美希「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木」(159)

亜美「レッスンの時間に先生が説明してるとき、

隣りにいたミキミキがおもむろに雑草を抜いて亜美に小声で、

『何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。』

吹き出した亜美は、律ちゃんにボードの角で殴られた。」

元ネタなんだっけ
アイマスじゃないほう

黒井「煙草を吸っても良いかな?」

P「どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?」

黒井「ふた箱くらいだな。」

P「喫煙年数はどれくらいですか?」

黒井「20年くらいになる。」

P「なるほど。あそこにベンツが停まってますね。」

黒井「停まっているな。」

P「もしあなたが煙草を吸わなければ、」

貴音「ちくわ大明神」キリッ

P「あれくらい買えたんですよ。」

黒井「あれは私のベンツだが。」

P「誰だ今の 」

コピペです
できるだけ持ち味消さないように気をつけてる

13 名前:名無しさん@涙目です。(関東地方) 投稿日:2011年07月25日(月) 15時23分13秒32 ID:Producer

ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。

すかさずやよいが「プロデューサーのが落ちちゃいました…」と言った

俺だけ食べられなかったじゃないか・・・

美希「でこちゃんどうしたの?深刻そうな顔して」

伊織「でこちゃんいうな!ちょっと悩んでるのよ、ほっといてちょうだい」

美希「ふーん。話かわるけどさ、でこちゃんのでこ、広くなった?」

伊織「話変わってねーよ」

初カキコ→
真美みたいな中1でセクチ→なアイドル、他に、いますかっていないっしょ→
今日のクラスの会話
真美は合法 とか 真美は思春期 とか
ま、それが普通だよね
かたや真美は兄(C)を見て、呟くんだよね
I rob you.間違ってる?たまにあるっしょ→
ライバルのアイドル 亜美
好きな兄(C)へのいたずら 抱き着き(レッスン直後はNO)
なんつってる間に兄(C)が来たよ、んっふっふ~(笑) 今日のいたずらはちょっと特別だから兄(C)覚悟してよね→☆

140 東京都名無区 2007/02/27(火) 00:55:38 ID:Hibiki

オススメの動物病院がありましたら教えてください。

ハムスターのハム蔵です。


141 東京都名無区 2007/02/28(水) 00:58:37 ID:Producer
賢いハムスターだなあ


---------------
響「…なんのことだ??」カタカタ

春香「プロデューサー!クッキーですよ、クッキー!焼いてきたんです、食べて下さい!」

P「おぉ、ありがとう。うまいな」サクサク


雪歩「プロデューサー、お茶入りました」

P「済まないな雪歩、ありがとう」ゴクゴク


真美「兄ちゃんに特別なプレゼントだっっ!!なんと→?!」

亜美「…ガムを一個あげるよ?」

P「なんだそりゃ。まあサンキューな」パクッ



小鳥「…」

小鳥「ひらめいた」
律子「通報しました」

相談員「この人なんてどうでしょうか?年は35歳で年収は260万・・・」
小鳥「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」


相談員「あ・・・すみません、これはあなたのプロフィールでした・・・」

>>17
このコピペさっき考えてたけど、もてあましてたからありがたい!

69 名前:名無しさん@恐縮です
765プロの不細工度は異常

77 名前:名無しさん@恐縮です
>>69
いやいや真美とか春香とか普通に可愛いし、
響だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、律子ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
あずささんなんか人妻の色気ムンムンだし、真もドダンスが上手い。

>>33
むしろ

69 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 23:49:30 ID:76IpR0bk0
765プロのスタイルの貧相さは異常


77 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/05/25(月) 00:02:49 ID:7m5Pr0ds0
>>69
いやいやあずささんとか貴音とか普通にスタイルいいし、
美希だってモデル並みの素晴らしいスタイルをしてる。
ていうか、年少組ですら実際に見たら胸とかあって可愛いよ。
真なんか運動系のスレンダーな体型だし、千早も歌が上手い。

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
千早「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
千早「いえしりません」
店員「えっ」
千早「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
千早「えっ」
店員「えっ」
千早「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
千早「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
千早「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
千早「くさったりしませんか」
店員「えっ」
千早「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
千早「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
千早「なにそれもこわい」
店員「えっ」
千早「えっ」

>>35
うまいなぁ

13 名前:ななしのいるせいかつ:05/02/03(木) 20:44:07 ID:Haruka

学生のころアイドルをしてたときの事。

わたしはライブのオープニング担当で、その日は初めてのライブ。

次から次へとやってくるアクシデントの対応に追われ、目の回る忙しさだった。


あまりの忙しさにあせってしまって、

「感謝祭ライブにようこそー!みんな楽しんでいってねー!!」 って言うとこを、

「感謝祭ライブにようこそー!みんな楽しんでいってらっしゃーい!!」


全身から汗がふきでたよ。

観客席のファンのみんなも、

「い、いってきます…」 とか言ってるし…

真美が一人で王将でご飯を食べていたら、
真美の横でやよいっちがご飯を食べていた。
やよいっちは、足をぶらぶらしながら、うっうー言いながら食っていた。
あまりに可愛いので、真美はやよいっちの真似をして食べることした。
まねをして、足をぶらぶらしながらうっうー言いながら食べていた。
すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「やよいちゃんを馬鹿にするな!!」
って叫びながら、やよいっちの方を殴った

Pが千早をまな板呼ばわりしたとのことで
訴えられた。裁判長は男に言った。
「お前には罰金を科す。二度と千早のこ
とをまな板などと言うのではないぞ」
「わかりました裁判長様。二度と千早の
ことをまな板とはいいませんが、まな板のことを
千早と呼ぶのもいけないのでしょうか」
「それはお前の勝手だ」
「わかりました。さようなら、千早」

P「ミキが『ナデナデシテー』ってうるさいから

頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら

『あふぅ…ブルスコなの…あふぅ…ブルスコなの…』ってなった。


最初は面白かったんだが、なんかキモくなったので

首元を横から思い切りチョップしたら

『モルスァ』みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。」



ブルスコなのってなんだ
だめだこれ

近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らぁめん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラァメン」にしてやった。

響「はじめてーのー?」

ハム蔵「チュウ」

響「君と?」

ハム蔵「チュウ」

響「ウフフ」


ハム蔵「I will give you all my love.(野太い声)」

響「!?」

「らぁめんと10回言っください」
「らぁめんらぁめんらぁめんらぁめんらぁめんらぁめんらぁめんらぁめんらぁめんらぁめん」
「では、ここは?」 「……わからないぞ。一体ここはどこさー?」
「ようやく気づきましたか。どうやらわたくし達、とんでもない所へ迷い込んでしまったみたいです……」
「シッ! なにか来るぞ!」

一昨日の昼に音無さん、律子の二人とファミレスに行ったとき、混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて

小声で「こういうの書く奴必ずいますよね」って言ったら、

音無さんがいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/24(木) 23:55:11 producer0
とっても大好きな人がいるのに貧乳なんです。
胸囲が気になって告白も出来ません。
それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?


12 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 00:19:21 72tihaya0
>1さん
よくわかるよその気持ち。私も貧乳だもん。
つらいよね、、、クラスのみんなからまな板扱いされるし。
恋なんて出来ないってあきらめかけたりもしたよ、、、
でも今は治療でなおせるらしいからお互いガンバロ!


15 名前:1 投稿日:2005/11/25(金) 00:22:17 producer0
>>12
私じゃなくその好きな人が貧乳なんです。


16 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 00:23:49 91azusa0

以降このスレは>>12を励ますスレになります

Pが、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか・・・
を長いこと考えていた。

そこで彼は 3人に50万円ずつ渡し、彼女らの金の使い方をみることにした。


美希は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「美希はハニーをとても愛しているの。 だから、ハニーが町で一番の美人を
 妻に持っているとみんなに思って欲しいの。」

あずさは、夫になるかも知れないPのために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきると、こう言った。
「私にとってはプロデューサさんが一番大切な人なの。
 だからお金はプロデューサさん全部にのために使いました。」

千早は、50万円を利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はプロデューサをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
 賢い女であることをプロデューサに分かってもらえるように使いました。」



Pは考えに、考えた・・・

そして・・・・・・・・・



3人の中で一番おっぱいの大きいあずさを妻にした。

18:おさかなくわえた名無しさん[] 2009/07/16(木) 14:42:15 ID:Azusa
今日は快晴で夏らしい日ですね。
非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いていました。
チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、プロデューサーさんが
「見てはいけないものを見てしまった!!!」
という表情をして、持っていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。
「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」
と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。
そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、プロデューサーさんも混乱して
「分かりました!あずささん着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。
今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。

ho

924 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2006/10/26(木) 12:24:22 ID:???
渡したいものとは何でしょうか?
あ、お待ちになってください、当ててみましょう
わかりました、らぁめんでしょう?
外れましたか? 小さいものですか?
検討つきませんね……、やっぱらぁめんではないでしょうか?
え? 綺麗なものでございますか?
んー、わかんないなあ…、絶対らぁめんでしょう
え? 給料の3ヶ月分もするのですか?
3ヶ月…給料の3倍…高いもの…、結局らぁめんなんでしょう?
もうヒントはいりません! 自分で考えます!
…なんでしょう……長細いものでしょう?
違うのですか? ではシメにご飯を入れるものでしょう?
面妖な!?ではドンブリに入っているものです!
もうわかりません! あなた様はいけずです!

小鳥「や…やめてください…」
小鳥「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」
小鳥「いやぁ! だめ、フタを開けないで…!」
小鳥「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ麺だ!」
小鳥「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
小鳥「そ、そんなんじゃありません…!」
小鳥「『食べる直前に入れてください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
小鳥「や、やめてー! ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」
小鳥「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
小鳥「そーれ、お次はお湯だ! 中にたっぷり入れてやる!」
小鳥「あああ! ぬ、ぬるい…! ……て、れてえ!」
小鳥「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
小鳥「せ、線まで! きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」
小鳥「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ! ははは!」
ガタッ
小鳥「!!!」
小鳥「・・・見ました?」
P「・・・・いや」

小鳥さんがカップラーメンとしゃべってました

159 :番組の途中ですが名無しです:2006/02/12(日) 05:29:03.21 ID:Producer

道路で事務所に帰る途中に亜美と真美が、
「犬がきたYO→!ぎゃあああ」
とかお互いふざけてて、
全く無関係の俺と雪歩がびびって池に落ちた

13 名無しさん@恐縮です sage New! 2009/04/14(火) 16:24:47 ID:ganaha000

やめたほうがいいぞ動物を複数飼うのは
動物同士仲良くなっちゃって自分の疎外感が異常さー

私処女なんだけど先週の日曜日の話。
最近私が彼と別れたのを知ってか知らずか、アイドルの子が男1女3(同僚・同僚が担当のアイドル・アイドル仲間・私)で遊園地行こうと言い出した。
私はそんなに気が乗らなかったが仕事始まってからその子と全然遊んでなかったし、気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。
遊園地に着いて遊んでると、アイドルの子が別行動にしようと言い出した。
あまり意識してなかった同僚なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、だんだん楽しいと感じるようになった。
話してるうちにその同僚とは思ってたより気が合うし格好良いし付き合ってもいいと思った。いや、正直付き合いたいと思った。
3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので私はその同僚に「(はぐれないように)手繋きましょっか?」と言った。
彼は女性と付き合ったりした事が無いらしく私がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。
でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので私から彼の手を繋いだら爆発した。
まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。
ただ昔彼がいたってのはマジで嘘。
私が処女なのは本当。
誰か助けてください。

449 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/05/15(金) 10:26:44 ID:tokatitu0

真美「ハハハ、馬鹿め、そっちは本物だw!」

伸びてしまったらぁめんのれしぴ

貴音「伸びてしまったらぁめんはすぅぷと一旦分けて、」

貴音「熱したごま油をひいたふらいぱんでにんにく、しょう油をかけつつ炒めて、」

貴音「硬さが戻ったところですぅぷを戻して弱火にし、しばらく煮込むと」

貴音「まずいのです」

P「まずいのかよ」

100 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/01/11(火) 10:44:41.99 ID:pi4oP1y00

彼氏もったことある人なら共感してくれると思うんだけど、彼っていうのは本当に可愛い

まず、「ただいま~」と玄関を開けると
真っ先に駆け寄ってきて「おかえりなさい」
家族の誰よりも早く迎えてくれんのwwタラちゃんかよwww

ご飯を自分の分を平らげると、トコトコやって来て隣に鎮座
いつもだらけてる癖に、飯の時だけ姿勢いいのなw
じぃーっと見られるもんだから、おかずを少しあげる。
食べる。また見る。じぃーっ… おかずあげる。
あたしは唐揚げの衣しか食ってねえwww

部屋でPCしてると、ドアをコンコンとノック音が聞こえて
ドアをゆっくり開けると、頭をぶつけながら入ってくる
いつも頭ぶつけてるからそんなに馬鹿なのか?w
あと、同人誌原稿を読みあさるのはやめて下さい。
黙って膝枕の上で寝ててくれw頼むww

寝ようと思ってベッドに入ると、私の上に飛び乗ってくる。
不意を突かれるとマジで苦しい
「一緒に寝ます?」と布団をめくっても
無視してソファの上で丸くなる。
あほくせーwww寝返り打てねーwwww
私が夢の世界に一歩目を踏み込んだあたりに、顔の近くで「寒い…」
布団に入りたいなら最初から入れwww

でも、やっぱり彼可愛い。 何をされても憎めないんだよな。
あぁー、彼氏もってみたい。

真「あーあ、プロデューサーが王子様になってくれるなら、すぐにカボチャの馬車に乗って駆け付けるのにな~?」チラッ

P「ははっ、俺なんかに務まる役じゃないよ。それに真には今、大勢のファンのお姫様がついているんだから」

春香「ぷっ」

真「」 カチーン

真「おはようございます」ガチャ

春香「真、おはよう」

真「ねえ春香、ちょっとお願いがあるんだけど」

春香「え、どうしたの?」

真「あっちで僕と熱いキスをして、素敵な時間を過ごさない?」

春香「な、何いってるの真!?そんなこと!」

真「ああ気にしないで。他の人に頼むから」

僕はアイドル12人に同じことを聞いて、様々な反応で断られた。そして--

真「ねえプロデューサー」

一同「!」

P「真か、どうした?」

真「今度のダンスのことで、ちょっと見てもらいたいとこがあるんですけどいいですか?」ヒソヒソッ

P「ああ、お安いごようだ。まかしとけ」

一同「!?」ガタッ

プロデューサーは僕を連れて、他のアイドルの横を通り過ぎながら歩いていく。

僕は呆然としているアイドル達にブイサインを送りながら、プロデューサーの後を追っていった。
やーりい

>>83-84
お上手

やるじゃん

16 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/07/21(木) 12:38:58 ID:DzusAHnG0 ?##

ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
職場の女がべろんべろんに酔っ払っていたので
仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに
彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが、
寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、
突然、くわっと目を開き、
「そんな事する暇があるなら、襲ってくださいよ!エロ同人みたいに!」
と、怒られた。

はるかさんが悩みを聞いてあげるスレッド

 1 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:05:58 BE:83277874-#

                                   _  _ ,,,,, ,_
                                   |_,,.-''".::::::::::::::::::::::::゛'/\
                                  /::::::::/)::::::::/|:::::::::::i::ゝ、()-.、
                                ∠:/:::::ノ_└‐‐' =、- ヽ"___ fヘ/
                ────────┐     /:::://::::|    .|:::::゛‐ ヘ:::"ゝ_)
                          │     /:::://:::ノ    |::::::::丿: |::::::::|::|
                 はるかっか!    >   i:::::/::: ̄      ̄:::::  /::::::::|::|:
                          │    |, ヽ、   、   __  ./:::::::::/:ゝ
                ────────┘    |!\| ヾ '‐-..,, --(_ ) )゛'‐:::::/:::>
                                  '|  ̄゛'‐....7(   ノ/‐‐、 ̄

2 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:06:49
かっかー、かかっかっか、はるかっか。
かっかっかー、ヴぁ~い。かっか、はるかっか?

3 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:07:27 BE:107071294-#

                                   _  _ ,,,,, ,_
                                   |_,,.-''".::::::::::::::::::::::::゛'/\
                                  /::::::::/)::::::::/|:::::::::::i::ゝ、()-.、
                                ∠:/:::::ノ_└‐‐' =、- ヽ"___ fヘ/
                ────────┐     /:::://::::|    .|:::::゛‐ ヘ:::"ゝ_)
                          │     /:::://:::ノ    |::::::::丿: |::::::::|::|
              >>2日本語でおk   >   i:::::/::: ̄      ̄:::::  /::::::::|::|:
                          │    |, ヽ、   、   __  ./:::::::::/:ゝ
                ────────┘    |!\| ヾ '‐-..,, --(_ ) )゛'‐:::::/:::>
                                  '|  ̄゛'‐....7(   ノ/‐‐、 ̄

532 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/10/27(木) 21:19:53 ID:XP0+fDD3

 嫁から
 件名:今晩の
 本文:晩御飯は何がいいでしょうか?

 俺
 件名:カレー
 本文:食いてぇ

 母から
 件名:わかりました
 件名:らぁめん煮込みますね


 …ママン、カレーは?('A`)

一行不幸自慢
188 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/01(水) 20:40:40 ID:ganaha000

イヌ用シャンプーで頭洗った、しかもいつもよりいい匂い

270 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/21(木) 14:38:02 ID:piyopi2x0

そろそろ30なのにピーマン残して上司に叱られた

404 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/08/27(木) 18:04:26 ID:91azusa0

試着したがどのブラジャーもきつい。

537 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/09(金) 11:33:42 ID:ganaha000

飼い犬に深いため息をつかれる

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:27:27.73 ID:Takane
らぁめんをください!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:29:43.69 ID:Producer
いきなりでけぇ声あげんなよ
うるせぇよ


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:31:08.67 ID:Takane
(らぁめんください)


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:32:20.83 ID:Producer
こいつ直接脳内に・・・!!

712 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 13:24:25 ID:00rE9gbM
無性にらぁめんが食べたくなったので、麺をゆでてスープを作り
らぁめん鉢に盛って「さあ食べよう」と持ち上げた瞬間、鉢の底が抜けたこと。
何が起きたのか理解できなかった。

アイドルの恋話は「むかし、むかし、まだ私が○○歳だった頃……」で始まる。
事務員の恋話は「やがて、やがて、私が○○歳になるまでには……」で始まる。

言われてショックだった言葉を書きこむスレ Part2

497 :スリムななし(仮)さん :02/05/15 10:16 72tihaya0

道の真ん中にあきらかにイッちゃってる変質者が突っ立ってて、
すれ違う女性ひとりひとり指差し確認をしながら、大きな声で
「おっぱい。おっぱい。」
と言っていて、いやだな、どっか行け、と思いながらとおり過ぎようとしたら、
「・・・おっぱい?」って。
ウォイ!!なんで私だけ疑問型なの?変質者でも貧乳って見抜けるのね。
つうかまじショック。変質者に言われたのがショック。

伊織「ちょっと、あずさはどこに行ったのよ!」

P「また迷ったのかな…ロケのあとしっかり迎えに行くべきだった」

伊織「あ、メールが来たわ!えーと、『今成田空港にいます。所持金が200円しかありません、どうしましょう…』って」

P「よし、今から空港に行くからあずささんにそこから動かないように言っておいてくれ!」

----------------

伊織「…もしもしあずさ?今アイツがそっちに向かったからそこ動くんじゃないわよ」

あずさ『はぁい、わかりましたー。あらあらー、残り80円しか無いわ。どうしましょう…』

伊織「ジュース飲んでんじゃないわよ!」

数人のアイドルがおしゃべりしていた時、美希が千早に
「Aカップってどんなかんじなの?」と言った。
すると千早の顔がいきなりふっと無表情になり、すっと立ち上がると
美希の頭をわっしと掴み、「ふんっ!」と思いっきり自分の胸に
ガッ!と思いっきり叩きつけた。
全員唖然。なおも千早は美希の頭を自分の平たい胸に叩き付けつつ
「ほぉーらこんななのよ。こんなんだ。こんなんだよおおおぉぉぉぉ」と
のたまっておられた。

やっと離してもらった美希が「痛い…(涙」と頭を抱えてつぶやいたとき
千早が「私だって痛い」と冷ややかに言い返したのがなんか意味深で
すげぇ怖かった。女にとって乳ってなんなんだろう。と。

歌のレッスンに20代前半の結構イケメンなアメリカ人講師が来た。

レッスンは一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンでするっていう形式。

先生にはレッスン前にアイドルの名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

レッスンが始まると片言の日本語で挨拶をする先生にみんなはキャーキャー言っていたけど

それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に練習に臨んでた。

レッスンは順調に進み、「雪歩(ゆきほ)さん」の番になった。

先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ゆきぽ!ゆきぽサン!」

雪歩は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。

でも、たぶん「ゆきほ」と言っているんだろうけど、どう聞いても「ゆきぽ」だったし

「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ゆきぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」

とか考えだすとみんな耐えられなくなった。

結局雪歩さん以外の全員が爆笑。雪歩さんは顔を真っ青にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込めていないようなのだが、

生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう

突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」

と全員を一喝した。

その表情とテンションの凄さに、部屋は水を打ったように静まり返った。

しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

雪歩さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナゆきぽをワラウ?ゆきぽガナニカシタ?」といった


その後、ようやく雪歩が落ち着き、雪歩のレッスンの番は終わった。

そして、すこしテンションの低くなってしまった場を盛り上げようとしたのだろう、

先生は元気な口調で次のアイドルに声をかけた

「サアミナサン、ゲンキダシテ!ツギノヒト、ムネヲハッテ、マエニキテクダサイ。

ちっぱやサン!ちっぱやサン、スタンドアップ!」


雪歩さんも笑った。

ちひゃーェ……

貴音「真、空腹で倒れるかと思いましたよ、響」
響「ごめんだぞー、貴音」
貴音「その間、絶えず響のことを考えていました」
響「そ、そうなのか…///」
貴音「時に響、吊り橋効果を知っていますか」
響「何の話だぞ、貴音///」
貴音「響は、その…今お慕いする者はいるのですか?///」
響「///た、貴音……///」

mixiデビュー!(0)
今日は私の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我は神崎蘭子、明日この世界を粛清する。(54687)

真「急に駅が停電になったらどうする?」

美希「ミキが光ってみんなの道しるべになるの」

真「なにそれ」

美希「ホタルみたいにキラキラ光るミキの周りには人が集まってくるでしょ?」

真「うん」

美希「そうしてできたのがね、江戸幕府」

真「あはは!何だよそれ」


P「…?」

168 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:09/03/17 10:43 ID:haruKakk
いよいよ明日がアイドルアルティメイト本選ですよ!アイドルアルティメイト本選!

むっちゃドキドキしてきました…。

アイドルの皆さん、今日くらいはレッスンは休んで明日に備えますよね?


169 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:09/03/17 10:57 ID:PiyOpiYo
>>.168
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

今日からですよ
来年こそはがんばってよ
本選開幕からこんなことになるなんて


173 名前:168[] 投稿日:09/03/17 11:10 ID:haruKakk
要綱を見たました。
どうやら今日からあるらしいです…。

友人に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
プロデューサーに電話したら怒鳴られた。今すぐに会社に来いって言われた。

今から会社に行ってきます……もうだめぽですか?

>>125
春香wwwwwwwwwwwww

765 :おにぎりくわえた毛虫さん:2010/01/30(土) 15:44:12 ID:honey000

律子、さんはすっごくコワイ人なの。ちょっと寝てただけでお説教はもういやだって思うな!


そんな律子、さんだけど、ある日私がイチゴババロアを「おいしいのー!」って食べてたら、
どこで買ったとかいくらだったとかしつこく聞いてきたの。

もー、あんまりしつこかったから、〇〇のローソンで72円だったよ!って言ったら
次の日冷蔵庫の中に同じイチゴババロアが20個も入ってたの!

でも貼り紙がしてあって、
『私が11個!美希は9個!(要相談)』って書いてあったの……

律子、さん。1個で十分だけど、ありがとうなのー!

【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまーす。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【やよい】 うっうー!(ピョコンッ、ピョコンッ

【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。
【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや~す♪
【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。
【末期状態】 サイしやァーす。
【やよい】 うっうー!(ピョコンッ、ピョコンッ

【一般回答】 レシートはよろしいですか?
【軽度障害】 レシートはよろしかったですか?
【重度障害】 レシーはよろしーやっスカ?
【末期状態】 レシーよしーっスカ?
【やよい】 うっうー!(ピョコンッ、ピョコンッ

千早「高槻さんかわいい!」

72 アイドル歴774年 2006/11/01(水) 16:38:00 ID:Chihaya
スレチだけど、流れにのって…
洗濯板ってなんですか?

75 アイドル歴774年 2006/11/01(水) 16:39:22 ID:Makoto
>>72
貧乳

77 アイドル歴774年 2006/11/01(水) 16:39:41 ID:Iori
>>72
貧乳

78 アイドル歴774年 2006/11/02(木) 20:51:58 ID:Amiamityan
>>72
貧乳

81 アイドル歴774年 2006/11/02(木) 18:51:45 ID:Yukiho
>>72
貧乳

83 アイドル歴774年 2006/11/05(日) 15:37:31 ID:Harukasan
みんなやめて!>>72がいじめられてるみたい!

P「お前達の願いを、それぞれ一つだけかなえてあげよう」

小鳥「断然リゾート地でバカンス!」

亜美「冬なんだし、仕事なんかほっぽってスキーを満喫したいYO!」

伊織「そうねぇ、やよいと一緒に温泉でのんびりしたいわ」

あずさ「世界一周旅行がしてみたいですね~」

P「分かりました」





P「律子、お前の願いは?」

律子「いま飛ばした連中を連れ戻してちょうだい。仕事にならないから」

関西でライブやるんだけど……  
   
1 :以下、名無しにかわりまし... :2010/03/28(日) 00:13:50.49 ID:Yukiho 
なんかいろいろ文化の違いが合って心配です><  
標準語で話すといじめられますか?  
   
9 :以下、名無しにかわりまし... :2010/03/28(日) 00:17:29.42 ID:Amiamityan 
標準語なんて使ったらいじめられるとか言うレベルじゃないYO→  
家族親戚天ヶ瀬まとめて惨殺される可能性あり  

819 :アイドルさんは名前がない:2008/05/01(木) 16:40:48 ID:Iorin
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですか?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですか?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんです( ^ω^)


821 :アイドルさんは名前がない:2008/05/01(木) 16:44:15 ID:Mikinano
>>819
お新香とサラダは食べ放題なの! zzz(´-ω⊂゛)
勝手に取って食べまくるといいって思うな! zzz(´-ω⊂゛)


885 :アイドルさんは名前がない:2008/05/01(木) 20:48:15 ID:Iorin

>>821
アンタ、一生恨んでやるわ!
あやうく 警察沙汰よ!!

そろそろコピペが尽きてきた
支援ありがとう  おわる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom