白人様「クソッタレJAPめ!JAPの野郎は本当にレイシストだからな、クソッタレが!」 (19)

電車内でJAPが白人様を突然蹴る動画を観た世界の反応
http://www.liveleak.com/view?i=d03_1329407461
アメリカ
クソッタレジャップめ!ジャップの野郎は本当に人種差別主義者だからな、クソッタレが!

アメリカ
ジャップは人種差別主義者だ。だから俺は嫌いなんだよ!

スウェーデン
↑そういうお前も「ジャップ」呼ばわりしてるじゃん?それも人種差別的発言じゃないのか?

イギリス
俺だったら、なんの理由もなしに蹴りをくらった場合は絶対にやり返す。

アメリカ
もし俺が自分の顔面に強烈な蹴りをくらってたら確実にブチ切れてたな。

アメリカ
この白人の男達が大人で良かったと思う、3対1なんだから本気出したら白人の男達の方が余裕で勝利してたはず。
他国の電車で酔っ払いをボコッて逮捕になるならこのように冷静な態度を取った方がよっぽど良いよね。
多くの日本人はクソ礼儀正しいことで有名だからな。

イタリア
この日本人は幸運だったな、もしこれがイタリアの男達だったら確実にやられてただろう。

アメリカ
この一撃はそこまで大したことない一撃だったんだろう、蹴られた男も彼に掴みかかりに行かなかったしな。

不明
ニューヨークの地下鉄とあんま変わらんなhttp://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51807530.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom