三大怖い未解決事件は「カアイソウ」「この男の人悪い人」 (319)

20秒で行方不明になったやつ

タケノコ狩りにいった幼女が消えた事件
5歳の女の子を1人で行かせた母親もおかしい気がするけど

転載禁止

>>12
警察犬が追跡できなくなったやつか
どうやったらそんなこと出来るのかマジで謎

便層のは自分から入れないしましてや殺して入れるのなんかまず無理なんだよなあ

カアイソウって何ぞや

>>50
怪文書がおくられてきて
そこに書いてあった文章じゃなかったかな
うろ覚えだけど

>>50
これだあったわ
http://wagamenoakuma.web.fc2.com/uncleared_crimes/yukichan.html

今頃みんな事件をぐぐってるんかな

ジョンベネちゃん

四日市

ATMに設置された監視カメラの映像
男性の両手は買い物袋を持ってふさがっていた。
男性がATMを操作していると、女がATMコーナーに入る。
女は突然、男性の肩にぶつかっていき、体を触るような仕草をし、男性の胸ぐらをつかんでもみ合いとなる。
女の「泥棒」と叫ぶ声の後、客3名がATMコーナーに入る。
この間、監視カメラの映像から男性は一切窃盗行為をしていないことがわかる。
男性が取り押さえられる5分ほど前から、女がATMコーナーから3~4m離れた店内から、何度かATMの方をうかがう様子が映っていた。

一部で家族が捜索願を取り下げた、発見されたが駆け落ちだったので、恥ずかしくて隠している、などといううわさもでたが、明確なソースもなくただの噂の域を出ない。
駆け落ちするのに、わざわざ家族と一緒に行動している最中にするとは考えにくい。

今回、発見された遺体は死後1年から数年経過しているとのことで関連性は低いが、まだ捜査段階なのでなんとも言えない状況。
歯の治療痕があるとのことでよりはっきりとしてくるだろう。
年齢に関しては最初に推定される年齢からは大きくずれていたことが判明した例はいくらでもある。

警察犬は強い刺激臭で攪乱できるって聞いたことあるけど
どうなんだろう

名古屋妊婦切り裂き事件は1988年3月18日に愛知県名古屋市で発生した猟奇殺人事件である。
 その日本人離れした特殊な殺しぶりから盛んに報道されていた記憶がある。
 現在でもその手口は数ある未解決事件のなかでも異彩を放ち続けている。


 出産予定日をすぎていた妻を気遣い、Aさんは午後13時ごろ自宅へと電話をした。
 「まだ生まれそうにないか?」
 「まだみたい」
 妻との会話は普段通りでのちの悲劇を予感させるものは何もなかった。
 しかし午後18時50分ごろ帰宅を知らせる電話を入れたところ10回以上コールしたにもかかわらず妻は電話に出なかった。
 いつもなら3回と待たずに出る妻が出なかったことに不安を感じたAさんは帰宅を急いだ。
 午後19時40分ごろ、夫が帰宅するといつもは締まっているはずの玄関の鍵が開いていた。
 しかもアパートの二階になる部屋の明かりは消えており、洗濯物も取り込まれずに干したままにされていた。
 暗い部屋に入ったAさんはスーツを脱ぎ私服に着替える。このとき、どこかで赤ん坊の声が聞こえたような気がしてAさんは声の聞こえた奥の部屋へと向かう。

訪問した主婦は美津子さんにお土産のイチゴを手渡しており、空になったイチゴの皿はコタツの上に乗ったままであったという。
 警察の懸命の捜査にもかかわらず、販売関係のトラブルに絡んだ容疑者は見つかる気配はなかった。
  
 有力な目撃情報は犯行時間近く、階下の主婦が不審な男を目撃したくらいである。
 その主婦の証言によると、自宅玄関のドアノブをガチャガチャ回す音がして、その後チャイムを鳴らされたため出てみると、身長165cm程度でサラリーマン風の男がおり「ナカムラさんのところを知りませんか?」
と聞いてきたという。
 主婦は「知りません」と答えるとすぐにドアを閉めた。
 男は近隣の住宅一軒一軒に同じ質問をしていったらしく数多くの目撃証言がとれたものの、人物の特定までにはいたらなかった。 
 これを最後に警察の捜査は有効な決め手を失い、ついに2003年3月18日公訴時効が成立した。

>>80
酷い
立ち去った女は捕まったのかな?

http://i.imgur.com/Zj4yQc7.png

>>100
捕まってるよ
宇宙人みたいな顔だった
ぐぐったら出てくる
http://i.imgur.com/zgkDAa2.jpg

>>100
今のところ捕まっていない。
容疑者の顔は写った防犯カメラの写真があるが・・・
http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/3/5/35e8271f.png
とても人じゃない・・・
特徴がないんだ・・・

>>106
捕まってなかったんか
すまん

>>114
妊婦さんを刺したときにお腹の中に居た子にも刺さったからじゃないか?
どっちにしろ恐ろしい

>>116
医療知識がある肉裁きに手慣れたうんぬんと記載されてたから
故意にだと思う

この事件の不気味さはなんといっても妊婦の腹を斬り裂く猟奇的な手法にあるが、まさにこの手口こそが犯人像を難解なものとしている。
 美津子さんの下腹部は下から上へと切り裂かれており、犯人が日ごろから肉を捌くなどの手法に慣れていることを示している。



また腹を斬り裂くにあたって胎児にほとんど傷をつけていないことも特筆すべきである。
 力をこめて深くさしていれば赤ん坊が助かることはなかったであろう。
 また赤ん坊はへその緒を切って取り上げられており、その時間はおよそ一分に満たないものであるらしい。
 ベテランの産婦人科医であればおよそ30秒で赤ん坊を取り上げるらしいが、全くの素人で1分以内に取り上げるのは不可能とはいわないが相当困難であるそうだ。
 やはり犯人が何らかの医学知識に習熟している人間である蓋然性は高いものと考えられる。

>>118
でも帝王切開と比べてあまりにも大き過ぎた切り方だから否定されたそうな。

>>118
医療よりも食用の切り方じゃなかったか
捌くってやつ

>>120
>>121
なるほど
勉強になった

京都精華大学生通り魔殺人事件
2007年1月15日午後7時50分頃、京都精華大学マンガ学部1年生の男性(当時20歳)が、学校から自転車で帰宅している途中に京都市左京区岩倉幡枝町の歩道で鉢合わせしたところで口論になったとみられ、
20~30歳位の男に小型の刃物(幅約1~2cm)で胸や腹など全身十数か所を刺され、死亡した。

直後に第一発見者の通行人が発見した時には被害者には意識があり、刺されたことを伝えて通報を頼んでいた。

午後7時52分、事件現場に到着した京都市消防局救急隊員によって病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

第一発見者が事件現場を自転車で通過したとき、不審な男が畑に背を向け車道に座り込み、その後ろの畑に人が倒れているのを目撃。気になったので30秒後に現場に戻ると、男の姿は既になく、代わりに被害者が携帯電話を横に血を流し座り込んでいた。

現場は京都精華大学の南東およそ600メートル、叡山電鉄木野駅から南に約100メートルの閑静な住宅街で、容疑者の男は大学生に向かい大声で「アホ」「ボケ」を繰り返しながら暴言を吐き、興奮していた。

頭がおかしいやつに絡まれたら逃げろ。
つかまっても心神喪失で無罪だしな

>>161で思い出した上未解決事件ではないけど
大学生が大学で母親の頭をかち割ってわけのわからない事を言ってた事件ってどんなだっけ?

>>171
初耳。なにそれ、いつ頃?
>>172
容疑者は、麻薬じゃなくてコカインじゃなかったけ?
幻覚症状は恐ろしいな・・・

麻薬は自分がボロボロになるだけでなく金目当てで強盗や殺人に発展して行くから嫌い

>>177
調べてみたら学生じゃなかったわ

京都府京都市の京都大学で、無職(30)が母親(55)の頭部を仏像で殴って殺害、竹棒5本で脳をえぐり出し、全裸にして縄で縛って引きずっているところを逮捕された。
1年前に母子で江戸川乱歩邸を訪ねて探偵小説の原稿を見せており、乱歩の推薦で探偵作家クラブに入っていた。
京大心理学科卒業。「就職先ができたと偽って連れてきて安楽死させた。一切の秘密は母の肉体に秘められている。
母は若返り法を実行していた。凶行場所は高度の医学的集団の連中も手を出せない場所だから選んだ。
脳は彼らで作れないから取り出す必要を感じた」などと自供。



それとはまた別の話だけどすげえの見つけた

 神奈川県横浜市の自宅で午前4時、浪人生(19)が母親(43)を20センチの飾り石と植木鉢で殴り殺した。
さらに二階自室で就寝中の高校2年生の妹(17)を襲ったので妹は逃げたが、母親が玄関で殺されているのを見てまた自室に逃げた。
兄は追い掛けて「明治天皇が殺せと命令している。指令が聞こえるか」と言いながら包丁で顔や手など10数カ所に3週間の傷を負わせたが、
妹はとっさに「聞こえますお兄ちゃん。明治天皇が110番しなさいと言っているよ」と答えると、自分で「明治天皇の指令で母を殺した」と警察に通報した。
内気で友達もあまりおらず、成績は普通だったが裁判官になるため早慶の法学部を目指し、受験を終えて発表直前だった。父親は商社員で福岡に単身赴任。

妹機転効き過ぎィ!

結構最近の堺の部屋で自殺してる人いるから見てきてってやつはどうなった?
たしか部屋からここで人が死んでるって知らないオッサンが出てきたやつ

>>90
アメリカで脱獄犯が脱獄するまえに靴に胡椒いれて犬から逃げ切ってた

>>203
やっぱりそうなんだ
だから警察犬も追えなかったかもしれないね

堺の市営住宅で首つり男性発見 自殺と事件の両面で捜査

26日午後11時5分ごろ、堺市堺区協和町の市営団地の一室で男性が死亡していると110番があった。
大阪府警堺署員が駆けつけると、この部屋に住む男性(21)とは別の男性が首をつった状態で死亡していた。
住人と連絡が取れていないことから、同署は身元の確認を急ぐとともに、自殺と事件の両面で捜査している。

同署によると、住人の義兄(24)らが発見した。
「住人男性が『部屋で誰か亡くなっていると聞いた』と話している」と親族から知らされ、部屋を訪ねたところ、見知らぬ40代ぐらいの男性が出てきたという。

義兄が「人が亡くなっていると聞いた」と言うと、男性は「そこです」と答え、義兄らが部屋を確認しているうちにいなくなったという。


この事件なんだけどその後どうなった?たしか住人が行方不明になってた気がするんだけど…

>>246
よく分からんが女の力で頭蓋骨に打ち込めるのか?

>>259
なんか使えばできるんじゃない?
ハンマーとか金づちとか

日本三大怪文書
「カアイソウ」
「学校殺死の酒鬼薔薇聖斗」
「ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ」

>>240
これは3人で危ない商売に手ぇ出したんちゃうかなぁ
で結局みんな行方をくらましたと

>>270
これ登場人物が多すぎるんだよな
たしか夏ごろでvipにも真相解明スレみたいの建ってたんだよな

>>240が意味わからない
状況は理解できるけどそこへ行きつくのにどういう過程があったのかがさっぱりわからん

>>279
細かいところは違うかも知れんがまず住人から電話でそいつの母親に連絡があったんだよ人が死んでるってそれを母親が住人の姉で自分の娘に連絡した
それで姉は旦那にそれを伝えた
旦那ってのはさっきの中の義兄ね
それで住人の無断欠勤が続いてたから義兄と知り合いが家を訪ねたら知らないオッサンが家から出てきて「人が死んでるって聞いたんだけど…」って義兄側が伝えたら知らないオッサンが「そこです」って言って死体発見して気づいてたら知らないオッサンは消えてた
そして死体は見知らぬ若い男で住人は行方不明になった

って自分で書いてて訳わかんなくなってきたわ
伝わればいいけど

>>263
ぐぐったら変なのがヒットしたわ
ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom