」

ハルヒ「こら、そこ!!なに話してるの!?」

キョン「あ、悪い」

朝比奈「ご、ごめんなさい」

ハルヒ「みくるちゃん!!キョンから離れて、10メートル!!!」

キョン「朝比奈さんを部室から追い出す気か?」

ハルヒ「なら、キョンが出て行けば!?」

ネットで叩かれるとへこむよなあ
事情の知らない第三者の軽装な発言で
今まで自分が積み重ねてきたものがいとも簡単にぶち壊されるように感じて
何をするきもなくなったってネットで叩かれたことがある友人がいってた

キョン「めちゃくちゃ言うなよ」

ハルヒ「うっさい!」

朝比奈「はなれます……いち、に……」

キョン「ああ、朝比奈さん。そんな律儀に距離を測らなくてもいいんですよ?」

ハルヒ「全く。有希を見習いなさい!!いつも一定距離保ってるじゃないの!!」

長門「……」

キョン「でも、長門は近づいても離れてはいかないぜ?な?」

長門「接近されて離れる理由がない」

ハルヒ「ダメよ!!有希!!キョンが近づいてきたらもうダッシュで逃げなさい!!骨までしゃぶりつくされるんだからねっ」

キョン「しゃぶらねーよ」

ハルヒ「信じられるもんですか。男はオオカミなんだから」

キョン「お前が言っても説得力ないぞ」

ハルヒ「なんですってぇ?!もう一回いってみろ!!アホキョン!!」

朝比奈「やめてくださ~い」オロオロ

長門「……」

みくるん支援

ハルヒ「―――今日はこれで終わり。解散っ!!」

キョン「おい、ハルヒ」

ハルヒ「なに?」

キョン「車に気をつけろよ」

ハルヒ「あんたはあたしのお父さんなわけ?」

キョン「違うけどな」

ハルヒ「ふんっ」スタスタ

朝比奈「……いつも通りですね」

キョン「傍から見ている分にはですけど」

長門「……」スタスタ

キョン「長門。何か起こってるか?」

長門「古泉一樹が対処済み。問題はない」

キョン「いつも通りってことだな?」

長門「そう」

キョン「ありがとよ。また、明日な」

試演

ふむ

はい

キョン「もしもし、俺だ」

古泉『どうも、古泉ですっ』

キョン「上手くいったみたいだな」

古泉『ええ。ただ、いつもと様子が違ったんですよ』

キョン「様子が違うってあの怪獣か」

古泉『はい。初めは膝を抱えて座っていまして、手の届く範囲だけを破壊していました』

キョン「それで?」

古泉『どこか壊すことに迷いがあるようでしたね。終始、動きもいつもより緩慢でしたし。仕事は楽なのでこちらとしては嬉しいのですが』

キョン「……」

古泉『それで、原因はなんですか?』

キョン「ネットの書き込みだ」

古泉『……あれを見てしまったのですか』

キョン「知ってたのか」

古泉『無論です。機関のほうでも存在は把握していました。ただ、涼宮さんのことですから、放置してもさほど問題はないと思ったのですが』

キョン「でも、あったんだよな」

めんどくさいやっちゃなー

古泉『涼宮さんも精神は普通の高校生だった……。認識の甘さが招いた結果ですね。申し訳ありません。あのサイトはなんとかして閉鎖させます』

キョン「それでもダメだろうな。もう見ちまったし」

古泉『それはそうですが……』

キョン「とにかく今後のことを考えて―――」

古泉『すいません。また発生したようなので、話は後日』

キョン「なに?」

古泉『あなたのほうで対策をいくつか考えてください。こちらも出来得る限りの手は尽くしてみますので』

キョン「わ、わかった」

朝比奈「ど、どうなったんですか?」

キョン「……結構、深刻みたいですね」

朝比奈「そ、そんなぁ」

キョン「……」

朝比奈「わ、私にできることってなにかないでしょうか?」

キョン「朝比奈さんに?」

朝比奈「は、はい。このままじゃ涼宮さん、じ、自殺しちゃうかも。テレビで裏サイトみた小学生が飛び降りした……そんなぁ……涼宮さんがぁ……うぅぅ……」ウルウル

みくるの巧妙な手口

キョン「ああ、朝比奈さん、泣かないでください」

朝比奈「すずみやさんがぁ……しんじゃうぅ……」ポロポロ

キョン「あいつがそんな簡単に身投げするわけないじゃないですか」

朝比奈「ほんとぉ?」グスッ

キョン「俺が、保障します。だから、涙を拭いてください」

朝比奈「は、はい……チーン!!」

キョン「しかし、どうしましょうか」

朝比奈「時間移動して書き込みをなかったことにしましょう」

キョン「は?」

朝比奈「で、掲示板に涼宮さんを褒める書き込みで埋め尽くせば涼宮さんも元気になるんじゃないですか?!」

キョン「それはハルヒの自作自演に見えちゃいますよ」

朝比奈「な、なら、涼宮さんにパソコンを奪わせないように説得して、古泉くんをSOS団に入れないようにすれば」

キョン「あの頃のハルヒに説得なんてできませんよ」

朝比奈「キョンくぅん……どうしたら……」ウルウル

キョン「そうですね……」

久しぶりにまともなハルヒSSで俺歓喜

支援

支援

朝比奈「どうして私ってこう……無力なんでしょうかぁ……はぁ……」

キョン(掲示板は古泉が閉鎖するとしてもまたどこかの掲示板で同じ書き込みはきっとされる)

キョン(2ちゃんねるだってあるし、万が一あそこに書き込まれたら流石の古泉も容易に閉鎖には追い込めないんじゃないか……?)

キョン「うーん……」

朝比奈「よ、よーし」

キョン「朝比奈さん?」

朝比奈「わ、私、直接訊いてみます」

キョン「な、なにを誰に?」

朝比奈「涼宮さんに直してほしいところをネットのひとに」

キョン「はい?」

朝比奈「ウザいとか死ねとか、そういうことが多いですから。涼宮さんに直して欲しいところを具体的に聞いてみないと」

キョン「しかし……効果があるとは……」

朝比奈「これぐらい、させてください」

キョン「朝比奈さん……」

朝比奈「き、きくだけなら、私でもできます……たぶん」

俺もハルヒ絶対皆に嫌われてるだろと思ってた
あの性格だったら言えないだろで納得してたけど

みくる不幸にしたらスレ削除する

朝比奈「……いきます」

キョン「新しくスレッドを立てたほうがいいですね」

朝比奈「どうやって立てるんですか?」

キョン「ここをクリックして……」

朝比奈「は、はい……」カチッ

キョン「で、ここにスレッドのタイトルを入力してください」

朝比奈「えっとー……えっとー……」カタカタ


【ひれ伏せ】涼宮ハルヒに言いたいことあるかかってこんかい!!!【愚民ども】

1:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:03:05 ID:???0
こいや


朝比奈「どうですか?」ムフー

キョン「……作りなおしましょう」

朝比奈「ひぇ?!ど、どどどうしてですかぁ?!」

シエン

涼宮ハルヒに直してほしいところを挙げていくスレ

1:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:03:05 ID:???0
なんかある?


キョン「これぐらいでいいんですよ」

朝比奈「はぁ、そうですか。てっきり涼宮さんっぽくしたほうがいいのかなぁって……」

キョン「とりあえず、待ってみましょうか」

朝比奈「あ、お茶いりますか?」

キョン「ええ、お願いします」

キョン(さて……どうなるか……)カチッ


2:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:04:51 ID:???0
死ね

3:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:05:01 ID:???0
ないよ、だから死んで

4:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:05:30 ID:???0
消えろカス


キョン「……」

ワロタ

朝比奈「キョンくん、どうですか?」

キョン「あまり、参考になりそうな意見はないですね」

朝比奈「そんな……」

キョン「今日はもう家に帰りましょう」

朝比奈「で、でも、キョンくん……」

キョン「とんでも空間は古泉に任せておけば問題はないですし、それに長くなりそうですから家でやってみます」

朝比奈「キョンくんがひとりで?」

キョン「はい。流石に見てみぬふりは出来ませんから」

朝比奈「ちょ、ちょっと待ってください!!」

キョン「朝比奈さん?」

朝比奈「えーと……えーと……」メモメモ

キョン「何をしてるんですか?」

朝比奈「わ、私も家から書き込みします!!」

キョン「朝比奈さん……」

朝比奈「アドレスメモしますから、もう少しまってください!!」

いいね

駅前

朝比奈「そ、それじゃあ、キョンくん!!頑張りましょうね!!」

キョン「ええ。朝比奈さん」

朝比奈「キョンくん!!私、がんばりますから!!」

キョン「はい」

朝比奈「キョンくん!!本気だから!!」

キョン「それは、はい」

朝比奈「キョンくん!!!私―――」

キョン「朝比奈さん……そろそろ……」

朝比奈「へ?」

「いいなー。あんな可愛い子に告白されてー」

「あの子、ちょーかわいい」

朝比奈「あ……。ご、ごめんなさい。それじゃあ、あとでねっ、キョンくん。まってますっ」タタタッ

キョン「は、はい」

キョン(可愛いなぁ……朝比奈さん……天使だ……)

朝比奈「ついったーっていうサイトで涼宮さんのいいところをつぶやいたらいいと思います」

かわいい

キョン宅

キョン「さてと……」ピッ

キョン「スレッドは……」


108:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:58:11 ID:???0
>>65
なにお前?本人?

109:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:58:18 ID:???0
>>65
涼宮乙死ね

110:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:58:21 ID:???0
>>65
涼宮まじ死ねよ


キョン「な、なんだ?伸びすぎだろ……。65に何が……?」


65:朝比奈みくる:2007/02/15(水) 18:45:28 ID:???0
お前ら!!涼宮に言いたいことがあるなら直接言えよ!!腰抜けども!!!


キョン「電話しないと!!!」ピピッ

妹「キョンくーん、はさみかしてー」ガチャ

健気で素直で

oh…
タイミング最悪だた

朝比奈おまえら並みに性格悪いな

みくるは池沼アスペ

凶暴

これはみくるの反抗期

みくるwwwww
sosが奮闘するssは楽しみでしょうがない
支援

オマンキョンに見えた

ゴトゥーザ様だな

キョン「もしもし!?朝比奈さん!?」

朝比奈『あ、キョンくぅーん。まだ書き込みできませんか?』

キョン「65は朝比奈さんですよね!?」

朝比奈『はい。キョンくんも早く書き込んでください。私だけじゃ責められて……』

キョン「ダメですよ!!あんな喧嘩腰じゃ!!」

朝比奈『ひぇ!?でも、鶴屋さんがネットに書き込むときは強きでいけって……』

キョン「あの人の入れ知恵ですか。あんな口調じゃ、火にガソリンですから」

朝比奈『なら、どうしたら……』

キョン「いつも通りの口調で行きましょう。あと、名前も名無しに変えてください」

朝比奈『でも、それだと私だって分からなくなるんじゃぁ』

キョン「そんなことありません。朝比奈さんのことは分かりますよ。どんなときでも」

朝比奈『キョ……キョンくん……そんな……はずかしい……』

キョン「とにかく普段の口調でお願いしますね」

朝比奈『はい!!がんばりますっ!!』

キョン「……ふぅ。よし、うまくスレの雰囲気を変えて、ハルヒの悪いところをあぶりだすか」

あれ?最近ゴトゥーザ様見なくね?

68:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 18:58:18 ID:???0
存在そのものが悪いところだろ

おもしろい

妹「キョンくん、どうしたの?」

キョン「お前はもう寝なさい」

妹「まだ、はやぃ」

キョン「いいから」

妹「ぁーん」

キョン「よし……やるぞ……」カチッ


128:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:04:59 ID:???0
>>65
ハルヒしねー長門有希をよこせー

129:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:06:41 ID:???0
>>65
涼宮ハルヒの処刑まだー?チンチン

130:朝比奈みくる名無し:2007/02/15(水) 19:06:52 ID:???0
キョンくーん

131:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:07:00 ID:???0
涼宮ハルヒ本人が光臨したスレはここですか?


キョン(これ、朝比奈さんは無視したほうがいいか……?)

さすが朝比奈みくるッ!平然と周囲を煽り怒りを助長させるッ!

そこに痺れる憧れるゥーッ!!

みくるちゃんかわいすぎワロタ

仮に世界崩壊したところで、こーいったサイトが無くなるだけだよな

136:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:08:54 ID:???0
よし。本人もいるみたいだし、直接言ってやろうぜ、お前ら!!

137:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:08:58 ID:???0
>>129
まだいるのかよ。はよ死ね涼宮

138:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:09:45 ID:???0
>>129
死ね、氏ねじゃなくて死ね

139:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:09:50 ID:???0
>>129
そろそろ転校するか自殺してくれませんか?

140:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:10:29 ID:???0
>>129
ようハルヒ。死んでくれ

141:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:11:09 ID:???0
>>129
キチガイパフォーマーさん、ちっすちっす

142:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:11:34 ID:???0
>>129
文芸部室で学校中の男と寝てるってマジですか?不潔ですので死んでください

143:朝比奈みくる名無し:2007/02/15(水) 19:11:49 ID:???0
キョンくんたすけて

関わったらダメだろwww

安価ずれてね?

みくるはアイドル

>>75
安価ズレ訂正

私怨

136:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:08:54 ID:???0
よし。本人もいるみたいだし、直接言ってやろうぜ、お前ら!!

137:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:08:58 ID:???0
>>130
まだいるのかよ。はよ死ね涼宮

138:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:09:45 ID:???0
>>130
死ね、氏ねじゃなくて死ね

139:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:09:50 ID:???0
>>130
そろそろ転校するか自殺してくれませんか?

140:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:10:29 ID:???0
>>130
ようハルヒ。死んでくれ

141:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:11:09 ID:???0
>>130
キチガイパフォーマーさん、ちっすちっす

142:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:11:34 ID:???0
>>130
文芸部室で学校中の男と寝てるってマジですか?不潔ですので死んでください

143:朝比奈みくる名無し:2007/02/15(水) 19:12:10 ID:???0
キョンくんたすけて

ワロタ

キョン「ちっ……まずいな……。朝比奈さんへの返信レスで埋まっちまうぞ……」カタカタ


144:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:12:41 ID:???0
>>143
キョンって誰?古泉くんのことか?。変なあだ名つけんなよ

145:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:13:27 ID:???0
>>143
おう、死ねよ。死んだら助かるぞ

146:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:14:44 ID:???0
お前ら。死ね死ね言うだけじゃあの涼宮ハルヒにダメージなんて与えられないぜ?
もっと具体的に言ったほうがいいって

147:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:15:30 ID:???0
>>143
ハルヒはオワコン

148:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:15:47 ID:???0
>>143
まだ死にませんか?あなたは学校の癌です

149:朝比奈みくる名無し:2007/02/15(水) 19:16:59 ID:???0
キョンくんどこですか?こわい

150:ゆきりん:2007/02/15(水) 19:17:00 ID:???0
>>146
貴方の言うとおり。これではいくら時間を浪費しても解決には結びつかない。

なんで古泉知ってんのにキョンは知らないんだ
てか長門も名無しにしとけよwww

>>84
誰も知らないキョンの名前…

>>84
とめはねでいうガチャ的な

ゆきりんかわいい

ゆきりん!

キョン「これは……長門か?よし。流石、長門だぜ」


155:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:19:24 ID:???0
>>150
あ、ゆきりんさんちーっす

156:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:20:07 ID:???0
>>150
ゆきりん様。スレを温めておきました。

157:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:20:10 ID:???0
ゆきりん様がキター

158:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:21:12 ID:???0
ゆきりん様。今日は何をうpしてくれるんですか?

159:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:21:24 ID:???0
>>150
ゆきりん様。先日教えてくれたサイト、すぐにお気に入りに登録しました!!ありがとうございます!!

160:ゆきりん:2007/02/15(水) 19:22:00 ID:???0
今日は議論をしにきた。議題は涼宮ハルヒのこと。

161:朝比奈みくる名無し:2007/02/15(水) 19:22:02 ID:???0
キョンくーん


キョン「長門は神格化されてるのか……」

>>85-86
完全なあだ名なら分かるけどそれが名前みたいになってるじゃん
もしかして普通のクラスメイトは知ってるのか?

長門ワロタ

ゆきりん神wwwww

ゆきりんは一体何をしたんだ…

ゆきりん何をうpしたんだ

素晴らしい

書きだめしてないのか

162:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:23:18 ID:???0
お前ら、静かに!!ゆきりん様が議論しようって言ってるぞ!!

163:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:24:08 ID:???0
ゆきりん様は涼宮ハルヒのことどう思いますか?
男には色目使うし、自分かちょっと綺麗だからって調子に乗ってると思うんですよね!

164:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:26:01 ID:???0
ゆきりん様の力で涼宮ハルヒを退治できませんか?

165:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:26:23 ID:???0
ゆきりん様、あの害悪女を始末してくださいよぉー

167:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:26:56 ID:???0
ゆきりん、お前がいて安心したぜ

168:ゆきりん:2007/02/15(水) 19:27:00 ID:???0
>>167
これが務めだから。

169:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:27:52 ID:???0
涼宮ハルヒは嫌いです。俺のこと普通だから付き合えないとか抜かしやがったので。ゆきりん様みたいな人と付き合いたいです。

170:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:28:29 ID:???0
涼宮ハルヒは本当にウザい
頭いいからってみんなを見下してるし。男には媚売りまくってるし。ちょっと話しかけたら睨んでくるし。チョー最低
ゆきりん様の力でどうか天罰をお願いします

男に媚売ってる様子なんてないけどな

見た目超肉便器なのに全然してくれない

むしろ媚売られる側だよな
いや売らせる側か?

キッズステーションで再視聴してるからタイムリーだわ

ゆきりん様は俺の嫁

ハルヒはオワコン




が一番じわじわくる

ええい、ハルヒのことはもういい!
ゆきりんが過去に何をうpしたのか、今はこれが重要だ

キョン「よし。長門のおかげでどんどん意見が出てきてる。これなら、いけるかもしれないな」

ピリリリ

キョン「はい、もしもし」

朝比奈『キョンくん、どこー?!』

キョン「朝比奈さん?」

朝比奈『いつになったら書き込んでくれるの!?』

キョン「もう書き込んでますよ」

朝比奈『ひぇ!?そうなんですか?あ、もしかしてゆきりんさん?』

キョン「それは長門ですよ」

朝比奈『あー、そうなんですかぁ』

キョン「でも、これでハルヒの悪いところが分かりますね」

朝比奈『結局……長門さんか……』

キョン「朝比奈さん?」

朝比奈『あの……私、そろそろ眠くなっちゃったんで、寝ますね』

キョン「あ、朝比奈さん?!―――切れたか。元気なかったな……」

みくるの邪魔くささとハルヒのウザさ
やはりこうでなくては

ゆきりんたそ~

みくるちゃんはかわいいのう

>>107
違和感ないわ

みくるは何がしたいんだよ

192:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:45:12 ID:???0
あとやっぱり古泉くんをこき使ってるところとか本当に腹が立つ

193:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:45:31 ID:???0
バニーの格好してさ、ホント男に飢えてるよあれ

194:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:46:21 ID:???0
涼宮は男と毎日寝てるだろ、アレ。俺も一回ぐらいだきてー

195:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:46:57 ID:???0
いっつも高圧的なんだよなぁ

196:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:47:32 ID:???0
挨拶しただけですっげー睨んでくるよな

197:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:48:55 ID:???0
>>196
あるある

198:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:49:33 ID:???0
あれは殆ど病気だろ
SOS団とか全員毎日カツアゲにあってるらしいし

199:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:50:47 ID:???0
朝比奈みくると長門有希がエンコーさせられてるってきいたよー

200:にょろーん:2007/02/15(水) 19:51:11 ID:???0
200ゲーット!!!

何やってんすか鶴屋さん

鶴屋△

鶴屋さんチーッス

鶴屋さんwww

鶴屋さーんwwwwwwww

ちゅるやさん…

201:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:52:17 ID:???0
>>199
マジかよ。人間じゃねーな

202:ゆきりん:2007/02/15(水) 19:53:00 ID:???0
それは偽り。

203:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:53:28 ID:???0
>>199
そんなことはしない。流石にな

204:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:54:15 ID:???0
なんか涼宮臭がする

205:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:55:39 ID:???0
>>203
くっせー

206:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:56:33 ID:???0
>>203は涼宮ハルヒのステマ

207:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 19:57:20 ID:???0
>>200
にょろーんアク禁とけたのかよ


キョン「まずいな……。ちょっと、気持ちが逸ったか」

キョン「長門に任せてみるか……いや……でも……」

ちゅるやああああああああ俺だああああああ

アク禁って何したんだwwwww

鶴屋さんが黒幕だな

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーん☆ちゅるやさん、どうしてここまで差がついたのか
慢心、環境の違い

アク禁だったのか

アク禁www
ちゅるやさんなにしてんすか

【スモークチーズ】朝比奈みくるの魅力を語るスレ【あるかい】を小一時間かけて一人で埋めたんだな
そりゃアク禁だわ

紫煙

210:ゆきりん:2007/02/15(水) 20:00:00 ID:???0
ここまでの情報の中にいくつか虚偽がある。
全ては各人が持つ涼宮ハルヒに対するイメージが作り出したもの。
それは主観的な情報。不確かな事象。確実性の高いもの以外は書き込まないで欲しい。

211:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:03:58 ID:???0
ゆきりん様は涼宮ハルヒの味方をするんですか?

212:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:04:28 ID:???0
もしかしてゆきりん様じゃないんじゃね?

213:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:06:41 ID:???0
ゆきりん様じゃないのかよ!!ふざけんな!!!

214:ゆきりん:2007/02/15(水) 20:07:00 ID:???0
私はゆきりん。

215:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:07:35 ID:???0
>>214
ならゆきりん様らしくうpしてくださいよー

216:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:08:19 ID:???0
ゆきりん様ならいつものうp

217:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:09:47 ID:???0
ゆきりん様のコテハン使うとか神に逆らうのと同義だからね

218:にょろーん:2007/02/15(水) 20:10:11 ID:???0
220ゲーット!!!

ちゅるや失敗したwwwww
てかもう書きこむなよwwwww

使えないスナイパーだなww

ゆきりん一体何者なんだ…

う、うううpだっててええぇぇハァハァ
一体何をうpしていたと言うんデュフォフォヒ

俺もゆきりんのうpが見たいです

眉毛画像詰め合わせとかかな

みくるに強気で行けって言った張本人だし
あと全員じゃないけどキョンは毎週カツアゲされてるよね

朝倉さん画像あるなら絶対スレに張り付くわ

ゆきりん様
うpください

220:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:11:42 ID:???0
>>214
ゆきりん様うp

221:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:12:21 ID:???0
ゆきりん様がうpすると聞いてすっとんできました

222:にょろーん:2007/02/15(水) 20:13:26 ID:???0
>>218
にょろ~ん

223:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:13:57 ID:???0
すまんが、ゆきりん様はいつもなにをうpしてんだ?

224:ゆきりん:2007/02/15(水) 20:14:00 ID:???0
>>223
zip。中身は首から下を写した画像。

225:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:15:45 ID:???0
>>223
新参はかえれ

226:にょろーん:2007/02/15(水) 20:16:33 ID:???0
>>222
あ、222ゲーット!!!

227:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:17:48 ID:???0
にょろーんうぜえ

うp!うp!

はりあっぷ

ちゅるやさんは何がしたいんだ…

ゆきりん様オナシャス!!

ちゅるやまたアク禁にされんぞwwwww

ももももしかしてそれはゆきりんの

ティ、ティ、ティク ブバッ(はなぢ)

キョン「……もしもし」

長門『……』

キョン「お前、何やってんだ。こんなところで」

長門『喜緑江美里を写したものを放流しているだけ』

キョン「余計にダメだ」

長門『こうしないと信用を得ることができない』

キョン「でもダメだ。んなことするな」

長門『現状では不利。何も進展しない』

キョン「そうだが……」

長門『アップロードを推奨』

長門『……許可を』

キョン「……よし、やっちまえ。とは言わないぞ、長門。信用されなくてもいい。とにかくそういうのは無しだ」

長門『現状維持では何も解決しない』

キョン「するな。いいな?」

長門『わかった』

ゆきりんのじゃないのか…

>>145
キョンうぜーよ

喜緑さん……

俺得zipktkr

チッ
キョンカスが

ゆきりんじゃないの……

とりあえず古泉や新川さんのとかじゃなくて安心した

>>152
それで祭り上げられてたら恐怖だな

>>153
ここの反応ならありえる気がするわ

>>154
やめてくれ
寒気が止まらねえだろ

240:ゆきりん:2007/02/15(水) 20:30:00 ID:???0
私はゆきりん。

241:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:32:22 ID:???0
解散

242:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:33:47 ID:???0
もうゆきりんのコテハンつかうんじゃねーよ、涼カスハルヒ

243:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:34:25 ID:???0
>>240
はいはいワロスワロス

244:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:35:08 ID:???0
死ね涼宮

245:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:36:12 ID:???0
糞スレですね

246:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:37:01 ID:???0
きっもー

247:にょろーん:2007/02/15(水) 20:37:33 ID:???0
にょロン!!タンヤオ!!なんちゃって

248:ゆきりん:2007/02/15(水) 20:38:00 ID:???0
お願い。信じて。私はゆきりん。


キョン「……やっぱ、だめか……さて、どうする……」

うp!うp!

今更だけど2007年なのね

ちょっと思ったんだが涼カスよりカ涼宮の方がよくね?

キョンしね

オワ宮でおk

250:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:41:44 ID:???0
涼宮ハルヒのことなんだけどさぁ
一つ凄い情報あるよー

251:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:42:02 ID:???0
>>250
よし、聞こうか

252:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:43:35 ID:???0
なんですかねー?

253:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:44:03 ID:???0
さっき、涼宮ハルヒは朝比奈みくると長門有希にエンコーさせてるって言ったけど
ほかにも教師とエンコーして内申点爆上げらしいよー

254:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:45:08 ID:???0
ひぃぃぃ

255:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:45:12 ID:???0
うわぁ……

256:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:46:23 ID:???0
酷過ぎワワワワロス

257:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:47:11 ID:???0
>>253
明日ぐらい先生にチクろうぜ。じゃあ、あいつも居なくなるし

2chならソース持ってこいって言われる場面だな

>>164
ゆとりたちなんだろ

>>164
アンチと信者が煽りまくってスレタイと関係なくなる場面だな

2月か・・・
ちょうど鶴屋山に登ってオーパーツ見つかる時期か・・
まさかそれが複線に!?

ソース用意せずに信じるとか

258:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:49:49 ID:???0
>>253
根も葉もない嘘だろ。それは。
いくら匿名掲示板だからって言って良いことと悪いことがあるだろ。

259:ゆきりん:2007/02/15(水) 20:50:00 ID:???0
>>253
それは事実ではない。

260:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:50:22 ID:???0
>>253
いえーい涼宮退学確定じゃん

261:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:51:45 ID:???0
涼宮ならそれぐらいやるな

262:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:52:01 ID:???0
涼宮ハルヒの援交

263:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:53:07 ID:???0
>>262
クソワロタ

264:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:53:18 ID:???0
涼宮さん酷過ぎですね。長門さんに乗り換えてはどうですか、キョンくん

265:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 20:54:29 ID:???0
いい加減にしろ。
ハルヒはそんなことしない。

ここからゆきりんがすっごい論破を見せるんですね

http://i.imgur.com/Mce3t.jpg

朝比奈「ググれ」

まあ人の噂なんて尾ひれがつきまくるからね…

小泉書き込んでね?

>>264
こいつ朝倉じゃね

朝比奈さん混ざるなwww

そういえばお受験板でウチの学校が勢いトップでびびった

涼宮ハルヒの援交なんてネタこっち側じゃないと分からない気がするんだが

>>172
にょろーん

キョン「くそ……証拠もないくせに……!!」カタカタ

ピリリリ

キョン「はい」

古泉『閉鎖空間が断続的に出現しています。何か起こっていますか?』

キョン「リアルタイムでハルヒに対してテキトーな悪口が書かれてる」

古泉『なるほど。涼宮さんも見ている可能性が高いですね』

キョン「ハルヒに見るなって言うか」

古泉『ダメです。余計、ショックを受けるかもしれません』

キョン「何故だ?」

古泉『今、携帯電話を鳴らせば賢明な涼宮さんのことです、きっとネットの書き込みの真偽について聞かれると思うでしょう』

キョン「そうか」

古泉『そうなれば閉鎖空間は一気に肥大化します。そして世界は終わる』

キョン「どうすりゃいい」

古泉『涼宮さんが閲覧しているなら、何か呼びかけてみては。貴方だということを隠して』

キョン「何かってなんだ……?」

ジョン・スミスの出番か…

ハルヒってエロいよな

長門にうpさせればいいものを

http://i.imgur.com/reIx9.jpg

古泉『なんでもいい。涼宮さんを勇気付けるような一言です』

キョン「あいつが匿名の誰かの言葉に心動かされるとは思えないが」

古泉『今、できることはされしかありません』

キョン「そうだな。長門も頑張ってくれてるが、もう誰も長門のレスは見ちゃいないようだし」

古泉『長門さんもいるのですか?それなら彼女に任せてみては?』

キョン「ダメなんだよ。長門のやり方は……その色々とな」

古泉『そうなのですか?』

キョン「どうしようもなくなったら、頼むかもしれないが」

古泉『とにかく早急に対処をお願いします。こちらも24時間戦うなんて嫌ですから』

キョン「分かった。森さんと荒川さんに謝っておいてくれ」

古泉『分かりました』

キョン「……よし」

キョン「……」

キョン「なんて打てばいいんだよ……」

キョン「ハルヒ……見てるんだよな……?」

ハルヒちゃんみてるー?
ペロペロしちゃうぞ♪

涼宮さんを呼び出してあなたが抱き締めればいいんですよ
とか古泉が言いそう

>>184
かわいい…

360:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:35:04 ID:???0
涼宮ハルヒとかガバマンだよー
もう三桁の男とヤッてるもん

361:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:36:12 ID:???0
まじかよー
くさそうだな

362:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:37:45 ID:???0
>>360
ひぇぇぇぇ

363:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:38:33 ID:???0
>>360
もうダメね。
キョンくん、素直に長門さんにしておいたら?

364:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:39:00 ID:???0
ゆきりん様がいたら応答願います。私の写真をばらまくのはやめてください。この前、画像掲示板に私の写真が貼られてて驚きました。

365:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:40:19 ID:???0
もうやめろって!!!そこまでいうなら証拠を出せよ!!!

366:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:42:23 ID:???0
ショーコなんて涼宮の行動みてればわかるじゃーん

367:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 21:43:01 ID:???0
>>365
涼宮乙。今、ラブホにでもいるの?

男を見せる時だ

ハルヒはオワコン

なんかカオスになってないか

キョンとしっぽりとした関係になれば万事収まる気がしてきた

この中に谷口は何人いるんだろうか

あれ?なんか俺たちのレスがあちらのスレに反映されてないか?

喜緑さん同意の上じゃなかったのかよ
何を思って首から下の裸の写真なんか撮らせたんだよ

これは予言なのだよ

朝倉書き込んでね?

キョン「……くそっ。古泉、どうしろっていうんだよ!!」

ピリリリ

キョン「はい」

朝比奈『キョンくん』

キョン「朝比奈さん?」

朝比奈『もう私……許せません』

キョン「え?」

朝比奈『確かに初めは涼宮さんに酷いことをされましたけど……。でも、最近の涼宮さんはえっと……それなりに優しくしてくれます』

キョン「……」

朝比奈『私が少し風邪気味だって言ったとき、黙ってマスクくれました。不思議探索のとき、あったかい飲み物買ってくれました』

キョン「そうなんですか。俺には全くないですけど」

朝比奈『それだけじゃないです。もともと内気だった私を少し、ほんの少しですけど、前向きにしてくれたの、涼宮さんだから』

キョン「……」

朝比奈『だから、私、涼宮さんのことをこんなふうに言うなら……怒っちゃいます!!』

キョン「あ、朝比奈さん?!何をするつもりですか!?」

これは阿寒

みくるの足手まとい感は異常

200ゲーット!

にょろーんうぜえ

400:にょろーん:2007/02/15(水) 22:0003 ID:???0
400ゲーット!!!!

401:朝比奈名無し:2007/02/15(水) 22:01:06 ID:???0
お前ら!!!!もういい加減にしろ!!!!
涼宮がエンコーだーなんだ言ってるけどよぉ!!何にも証拠ねーじゃんかよぉ!?あぁ!?
涼宮はとっても優しい女の子だっつーの!!!マジお前ら、涼宮の何知ってんだよ!?
イメージだけで語ってんじゃねーぞボケ!!ダボ!!
反論あるならそれなりのモンだしてからいえや!!!底辺北高生ども!!!
そのへん夜露死狗!!!

402:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:03:04 ID:???0
>>401
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

403:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:04:22 ID:???0
ガバ宮マンピー発狂のお知らせ

404:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:05:08 ID:???0
あーあ、もうこれ確定でいいよねー?

405:ゆきりん:2007/02/15(水) 22:06:00 ID:???0
oh

406:にょろーん:2007/02/15(水) 21:42:23 ID:???0
>>401
にょれろ~ん


キョン「朝比奈さん……」

>>202
にょろーんアク禁とけたのかよ

>>202
こら!次元の壁を越えちゃいけません

ゆきりん「oh」じゃねーよwww

oh

大人しい奴を怒らせちゃいけない法則ってあるよね
それはともかくゆきりんがなんか笑えた

ゆきりん様が壊れたwww

ゆきりん様うpはよはよ

多少マシになったって言っても普通にクズっすわ

朝比奈さん発狂ワロスwwwwwwwwwww

どっかのごり押し声優みたいだな

>>401
確かに
実際証拠ってあるの?

ゴットゥーザ様だよね

にょろーんが時間平面破壊しちゃってる件

412:朝比奈名無し:2007/02/15(水) 22:12:49 ID:???0
オラオラオラオラオラ!!!どうした!!!証拠だせよ!!!しょーこぉ!!!

413:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:14:32 ID:???0
誰か通報してー

414:朝比奈名無し:2007/02/15(水) 22:14:49 ID:???0
早く証拠だせ!!!ほら!!ほら!!
どうせないんだろ!?ワロース!!!!!!

415:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:16:23 ID:???0
これもう嵐じゃん
涼宮は永久アク禁でいいよ

416:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:17:00 ID:???0
涼宮さんってこんなにも凶暴で怖いかったのね。
キョンくん、その点長門さんは従順よ。よろしくね。

417:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:17:22 ID:???0
ゆきりん様。応答してください。

418:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:18:06 ID:???0
>>412
落ち着いてください

419:朝比奈名無し:2007/02/15(水) 22:18:55 ID:???0
キョンくんもなんか言えや!!!!このままでええんかい?!お?

支援

一人くらいコテつけてハルヒとセックスしたいだとか
延々と書き続ける奴がいてもおかしくないな

宇宙人黙ってろwww
黄緑さんはしょうがないかもしれないけどさwww

朝倉がいるな

220ゲーット!!

このみくるはfusianasanとか入れさせてビビらせたい

寝れないわ

朝比奈さんが松岡かんけーしあぁ!_?さんに

キョン「ダメだ。こんなの収集がつかないぞ……」

キョン「ん?朝比奈さんの書き込みが途絶えたな」

ピリリリ

キョン「はい」

朝比奈『キョンくぅん……うっく……ぐすっ』

キョン「どうしたんですか?」

朝比奈『うぐっ……【禁則事項】で書き込んでたんですけど……い、いきなり……【禁則事項】が【禁則事項】になって……かきこめなくなりましたぁ……ふぇぇん……』

キョン「普通のパソコンで書き込んでなかったんですか?」

朝比奈『も、文字入力とか……面倒なのでぇ……』

キョン「それはどこからのブロックですか?やはり、未来からですか?」

朝比奈『禁則事項です……』

キョン「再度、書き込めるようになる見込みは?」

朝比奈『この感じだと……恐らく、1ヵ月は無理です……ごめんなさい……』

キョン「……いえ。朝比奈さんの書き込み。とてもかっこよかったですよ。あとは任せてください」

朝比奈『キョンくん……ごめんね……ありがとう……。わ、私、ちゃんと見てるから。ここで応援してますからっ。キョンくん、がんばってください』

じゃあ朝比奈さん普通のPC使えばまた書き込めるじゃん
やったね!

ただのアク禁だろ

ようやく足手まといが消えたか

朝比奈さんは頑張り屋さんかわいい

おやすみくるん

お前ら朝比奈さんバカにしてんじゃねーよ!!

てめぇらが朝比奈さんの何知ってるっていうだよ!!

ふざけんなボケ!!朝比奈さんは宇宙一かわいいんだよ!!

キョン「よし……」

キョン「とはいったものの……なにをどうしたらいいのやら……」

キョン「……」

552:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:33:24 ID:???0
めっちゃワロター
涼宮顔真っ赤すぎだろー

553:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:34:52 ID:???0
図星だから興奮しちゃったのでしょうね。
キョンくん。長門さんはその点、何を言われても静かに怒るからいいわよ?

554:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:35:01 ID:???0
ゆきりん様。今からそちらの部屋に行きます。覚悟してください。

555:ゆきりん:2007/02/15(水) 22:36:00 ID:???0
>>553
デリート開始。

>>554
ごめんなさい。こないでください。

556:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:37:19 ID:???0
涼宮は退学だな。明日先生にみんなで言いに行こうぜ

557:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:38:57 ID:???0
いいね。証拠なんてでっちあげればいいし^^

朝倉が消える…

実際みくるがSOS団の中では一番可愛い

>>233
俺も朝比奈さんかわいいと思うよ
うん

>>557
このレスを教師に見せる

橘京子はもらって行っていいよね?
あざああああああああああああすううううううううううううう

静かに怒るタイプのほうが怖くないだろうか

朝倉消滅決定wwwww
長門黄緑さんには弱気だなwww

580:ジョン・スミス:2007/02/15(水) 22:40:00 ID:???0
見てるよな?

581:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:40:36 ID:???0
退学だぁー。やったー

582:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:41:03 ID:???0
写真は捏造するかぁ

583:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:42:29 ID:???0
これで長門有希を我が部に引き込めるぞぉぉぉぉ!!!!ひゃっほぉぉぉぉ!!!!

584:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:43:00 ID:???0
>>580
誰?

585:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:43:53 ID:???0
nagatosangakuruyameteyameteyamete

586:ジョン・スミス:2007/02/15(水) 22:44:00 ID:???0
>>584
やっぱ居たか。

587:ゆきりん:2007/02/15(水) 22:44:00 ID:???0
デリート完了。

588:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:45:03 ID:???0
ゆきりん様。玄関を開けてください。壊しますよ?

きたな

我睡眠欲同時倦怠感限界
我寝 

朝倉が!

朝倉怖いよwww
黄緑さんはもっと怖いよwww
パソコン部調子に乗らない方がいいぞwww

寝睡眠欲従寝

おい宇宙人よそでやりなさい

592:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:45:00 ID:???0
>>586
だから、あんた誰?

597:ジョン・スミス:2007/02/15(水) 22:46:00 ID:???0
>>592
名前欄に書いてあるだろ。読めないのか?

599:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:47:00 ID:???0
>>597
読めるけど。それがなに?

600:ジョン・スミス:2007/02/15(水) 22:48:00 ID:???0
覚えてるよな?

601:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 22:49:00 ID:???0
ええ

602:ジョン・スミス:2007/02/15(水) 22:50:00 ID:???0
元気か?

603:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(縺) 22:51:00 ID:???0
別に

604:ジョン・スミス:2007/02/15(縺) ??????????? ID:???0
らしくないな。お前、こんなことでへこんだのか?

605:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:2007/02/15(縺) ??????????? ID:???0
はぁ?そんなことないけど。それより、あんたは今、どこにいるのよ?

文字化けしたぞ

>>184
くそ
かわいいなおい

ジョン様いつものそそりたつスミスさんうpしてくださいよみたいなそんな

一人やばいのが書きこんでるぞww

>>239
やらねえよ

606:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:2007/02/15(縺) ??????????? ID:???0
さぁ、どこだろうね。

607:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:????/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
ふざけないで。あたしがどれだけ、あんたのこと探したと思ってるのよ?

???:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:????/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
それは嬉しいな。どうして探したんだ?

???:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:????/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
どんなアホ面だったのかよく見たかったの

???:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:????/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
そうだな。俺はアホ面だ。だけどな、今のお前みたいにしょぼくれてはいないぜ?

???:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:????/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
なんですって?

???:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:????/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
お前はいつもキラッキラした目で周囲の迷惑も考えずに突っ走るだろ?
あのときもそうだったよな。3年前か。

???:縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ繝シ縺ョ逧・ァ:2004/0?/??(縺) ??????????? ID:???0
暗かったでしょうが

???:ジョン・スミス:2004/07/??(縺) ??????????? ID:???0
それでもお前はすげー輝いてたぜ?夜でも眩しいほどにな。だから俺はお前のことよく覚えてるわけだ。

???:涼宮ハルヒ:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
何がいいたいの?

文字化け直ったら名前出て来たな
ハルヒの力が働いてたのか?

何だこの文字化け?

紫煙

このスレタイからいい話√だと

時が・・・

戻ったな

時間が改変されてる

怖いよ

ほんとだ。三年前になってる

三年前になったことで何が起きるんだ…

???:ジョン・スミス:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
この程度の誹謗中傷でへこたれるお前だったのかよ?

???:涼宮ハルヒ:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
違う。こんなの聞きなれてるし、見慣れるの

???:ジョン・スミス:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
なら、どうして言い返さないんだよ。
言わせておけば良いって思ってたのか?エスカレートしてんのは見てたんだろ?

???:涼宮ハルヒ:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
こんな匿名の悪口なんてどうでもいい
ただあいつが見てたらきっとあたしのことを嫌いになるって思って
書き込んだらあいつがもっとあたしのことを嫌いになるかもしれないって思って
だから、なにもできなかった
それだけ

???:ジョン・スミス:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
どこのどいつかしらないけどな、今のお前は嫌いなんじゃねーかな?

???:涼宮ハルヒ:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
どうしてそう言いきれるのよ?

???:ジョン・スミス:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
お前の魅力はいつもバカみたいに明るいところだからだよ。沈んだお前なんて魅力8割減だ。
まぁ、大人しくなったお前も可愛いとは思うがな。

???:涼宮ハルヒ:2004/07/07(縺) ??????????? ID:???0
うっさい

コンピ研その他諸々が消えたぞ…

N.TAKASHI>メシ持って来いババァ!!

今俺らは「うはwwwwwVIP落ちたwwww」って感じですか

書き込み時間が

せれよりスモークチーズはあるかい?

>>270
やめろ!ゆきりん様のうpを待ってんだよ

>>1000ゲット!

男なのに女の子みたいな顔ってどうですか?

おい鶴屋、今度は携帯かよダボが

610:ジョン・スミス:2007/07/07(水) 22:54:00 ID:???0
そろそろ終わりだな。
お前、もうどうすればいいかわかるよな?

611:名無しがいたらあたしのところにきなさい!:2007/02/07(水) 22:55:00 ID:???0
初めから分かってたけど

612:ジョン・スミス:2007/02/15(水) 22:56:00 ID:???0
ならいい。
また会おうな。

613:名無しがいたらあたしのところにきなさい!:2007/02/15(水) 22:57:00 ID:???0
うん


キョン「ふぅ……」

ピリリリ

キョン「……もしもし?」

朝比奈『キョンくん、久しぶり』

キョン「文字化けしましたよ」

朝比奈『余計なレスを入れたくなかったから、一時的に二人のネットワーク空間だけを三年前に飛ばしました』

キョン「だからってなにも七夕にしなくても」

朝比奈『いいじゃない。演出ってことで。ね?』

未来朝比奈か

センス○

未来朝比奈さんは大活躍だな

72するの?

キョン「こっちの朝比奈さんのアク禁は解除されないんですか?」

朝比奈『んー。難しいかな。かなりの暴言はいてたでしょ?』

キョン「そうですか。でも、あの書き込みは中々良かったんですけど。また、見たいというか」

朝比奈『大丈夫です。もうすぐ見られるはずだから』

キョン「え?」

朝比奈『今頃、必死に人差し指を使ってキーボードを叩いてると思うから、電話して邪魔しないであげてほしいな』

キョン「分かりました。そうします」

朝比奈『それから……』

キョン「はい?」

朝比奈『私のことも褒めてあげて。足手まといだったけど、貴方のために―――』

キョン「俺は朝比奈さんのことを足手まといなんて思ったことないですよ」

朝比奈『嘘ついたでしょー?もうー』

キョン「バレましたか。ところで、これは未来電話かなにかですか?」

朝比奈『それは……禁則事項ですっ』

キョン「やっぱり……。ありがとうございました、朝比奈さん」

ふん、なかなかいいスレじゃない!朝まで残しておきなさいよっ!

人差し指でポチポチ打ってる朝比奈さん可愛い

さっきオラオラやってたとは思えない愛らしさ

628:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:01:25 ID:???0
ゆきりん様。見つけました。

629:ゆきりん:2007/02/15(水) 23:01:30 ID:???0
たs

630:東中出身涼宮ハルヒ!名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:02:00 ID:???0
ここで騒いでる馬鹿ども!!!
本人が降臨してやったわよ!!!
ROMってあげたんだから感謝しなさいよね!!!

えーと、まずはあたしが朝比奈みくると長門有希にエンコーさせてるって話だけど
嘘だから!!!!
そんなことしなくてもこっちは株とかFXで荒稼ぎしてんのよ!!!貧困な発想で罵るとか恥ずかしくないわけ!!!

あとは先生とエンコーで内申点爆上げ?
これ一番笑ったわ!!いいギャグじゃない!!
あたしはそんなことしなくてもテストの点いいからぁ!!

あとはあたしが三桁の男と寝たとかなんとか言ってるわね?
そんな事実もありませーん!!!
あたしは立派な処女だから!!!いい?あたしは 処 女!!!

証拠が見たいならSOS団の部室まできなさい!!!いくらでもみせてやるわよ!!!!みくるちゃんのも有希のもね!!!
まだ反論があるなら聞くだけ聞いてやるわ!!!かかってこい!!がおー!!!

631:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:04:05 ID:???0
>>630
はっちゃけすぎだ。バカたれ。

ゆきりんオワタwwwww

ゆきりんが危ない!

ゆきりんどうしたwwww

おい待てよおいおい
朝比奈さんの見せてください

キョンよ。お前が今気に掛けるのはハルヒではない。

ゆきりんを助けに行くか部室に行くか迷う

がおー可愛い

がおー

ちょっと部室行って証拠見てくる

ハルヒの処女は俺が奪ったよ

632:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:06:55 ID:???0
>>630
ひぃぃこわいよぉぉ

で、朝比奈さんの確認はさせていただけるんですね?

部室にいっきまぁーす!!!

633:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:07:45 ID:???0
>>630
そんなこと言っても無駄だからぁ

634:東中出身涼宮ハルヒ!名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:08:35 ID:???0
>>633
だから、部室に見にきなさいよ。
あたしが下着脱ぐだけであんたがどれだけテキトーなことを言ってたか思い知らせてあげるから

635:みどりん:2007/02/15(水) 23:09:00 ID:???0

よし


キョン「この分なら大丈夫そうだな……」

キョン「そろそろ寝るかぁ……」

キョン「でも、その前に」カタカタ

キョン「……」カタカタ

よしってなんだ
ゆきりん大丈夫なのか

>>635
おい






おい 

名前欄をよく見ろ

下着を脱ぐとどうなるんですかねえ(ゲス顔)

ゆきりんなら俺の腕の中で動かなくなったよ……

ゆきりんは…もう…

キョン「……できた」

キョン「……って。こんなの書き込めるわけねーな」

キョン「消すか」

妹「キョンくん。はさみ、かえすねー」ガチャ

キョン「お前!!何時まで起きてるんだ!?」

妹「もうねるよー?」

キョン「子どもは早く寝なさい」

妹「はぁーい。じゃ、これ返すねー」テテテッ

キョン「全く……将来が不安だ」

妹「キョンくん、なにしてるのー?」

キョン「え?ああ、なんでもな―――」

妹「えい」カチッ

キョン「あ!?あー!?!?なにするんだ!?」

妹「わーい。キョンくんがおこったぁー」テテテッ

キョン「こら、待て!!!」

お?

がおーかわいい支援

釣 り で し た

(「・ω・ )「がおー

見ず知らずの奴に股見せるとかやっぱりビッチやん

ID腹筋

部室に行ったらシメられるだろばかたれ

700:にょろーん:2007/02/15(水) 23:20:20 ID:???0
700ゲーット!!!!
いやー!!このスレサイコー!!こんなに楽しいところは他にはないよー!!
今度はアク禁にならないように気をつけなきゃね!!

701:ゆきりん:2007/02/15(水) 23:21:00 ID:???0
今日を持ってゆきりんは普通のゆきりんに戻る。
もうここでゆきりんがzipをアップロードすることはない。
今まで支援してくれた人々に感謝をする。

702:レッドボールいっちゃん:2007/02/15(水) 23:22:45 ID:???0
おや、もうお祭りは終わりですか。
アルバイトは滞りなく終わりました。
今回も大活躍でしたね。それでは、また。

703:朝比奈名無し:2007/02/15(水) 23:25:25 ID:???0
おらおらおらおらすずみやをわるくいうひとはゆるさんからな
まじでおまえらいてこましたるからな
かくごしとけよ
よろしく

704:東中出身涼宮ハルヒ!名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:26:00 ID:???0
不思議なことがありましたらSOS団まで連絡してね!!
今なら期間限定で確認させてあげるから!!!

705:名無しがいたらあたしのとこまできなさい!:2007/02/15(水) 23:26:01 ID:???0
お前に元気が戻ってよかった。
また元気いっぱいのハルヒを見せてくれよな。
毎日がお前のおかげで楽しいんだからよ。

古泉wwww

ほしゅ

レッドボールいっちゃん








レッドボールいっちゃん

名前欄だけ変換してるのかww

古泉が一番ワロタwww

キョンだけコテ無しだな

僕のことはいっちゃんとお呼びください

レッドボールいっちゃんかわいい

赤玉(意味深)

いっちゃん仕事しなさい

ジョジョ立ちしてるみくる想像したわ

いっちゃんのことだから縦読みでも仕込んでくるのかと思った

翌日 放課後 部室

キョン「おーっす」ガチャ

朝比奈「キョンくん。こんにちは」

キョン「朝比奈さん。どうも」

朝比奈「ずっとみてましたよ?途中、ちょっと眠たくなってウトウトしちゃいましたけど」

キョン「そうですか」

朝比奈「あの……私……また、お役に……」

キョン「そんなことありませんよ。朝比奈さん。あなたの力強い書き込みで俺も勇気を貰いましたし、ハルヒだってあれだけ元気になれたんですから」

朝比奈「ほ、本当ですかぁ?」

キョン「俺は朝比奈さんと長門とハルヒと、ついでに古泉には嘘はつきません」

朝比奈「ふふ。それが嘘でしょー?」

キョン「そんなことないですって。言わないことはあるかもしれませんが」

朝比奈「キョンくんの禁則事項ですか?」

キョン「そうですね。俺にも禁則事項が増えるかもしれません」

朝比奈「私と一緒ですねっ、キョンくんっ」

いっちゃんの人気に嫉妬

朝比奈さん可愛いすぎた

ゆきりん…
みくるワロタwww

レッドボールいっちゃんは祭りの意味知ってるのかwwww
ちょっとこっち来ような

金玉射精るっ!

古泉「どうも」

キョン「なんだ、古泉か」

古泉「昨日はとてもよかったですよ……」

キョン「顔が近い」

古泉「あなたの書き込みで世界は救われたわけです。名ハッカーと言えるでしょう」

キョン「俺の力じゃない。朝比奈さんのおかげだ」

朝比奈「へぇ?わたしぃ?どうしてぇ?」

古泉「おやおや。謙遜ですか。あなたらしいですね」

キョン「事実だ」

朝比奈「キョンくん、私の書き込みってそんなにすごかったんですかぁ?」

キョン「んー……禁則事項です」

朝比奈「ひぇ!?そんなぁ!キョンくんのいじわる、いじわる!」ポカポカ

キョン「あっはっはっはっは」

ハルヒ「―――なにしてんの?」

朝比奈「ひっ?!」ビクッ

数日後、部室には大量の変態が押し掛けたのであった

いっちゃんあなた後で説教です

>>329の後に古泉の二言目を読むとなんかね……

ハルヒ「みくるちゃんには躾が必要みたいねぇ!!」

朝比奈「ひぇぇぇ!!!おたすけぇぇ!!」

ハルヒ「おらぁ!!大人しくしなさい!!!」モミモミ

朝比奈「ぎょぇぇぇ!!」

キョン「やめろ」

ハルヒ「なに……。そうね。やめておくわ」

朝比奈「ひぇ?」

キョン「どうしたんだよ?聞き分け良いじゃねーか」

ハルヒ「べっつに」

谷口「すいまっせーん!!!!」

キョン「谷口!?何の用だ!?」

谷口「確認できるって書き込みみて、きまひたー!!!うっひょー!!朝比奈さんのみせてくれるんだろぉ!?」

朝比奈「ひぃ!?」

ハルヒ「じゃ、確認代。みくるちゃんは1000不思議よ?」

谷口「は?」

ぎょぇぇぇwwwwwww

谷口wwwww

古泉はカッコいいし面白いな
何か惹かれるモノを感じる

谷口‥‥‥
君って奴は‥‥‥

まぁ谷口はじめの方からいたからな

>朝比奈「ぎょぇぇぇ!!」

朝比奈さんは両津とちゃうで

来たら自白してるようなもんだろうにお前ってやつは…

ハルヒ「あんた、書き込みみてないわけ?タダで確認させるわけないじゃない?」

キョン(書き込み?あの後、ハルヒの奴なにか書き込んだのか?)

谷口「そ、そんなものみてねーよ!!」

ハルヒ「有希」

長門「……」カタカタ

谷口「な、なんだよ?」

長門「これ」

谷口「なになに……?」


900:東中出身涼宮ハルヒ!名無しがいたらあたしのとこまできなさい!2007/02/16(木) 00:00:01 ID:???0
ちなみに確認したい人は次のモノをもって部室まで来るように。
涼宮ハルヒ→1000000不思議
長門有希→10000不思議
朝比奈みくる→1000不思議

※1不思議は宇宙人の住所、未来人の住居、超能力者研究所の場所、異世界の扉の位置のいずれかと交換のこと


キョン「ひでぇ……」

朝比奈「どどどど、どうして私、桁がすくないんですかぁ!?」

古泉一樹→1不思議

確認できると聞いて

ハルヒ単体で50万不思議レベルなのにそれを全部1不思議とは

谷口「な、なんだとぉ……!?」

ハルヒ「ほら、1000の不思議を出してくれたら、みくるちゃんの確認させてあげる」

谷口「そ、それだとおまえの無実の証明にならねえだろ?!」

ハルヒ「べっつにぃ。適当な女の子掴まえて見せればいいだけだもの。この制度はあくまでも男性限定だから」

谷口「男女差別だ!!」

ハルヒ「ほう?あんた、あのスレッドに常駐してたんでしょ?あたしの悪口を書きながら」

谷口「なんで、それを!!―――は!?」

キョン「ま、あの書き込みみてるなら……」

ハルヒ「ま、ほかにも居るでしょうけど……それなりの報復は覚悟してるんでしょうね……?」

谷口「ひぃぃ!!キョーン!!たすけてくれ!!!」

キョン「しらん」

谷口「ダチだろぉ?!おい!!!」

キョン「陰口を言うダチはいらん」

谷口「うらぎりも―――」

ハルヒ「涼宮式、アキレス腱固め!!!!」グイッ!!!

なんだごほうびじゃねーか

ネット弁慶だらけの中である意味で男らしいと思う

谷口ざまあwww

キョンカッコヨスw

あーあだからやめとけってあれほど言ったのに

でもお前ら谷口ほどの勇気無いだろ
谷口叩くなよ

国木田

>>220
実家王か

>>352
谷口乙wwwwwww

>>352さん、たにぐちおつ

キョン「全く、よくやるぜ」

朝比奈「キョンくん、キョンくん」

キョン「どうしたんですか?」

長門「このスレッド、完走した」

キョン「そうなのか。まぁ、900まで行ってたもんな」

古泉「最後の書き込みは涼宮さんですかぁ……んふっ」

キョン「なんだ?」

古泉「貴方が羨ましいと想いまして。心の底から」

朝比奈「ふふ……本当に妬けちゃいますね」

長門「……」コクッ

谷口「ギブっ!!ギブッ!!」

ハルヒ「まだまだこれからよ!!このアホンダラケぇ!!!」ググッ


1000:涼宮ハルヒ:2007/02/16(木) 01:00:00 ID:???0
ずっといたんでしょ?キョン、ありがと
元気でたよ

おしまい。

おつ

>>343
だとしたらキョン、みくる、長門は1不思議以上あるわけだから確認できることになるぞwww
また古泉も機関の施設を増やせば1000000不思議も可能


素晴らしかった

いちおつ


やっぱり谷口は男らしいな
谷口が一番本能に忠実で格好良かったと思う
谷口最高

おつ

1000ゲーット!!


久々のハルヒ良SSだった

イイハナシダナー

へーやるじゃん


またよろしく頼む

素晴らしい

面白かった、乙

ハルヒSSにしては珍しくちゃんとまとまって本当に面白かった

>>1は他に書いてたりしないのかな

とても良かったお疲れ

わかめが危ない
逃げて北

これは近年稀にみる良スレ

面白かった

本家っぽくて面白かった

おつ

おつ


やはりハルヒは良い
2007年に戻りたい

乙カレー

面白かったわ乙

乙!!


ここ数ヶ月で一番おもしろいSSだったわ


久しぶりのハルヒssだった


ハルヒかわいい


久々にハルヒ見たくなった

>>29
いつとは言わんが以前ガチで同じクラスだっただけになんとも言えないですわ・・・・・・

乙面白かった!また待ってるぞ!

ミルマスカラスを連れて行けばいいのか

>>400はもらいますね

>>400ゲット!

かゆ

うま

良SSスレッドや

本編みたいに楽しめた乙

おつ

あとで読むから5時間保守よろ

ムリ

昔の良作レベルだった乙
朝倉スレ立ててる人にも見習って欲しいもんだ

>>406
これブクマで
朝比奈「涼宮は糞ビッチで腐れオマン――」キョン「朝比奈さん!?」 - SSまとめ速報
(http://sp.logsoku.com/r/news4vip/1354527109/)

なんで朝迄残ってんだよ

素晴らしい

んふっ










んふっ

>>1って作者じゃね?

番外編として採用されてもいいくらい
おつ

面白かった乙

残ってて良かった!
乙です

面白かったです乙!

2007年だからもう成人してるしハルヒは力がn

oh

つまらんSSだな
>>1才能ねーよ

なんで残ってんだよwww

面白かった!

面白かった

やるやん

>>413
これぐらいで作者だったら微笑の作者に失礼だろ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom