ドイツクソワロタwww検察「撲殺された日本人?病気じゃね?笑」 (5)

- 容疑者は、地面に倒れて動かない被害者の頭を何度も蹴った。被害者の額は大きく裂け、唇も腫れ上がり、頭から肩にかけての左半分は、内出血で紫色に変色。

- 殴り合いの最中、テーブルダンスバーの従業員が、一度は容疑者を被害者から引き離した。おそらく、入り口の監視カメラで見ていたと推測される。しかし、そのすぐ後に再度襲いかかった模様。

- 容疑者は犯行後に逃走したが、すぐに捕まる。

- 容疑者は拘束されなかったので、そのうちの1人は、事件の翌日にも酒場で泥酔しているのが目撃されている。

- 司法解剖の結果、死亡の原因は脳出血と診断された。

- 検察が容疑者を拘束しない理由は、「死因となった脳出血が外傷によるものなのか、被害者本人の健康上の理由なのかが明らかでないため。」というもの。

- この検察の動きに対し、地元からは激しい批判の声が上がる。地方自治の長からも、「検察には、迅速かつ妥協のない捜査を望む。捜査の遅れは容認できない。」との声明が出るほど。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom