オーストラリア「日本は過去の戦争犯罪を直視できてない」 (6)

問題の鍵は日本政府が正しく軍国主義の過去を表したり、真剣に悔い改めることができるかどうか、
リーダーシップが国連憲章の目的と原則を支持し、平和的発展に努め滞在する意思があるかどうかである。

中国は日本が繰り広げ侵略戦争での3500万人もの死傷者を出した。ぞっとするような南京大虐殺で30万人の民間人と捕虜が虐殺され
2万女性が残酷にレイプされた、また市の三分の一を焼失した。

歴史の知識と日本軍国主義が犯した戦争犯罪の知識をお持ちの方は、軍国主義が人類にとっていかに大きな脅威をもたらすか知っている

中国の人々は戦争犯罪の責任は少数軍国主義者の数が負担するべきだと考えています。日本の人々はまた戦争の犠牲者である。

大戦の終わりから70年が経過しているが、まだ日本の一部の勢力は依然として歴史ドイツのアプローチとは対照的に過去の犯罪のための歴史的な責任を直視することができない。
ドイツ外務省スポークスマンが言うように「すべての国は正直に、20世紀の恐ろしい事象における役割に応えなければなりません」 。

過去への正しいアプローチでのみ未来を包含させることができます。戦争は遠い昔です。教訓が適切に学んだされていないと歴史は繰り返す。

今日の世界は、国際社会の責任ある一員であることが、すべての国が必要となります。歴史の歯車を逆戻りさせる代わりに安倍は悪事を修正し、国際社会の信頼を得るための信頼できる措置をとるべきである。

多くのオーストラリア人ジャーナリストや学者が論文戦争神社へ安倍の訪問「挑発」とみなし「より責任ある行動」を日本に促すを書きました。
東アジア·フォーラムのピーター·ドライスデールは、今後の日本のまだ不完全反省プロセスに「独善偏りの印象を与える」ものだとし、
「安倍の訪問の直接の影響は大幅に北東アジアの政治的緊張を高めることであった」と指摘している。
善悪の問題では、誰も超然立つべきではありません。正義は必ず守られなければならない。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom