ナルト「強くてニューゲムだってばよ!」 (585)

既視感ありまくりのssですが

自分が読みたいのを書くので、是非皆さんにも楽しんでもらいたいです!

ご都合主義のオンパレードになりそうですが

頑張って書きたいと思います。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388984823

ナルト「ここは・・・」

ではスリーマンセルのチームを発表するー

春野サクラー

うずまきナルトー

それから、うちはサスケの以上三名だ。

サクラ「しゃーーーんなろーーー!!」

ナルト「サスケ・・・サスケなのか・・・」

サスケ「なに見てんだよウスラトンカチが」

ナルト「サスケ・・・サスケェ・・・」ボロボロ

サスケ「っ!?何泣いてやがんだ!!」

ナルト「でもなんでお前が木ノ葉に・・・しかもなんかチビだしよ」

サスケ「お前も似たようなもんだろ!!気安く話しかけんな!!」

サクラ「なにいってんのよナルト・・・」

ナルト「どういうことだってばよ・・・これじゃまるで」

九喇嘛(どうやらそのまさかようだな・・・)

ナルト(九喇嘛・・・・じゃあやっぱり)

九喇嘛(ああ、ワシらわ過去に来ておるようじゃ)

ナルト(まさか幻術?)

九喇嘛(いや、ワシらはツーマンセル。幻術ということはない)

ナルト(・・・そうか)

九喇嘛(しかし好都合じゃ・・・うまくいけば過去を変えることができる)

ナルト(どういうことだってばよ!!)

九喇嘛(サスケは里を抜けておらんし、三代目も自来也も・・・ほかにもまだ生きておる忍びがこれだけおる)

ナルト(そうか!!)

九喇嘛(この時から既にワシとも力を合わせてやれる)

ナルト(ありがとな・・・九喇嘛)

九喇嘛(礼なんていうな気持ち悪い)

ナルト(またこれから頼むってばよ)

九喇嘛(ふん)

ナルト「よし、オレがやるべきことを・・・」

サスケ「せいぜいオレの足を引っ張るなよ、ドベ」

九喇嘛(ドベwwwwこの頃はお前確かにドベだったなwww)

ナルト(確かにww懐かしいってばよ)

ナルト「ああ、よろしくなサスケ」ニカッ

サスケ(っ・・・・なんなんだこいつ)

サクラ(ナルトなら食って掛かると思ったのに・・・意外と大人じゃない)

イルカ(挑発に耐えるとは・・・やはり天才か)


ナルト(この後はサクラちゃんを誘うんだっけか・・・)

九喇嘛(うざいって断れるんだがな)

ナルト(そこを突っ込むなってばよ)ムス




その後・・・



カカシ「そうだな、じゃあまずは自己紹介でもしてもらおうか」

カカシ「まずはオレだな。オレははたけカカシって名前だ。好き嫌いをお前らに教えるつもりはない。
    将来の夢って言われてもな~趣味はまぁいろいろだ」

一同「・・・」

カカシ「じゃあ次はお前だ」

ナルト(懐かしいな・・・)

カカシ「ナルト、おまえだ」

ナルト「ああ。俺はうずまきナルト。将来の夢・・・より今は大事な使命があるんだってばよ。
    好きなものは・・・木ノ葉の里だ」

カカシ(なんて大人びた雰囲気を持つ男なんだ・・・まるで未来人のようだ)

サクラ(これがナルト・・・なの)

サスケ(///)


九喇嘛(好きなものはラーメンだろ)ボソッ

サクラ「春野サクラです!好きなものは・・・っていうか好きな人は・・・ジー」

サスケ「」ブルブル

サクラ「嫌いなものは・・・ナルトです」

ナルト(ここも変わってないってばよ)

カカシ(この年頃の女の子は忍術より恋愛か)

サスケ「名はうちはサスケ。嫌いなものならたくさんあるが好きなものは別にない」

サスケ「夢なんて言葉で終わらす気はないが、野望はある。一族の復興とある男をかならず・・・殺すことだ」キリ

サクラ(かっこいい///)

ナルト(イタチ・・・)

カカシ(やはりな)

カカシ「よし、個性豊かで面白い!明日っから早速任務やるぞ、サバイバル演習だ」

カカシ「卒業生27名中下忍と認められるのはわずか9名。残り18名はアカデミーに戻ることになる」

カカシ「つまりこの演習は脱落率66%以上の超難関テスト。ま、とりあえず明日は演習場に集合だ」ボン




翌日



カカシ「本日の課題・・・それは、昼までに鈴を奪い取ることだ」チャリ

サクラ「鈴2つしかないじゃない!!」

カカシ「昼までに鈴を奪えなかったものは丸太行きになる。縄でしばった上目の前で俺が弁当を食うから」

カカシ「そいつは任務失敗ってことでアカデミーに戻ってもらう」

九喇嘛(ワシの力で瞬殺するか?幸いカカシは油断しておるぞ)

ナルト(ばーか。始めっから注目の的になるじゃねえか。九喇嘛の力を露見させる訳にはいかないってばよ)

九喇嘛の(頭が回るようになったな、ナルト)

ナルト(適当に加減してやるしかないな)

カカシ「じゃあはじめるぞ。ようい、スタート」

カカシ「忍びたるもの基本気配を消し、隠れること。みんなうまく隠れた・・・あ」

ナルト「いざ尋常に勝負だってばよ」

サスケ「あのウスラトンカチが・・・」

カカシ「お前ちょっとずれてない?ま、忍び戦術の心得その一、体術を教えてやろう」

カカシ「どうしたー?はやくかかってこい」

ナルト「カカシ先生ってば、また本を読んでら」

カカシ「また?」

ナルト「ああ、なんでもないってばよ!!じゃあさっそくいくぜ」

ブン スカッ ブン スカッ

ナルト「なんでだ~ぜんぜんあたらね~ってばよ~(棒)」

九喇嘛(下手な芝居打ちやがって)

カカシ「忍者がそう何度も後ろ取られんな」スッ

サクラ(まさか・・・寅の印?ナルト相手にそんな忍術を・・・)

サスケ(教師の野郎・・・逃げまわるだけじゃないのか)

サクラ「ナルト早く逃げなさい!!死ぬわよ!!」

ナルト「」ニヤ

カカシ「木の葉流秘伝体術奥義、千年殺し―」

サクラ(なんだ・・・忍術じゃないんだ)

サスケ(ウスラトンカチが二人・・・)

カカシ「ふー・・・」

ボワン

カカシ「何っ!?」

ナルト「忍者が後ろを取られちゃいけねえってばよ」

カカシ(さっきのは影分身!?)

ナルト「じゃ、これは先にもらっとくってばよ」チャリン

サスケ(鈴を奪いやがった・・・影分身を使えるのか)

サクラ(あれが落ちこぼれのナルトなの・・・)

カカシ「予想外だ・・・まさか鈴を奪われるとは・・・完全に油断していたよ」

ナルト「忍者は裏の裏を読めってね」ニヤ

カカシ「ナルトは合格だ!残り一枠だぞ!」

ナルト「先に丸太で休んでおくってばよ」

カカシ(俺を出し抜くとは・・・いつの間にこんな)

サスケ(さっきのはマグレだ。残り一枠は俺が奪る」

サクラ(絶対私がアカデミー行きね・・・)



―――――昼

カカシ「ではナルトが飯を食ったら再開だ。昼からはもっと過酷な鈴取り合戦になる」

カカシ「ただし二人には食わせるな、食わせればナルトをその場で失格とする」ボンッ

・・・

ナルト「縛られてるサスケなんてなかなか見れないってばよ笑」

サスケ「うるせー。見てんじゃねえ」

サクラ「サスケ君になんてこと言うのよ、馬鹿ナルト!!」プンスカ

ナルト「よいしょ」チャキ

サスケ「なに縄を切ろうとしてやがる!!そんなことしたら」

ナルト「いいんだってばよ、解かなくちゃ飯食えないだろ」

サスケ「何考えてやがる!話聞いてなかったのかっ」

ナルト「カカシ先生は弁当三人前置いてるじゃねえか、食べていいてことだってばよ」

ナルト「それにオレは知ってんだ。逆だったらサスケは俺にも同じようにしてくれるって・・・」遠い目

サスケ「・・・」

サクラ「ナルト・・・」

ナルト「ほら、みんなで食べるってばよ!!」


カカシ「お前らあああああああああああああああ」

カカシ「合格だ!!」

カクカクシカジカ

カカシ「では第七班、明日より任務を開始する。解散!」

ナルト「サスケ!これから一楽に行くってばよ!」

サスケ「誰がお前なんかと。じゃあな」

サクラ「サスケ君待ってよ~」

九喇嘛(サスケを誘うなんて一体どうしたんだナルト)

ナルト「俺ってばもう後悔はしたくねえんだってばよ。サスケは友達だからな。
    もうあんな目には合わせたくねえんだってばよ」

九喇嘛(ふ・・・そうだな)

ナルト(それにしてもお前もずいぶん変わったよな)ニカ

九喇嘛(うるさい・・・ワシは寝る)

期待してる
あとタイトルミスってるぞ

>>12 三回見なおして気づいたww
ゲムww

指摘ありがとうございます。



翌日

ヒルゼン「カカシ班つぎの任務は・・・よし、Cランク任務をやってみよ」

ヒルゼン「ある人物の護衛だ」

ナルト(タズナのおっちゃんか・・・)

ヒルゼン「入ってきてもらえますかな?」

タズナ「なんだー?超ガキばっかしじゃねえかよ」グビグビ

タズナ「お前そこのアホ面!おめーほんとに忍者か?」

ナルト「オレはうずまきナルト、よろしくだってばよおっちゃん」

カカシ(ほう・・・)

イルカ(挑発に乗らないとは・・・やはり天才か)

タズナ(大人びた雰囲気・・・こいつなら任せられそうじゃわい)

タズナ「わしは橋造りの超名人タズナというもんじゃわい。国に帰るまでの間命をかけて超護衛してもらう」



しばらく後

タズナ「ガキばっかりで大丈夫なのかい・・・」

カカシ「はっはっは。上忍の私がついています。そう心配入りませんよ」

サクラ「カカシ先生、波の国に忍者っているの?」

カカシ「いや、波の国に忍者はいないよ。安心しろ。Cランク任務で忍者対決なんてしやしないよ」ニコ

サクラ「じゃあ忍者と接触する心配はないんだ」ホッ

タズナ「・・・」

ナルト「水溜り・・・ここか」

ナルト「そこだぁぁ!!」シュン

業頭「ぐはああっ!!」ドス

冥頭「兄者!!」

ナルト「ま、まぐれでクナイが当たっちまったってばよ」ニヤ

サクラ「ナイスマグレよナルト!!」しゃーんなろー

カカシ(こいつはほんとにすごいマグレを・・・)

冥頭「くっ・・・」

カカシ「ま、もういっか」シュッ

ドカッ バキッ ボコッ

タズナ(どうにか助かったわい・・・)

カカシ「どうやら狙いはあなたのようですね、タズナさん」

カカシ「我々はあなたが忍に狙われているなんて話は聞いていない。依頼内容で嘘を疲れると困ります」

ナルト「まぁいいじゃねーか、カカシ先生」

ナルト「貧しい国なら仕方ねえってばよ。木ノ葉の里が最後の頼りだったんだ、無下に断らなくたっていいじゃねーか」

タズナ「小僧・・・」ウルウル

ナルト「それにサスケもいるしな。心強いってばよ」

サスケ「ふん。足を引っ張るんじゃねえぞ」

カカシ(なんだかいいチームになってるじゃないの・・・)



タズナ「ようし、ワシを無事家まで送り届けてくれよ」

ナルト「任せとけってばよ」

カカシ(次に奴らが襲ってくるとしたら、上忍レベルの忍に違いない・・・やれやれ)

ナルト(どうする・・・この先には再不斬が・・・)

九喇嘛(先回りして叩くか?)

ナルト(・・・ここでの戦いを通して、みんな強くなったんだ。みんなを影から支えるってばよ)

九喇嘛(なら油断するなよ、ナルト)

ナルト(・・・ああ)

ナルト(来るっ・・・)

カカシ「伏せろ!!」

ブンブンブンブンッ ドカッ

カカシ「これはこれは霧隠れの抜忍、桃地再不斬君じゃないですか」

ナルト(久しぶりだな・・・再不斬)

ナルト(お前には忍としてのあり方を教わった。お前のおかげで俺は・・・)

カカシ「ナルト、油断するな」

カカシ「お前らは手を出すな。こいつは桁が違う」スッ

写輪眼!!

再不斬「写輪眼のカカシと見受ける。悪いが、じじいを渡してもらおうか」

サクラ「写輪眼・・・?」

サクラ(何こいつ・・・強いの)

再不斬「ほう・・・噂に聞く写輪眼をさっそく見れるとは。光栄だね。1000以上の術をコピーした男。
    コピー忍者のカカシ」

サクラ(そんなにすごい忍者だったの!?)

サスケ(どういうことだ一体・・・まさかこいつ)

再不斬「忍法霧隠れの術」スーッ

>>1です
ちゃんと書ききるつもりです!支援感謝します!

大学も残り授業少ないので更新頻繁にできるかと。

このナルトのスペックってどんぐらい???

>>27

戦争中のスペックです

>>1でござる

投下します

ナルト「き、消えちまったってばよぅ」ブルブル

サスケ(上忍同士の殺意のぶつかり合い・・・小一時間でもここにいたら発狂してラジオ体操でも踊りだしそうだぜ)冷や汗

カカシ「安心しろサスケ・・・俺の仲間は絶対殺させやしないよ」

サスケ(・・・ホッ)

再不斬『それはどうかな?』

一同「ゴクリ」

再不斬「終わりだ」

カカシ「」スッ

再不斬「何っ!?うがあああ」ブス

バシャアアアアア

カカシ「水分身!?」

再不斬「死ねえええええええええ」

バシャアアアアア

再不斬「(水分身・・・)この一瞬でコピーしただと・・・!?」

カカシ「動くな。終わりだ」チャキ

再不斬「・・・」

サクラ(すごい・・・!カカシ先生)

サスケ(どうやらオレの出番はなしか。フ)

ナルト(いや、まだだってばよ)チャキ

再不斬「フフフ・・・終わりだと?猿真似ごときではこのオレを倒すことはできない。絶対にな」

再不斬「けどな、オレもそう甘かねぇんだよ」スッ

サクラ「そいつも偽物っ!?」

ナルト「そこだっ!」パシュン

再不斬「何っ!(死角から・・・クナイを)」

再不斬「防ぐので手一杯っ」カキン

カカシ「隙だらけだ!」ドス

再不斬「ぐはっ」

ナルト(どうやら水牢だけは防げたってばよ)

カカシ「やるじゃないか!ナルト」

サクラ「いいぞーーーナルトーー!!」しゃーんなろー

サスケ(やるな・・・)

ナルト「オレだったらそうするかもって投げただけだってばよ!」

カカシ「いや、お手柄だよ!」

再不斬「チッ・・・ガキが」バチャッ

バッバッバッバッバッバッバッバ酉

バッバッバッバッバッバッバッバ酉

再不斬/カカシ「「水遁・水龍弾の術」」

バッサアアアアアアアアアアアアン

再不斬(おかしい・・・どういうことだ・・・まさかこいつ・・・)

再不斬「」スッ

カカシ「」スッ

再不斬「っ!?」

タズナ「超同じ動きじゃ!超同じタイミング」

再不斬(こいつ・・・俺の動きを・・・完全に)

カカシ「読み取ってやがる、か?」

再不斬(なに!?オレの心を先読みしやがったのかっ)

再不斬(クソ!こいつ・・・)

カカシ「胸くそ悪く目つきしやがって、か?」

再不斬「っ」

再不斬「・・・ふん!だが所詮はコピー、二番煎じだ」

カカシ「このssのように、か?」

再不斬(ぬおおおおおおおお!)

再不斬/カカシ「「お前じゃオレには勝てねーよ、サル野郎!!」」

再不斬(うわああああああああああ)

再不斬「その猿真似口!二度と開かねえようにしてやるよ!」

バッバッバッバッバッ

バッバッバッバッバッバッバッバッバッバ

カカシ「水遁・大爆布の術!!」

再不斬「なにぃぃっ!!?」

再不斬(馬鹿な!術をかけようとしたオレのほうが・・・追いつけない)

バシャアアアアアアアアアアアアアアン

サスケ「うわっ」

サクラ「きゃああ」

ナルト「巻沿いだっ」

タズナ「超ぉぉ」

ザバーーーン

再不斬「お前には、未来が見えるのか」

カカシ「ああ、お前は死ぬ」チャキ

ピュンピュンピュン ズサズサズサ

再不斬「」ドサ

一同「なに!?」

白「本当だ・・・死んじゃった」

カカシ「確かに・・・死んでいる」

白「ありがとうございます。僕は再不斬を殺す機会をずっと伺っていたものです」

カカシ「その面・・・霧隠れの追忍部隊か」

白「さすが。よく知っていらっしゃる」

白「では、この死体は持ち帰ります。なにかと秘密の多い身体なもので」ヒューーー

タズナ「わっはっはっはっは。みんな、超すまんかったのう。ワシの家でゆっくりしていけ」

カカシ「ようし、タズナさんの家に急ぐぞ」



―――その後しばらく

ナルト「お!先生起きてるってばよ」

サクラ「もうなによ!写輪眼ってすごいけど、身体にそんな負担がかかるんじゃ考えものね」

カカシ「すまんな・・・一週間ほど動けそうにない」

タズナ「でもまあ今回あんなに強いやつを倒したんじゃ。しばらくは安心じゃろ」

カカシ(なにかひっかかる・・・まさか)

カクカクシカジカ

カカシ「おそらく再不斬はまだ生きている」

サクラ「えええええええええ」

タズナ「超考えすぎじゃないかのう」

カカシ「いや、疑わしいと思えば準備しておくのは忍の鉄則」

サクラ「先生、出遅れる前の準備って・・・?」

カカシ「お前たちに修行を課す」




・・・・・・・



カカシ「では、これから修行を始める」

カカシ「チャクラのコントロールを命を張って会得する辛い修行・・・」

サクラ「なにをやるの?」

カカシ「ん?・・・木登り」

一同「木登り?」

九喇嘛(お前は特に下手だったからなあ)

ナルト(サスケも似たようなもんだったってばよ)

カカシ「そうだ。だがただの木登りじゃない。手を使わないで登る修行だ」スタスタ

サクラ「うそ・・・すごい」

サスケ(これが写輪眼の力か・・・)

カカシ「とまぁこんな感じだ。チャクラを足の裏に集めて、樹の幹に吸着させる」チャキ

シュン シュン シュン

カカシ「お前らはまだチャクラのコントロールが下手くそだから、そいつで登れた位置に傷をつけろ。
    次はその傷より高いところを目指せ。最初は走って勢いをつけて構わない」

九喇嘛(白にみすみす再不斬を連れて行かせたのはこの修業のためか・・・。たしかにこの修業は有益だからな)

ナルト(へへ)

ナルト(ここは分身に修行をさせておく。俺達はあいつらの元へ向かうぞ)

九喇嘛(どうする気だ、ナルト)

ナルト「」グイ

九喇嘛「」グイ

九喇嘛(なるほどな。だがうまくいくかどうか)

ナルト(なんとかするってばよ。オレってばずっと一人じゃねえからな)

九喇嘛(ふん)

カカシ「どうしたナルト。二人はもう始めてるぞ」

ナルト「あのさ、あのさ、オレってばちょっとトイレに行ってくるってばよ」

サクラ「女の子の前でおトイレ宣言とかやめてよね!ほんとにこれだからナルトは・・・」

ナルト「悪かったってばよ;;」イソイソ




ナルト「影分身の術」ボン

ナルト「じゃあ、うまくペースを合わせて木登り頼むってばよ」ビュン

ナルト影「オウ!」スタスタ




ナルト影「よっしゃああー木登りやってやるってばよーーー!!」

サクラ「ナルトー!わたしもう登りきっちゃったわよ!」

ナルト影「オレだって」

サスケ「ふん」





再不斬の隠れ家

白「・・・」

ガチャ

ガトー「まったく、あんたまでやられて帰ってくるとは。霧の忍者はよっぽどのヘボと見える」

ガトー「部下の尻拭いもできんでなにが鬼人だ。笑わせる」

ワラジ「」ニヤ

ゾウリ「」ニヤ

白「」ガタ

ワラジ/ゾウリ「」チャキ

白(居合か・・・?)

ガトー「まぁ待て」

ガトー「なあ、なんとか言ったらどうなんだ、黙ってることはないだろう」ニヤ

ガシッ

白「汚い手で再不斬さんに触るな!!」バキバキ

ガトー「ぎゃああああああああ折れる折れるっぅぅぅぅ」

ワラジ/ゾウリ「」ガシャン

白「」スッ

ワラジ「馬鹿な・・・」

ゾウリ「一瞬で移動した・・・」

白「やめた方がいい・・・僕は怒っているんだ!!」

ガトー「うぐ・・・」

ガトー「次っ!次だ!次に失敗すればもうここにお前らの居場所はないと思え!!行くぞ!」

???「次?次はもうねえよ」ドカーーン

ガトー「誰だ!?」

白「!」

???「オレのことはどうだっていい。確かワラジにゾウリだったな」

ワラジ「誰だお前・・・木ノ葉の暗部か?」

ゾウリ「面を外せ」

???「お前らを放っておけばイナリ達が危ねえからよ。悪いが動けなくさせてもらう」

ワラジ「無駄だ」チャキ

???「そんなトロい攻撃が当たるはずねえだろ」パシッ

ワラジ「くそ・・・」

ゾウリ「後ろががら空きだ」チャキ

???影「螺旋丸」

ゾウリ「更に背後かr・・・うわあああああああ」

ワラジ「ぐはあああっ」ドカバキボコ

ガトー「貴様!!な、何が目的だ!!」

???「お前はショコラとかいったな」

ガトー「当たらずとも遠からず・・・貴様っ!!こんなことをしてただですむと

???「おっさん、状況わかってんのか」チャキ

???「いまおっさんの命は今俺が握ってるんだぞ」

ガトー「なんだ・・・金か」

???「まぁいい。今はおっさんに用はねえからよ」

???「じゃあな」バッバッバッバ

ガトー「っ!?」

???「口寄せ、屋台崩しの術」ドカン



???「ショコラコーポレーションは今日で倒産だってばよ」

白「誰です・・・」スッ

???「それは収めろ。お前にオレは倒せねえ。わかってんだろ」

白「それでも・・・」

???「大切な人を守るためなら、僕は忍になりきる」

白「!!」

???「霧の忍刀七人衆の一角、鬼人桃地再不斬。氷遁使いの白。お前らのことは知っている」

再不斬「お前・・・」

???「どうする?ガトーは潰した。もうお前らがタズナのおっちゃんを狙う理由はないはずだ」

白「あなたは一体・・・」

???「オレは過去にお前らと戦った、いや未来といったほうがいいのかも」

???「オレは未来からきた」カパ

白「あのときの!」

再不斬「・・・ガキ!!」

ナルト「オレは未来から来た」

白(さっき見せた戦闘力・・・隠れ家を見つけるほどの感知力・・・たしかにあながち嘘には見えない)

再不斬(死角からのクナイ、ガキの中でも身のこなしが桁外れだった・・・)

再不斬「未来云々はさておき、動けないオレを殺しに来たのか」

白「・・・」チャキ

ナルト「ガトーは潰した。もう戦う理由はないはずだ」

再不斬「ではお前は何をしにきた・・・」

ナルト「ここにいなかったはずの人間が口を挟むのは少しはばかられるんだけどよ。
    オレってばお前らにもっと素直に生きて欲しいって思ったんだってばよ」

ナルト「忍も所詮は人間。結局道具にはなれねえんだ」

再不斬「・・・」

ナルト「オレはお前の言葉で、自分の忍道を進むことに決めたんだ」

ナルト「忍の数だけ忍道があったっていいじゃねえか」

ナルト「大事な仲間だったんだろ」ニカ

白「再不斬・・・さん・・・」

ナルト「それだけだってばよ」シュン

再不斬「フン・・・」





その後―――


サクラ「カカシ先生・・・」

カカシ「ああ、どうやら俺の予感は当たっちゃってたみたいね」

タズナ「予想?」

カカシ「あのお面ちゃん・・・」

サクラ「ああっ!」

タズナ「霧隠れの追忍っちゅうのは超真っ赤な嘘じゃったんじゃな」

カカシ「どうみたって再不斬の仲間でしょ。一緒に並んじゃって・・・」

サクラ「どの面下げて戻ってきてんのよ!しゃーんなろー!」

サスケ「あいつはオレがやる・・・」

カカシ「オレが再不斬の相手をするから当然そうなるでしょうね。サスケ、気をつけろ。ただのガキじゃないね、どうも」

サスケ「わかっている」

白「行くってb・・・行きますよ」シュッ

サスケ「こいっ」カキン

白「君を殺したくは・・・な、いんですが」カキン

サスケ「なにきょどってやがる!」スッ

白(少し押しておくか・・・サスケの成長のためだ)

白「本気で行きます・・・」

ドカッ バキッ

サスケ「ぐはっ・・・」

白「遅いですよ」

サスケ「影舞葉!?」

白「」ドコッ

サスケ「ぐはああああっ」ゴロゴロ

サクラ「サスケ君!」

カカシ「サクラ!!お前はタズナさんを守れ、下がっていろ」

サクラ「でも・・・」

カカシ「これは任務だ!それに・・・サスケはやわじゃない・・・それくらいわかってるでしょ」

サクラ「・・・はい」

サスケ(なんて身のこなしだ・・・素早さも尋常じゃない・・・体術だけでこれか)

サスケ「練習中の・・・アレを」カッ

サスケ(写輪眼!!)

サクラ「写輪眼!!・・・しかも両目!!すごい」

白(とうとうでたな写輪眼。見せてやるよサスケ、お前に・・・)

サスケ「こい」

白「行きますよ」スッ

サスケ「かろうじて目で追える・・・」

白「はっ」

サスケ「見切った」パシ

白(いいぞサスケ、なかなかいい動きだってばよ。次は・・・)

サスケ「消えた?」

白「下だっ」ドカッ

サスケ「ぐはっ」

白(見よう見まねだけど・・・お前の技だ)

白「獅子連弾」

サスケ「ぐはぁぁぁっ」

白「立てサスケ!大蛇丸の力なんかに頼らなくったって、お前は強かったんだぞ!!」

サスケ(何言ってやがる・・こいつ)

カカシ(大蛇丸・・・こいつら・・・大蛇丸とつながりが?)

再不斬「よそ見してる暇は、ねえってば・・・ねえぞ!!」ブン

カカシ「くっ・・・!!」カキン

カカシ(あの白とかいう少年・・・強すぎる、サスケでは・・・)

再不斬「やああああ」ブン

カカシ「お前をさっさと潰すしかないみたいだね、どうも」カキン

再不斬「やってみろ」

再不斬「風遁の術!」スウッ

ビュゥゥゥゥゥゥン

カカシ「こいつ・・・風まで」

カカシ(水遁・水陣壁)バサアアアア

再不斬(性質変化だけだからな、なんとか見よう見まねで出来たってばよ)

九喇嘛(バレるんじゃねえぞ、一撃でも喰らえば变化が解ける)

再不斬(わかってるってばよ)

「…」の方が見やすい?かも
個人的なあれで申し訳無い

>>46
どういうことだってばよ?

こういうことですか?
・・・→…

どうすればいいんだってばよ!

今日の更新はもうないんだなコレ!

明日また更新するんだなコレ!

読んでいただきありがとうございました!




再不斬(確かここから俺達は魔鏡氷晶に囚われて…カカシ先生は千鳥で…)

九喇嘛(お前氷遁も水遁もねえからな…)

カカシ「どうやらお前を殺さなきゃならないようだな…」

再不斬(来るっ千鳥)

カカシ「コピーだけの忍だと思ってくれるな――ここからは、おれだけの忍術だ」バッバッバ

カカシ「雷切!!」ジリジリピィィィィィビリビrビリ

九喇嘛(変わり身はおそらく見切られる…潮時だな)

再不斬(ああ、目的は果たした)

カカシ「はぁぁぁっ」ビリビリビリビリ

再不斬「面白かったぞカカシ」

カカシ「なにっ…?」

再不斬「帰るぞ白…もうジジイに用はねえ」

白「はい、再不斬さん」

再不斬「」スッ

白「さようならサスケ君、君はもっと強くなる…」

カカシ「おいナルト、起きろ」

ナルト「…カカシせんせぇ?」ムニャムニャ

サクラ「修行で疲れたのはわかるけど、こんな時間まで寝て!信じらんない!」

サスケ「このウスラトンカチが」

ナルト「サクラちゃん…なにかあったのか?」ムニャムニャ

サクラ「再不斬たちがまた襲ってきて、大変だったんだから!まっサスケ君がいたから大丈夫だったんだけどね///」

カカシ「しかし奴ら妙だったな…」

タズナ「ワシには超ふつうに見えたが?」

カカシ「いえ…特に再不斬は印象が大分変わっていました…何より忍術を殆ど使わなかった」

タズナ「超ぅ…」

サクラ「やっぱりまた襲ってくるのかな?」

ナルト「それは、ねーんじゃねーかな?」

サクラ「寝てた奴に何が分かんのよ!!」ドカッ

ナルト「…」ピクピク

九喇嘛(ナルト、ワシに変われ)

ナルト(声でバレるってばよ!!;;)

九喇嘛(…)シュン

カカシ「信用したわけではありませんが、もうタズナさんに用はないといって引き上げました」

サスケ「俺にもそう聞こえた」

サクラ「あんな悪い奴よ!ハッタリに決まってるわ!」シャーンナロー

カカシ(だがこちらが押されている状況で…奴らに嘘をつく必要があったのか…)

カカシ「タズナさんに用がない…つまり暗殺の任務を放棄した…」

カカシ「タズナさんはガトーという男に命を狙われているんでしたよね?」

タズナ「ああ。超そうじゃが?」

カカシ「だとすれば…ガトーの命令か、ガトーが死んだが」

カカシ「ガトーが手を引くとはとても思えない」

サクラ「じゃあガトーは死んじゃったってこと?」

ナルト(加減はしたんだってばよ…?)

九喇嘛(あれで生きてるわけないだろ…)

カカシ「そう考えるのが妥当だろう」

サスケ「でも、じゃあなぜ奴らは再び襲ってきたんだ」

カカシ「ああ、そこが腑に落ちないんだ」

カカシ(まるで戦うことが目的のようだった…)

カカシ「ま、ガトーの死亡を確認次第任務は終了ってことだな」

サスケ「…白、あいつには手も足も出なかった」クソッ

カカシ「ああ、あの少年。あの年齢で追忍を任されていただけのことはある」

ナルト(照れるってばよ///)

九喇嘛(…)

サスケ「俺は…弱い。こんなんじゃ…あいつにっ…」

カカシ「…」

サクラ「??」

ナルト「…」

九喇嘛(…悪化させてねえか?)

ナルト(こりゃこれから苦労しそうだってばよ…)

ナルト(でも、失敗はしねえ。託されてるもんがあるからな)

九喇嘛(当然だ)

―――――――――――

――――――――

―――――

―――


~木ノ葉隠れの里~

ナルト「おはようサクラちゃん、サスケ」

サクラ「おはようナルト」

サスケ「…フンッ」

―――――― 一時間が過ぎ――――――

カカシ「やぁ諸君、おはよう」

カカシ「今日は道に迷ってな」

サクラ「はいっ嘘ぉぉぉ!!」

ナルト(わかっていたこととはいえ、やっぱりムカツクってばよ!)

サクラ「カカシ先生、今日の任務はなんなんですかっ!」

カカシ「今日はペットの捕獲だ」

サスケ「…」

サクラ「最近そんなのばっかりですね(あー、安全なやつでよかった)」

サスケ(こんな任務やってたんじゃ…)

カカシ「文句言わないの!簡単な任務も、時期に終わる…」

ナルト(とうとう中忍試験か…)

九喇嘛(まだ下忍だったもんな…今回はどうする気だ)

ナルト(大蛇丸の動向を気にかけなきゃなんね―、あと音隠れと我愛羅)

九喇嘛(忙しくなりそうだな…)

ナルト(…ああ)

カカシ「じゃ、出発するぞー」

―――――――――――

――――――――

―――――

―――

カカシ「じゃあ解散とする。みんなお疲れ」

サクラ「ふーっやっとおわったわね」

サスケ「解散なら俺はもう帰るぞ」スタスタ

カカシ「じゃあ俺は任務の報告があるから」ドロン

サクラ「あーサスケくん待ってえええ!」

サクラ「ねぇ、もしよかったら、これからわたしと二人で」モジモジ

サクラ「チームワークを深めるっていうのはどう?///」

サスケ「…俺に構う暇があったら術の一つでも練習しろ」

サクラ「…」

サスケ「はっきり言ってお前の実力は、ナルト以下だぞ」ジャアナ

サクラ「」

サクラ「…ナルト以下…」ズシーン

ナルト(じゃ、俺たちも帰るか、九喇嘛)

ナルト(一楽行くのもありだな)エヘヘ

九喇嘛(…サクラは誘わねえのか?)

ナルト(…)フフッ

ナルト(サクラちゃんはずっとサスケのことが好きで苦しんでた…)

ナルト(俺はずっと、それを見てきた)

ナルト(サクラちゃん、今幸せそうに笑うだろ?)

ナルト(今ならやっと、サスケを留めることができそうなんだ)

ナルト(そうすれば、サスケのことが好きなままの)







ナルト(…そんな、明るいサクラちゃんのままでいられる)





ナルト(それだけで俺は、十分なんだってばよ)ニカッ

九喇嘛(…)

ナルト(せっかく任務の報酬が入ったんだし!ほら一楽行くってばよ!)





ナルト「…(そうだった)」

???「…」コソコソ

ナルト(コイツがいたな…)

???「…」コソコソ

ナルト(これで隠れてるつもりなのが、可愛いところだよな)

九喇嘛(お前も似たようなもんだったろ)

ナルト(ここまでひどくねーってばよ!!)

???「…」コソコソ

ナルト「もーいいから出てこい、木ノ葉丸」ビシッ

???「!!」ビクッ

ナルト「そんな真四角で都合よく穴の2つ開いた岩があるかあっ!!」

木ノ葉丸「さすが俺飲み込んだ男、オレのライバルだなっコレ」バサァァァ

モエギ「大人のお色気っ!くのいち年長組、モエギっ!!」ババン

ウドン「因数分解大好き、ウドン!!」ババン

木ノ葉丸「里一番の天才忍者、木ノ葉丸!!」ババン

木モウ『三人合わせて!木ノ葉丸軍団っ参上ぉぉ!!」ドドン

ナルト「あはっ!ゴーグルなんてしてらぁ」

木ノ葉丸「フフッ…昔の兄ちゃんの真似してみたんだ!コレ!」キラーン

モエギ「」キラーン

ウドン「」キラーン

ナルト「なんの用できたんだーお前ら」ヤレヤレ

モエギ「あのさーリーダー、これから暇?」

木ノ葉丸「忍者ゴッコするって約束したぞコレ!」

ナルト「え?そうだっけ」

ナルト(前は断っちまったからな…遊んでやるか)

ナルト(その前に…)

サクラ「ふんっ…忍者が忍者ゴッコしてどうすんのよ…」ドンヨリ

サクラ(コイツ以下…)ジー

ナルト「なんなんだってばよ…」

木ノ葉丸「兄ちゃん!この姉ちゃん誰?」

木ノ葉丸(ずっと兄ちゃんのこと食い殺すように見てるぞコレ…)

木ノ葉丸(!!)

木ノ葉丸「も~っ兄ちゃんも隅に置けないな~コレ!」

木ノ葉丸「あいつって兄ちゃんの…コレ?」小指ビシッ

ナルト「いや~あはは~」

サクラ「誰がぁぁあんたなんかのぉぉっ!!」ドカッバキッボコッ

ナルト「」チーン

木ノ葉丸「…あんのブスデコピカチンっ…あれで女かよコレェ…」

サクラ「…」ギロリ

木ノ葉丸「」;;;;

サクラ「しゃーーんなろーーーー!!」ドドドドドーーーー

木ノ葉丸「来たぁぁぁっ;;」ダダダダー

ドカッ

カンクロウ「痛えじゃん」


木ノ葉丸「」ギリギリ

カンクロウ「このクソガキ」

テマリ「やめなよ、後でどやされるよ」

サクラ「ご、ごめんなさいわたしがふざけてて;;」

サクラ(なんなの・・・あの人達!)

ナルト「おい、その手を離せ」

サクラ(ナルト…?)

サクラ(前にも感じた…ナルトがナルトじゃないみたいな…大人びた雰囲気…)

サクラ(この雰囲気…なに…)

カンクロウ「うるせーのが来る前に、ちょっと遊んでみたいじゃん」

カンクロウ「おいそこの、金髪」

カンクロウ(こいつら木ノ葉の下忍ってとこじゃん…)

カンクロウ「なんか言ったか」ニタァ

ナルト「その手を離せって言ったんだ」スタスタ

カンクロウ「…フン」

カンクロウ(足元が…お留守じゃん)スッ

ナルト「」バチッ

カンクロウ(!!)

カンクロウ(馬鹿なっ…チャクラだけで…傀儡の糸を…弾いた!!)

カンクロウ「わ、わかったよ;;」

木ノ葉丸「」ドサッ

木ノ葉丸「兄ちゃん!助かったぞコレェ!!」パァァァァァ

テマリ(いま…何が…)

カンクロウ「」;;

テマリ(あのカンクロウが…我愛羅以外のやつに萎縮している…)

サクラ「なんなの…今一瞬…」







サスケ(この手に握った石…どうしよ)アセアセ





サクラ「ナルト…?」

ナルト「ああ、なに?サクラちゃん」

サクラ「ううん、やっぱり…なんでもない」

サクラ(もういつものナルト…さっきまでの威圧感は一体…)

木ノ葉丸「兄ーちゃんすげーぞコレ!」キラキラ

ナルト「ああ、そ、それほどでもねえってばよ」

ナルト(どうしよ…サスケの出番奪っちまった…サスケが木の上で気まずそうにしてるってばよ)アセアセ

九喇嘛(いいじゃねえかおもしれえ)クックック

我愛羅「カンクロウ…浮ついた行動を取るな」

サスケ(気配もなく隣に…)

我愛羅「このバッ!このバッ!里の面汚しめ」

サクラ(なんかお茶目な人出てきた…)

カンクロウ「あ、ああ;すまない我愛羅」

我愛羅(にしてもあの金髪…カンクロウ程度じゃ手も足も出ないってわけか…)

我愛羅(アイツを殺せば…おれは生を実感できる)ニタァ

ナルト(粘りつくような視線!!)ブルッ

サスケ(なんて嫌な目をしてやがる…こいつ…)

サクラ(あの張り付くような笑みは何!?…もしかしてマックでバイトしてるのかしら)

我愛羅「テマリ、カンクロウ、行くぞ。俺達は遊びに来ているわけじゃないんだ」スタスタ

カンクロウ「わ、わかってるって;;」

サスケ「おいっ!そこのお前!名をなんという!」

テマリ「あたしかい?」

サスケ「違う…そこのひょうたんだ」

我愛羅「コイツに名はない…おれはひょうたんと呼んでいるが」

サクラ(やっぱりお茶目ね…)

サスケ「御託はいい…おまえの名だ」

我愛羅「木の上でモジモジしていたお前などに興味はない…」

我愛羅「金髪のお前、名乗れ」

ナルト「うずまきナルト」

我愛羅「砂漠の…我愛羅だ」

サスケ(くっ…)

ナルト(あちゃー、出しゃばって正直すまんかった)

九喇嘛(ぷぷぷぷぷw)

ナルト(笑っちゃ悪いってばよ)

九喇嘛(あのサスケが…ぷぷw)





???「砂のアイツと木ノ葉の金髪…あの二人は要注意だ」



>>1です。

このssにカップリングいりますかね?
もしカップリング見たかったら希望の女性もレスしてくれたら嬉しいです。

↓ 候補女性 ↓

サクラ ヒナタ いの テンテン モエギ 綱手 シズネ

アンコ コハル ハナビ シホ アヤメ テマリ チヨ

水影メイ 黒ツチ サムイ カルイ 多由也 小南


票が多かった女の子にしたいと思います~

>>98に 砂隠れのマツリ、ユカタを追加します

相手はナルト?
だったらヒナタ一択

>>102 相手はナルトです。 ヒナタ人気ですな~

ナルト以外の希望でも構いません。
メインではありませんが、サブで少し描く程度。。。

ある程度票が進んだら決定しますー

話進めて欲しい

>>111 すみません 書き溜め尽きて今書いています。
ある程度ためたら再開します!

綱手×自来也
自来也の生存ルートオナシャス!まぁ当分先だと思うけど

>>120 自来也×綱手は採用にします!! たくさんレスありがとうございます!

小ネタは寒いですが(泣)ボクは挟まずに入られないので笑

――――――時間が流れて―――――――

サクラ「ムッキーーーー!!ねぇねぇねぇ!!」

サクラ「なんでカカシ先生は自分で呼び出しておいて常に人を待たせるのよ!!」

ナルト「オレに言われても困るってばよ;;」

サクラ「急に呼び出されて髪を整える暇がなかった乙女の気持ちどーしてくれんのっ!」

サスケ(朝っぱらからうるさい奴らだ…)

カカシ「やぁおはよう諸君!今日は……人生という名の道に迷ってしまって」

サクラ「今考えた!!もう最低!」

カカシ「ま、なんだ。いきなりだがお前らを中忍選抜試験に推薦しておいた」

カカシ「ほい志願書」

サクラ「中忍選抜試験…?」

カカシ「といっても、推薦は強制じゃない。受験するかしないかを決めるのはお前らだ」

カカシ「受けたいものだけサインして、5日後の午後三時までに学校の参丸一号室に持ってこい」

カカシ「以上」

サスケ(強い奴らと戦えるかもしれない…カカシが言ってた時期ってやつはこのことか)

サクラ(わたし嫌だ…サスケ君に…ナルトにすらついていけてないのに中忍なんて…)




リー「今度の中忍試験…5年ぶりにルーキーが出てくるそうです」

テンテン「ふぅん。…どーせ上忍の意地の張り合いかなんかでしょ」

リー「いえ、そのうちの一組はあのはたけカカシさんの部隊だって聞きました」

ネジ「おもしろいな…それ」

テンテン「まっ…いずれにしても」

ネジ「かわいそうな話だがな」






数日後

ナルト「サクラちゃんおはよー」

サクラ「あ、う、うんおはよう…」

サスケ(サクラのやつ…なんか様子が変だな)

サクラ「サスケくんも…お、おはよう」

サスケ「…ああ」

サスケ「自信を持て、サクラ。お前の分析力と幻術のノウハウは俺達の班でお前が一番伸びているんだ」キリ

サクラ「///」

サクラ(そうだ…わたし…できる!サスケくんに付いて行きたい!)

サクラ「うん!ごめんわたし…自身なくしてた、でももう大丈夫」キリ

ナルト(サスケはこういう奴だったよな…)ニコッ

サクラ「サスケ君、ナルト。行くわよ」

ナルト「ああ」



ネジ(…アイツが噂の天才ルーキー…うちはサスケか)

テンテン「気になるの?あの子のこと」

ネジ「フン…面白い」スタスタ

テンテン「…リー?」

リー「先に行っててください。ボクには少し用事が出来ました」






リー「目付きの悪い君、ちょっと待って下さい」




サスケ「…なんだ?」

サクラ「げっ…濃ゆっ」

ナルト(ついに来たか…この時が)

リー「ちょっとここで、ボクと勝負しませんか?」

サスケ「勝負だと?」

リー「はい。人に名を聞くときは自分から明かすもの…」

リー「ボクの名前はロック・リー」

リー「うちはサスケ君、君と戦いたい」

リー「あの天才忍者と謳われた一族の君に、ボクの技がどこまで通用するのか試したい」

リー「それに…サクラさん、あなたは天使だ」

サクラ「うげっ」

サスケ「うちはの名を知って挑んでくるとは…この名がどんなもんか思い知るかゲジ眉」

リー「是非」

リー(ついてる…No.1ルーキーと早速手合わせできるなんて…そして証明してみせます…ガイ先生)

リー「宣言します。君では絶対にボクに敵いません」

リー「なぜならボクは、今木ノ葉の下忍の中で一番強いですから」

サスケ「…面白い。やってやる」

リー「いきます!」

サスケ「来い!」

リー「木ノ葉旋風!!」

サスケ「…避けきれねっガードだ」

サスケ「あべしっ」ドカッ

サクラ「ガードを…すり抜けた!?」

サスケ「忍術か…それとも幻術…?」

サスケ「なんだとしても見切ってやる…この目で」ズズッ

サクラ「まさかっ」

写輪眼!!

サクラ(やっぱりすごい…これで見抜ける!!)

リー(あれが噂に聞く写輪眼…)

サスケ「お前の技…すべて暴いてやる!」

サクラ(サスケ君どんどん強くなってく…さすがうちは一族!)

リー(すみません…ガイ先生…いまこそ蓮華を!)

サスケ(消えたっ!!)

リー(かかった!!)

リー「下ですよ」スカッ

リー(なにっ!?)

サスケ「見えてんだよそんなもの!」ドスッ

リー「ぐはあっ」ズザザザザ

サクラ(まるで見えない瞬時の動きを見きった…!!)

サスケ「悪いがこっちは、任務でもっとすごい体術使いと渡り合ったんだ」ドン

ナルト「」ニヤ

サスケ「アイツに比べればお前のスピードなんて…止まっているようにみえるんだよ」ドン

リー(すごい…これが写輪眼の力…)

リー(欲しい…)ジュルリ



サスケ「そしてわかった」

サスケ「ゲジ眉…お前の技の正体」

サクラ(すごい!そこまでわかっちゃうの!)

サスケ「それは忍術でも幻術でもなかった!体術だとな!」

サクラ「体術!でもサスケくんのガードを突き抜けたのは…」

サスケ「あいつのスピードと体躯が織りなす常人離れした体術だ」

サスケ(とはいえ目がなければやられていた。写輪眼と白にひとまず感謝だな)

サスケ(つくづく化け物揃いだ…中忍選抜試験)クカカ

サクラ(サスケ君、ほんとにすごい!)

サクラ(わたしも、死に物狂いでついていくんだ!!)

リー「やはり噂に違わぬ天才、ならば」ガサゴソ

サクラ「何をする気!」

リー(重りを…)

亀「そこまでだ!!リー!!」

リー「!!」

サスケ「!!」

サクラ「!!」

ナルト「…」

リー「ガイ先生!!」

サクラ(亀が先生…?)

亀「リーよ、それは禁じ手であろう」

リー「これは…その…」

ボワァァァァン

ガイ「まったく、青春してるなああ!お前らぁぁ!!」

サクラ「」

サスケ「」

ナルト(激眉先生…)

サクラ(激濃ゆ…激おかっぱ…有り得ない…これも血継限界なの!?)

ガイ「リーよ」

リー「はい、ガイ先生」

ガイ「こぉぉぉのぉぉ馬鹿野郎がぁぁぁああぁぁ!!」ドカッ

リー「ぶはぁぁぁっ」バタ

ガイ「リーよお前…お前ってやつは…」

リー「先生ぇ」

ガイ「もういいんだ…リー。青春に過ちはつきものだ」

リー「優しすぎます!ガイ先生ぇぇ!!」

ガイ「さぁ、夕日に向かって演習場の周りを100週だ!」キラーン

リー「オッス!」キラーン

サクラ(馬鹿ね…)

サスケ(ウスラトンカチのバーゲンセール…)

ガイ(…あの子達は確か、カカシの)

サクラ「いやああっこっち見てるぅぅ!!」ブルブル

ガイ「君たち、カカシ先生は元気か」

サスケ「カカシを知ってんのか?」

ガイ「知ってるもなにも、フフッ…人は僕らを永遠のライバルと呼ぶ」

ガイ「ちなみに成績は50勝49敗」

ガイ「カカシより強いよ、オレは」キラーン

ガイ「さあ君たちもそろそろ教室に行ったほうがいいな」

ガイ「じゃあがんばれよリー。さらばだ」ボワン

リー「オッス!」


リー「サスケ君」

リー「ボクはさっき嘘を言いました」

リー「木ノ葉の下忍で最強なのはボクのチームにいます」

リー「そいつを倒すために、ボクは出場するんです」

リー「そして君も、ターゲットのうちの一人」

リー「試験、覚悟しておいてください」スッ



サスケ「ククク…」

サスケ「おもしれえ…おもしろくなってきたじゃねえか」

サスケ「中忍試験…この先がよ!」

サクラ「ふふっ」

ナルト「オウ!」

サスケ「行くか!ナルト!サクラ!」




カカシ「よく来たな、三人共」

カカシ「中忍選抜試験、やっとこれで正式に申し込みができる」

サクラ「?」

カカシ「実はこの試験、三人一組のスリーマンセルでしか受けることができない」

カカシ「だが…お前らは強制されることなく自分自身の意志でここへ辿り着いた」

カカシ「よく来たな」

カカシ「オレの自慢のチームだよ」ニコッ

カカシ「行って来い」

ナルト「」ニヤ

サクラ「あはは」

サスケ「フン」

ナルト「行くってばよ!!」



ザワザワザワザワザワザワザワ

サクラ「すごい…これ全部受験生なの?」

ナルト「おーいるいいる」

サスケ「俺達の代のルーキーは全員出場するようだな」ニヤリ

九喇嘛(ここで全員に息巻いて周りを敵だらけにしたのを思い出すな…)

ナルト(ははっ…昔のオレがやりそうなことだな)

ナルト(よし。景気付けにやっとくかっ)

九喇嘛(ふん…そのほうがお前らしい)

ナルト「オレの名はうずまきナルトだああああ!」

ナルト「てめーらには負けねえぞぉぉお!!!」ドン

サクラ「」

いの「ええええ!!何いってんのよアイツ!!」

ナルト「なんだかスッキリしたってばよ」

サスケ「ふんっ」

我愛羅「あいつか…」

カンクロウ「目つけられてる;;怖えええ」ブルブル

我愛羅「醜態を晒すな、クズが」

カンクロウ「…悪い」

テマリ(あいつ…一体何なんだ)

テンテン「…馬鹿?」

ネジ「威勢のいいのがいるな」

リー「暑いですね」ゴゴゴゴ

キバ「てめーらには負けねえぞってかwゆうねえ」

シカマル「あの馬鹿…一瞬で周りを敵だらけにしやがって」

サクラ「あんたなに言ってんのよもう!!」ドカッ

ナルト「なにすんだってばよ…」

サクラ「みなさんごめんなさい!コイツ…かなりの馬鹿でして」グリグリ


―――ここでカブト殺られる<<ご都合主義、発動!!>>

ドス「大したことないな…4年も受験してるベテランのくせに」

ザク「あんたのカードに書いときな!音隠れの三人…それなりに残忍ってね」ククク

サスケ(カブトは完全に見きっていたはず。なのになぜ嘔吐したんだ…)

ネジ(何か仕掛けがあるようだな…)

我愛羅「…」

???「静かにしやがれえええ!この腐れ野郎どもがっ!!」ドドーーン

プシュゥゥゥーーーー

イビキ「待たせたな。中忍選抜試験第一試験の試験官、森乃イビキだ」

イビキ「音隠れのお前ら!」ビシッ

イビキ「試験前に失格にされてぇのか!好き勝手にやってんじゃねえぞこら」

ドス「すみません…なにせ初めての受験で舞い上がってしまって…」

イビキ「いい機会だ、言っておく。試験官の許可無く対戦や争いはありえない」

イビキ「また許可が降りたとしても、相手を死に至らしめるような行為は許さない」

イビキ「俺様に逆らうような豚どもは、即失格だ」



イビキ「ではこれより問題を配る…席につけ」

サクラ「ふふっ…ナルトにとっちゃ最悪の試験ね」

ヒナタ(大丈夫かな…ナルトくん)モジモジ

ナルト(これは…!!)

ナルト(いくら過去に戻っても…一問も解ける気がしねえ;;)

九喇嘛(お前一生火影になれないいのかもな)

ナルト(…そんな気がしてきたってばよ)

ナルト「」ズーン

ヒナタ「あのっ…ナルトくん…一緒に頑張ろうね///」

ナルト「おお、ヒナタ。そういや席隣だったな」

ナルト(髪の短くなったヒナタは別人みたいだってばよ)

ナルト「ああ。頑張ろうぜ!」

ヒナタ「うん///」

イビキ「そして第二のルール」

ナルト(聞いてなかったってばよ…)

イビキ「このテストは3人一組の総合得点で合否が決まる」

サクラ「」

サスケ「」

イビキ「試験中にカンニング…およびそれに準ずる行為をしたと試験官にみなされた場合」

イビキ「行為一回につき、持ち点から2点ずつマイナスさせてもらう」

サクラ「…」

サクラ(ううん…諦めるにはまだはやい)

サクラ(ナルトはもうだめだけどサスケくんと私は大丈夫)

サクラ(わたしたちがカバーすれば!!)

イビキ「さらに…チームの中で一人でも0点になったものが出たら…」

イビキ「そいつを含むチーム全員を失格とする」

サクラ「」

サスケ「」

サクラ(中忍試験やれると思ってた時期がわたしにもありました)

サスケ(中忍試験終了のお知らせ~)

イビキ「ちなみに最後の十問目は、試験開始後45分経ってから出題する」

イビキ「それでは始めろ!!」



サクラ(お願いナルト!!…0点だけは辞めてよね!!)

サスケ(ナルトの奴…寝てやがる!)

ナルト「」スピー

サクラ(嘘…!もうやる気なくしちゃったわけ!?)

サスケ(ダメだ…もう何もかも終わりだ!)

サクラ(でも、せめてわたしたちが奇跡を信じてやるしかない!!)

サクラ(…おかしい!!)

サクラ(こんな問題!下忍に解けるはずがない!)

サクラ(当然私は解けるけど…)

イビキ『行為一回につき、持ち点から2点ずつマイナスさせてもらう』

サクラ(このルールなんかひっかかる)

サクラ(まさか…!!)

サスケ(なるほどな…これはカンニングを前提とした情報収集能力を測るテストでもあるってわけかよ!)

サスケ(…だとしたら、いるはずだ!この教室の何処かに!この問題の答えを知る者が!)

―――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――

―――――――――――

――――――

―――

いの(まずいわ…もう何人も退室させられた)

いの(正直私にもさっぱりな問題だらけ)

いの(みたところ、みんなそれぞれ自分の技でうまくカンニングしてる)

いの(わたしも…はやく)

いの(わたしの目線の先で優秀そうなやつは…)

いの(――――ヒナタ!!)

いの(ヒナタなら白眼で答えを既に見つけているはず!)

いの(よし!、ごめんねヒナタ♪)

忍法 心転身の術!!

いの(!!!)


ナルト「」ビクッ

ナルト(なんだか妙な感覚が一瞬…)

いの(しまった…軌道が逸れて…こいつは…ナルト!!)

いの「」

いの(ダメだ…身体を乗っ取れない…)

いの(こいつ無意識に心転身の術を…)

いの(こんなことはじめて!)

いの(いったいこいつはなんなの!?)

九喇嘛(誰だ…)

いの(この禍々しいチャクラはなに!?)

九喇嘛(ぐあああああああああああああああああ)ズガーーーン

いの「」

ナルト(いのの意識が霧散しちまった)

九喇嘛(わはははははは)

九喇嘛(だがそやつにとっては運が良かったな)

九喇嘛(術を弾かれたそやつの意識が戻るまでには多少なり時間がかかる)

九喇嘛(十問目はクリアしたのと同じだ)

ナルト(にしてもやりすぎだってばよ)ヤレヤレ

イビキ(クズはあらかた落とし終えたか…)





イビキ「では、これより十問目の問題を出題する」






>>1ですー
本日の投下はこれにて終了です!

>>1は夜行性なので、日付が変わった夜中に気が向けば投下するかもしれません!

また書き溜め次第バンバン投下するので
たまに開いて読んでくれたら幸いですー

お付き合いありがとうございました☆彡

サスケ(もったいぶりやがって…)

サクラ(ついにきたわね…)

イビキ「その前に…ちょっとしたルールを追加させてもらう」

イビキ「まず、お前らにはこの十問目の問題を受けるか受けないか選択してもらう」

サスケ(受けるか受けないか?…何言ってやがる)

テマリ「受けるか受けないかって!!受けないを選ぶはずないじゃないか!!」

イビキ「受けないを選んだ場合、そいつの持ち点は0になり、仲間を連れて全員失格となる」

テマリ「!!」

イビキ「そして…もう一つのルール」

サクラ(まだあるの!?…もういい加減にしてよ!!)

イビキ「受けるを選び、不正解だった場合…」

イビキ「その者の今後一切の中忍選抜試験受験資格を剥奪する」ドン

いの「」(-_-)zzz


キバ「!!」

イビキ「自信のない者は来年も再来年も受験すればいい ふはははは」

サクラ(なんてこと…どっちに転んでも分が悪い…こんなの普通の神経じゃ選べない!)

イビキ「ではこの十問目、受けないものは手を上げろ」

サクラ(私は手を挙げない…この十問目…正解できる自信があるから)

サクラ(でもナルト…あんたは別。わたしたちの存在を無視してでも、次の機会を考えるべきだわ…)

モブ「俺はっ……受げない」

モブ「モブ子…モブ介…すまない…」ガタッ

イビキ「さぁさぁさぁさぁ!!自信のないクズはどんどん手を上げろ!はい!はい!はいっ!」

モブ太「お…おれもっ!」

モブ男「おれもだっ!」

モブ郎「畜生…畜生…」ピチャッ

サクラ(ナルト…なんで手を挙げないのよ…)

サクラ(あんたはいっつもいっつも…バカの一つ覚えみたいに火影火影って…)

サクラ(あいつ…)

サクラ(ごめんね…ナルト)

サクラ(わたし…あんたのその叶いそうもない夢…)

サクラ(潰させたくないみたい…)スッ

サスケ(ナルトのやつ下向いて…らしくねーじゃねーか…サクラは…)

サスケ(ファッ!?)

九喇嘛(ナルト…お前の答えは…)

ナルト(ああ、一つだ)

ナルト「」スッ

イビキ(ん…?アイツは…九尾の)

ナルト「舐めんじゃねーぞ!」バンッ

サクラ「!!」

ナルト「俺は逃げねーぞ!もし…一生下忍のままでも意地でも火影になっから、別にいいってばよ!」

ナルト「怖くねーぞ」ドン

ヒナタ(かっこいい///)

イビキ(まさに模範解答…!!)

サクラ(そうよね…あんたってそういう馬鹿だったよね)イイカオ

サスケ(あのウスラトンカチ…俺達の事なんてはなっから考えてなかったか…いい度胸だ)ニヤ

リー(ナルトくん!やっぱり君は暑いです!!)ゴオオオ

イビキ「もう一度聞く。人生をかけた問題だ」

イビキ「…」

イビキ(うずまきナルト…面白いやつだ。一瞬でこいつらの不安を吹き飛ばしやがった)

イビキ(78名か…予想以上に残しちまったな…)

イビキ「ではここに残った全員に!第一の試験合格を言い渡す!」

―――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――

―――――――――――

――――――

―――

イビキ「いざという時、自らの運命を懸けられない者」

イビキ「来年があるさと、不確定な未来と引き換えに心をゆるがせ、チャンスを諦めていく者」

イビキ「そんな密度の薄い決意しか持たないクズに…中忍になる資格はないと俺は思う」

イビキ「ここに残った君たちは、難解な第十問目の正解者だといっていい」

イビキ「これから立ち向かうであろう困難にも、立ち向かっていけるだろう」

イビキ「入り口は突破した。君たちの健闘を祈る」




バァァァァァン!!

アンコ「喜んでる場合じゃないわよ!!」

アンコ「私は第二試験官みたらしアンコ!!」

アンコ「次行くわよ!次!ついてらっしゃい!」

アンコ「…」

イビキ「空気を読め」

アンコ「///」

サクラ(なんかナルトっぽいわねあの試験官…)

アンコ「…ふーん」

アンコ「どうやら第一試験は甘かったみたいね」

イビキ「今回は優秀そうなのが多くてな」

アンコ「まぁいいわ。次の第二試験で半分以下にしてやるわよ!」

サクラ(…してやる?)

アンコ「ゾクゾクするわ…」ジュルリ

アンコ「集合場所時間などは各々上忍の先生の支持に従うこと!」

アンコ「以上!解散!」

―――――――――――――――――

―――――――――――

――――――

―――



イビキ「……………」スタスタ

イビキ「…」ペラッ

イビキ「…」ペラッ

イビキ「…」ペラッ

イビキ「……!!」ペラッ

イビキ「ははははっ」

イビキ「白紙でこの試験を通過する奴が居やがるとは」

イビキ「うずまきナルトか…ほんとうにおもしr―――――

いの「」(-_-)zzz

イビキ「」




イビキ「…コイツが一番面白いようだな」ゴゴゴゴ





投下まだかな?
投下出来ないなら出来ないで報告とか欲しいとこだが

>>1です

>>193 すみません告知送れました!

投下は明日の夜になるかとおもいます!遅くとも0時までには投下します!




死の森――前


サクラ「なんか薄気味悪いところね」

アンコ「はっはっ。ここが死の森と呼ばれる所以、時期に思い知ることになるわよ」

いの「あんたたちね!なんで私を放っていったわけ!?」

シカマル「気持ちよさそうに寝てんのにわりーだろ」

チョウジ「なんでいのは眠ってたの?」パリパリ

いの「それが…えっと…」

いの(そういえばなんでだっけ?大切な試験の最中だったのに…)

いの(たしかヒナタに心転身の術かけようとして…)

いの(そうだナルト!!)

九喇嘛(ナルト…)

ナルト「ああ、来る途中仙人モードで感知した。あの傘かぶった奴から…大蛇丸のチャクラを感じた」

いの(誰かと話してる…?)

九喇嘛(呪印に気をつけることだ)

ナルト「オウ」

いの「ねぇ誰と話してんの?」

ナルト「え?(声に出てた…!?)」

ナルト「別に何でもねーってばよ!?」

いの「変なやつ…ねぇ試験中にわたしって――

アンコ「此処から先は死人も出るから。この同意書にサインしてもらうわ」

サクラ(死人って…マジ)

いの(ナルトの中の禍々しいチャクラに圧倒されて…そこから記憶が無い)

いの(あのナルトにわたしの術が…!?)

いの(ありえないわ…きっと気のせいよ)

いの(とにかく今は第二試験第二試験…切り替えなきゃ)

アンコ「じゃあ、第二の試験の説明を始めるわ」

アンコ「この第44演習場は、44個のゲートに囲まれてて、川と森、中央には塔が立っているわ」

アンコ「等からゲートまでは10km。この限られた演習場の中で、あるサバイバルプログラムをこなしてもらう」

アンコ「その内容は…何でもありの巻物争奪戦よ」

シカマル「巻物?」

アンコ「この天の書と地の書よ」

アンコ「一次試験を通過した26チームのうち、13チームには天の書」

アンコ「もう半分には地の書をそれぞれひと巻きずつ渡す」

アンコ「それを奪い合うの」

サスケ「それで合格条件は?」

アンコ「天地両方の巻物を持って、塔に3人で到達すること」

サクラ「つまり巻物を奪われた13チームは確実に不合格ってことね…」

アンコ「制限時間もあるわ」

アンコ「この第二試験、期限は5日間よ」

いの「5日間!?」

チョウジ「ご飯はどうすんの…!?」

アンコ「自給自足。森には食料がたくさんあるわ」

カブト「ただし、人喰い猛獣や毒虫。毒草はゴロゴロ食料以上に存在するけどね」

チョウジ「そんなぁ…」

ネジ「普通に考えて、残り13チームが確実にゴールできることはないだろうな」

リー「なかなか厳しそうな内容ですね」キラーン

サスケ「さらに周囲は敵だらけ…うかつに眠ることもままならない」

シカマル「あの…途中で辞めることもできるんですか?」

アンコ「ルールとして途中棄権は一切なし。5日感は森のなかよ」

シカマル「やっぱりかよ…めんどくせー」

アンコ「じゃ。ついでだから失格の条件」

アンコ「一つ目。天地の巻物を持って全員揃って塔へ辿りつけなかった場合」

アンコ「二つ目。班員を失ったチーム、もしくは再起不能者を出したチーム」

アンコ「あと…これは補足。巻物の中身は等へ辿り着くまで決して見ないこと」

アンコ「中忍ともなれば極秘文書を扱ったりするものよ…この試験はそれも兼ねてるから」

アンコ「説明は以上。あっちの小屋で巻物を同意書と交換するから」

アンコ「その後入り口を決めて…一斉にスタートよ」

アンコ「…」

アンコ「最後にアドバイスを一言。死ぬな」

「!!!」

一同サインするためバラけます。





いの「あ~ら、誰かと思えばツルピカでこりんちゃんじゃない♪とっくに辞退したのかと思ったわ」

サクラ「あ~ら、誰かと思ったら不細工イノブタさん♪」

サクラ「これからサスケ君と五日間のサバイバルなのよ?帰るわけないじゃない」

いの「――っ!!」

デコ!
ブスブス!
デコデコデコ!
ブスブスブスブス!
デコデコデコデコデコ!
ブスブスブスブスブスブス!

シカマル「…」

チョウジ「…」

いの「サクラあんたには無理よ!悪いコト言わないからさっさと帰りなさい!」

サクラ「その言葉!そっくりそのまま返すわ」

いの/サクラ「「フン!!」」




ナルト「おっ!ヒナター!そんなとこでなにしてんだー!」

ヒナタ「っ///…ナルトくん」

ヒナタ「えっと…その…あの…///」

ナルト(そういや前までこんなかんじだったな)

ナルト「じゃーなー!試験頑張ろうぜ」スタスタ

ヒナタ「あっ…(ナルト君…)」






アンコ「ではそれぞれゲートへ向かい三十分後に一斉スタートする」




16番ゲート

キバ「ひゃっほう!サバイバルなら俺達の十八番だ!ヒナタ…甘えは見せんじゃねーぞ」

ヒナタ「…うん」





27番ゲート

シカマル「めんどくせーがやるしかねーな。こうなったらナルト狙いだ」ニヤ

いの「…」





12番ゲート

ナルト「よーし!負けねえってばよ!」

サクラ「うん!」シャーンナロー

サスケ「ああ」ニヤ





20番ゲート

ザク「やっとこの時がきた」

ドス「クックック」





38番ゲート

カブト「…」





6番ゲート

カンクロウ(閉ざされた森のなかでこいつと五日間も過ごすのかよ…)

我愛羅「…」





27番ゲート

草の忍「ここからはルーキー狙いですね」ニヤ

草の忍(大蛇丸)「殺していいそうだからかえって簡単だわ」






41番ゲート

リー(ガイ先生…僕は頑張ります!必ず勝ち抜いてみせます!)ゴゴゴーー

ネジ「…」ニヤ





アンコ「これより!中忍選抜試験第二の試験を開始する!!」


シュン!シュンシュン!ザザーーー!






草の忍(大蛇丸)「ガキ共を探せ!」

草の忍「あの三人ですね」ニヤ





ナルト「よっしゃ!行くぜ!」





我愛羅「…」シュンッ

カンクロウ「…」シュンッ

テマリ「…」シュン





リー「…」シュン シュン

ネジ「焦るなリー。まだ始まったばかりだ」シュン

リー「わかってますよ!でも…じっとしていられないんです」シュン

リー「この前に強敵が待っていると思うとね」シュン クルッ

ネジ「フン…熱血馬鹿め」ニヤ

テンテン「フフッ」シュン




ドス「わかってるな…目標はただ一人だ」シュン

ザク「…」シュン

キン「…」シュン





シカマル「…」スタスタ

いの「…っ!なにやってんのよチョウジ!」

チョウジ「へへ。ちょっと休憩。もう疲れたっていうかお腹すいたっていうか」バクバク

いの「っ!いきなりなに言ってんのよ!もう!」

シカマル「まだはじまって5分も経ってねえぞ」

チョウジ「だってしょうがないじゃん。おなか空いたんだから」バクバク

いの「あんたねえ!お菓子持ってくるくらいならクナイの一つでも持って来なさいよ!」

シカマル「!!いの、チョウジ!隠れろ!」シュッ

いの「!!」シュッ

チョウジ「うわっ」バサッ






ナルト「ちょっとトイレ」

サクラ「あんたねっ!レディーの前でなに晒そうとしてんのよっ!草陰行きなさいよ!」

九喇嘛(同じこと素で注意されてんじゃねえよ)

ナルト「わかったってばよぅ」トボトボ

――――――――

―――――

―――

ナルト「あーすっげー出た。スッキリー」

サクラ「もう!レディーの前でそういう―――

サスケ「っらぁぁ!」ドカッ

ナルト「ぐはっ」ズザザーッ

サクラ「サスケ君!?なにもそこまでしなくてもっ」

ナルト「なんなんだって――

サスケ「っ」ブンッ

ナルト「うわっ」シュンッ

サスケのケリをギリギリで上に飛んで交わすも、サスケは瞬時に追い付いき、避けるより早くナルトに蹴りを入れる。

サスケ「っらぁぁぁ!」ドカッ

ナルト「あああっ」バァァン

ナルト「…っ…何すんだってばよ!いきなり」

サスケ「何をだと?それはこっちのセリフだ」チャキ

ナルト「仕方がないってばよ」チャキ

シュン カン!カン!キン!カン!カン!キン!

サクラ「サスケくん!もうやめて!」

サスケ「サクラ!よく見ろ!」

サクラ「えっ!?」

サスケ「言え!ほんもののナルトはどこだ!」

サクラ「!!」

ナルト「何言って――

サスケ「手裏剣のホルスターが左についてる。あいつは右利きだ」

サスケ「てめえはナルトより变化が下手だな!落ちこぼれ野郎!」

朧「アンラッキー」ボワン

朧「バレちゃ仕方ねえ。巻物持ってんのはどっちだ」

サスケ「…」チャキ

サクラ「…」チャキ

朧「素直に出せば命だけは助けてやるぜ」

朧「…」

朧「こうなったら実力行使だ!」

サスケ「…」シュン バッバッバッバッバッバッバッバ

サスケ「火遁!鳳仙火の術」

ボワアアァァァアアッ

朧「小賢しい…」シュタッシュタッシュタッ

朧「ほうら隙が出来た!」チャキ

ザッザッザッザッザ

サスケ「なに!?起爆札!」シュンッ

ドカーーーーン

朧「やったか?」

サスケは落下しながら木登りの修行を思い出す。

サスケ(チャクラで吸着!!)チャキ バシュゥゥゥン

サクラ(うまい!足裏でクナイを!!)

朧(ふん!工夫したようだが…当たらん)スイッ

サスケ「っ」シュンッ

朧「なにっ!?(クナイとほど同時に俺のところへ…!?)」

サスケ「らぁぁっ!」グサッ

朧「ぐはっ」

サクラ「サスケくぅぅん!」

サスケ「ボケボケすんなサクラ!コイツ一人とは限らねえ」

サスケ「いいか!気を抜いたら本気で殺されるぞ!」

朧(こいつはアンラッキー…単独で来たのが仇になったか)シュンッ

サスケ(逃げたか…)

ナルト(意外とやるじゃねえか…サスケ)

ナルト「どうしたんだってばよ!」

サクラ「もう!あんたは来るのが遅いのよ!」シャーンナロー

―――――――――

――――――

―――

サスケ「いいか。一旦三人バラバラになった場合、たとえそれが仲間だと思っても信用するな」

サスケ「今みたいに、敵が变化して接近してくる可能性がある」

ナルト「ああ」

サクラ「それで、どうするの?」

サスケ「合言葉を決める」

サスケ「いいか。合言葉が違った場合はどんな姿形でも…敵とみなせ」

サクラ「…」ゴクリ

サスケ「一回しか言わないからな。よく聞け」

サスケ「忍歌「忍機」と問う…その答えは」

サスケ「大勢の敵の騒ぎは忍びよし静かな方に隠れ家もなし忍には時をしることこそ大事なれ敵のつかれと油断するとき」

サスケ「以上だ」

サクラ「わかったわ」

竹筒「把握した」

投下終わりかな?

>>1です
>>226 すみません書き溜めあんましなくて

次はきっと明後日の夜くらいになると思います―。

ナルト(何度聞いても覚えられねーなアハハ)

九喇嘛((ワシが覚えても意味ないからな…))

竹筒(サスケくん…あなたの熱いメッセージ届いてるわ)ジュルリ

九喇嘛(来るぞ…)

ナルト(三忍が相手だけに心してかからねえとな…)ゴクリ

サクラ「どうしたのナルト、怖い顔しちゃって?」

ナルト「…」

サクラ「…ナルト?」

サスケ(ナルトのヤツ…まさか地中の敵に気づきやがったのか?)

ビュュュュュュウウゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーー

サクラ「突風!?」

サスケ「新手か!?」

サクラ「きゃぁぁあぁぁあああぁぁああぁあぁぁーーー」ビューーー

サスケ「クッ…」ビューーー

ナルト「うわぁぁぁー」ビューーー

ビュゥゥーーーー サーーーー

草の忍(大蛇丸)「あなたたちはその辺で遊んでらっしゃい」

草の忍(大蛇丸)「ここは私一人でいいわ」




サスケ「くっそ…飛ばされて三人ばらばらだ」

ガサガサ

サスケ「っ!」チャキ

サクラ「サスケくん!」ザバッ

サスケ「待て!寄るな!」チャキ

サクラ「え?」

サスケ「まずは合言葉だ。忍歌「忍機」」

サクラ「あ、そうね」

サクラ「大勢の敵の騒ぎは忍びよし静かな方に隠れ家もなし忍には時をしることこそ大事なれ敵のつかれと油断するとき」

サスケ「よし」

ナルト(この時俺は飛ばされて蛇と戦ってたよな…)

ナルト「おう、サクラちゃんにサスケ。無事だったか?」スタスタ

サクラ「ナルトちょい待なさ―――

ナルト(大蛇丸)「痛ってえ、みんな大丈夫か~?」スタスタ

サクラ「えっ!?」

ナルト「おい、なに俺に変化してんだよ…」

ナルト(大蛇丸)「さてはお前!俺に変化しやがったな!」チャキ

サクラ(どういうこと!?どっちがほんものなの!?)

サスケ「合言葉だ!忍歌「忍機」」

ナルト(まずい!!おい!九喇嘛覚えてねーか?)

九喇嘛((覚えちゃいるがここは…)いや、ワシは聞いてなかった)

ナルト「」

ナルト「あ…ええと…」アセアセ

ナルト(大蛇丸)「大勢の敵の騒ぎは忍びよし静かな方に隠れ家もなし忍には時をしることこそ大事なれ敵のつかれと油断するとき」

サクラ「よかった。こっちのナルトが本物みたいね。そこの偽物!観念しなさい!」チャキ

ナルト(大蛇丸)「どうやら偽物はお前のほうらしいな!…合言葉を覚えていn――!!」

ナルト(これじゃまずい!こうなったら力づくで…!)

九喇嘛(待てナルト)

ナルト(大蛇丸)(しまった…!!この子これを見据えて――!!)

サスケ「…」ニヤ

サスケ「待て、サクラ。そいつが偽物だ!」チャキ

ナルト「え!?」

九喇嘛(フン)

サクラ「何言ってるのサスケ君!こいつは合言葉を――

サスケ「ナルトがこんな長い合言葉、覚えられるはずがねえんだよ」

サクラ「!!」

ナルト「…そういう認識かよ」ガーン

ナルト(大蛇丸)「フフッ」ペロリ ボワン!!

草の忍(大蛇丸)「でも…忘れるのがわかってたのなら、どうしてもっと短い合言葉にしなかったの?」

サスケ「てめぇが土の中で俺達の会話を盗み聞きしてるのはわかってたんだよ」

サスケ「だからわざとあんな合言葉にした」

サクラ(なんて洞察力!サスケくん…)

草の忍(大蛇丸)「なるほど…疲れも油断もないってわけね」ペロリ

草の忍(大蛇丸)「思った以上に楽しめそうだわ…」ジュルリ

サクラ(唇乾きやすいのかしら…?)

>>1です おおお早速レスありがたや!

PCの不調により、すぐ電源が落ちてしまって書き溜めが進んでませんでした。

今残って多分投下したんですが、今日新しいPC届いたので今から書きます。

今夜中にもう一度投下しますのでお待ちくださいませー

>>1です たくさんレスありがとうございます

スレ立てした時はこんなに絶賛されるとは思ってもみませんでした笑

ちゃくちゃくと書き溜め進んでるので待っててくださいね~

>>1です。 少ないですが出来た分投下します!





草の忍(大蛇丸)「フフフ」つ地の巻物

サスケ/サクラ「「!!」」

草の忍(大蛇丸)「わたしたちの地の書、欲しいでしょ?」

草の忍(大蛇丸)「君たちは天の書だものねぇ」フフフ

草の忍(大蛇丸)「さぁ…はじめようじゃない」チノショゴックン

サクラ(なに…こいつ不気味すぎよ)

草の忍(大蛇丸)「巻物の奪い合いを…命を懸けて」

カカシ「」シュタッ

草の忍(大蛇丸)(カカシ!?)

カカシ「いやぁ、試験に危険な奴が混じっていると聞けば…まさかあなたとはね…」

サスケ「カカシっ!?」

サクラ「カカシ先生!」シャーンナロー

ナルト「ナイスタイミングだってばよ!」

カカシ「サクラ、サスケ、ナルト。こいつのことは任せて先にいけ」スッ

サスケ「どういうことだ!いまは試験中のはずだ!」

カカシ「こいつは中忍試験に潜り込んでいただけの忍。俺達の手で処理することが決まった」

ナルト「ここはカカシ先生に任せて先を急ぐってばよ!」

サクラ「そうね…あいつはやばい気がする」

サスケ「…」

ナルト「サスケ。俺達の目的は…二次試験突破して本戦に行くことだろ!」

ナルト「俺はおまえとも戦いたい」

サスケ「!!」

サスケ「ウスラトンカチが…言うようになったじゃねえか」フッ

サスケ「そうだな。行くぞナルト!サクラ!」シュタッ

ナルト「あとは任せたぜ!カカシ先生!」シュタッ

サクラ「お願いします!」シュタッ


草の忍(大蛇丸)「随分邪魔してくれたわね…」

草の忍(大蛇丸)「どうして気がついたのかしら?…そういえば木ノ葉にはアンコが…」

草の忍(大蛇丸)「なるほどね…」

カカシ「お前はここまでだよ、大蛇丸」

草の忍(大蛇丸)「ふふっ…もうわたしが気づいてることくらい気づいてるでしょうに…」

草の忍(大蛇丸)「無理にカカシのふりをすることはないのよ…」ジュルリ

カカシ「腐っても伝説の三人だな」

草の忍(大蛇丸)「それであなたは一体…だれなのかしら?」






サクラ「それにしてもさっきのやつ、相当やばかったわね」シュン

ナルト「ああ」シュン

サスケ「やばいというよりはキモかったけどな」シュン

サクラ「ほんとよね…巻物飲み込んだときはさすがにドン引きよ」

九喇嘛(放っておいた影分身をうまく利用したな…ナルト)

ナルト(けど相手はあの大蛇丸だ。変化はすぐに見抜かれる。オレだとバレることはないと思うけど)

ナルト(オレの正体がバレるとまずいから九喇嘛の力は使えねえ)

ナルト(足止めは出来てもいずれ分身体は潰されるだろうな…)

九喇嘛(だったらワシの力と合わせて殺してしまえばいいじゃねえか)

ナルト(いやダメだ。あいつを殺すわけにはいかない)

九喇嘛(そういうと思ったがな。言ってみただけだ)

ナルト(へへっわかってるじゃねーの相棒!)

ナルト(とにかくあいつとサスケはまず遠ざけた)

ナルト(この調子で行くってばよ!)

サクラ(またナルトが怖い顔してる…)

サクラ「ナルト…?」

ナルト「え?なんだってばよサクラちゃん」

サクラ「え?あ、ううん。なんでもない…」

ナルト「?」






3つ死体

試験官(メガネ)「仏が3つか…」 

試験官(イズモ)「これって…なにかの忍術だよな…?」

試験官(コテツ)「こりゃひどいな…」

コテツ「いきなり問題発生かよ…ったく」

コテツ「第二試験官、アンコさんに知らせろ」

メガネ「はいっ」シュタッ

――――――――――

―――――――

――――

――

アンコ「団子にはやっぱお汁粉ね」ズズッ

アンコ「うまー」フー

アンコ「さーて、これ食ったらあたしも突破した奴らを塔で待つとするかー」

アンコ「ハムハム…はやいやつららもお…モグモグ…クリアしちゃうプログラムだからね」

メガネ「大変です!アンコさまっ!」シュタッ

アンコ「んー?なによ急に」

メガネ「死体です!三体の!」

アンコ「んー?死体ならでるでしょう。そういう試験だし」

メガネ「妙なんです。とにかく来てください!」

アンコ「妙…?」

――――――――――――――

―――――――――

―――――

――

コテツ「持ち物や身分証からして、中忍選抜試験に登録されていた草隠の忍なんですが…」

コテツ「見ての通り…」

アンコ「顔がない」ギリギリ

コテツ「…ええ」

コテツ「まるで溶かされたかのように…のっぺらぼうで」

アンコ「っ」ジュインニヒビク

アンコ(……間違いない。この術は)

アンコ(大蛇丸(アイツ)の…)

アンコ(アイツがなんでこんな試験に)

アンコ(…くっ!)

アンコ「この草忍三人の証明書を見せて!願書にあったでしょ?」

メガネ「はい!」ペラペラ スッ

アンコ(コイツの顔をうばったのか!)

アンコ「えらいことになったわ!」

メガネ「えっ…」

アンコ「あなたたちはすぐ!このことを火影様に連絡!」

アンコ「死の森へ!暗部の出動要請を二部隊以上とりつけて!」

アンコ「あたしは今すぐこいつらを追う!いいわね!」

メガネ/コテツ/イズモ「「「はっ!!」」」シュタッ

アンコ(アイツが…アイツが木ノ葉の里に!)

アンコ(急がなきゃ!)シュタッ

アンコ(嫌な予感が!)シュン






カカシ「オレが誰なのかはどうでもいい」

カカシ「とにかくオレがお前を止める!」

草の忍(大蛇丸)「それはどうかしら?」

潜影蛇手!!

カカシ(うげっ!?相変わらず気持ち悪い攻撃だってばよ)シュタッ

カカシ「甘く見られたもんだな…そんな攻撃が効くわけ無いでしょ」シュン

草の忍(大蛇丸)「どうかしら?」スッ

カカシ「いつの間に後ろに!?」

草の忍(大蛇丸)「正体を見せてもらうわ」ジュルジュルジュル

ボワン

草の忍(大蛇丸)「…影分身まで扱うとはね」

カカシ「遅い」ドスッ

草の忍(大蛇丸)「…」ゲロゲロ

カカシ(脱皮して本体は上に…)

カカシ(こういう技も持っていたな…)

草の忍(大蛇丸)「あなた思ったよりやるわね…カブトと張り合うんじゃないかしら」

カカシ「全く褒められた気がしないな」

草の忍(大蛇丸)「フフ。生意気ね…」バッバッバッバッバ

草の忍(大蛇丸)「口寄せの術」

巨大ヘビ「」ヌーン

カカシ(下手に螺旋丸も使えないな…九喇嘛のチャクラはおろか仙術チャクラもだめだ)

カカシ(大蛇丸も仙術チャクラは使えるから感じ取られる危険がある…)

カカシ(随分不利な戦いだってばよ)チャキ

カカシ「…」スッスッスッス

草の忍(大蛇丸)「無駄ね」

潜影多蛇手!! ズルズルズル カンカンカンカン!!

カカシ「」シュタッ

カカシ「」チャキッ

草の忍(大蛇丸)「へぇなかなか速いじゃない!」

草薙の剣!!

草の忍(大蛇丸)「…っ」カン キン

草の忍(大蛇丸)「風遁・大突破!!」ビュュュウウウウゥーーーーーー

カカシ「くっ」ボワン

草の忍(大蛇丸)「また分身…随分芸のない」

草の忍(大蛇丸)「さぁ…本体はどこなの?」ジュルリ

―――――――――――――――――

――――――――――――

――――――――

――――

アンコ(はやく…アイツだけは)シュン ビュン

アンコ(アイツだけは必ず私が)ビュン クルクルクル

アンコ(大蛇丸!!)シュタッーンッ






ネジ「半日使って食料と水は確保できたし…今は活動を休止しているチームがほとんどだ」

ネジ「予定通り、このときを狙う」

ネジ「一旦三人に分かれて偵察に行く」

リー「…」コク

テンテン「ええ」コク

ネジ「ただし、他のチームを見つけても見つけなくても」シュッ

グサッ!!

ネジ「この場所へ戻ってくる。いいな?」

テンテン「オーケー」

リー「ラジャー」

ネジ「よぅし、散!!」

シュダッ!!






ナルト(影分身が消された…)

九喇嘛(やはり通常の体術だけでは三忍が相手ともなると厳しいな…)

ナルト(オレもまだまだ修行不足だな…)

九喇嘛(だがサスケと大蛇丸は切り離すことが出来た)

ナルト(…ああ)

サスケ「なにボーっとしてやがる。急ぐぞ」シュンッ

ナルト「わかってるってばよ」シュッ

サクラ「もう、しっかりしなさいよね」シュタッ

ドス(見ぃつけた)

ザク(大蛇丸様しくじったか…サスケは全然弱ってねえぞ)

キン(とにかく予定通り夜明けとともに動くぞ)







アンコ(感じる…アイツが近くに)シュンッ クルクルクル

アンコ「」シュタッ

アンコ(すぐ近くにいる!!)シュンッ

アンコ「!!」

大蛇丸「久しぶりねえ…アンコ」

アンコ「アンタはもう手配書レベルSクラスの超危険人物…だからここであたしが命に代えても仕留めてみせる」チャキッ

アンコ「それが…アンタからすべて教わった…アンタの部下だったあたしの役目よね…大蛇丸!!」

大蛇丸「」ヌボーン

大蛇丸「無理よ」ジュルジュルジュルジュルジュルジュル

アンコ「っ」シュタッ

大蛇丸「」ジュルジュルジュルペタッ

アンコ「!!」

アンコ(腕に…!)ジュルジュルマキマキ

アンコ(くっ…なら左手で)

アンコ「潜影蛇手」ゾロゾロゾロゾロ

ドカーーーーン


アンコ「逃さないよ!!」オラァァ

大蛇丸「」ドカーーン

アンコ「オラァァアァァ!!」

すかさず叩きつけた大蛇丸の懐に飛び込み、その手を自分の手と重ねクナイで貫き、木に固定する。

アンコ「捕まえた…ゼェハァ…」

アンコ「大蛇丸…アンタの左腕借りるわよ」スッ

大蛇丸(この印は…!!)

アンコ「そう。あなたもあたしもここで死ぬのよ」

アンコ「忍法・双蛇相殺の――――

大蛇丸「あなた、自殺するつもり?」

アンコ(後ろから声!?)

大蛇丸「影分身よ…」ハハハハハハハハハ

アンコ「…っ」

大蛇丸「仮にもあなたは里の特別上忍なんだから」

大蛇丸「わたしの教えた禁術ばかり使っちゃだめよ」

アンコ「くっ」チャキッ

大蛇丸(金縛りの術!!)

アンコ「うっ!」ビビーン

大蛇丸「フフフ」スタスタ

アンコ「今更何しに来た…」

大蛇丸「久しぶりの再開に随分冷たいのね」

大蛇丸「いや…その波にのるにはまだ部下が足りなくてね…」

大蛇丸「この里の優秀そうなのに唾つけておこうと思ってね…」フフフ

大蛇丸「呪印は入れそこねたんだけど…いい子を見つけたわ」ジュルリ

アンコ「呪印なんて入れたら…まず死ぬわよその子」

大蛇丸「嫉妬してるの?ねぇ」

大蛇丸「おまえを使い捨てにしたこと、まだ根に持ってる?」

大蛇丸「お前と違って優秀そうな子でね。なんせうちはの力を受け継ぐ少年だから」ニタァァ

大蛇丸「容姿も美しいし、わたしの器になるのに相応しい子よ」

大蛇丸「kyれぐれも…この試験中止させないでね」フフフ

大蛇丸「うちの里からも三人ほどお世話になってるから、楽しませてもらうわよ」ボワン

『もし…わたしの楽しみを奪うようなことがあれば』

『木ノ葉の里は終わりだと思いなさい』

アンコ「…」ゼェ…ハァ

>>1です。とりあえずここまで。

続きはおそらく明日です!お楽しみに!

p.s.もしかしたら夜中に上げるかもしれません


相変わらず面白い
欲を言えば原作のセリフ丸々引用するパートを
視点変えるなり省略するなりしてほしかった

>>281

なるほどです!
そうですね、それは名案です!!そこを考慮してみたいと思います!


このナルトは原作の流れ下手に介入して変えないようにしてるからしゃーないね

酉つけるの忘れてました

>>281 >>284

この先は徐々に大きく先が変わっていきますのでおそらくマシになっていくと思います!
たくさんレスありがとうございます!

正直単行本ないから思い出しがてらに読めてちょうどいい
原作準拠があれば改変部が分かりやすくなる

>>286

つまりこのままでいいということですか?

>>281の意見もあるので、くどい説明は端的に。端折っていいなと思ったら端折るようにしようと思います!

何か文句あったらその都度言ってくれるとありがたいです。
>>1は優柔不断なので。

全員の意見聞いてたらキリがないよ
やりたいようにやればいい

>>288

ではどうしようもなく読みにくいんだよクソが!
と思ったら全力で講義してください。

勝手にやりたいようにやってみます


――――――――――――――――

――――――――――――

―――――――――

――――――

―――

アンコ「急いでこの事を火影様に報告しなければ」ホウタイグルグル

暗部1「こんなところにいたのか、アンコ」

アンコ「暗部のくせに来るのがずいぶん遅いんですね」

暗部1「まぁそう言うな」

アンコ「うっ!うわぁぁぁぁぁあぁぁ」ズキンッ

暗部1「どうした?おい!」

暗部1「これは…あの呪印が浮き上がってる!」

暗部1「まさか…大蛇丸か?」

暗部2「なんだと…ほんとうか!?火影様のところへ連れて行くぞ」

アンコ「いいから!塔へ向かって」

暗部2「何を言ってる!大蛇丸がこの里に現れた時点で厳戒令が発動されている。試験どころじゃない」

アンコ「わかってる!…とにかく詳しい話はあとでするから!火影様も呼んでちょうだい」



ナルト「…」スヤスヤ

サスケ「…」スヤスヤ

サクラ「…」ウトウト

ドス「あくまでも狙いはうちはサスケひとりだ」

ザク「でも邪魔するようなら他の二人殺してもいいんだろ?」

ドス「もちろん」



ピヨピヨピヨピヨピヨ ホーフー ホーフー

サクラ「…んん…朝」

サクラ「朝!?…わたし油断して寝ちゃってた」

ナルト「ムニャムニャ…あ~よく寝たってばよ」ノビ

サスケ「チッ…オレまでおちおち眠ってしまうとはな…」






いの「ようし!弱い奴らを探すわよ!」シュタッ

シカマル「俺らより弱いやつなんかいねーよ」シュタッ

チョウジ「…」シュタッ





ドス「おはようございます」

サクラ「!?」

サスケ「!?」

ドス「僕らとあそぼうよ、うちはサスケくん」

ナルト(音の奴らか…)

サスケ「オレと勝負だと?」

サクラ「あんたたち!サスケくんを狙って一体何なの?大蛇丸ってやつが陰で糸を引いてるのは知ってるわ!」

ドス「!!」

ザク「!!」

キン「!!」

ドス「さぁ、我々にはあの方が何を考えているのかなど…」

ザク「とにかくサスケもその女も、そこのバカ面金髪もオレがやってやる」

ナルト「サクラちゃん…サスケ。オレってそんなに馬鹿っぽいか?」

サクラ「敵に同意したくはないけど、まぁね」

サクラ(ときどき見せる大人びた雰囲気は別だけど…って何考えてるのわたしっ!!)

サスケ「ああ」

ナルト「せめてこっち向いて答えろよ!」

ドス「さぁ…やるか」シュタッ

ザク「オレ一人で十分だといっただろ!」シュタッ

キン「」シュタッ

サクラ(――来る!)

サスケ「」スッ

ナルト(ここは…)

リー「木ノ葉旋風!!」ドカッ

ドス「!!」

ザク「!!」

キン「!!」

ドス「何者です?」

リー「木ノ葉の美しき碧い野獣。ロック・リーだ!」

サスケ「なんで出てきた!邪魔だ!」

サクラ「なんであんたがここに?」

リー「ボクはあなたがピンチの時はいつでも現れますよ」

サクラ「でも…わたしとあんたは今敵同士なのよ!?」

リー「前に言ったでしょ…死ぬまであなたを守るって」

サスケ(こいつ…人の存在を軽く無視してやがる)

ナルト(なんか始まったってばよ)

ドス「仕方ないな~、ザク」

ドス「サスケくんは君にあげますよ。ボクはこいつを殺す」

ドス(あのゲジマユさん…かなり体術に長けている…少しは遊べそうだ)シュタッ シュンシュン

ドスが素早く飛び込んでくるのに出遅れることなく、リーは地面に腕を突き立て大木の根を引っ張りだす。

ドス「!!」

リー「馬鹿正直には避けませんよ!君の技には種があるらしいからね」

ザク(あのゲジマユ…相当できるな)

サクラ(この人…強い!)

サスケ(やはりやるな…あの眉毛)







いの「あ~あ、弱そうな奴が全然見つかんない」

チョウジ「…」パリパリ

シカマル「つーか、俺達より弱いチームなんて…ナルトチームくらいなんだよ」

いの「バーカ!何言ってんの?」

シカマル「なにが?」

いの「ナルトとサクラは確かにヘボだけど、あそこには超天才サスケくんがいるでしょ?」

いの(それにナルトは―――ううん。そんなわけない)

シカマル「どーだか。実践じゃその天才も案外もろいかもしんねーぜ?」

いの「なぁぁにぃぃ!?」

シカマル「…;;」

シカマル(ったくめんどくせーぜ。サスケのことちょっとでも悪く言うとこれだもんな…)

いの「サスケくんがやられるわけないじゃない!ふん!サクラなら別だけどー」

チョウジ「モグモグ…んー?」

チョウジ「あ!サスケとサクラが戦ってる」

いの「なんですって?」シュタッ

シカマル「」シュタッ

いの「!!」






テンテン「おっそいわね~リーのやつ」

テンテン「おかしい…あいつ時間だけはいつも性格なのに」

テンテン「敵に出くわしたのかなー?」

テンテン「…」

テンテン「……まさか!!」

ネジ「まぁそれはないだろう。とりあえずリーを探すぞ」シュタッ

テンテン「うん」シュタッ





リー(ガイ先生…では、心置きなくあの技をやります)ホウタイクルクル

リー(なぜなら…いまがその!)

リー(大切な人を守るとき!!)

サスケ(何かやる気だ!)

リー「はぁぁぁああぁぁぁ!!」ビューーン

サクラ(速い!)

リー「っ!」ドカッ

ドス「なにっ!?」グハッ

ドス(一瞬で視界の下へ!?)

サスケ(写輪眼!)

リー「まだまだ!」シュルルルルル

ドス(影舞踊!?)

リー「喰らえええええええ」

ザク「まずい!あれじゃ受け身も取れねぇ」バッバッバッバ

ナルト影(邪魔すんじゃねぇってばよ!)チャキ バシューーーン

ザク「なにっ!?どっからクナイが…」

ザク「っ!!」ズシャッ

リー「表蓮華!!!」ズドーーーーン

ババーーーーーーン

ザク「ドスっ!!」

キン「なにやってんだよ!!」

サクラ「やった!」

サスケ(なんて技だ!あれはやばい)

ザク「一体どいつが!?」






茂みサイド

シカマル「あのゲジマユの技…一撃で音のやつひとり倒しやがったぜ」

チョウジ「あいつ強かったのか…」

シカマル「この戦いに交わるのはさすがにやばいな」

いの(いまあの男にどこからクナイが―――)ジー

ナルト影「」シュタッ

いの「はっ!?」

シカマル「ばかっ!」バッ

チョウジ「しー!!」

シカマル「お前声でけーんだよ」ヒソヒソ

いの「ん~ん~んあえ~」

シカマル「だから静かに話せ」ヒソヒソ

いの(いまナルトが!?)

いの「っはぁ」

いの「ナルトが二人でクナイを――

シカマル「ナルトが二人?見間違いだろあそこにいるしよ」

チョウジ「分身の術使ったんじゃないの?」

いの「でもクナイ投げてあのザクってやつに」

シカマル「分身にクナイ持たすのは無理だ。実態もある分身といえば上忍でたまに使う影分身があるが」

シカマル「高等忍術な上…まぁナルトには無理だ」

シカマル「夢見てる暇あったらもっと気配消すのに徹しろ」

いの(見間違いなんかじゃない―――でもあのナルトが…!?)

いの(まずい…試験の最中に余計なことで頭が)ポコポコ

いの(集中集中!!)パンパン

チョウジ「なにやってるんだよいの」

>>1です。 とりあえずここで終了

また書き溜めがある程度たまったら投下します。

気長にお待ちください

いのがヒロインになる確率が微レ存!?
乙です。

>>304
ナルトがだれかとくっつくかどうかは検討中ですが
もしくっつくとすれば前回の投票で爆発的人気誇ったヒナタですね。

ただハーレム路線も意外に多かったので
仲良し以上になる女の子は少なからずいてもいいかなと

>>1です。申し訳ない最近忙しくって。

しかし、明日は一日お休みなので書き溜めの時間がとれるのです!

告知します。

明日夜23:00に出来た分投下します!お楽しみに!

>>1君悪いけど昼から出てこられるかな?

>>337
どういうことでしょうか?

なるほど笑

では投下なり~





リー「くっ…」フラッ

リー(蓮華の反動が…)

サスケ「もういいゲジマユ、下がってろ」

サスケ「ここはもともとオレたちの戦いだ」

ナルト「ああ」

サクラ「ええ」

ザク(くっそ…ドスが潰されちまった…俺の腕も)

キン(分が悪いね…)

テンテン(リー…!)シュン

ネジ「なにやってるリー!」

サスケ「!?」

リー「ネジ!テンテン!…いえ、ちょっと男の戦いを…」

テンテン(はぁ~…まったくリーは…)

ザク「チッ…木ノ葉の下忍がゴキブリみたいにわらわらと」

ネジ「気に入らないな。マイナーの音忍風情が」白眼!!

ザク「!!」

キン「!!」

サスケ「!!」

サクラ「!!」

猪鹿蝶「!!」

ザク(なんだこいつの…すべてを見透かしたような目は!)

サスケ(こいつ…!!)

サクラ(なんなの一体!!?)

テンテン(これが日向一族の血継限界…白眼!このネジに勝てる下忍なんていない)

キン「ザク…ここは引こう」シュタッ

ザク「仕方ねえ…」シュタッ

ザク「…」つ地の書

シュタッ




ネジ「行くぞ、リー、テンテン」

リー「はい」

チョウジ「はぁ…巻物奪われるのかと思ったよ」

ネジ「お前らのような弱者から奪うような真姉はしない」シュタッ

チョウジ「っ!!」

シカマル(やっぱりこっちに気づいてやがったか…)

シカマル(面倒くせぇが、俺達ものんびりしちゃいられない)

シカマル(行くぞ)シュタッ

チョウジ(うん)シュタッ

いの(わかったわ)シュタッ

―――――――――――――

―――――――――

―――――

――

サスケ「第二の試験…はじまってもう4日だな」

サクラ「ええ、そうね」

サスケ「試験開始は午後三時ごろだった…試験終了までもうあと25,6時間しかない」

サクラ「既になんチームか合格してるかも」

ナルト「別に焦ることねーだろ」

サクラ「油断大敵。あんたはいっつもそうなんだから」

サスケ「まぁ、あとは敵襲に備えつつ塔を目指すだけだ」

サスケ「俺達の手には既に両方が揃っているんだしな」ニヤ

ナルト「ああ、とにかく向かうってばよ」シュタッ

サスケ「ふん」シュタッ

サクラ「ええ、あ、待ってよー!」







カブト「やめた方がいい!」シュタッ

カブト「あれ…だれもいない」キョロキョロ






※朧/夢火/篝は分身ナルトが塵にしました。



ガチャ ギィィィ バタン

???「収穫は…どうだったの?」

カブト「いえ、自然に合流するタイミングを逃してしまいましてね…監視はしましたが」

カブト「第二試験での彼の戦闘データはちゃんと記録しておきましたよ」つカード

カブト「気になるんでしょう?大蛇丸様」

大蛇丸「お前の意見を聞きたいのよ。音隠れのスパイとしてのね」

カブト「それは必要ないでしょう…全てをお決めになるのはあなたなのですから」キラーン

大蛇丸「お前のその賢さがわたしのお気に入りよ…」ボワン






ナルト「…」ギィィィィ バタン

サクラ「誰も居ないわね」

サスケ「おい、あれを見ろ」

―――――――

――――

――

サクラ「これって…天地の巻物を開けってことに見えるんだけど」

サクラ「…」ゴクリ

ナルト「行くってばよ」

サスケ「ああ」

ベリ…バッ

スゥゥゥゥゥゥゥッゥ

サスケ「これは…口寄せの術式!?」

サスケ「ナルト!サクラ!その巻物を離せ!」

サクラ「えっ?」バシュッ

ナルト「ああ」バシュッ

ボワン

サスケ「!!」

サクラ「!!」

サスケ「あ…あんたは!?」

???「よぉ…久しぶりだな」

サクラ「い、イルカ先生!?」

ナルト「そんな気がしてたんだってばよー」

サクラ「適当な事いうなっ!」ドカッ

ナルト「」チーン

イルカ「相変わらずだな…お前たち」ハッハッハ

サクラ「でも、どういうこと…!?」

イルカ「この第二試験の最後は俺たち中忍がお前たちを迎えることになっていてな」

イルカ「オレがお前たちへの大切な伝令役を仰せつかったわけだ」

サクラ「伝令役…?」

イルカ「第二の試験。突破おめでとう」

「「「!!」」」

イルカ「合格を祝って…一楽のラーメンでもおごってやりたいところではあるが…」

ナルト「あはっ!やったってばよおお!」

イルカ「おいナルト!話は最後まで聞けって!」

サスケ「ふっ…なるほどな」

サスケ「もし俺達が試験の途中で巻物を開けていたら…イルカ先生、あんたはどうするつもりだったんだ?」

イルカ「サスケ…お前は相変わらず鋭いやつだな」

イルカ「察しのとおりだ。この試験はお前たちの確実な任務遂行能力を図るためのもの。
    だから試験中ルールを破って巻物が開かれた場合…」

サクラ「開かれた場合?」

イルカ「試験終了時刻まで気絶してもらうよう命ぜられている」

サクラ「!!」

―――――――――――

――――――――

―――――

――

イルカ「中忍とは部隊長クラス。チームを導く義務がある。この中忍心得を決して忘れず、次の舞台に挑んで欲しい」

イルカ「これが…俺の仰せつかった伝令の全てだ」

ナルト「了解」

イルカ「だが…最後の第三試験…無茶はするな」

イルカ「特にナルト…お前が一番―――

ナルト「イルカ先生。この額当てを先生にもらった時から…オレってばもうアカデミーの生徒じゃねえ」

ナルト「心配いらねえってばよ。オレってばもう忍者なんだから」

イルカ「―――ふっ。そうだな」

イルカ「成長したな…ナルト」

イルカ(お前たちの力をほんとうによくわかっているのは…カカシさん。あなたの方かもしれませんね)

―――――――――――――――

―――――――――――

―――――――

―――

ヒルゼン「どうじゃ…呪印がまだ痛むか」

アンコ「いえ…おかげでだいぶ良くなりました」

イズモ「それにしても…大蛇丸ってあの伝説の木ノ葉の三忍の一人ですよね…」

イズモ「確か暗部でも手が出せなかった手配書Sクラスの抜け忍」

イズモ「既に死んだとも聞いていましたが…でも」

コテツ「なぜ今更この里なんかに…」

アンコ(…)

大蛇丸『欲しい子がいてね…』

大蛇丸『うちは一族の力を受け継ぐ少年だから…』

アンコ「多分…」

ヒルゼン「サスケじゃな?」

アンコ「!!」

試験官「アンコ様!第二の試験通過者21名を確認」

試験官「中忍試験規定により、五年ぶりに三次試験予選を行います」

試験官「第二の試験、終了です」

ヒルゼン「とりあえず、試験はこのまま続行する」

ヒルゼン「あやつの動きを見ながらじゃがな」

アンコ「…はい」

――――――――――――――――

――――――――――――

――――――――

――――



予選会場

アンコ「まずは、第二の試験突破おめでとう」

アンコ(開始時78名…ここまで21名か)

アンコ(半分以下にしてやるとは言ったけど…まさかここまで残るとはね)

チョウジ(腹減ったぁぁ)

シカマル(まだこんなに残ってんのかよ…めんどくせー)

いの(あはっサスケくんたちも合格してる~♪)

九喇嘛(ナルト…)

ナルト(どうした、九喇嘛)

九喇嘛(大蛇丸はあの忍の中に居るぞ)


ナルト(放っていた分身も術を解いて、今仙人化できねぇからな。助かるってばよ)

ナルト(で、どいつだ)

九喇嘛(あいつがそうだ)

ナルト(既にこの中に紛れているとはな…三代目の爺ちゃんも気づいてねえのか)

九喇嘛(おそらくな…)

ナルト(木ノ葉崩し、ぜってーにさせねえ)

九喇嘛(それよりカブトの方は、泳がせてよかったのか?)

ナルト(いまのあいつに大した脅威はねえからな。カブトは大蛇丸を捕まえればなにもできなくなる)

ナルト(先に捕まえて大蛇丸に警戒されても厄介だからな)

ナルト(未来をある程度知ってても立ちまわるのは難しいってばよ)

ガイ「なかなかやるじゃないか、お前のチーム。運がよかったかな」

ガイ「だが俺のチームがいる限り、これ以上は無理だな」

ガイ「なんせ次の試験では否応なしに実力の差が出る」

ガイ「まぁ青春とは時に甘酸っぱく時に厳しいものだよカ・カ・シ」キラーン

カカシ「…?なんか言った?」

ガイ「」

ガイ(やるじゃないか我がライバルカカシ!お前のそういうところがナウい感じがしてまたムカツク!)ゴゴゴーー

テンテン(へぇ…あれがガイ先生の永遠のライバルね)

テンテン(ビジュアル的にはガイ先生ボロ負けだけど)

リー(やはり先生方の中ではガイ先生が一番ナウいです!光ってます!ボクもやりますよおお見ていてくださいガイ先生!!)

サクラ(あのドスって人…リーさんの技を食らってまだ脱落してないなんて…)

ドス(…早く帰りたいどす)イテテテ

テマリ(26チーム中たった7チームしか残らないなんて…)

ヒナタ(ナルト君も合格したんだ…良かった!)

アンコ「それでは、火影様より試験の説明がある」デハ、ホカゲサマ

ヒルゼン「うむ」スタスタ

ヒルゼン「これから始める第三の試験。その前にお前たちにはっきり告げておきたいことがある」

ヒルゼン「この試験の真の目的についてじゃ」

サクラ(真の目的?)

ヒルゼン「なぜ同盟国同士が合同で試験を行うのか」

ヒルゼン「同盟国同士の友好、忍のレベルを高め合う」

ヒルゼン「そのほんとうの意味を履き違えてもらっては困る。この試験はいわば…」

――――――――――――――――

――――――――――――

――――――――

――――



ヒルゼン「己の命と里の威信をかけた戦いなのじゃ」

我愛羅「なんだっていい…それよりその命がけの試験とやらの内容を聞かせろ」

ヒルゼン「ではこれより第三の試験の内容を説明したいところなのじゃが―――

ハヤテ「…」シュタッ

ハヤテ「恐れ多くも火影様、これより先は審判を仰せつかっているこの月光ハヤテから」

ヒルゼン「任せよう」

ハヤテ「ではみなさん…ゴホン…にはこれより、第三の試験予選を行っていただきます」

サクラ「予選?」

シカマル「予選って…どういうことだよ!」

――――――――――――――――

――――――――――――

――――――――

――――



ハヤテ「では、これまでの説明を聞いて辞退する方は…」

カブト「あのー僕はやめときます」ハイ

ハヤテ「ええと、木ノ葉の薬師カブトくんですね。はい、下がっていいですよ」

ヒルゼン「何度か見る顔じゃな…」

ヒルゼン「確か前回も途中棄権しておったようじゃが…」

ヒルゼン「一体何を考えておるんじゃ…」

イビキ「アンコ」

アンコ「ええ、…薬師カブト」ペラペラ

アンコ「データでは、6回連続不合格になってます」

ヒルゼン「…どういう経歴じゃ?」

アンコ「アカデミー時代から余り目立つ生徒ではなく、成績も平凡」

アンコ「三度目にしてようやく卒業試験に合格」

アンコ「とりたてて目立った戦歴はありませんね」

アンコ「しかしアカデミー以前桔梗峠の…」

ヒルゼン「奴がその少年というわけか…」

ハヤテ「では、辞退者はもう出ないようですね」

ハヤテ「ではこれより第三の試験予選を行います」

―――――――

――――

――

ハヤテ「では早速ですが、予選第一組を発表します」

うちはサスケ vs 赤胴ヨロイ

サスケ「いきなりとはな…」

ヨロイ(計画とは違うが…構うものか)

ヨロイ(叩き潰してやる)

ナルト(サスケなら心配ねえな)

サクラ(サスケくん!頑張って…!!)

リー(サスケくん!がんばです!)ゴゴゴゴ

ネジ(お手並み拝見と行くか)

我愛羅「…」

ハヤテ「では他の皆さんは上の方へ移動してください」

以上!!

他のスレとは何か

そっちもきになる

ハヤテ「では他の皆さんは上の方へ移動してください」







大蛇丸(呪印は入れそこねたけど…あなたは必ず力を求める)

大蛇丸(この中忍試験は絶好の機会)

大蛇丸(いくらあなたが天才一族の末裔だとしても…まだヨロイには勝てないでしょう)

大蛇丸(屈辱を味わい、必ず力を求めてわたしの元へ…)ジュルリ






ハヤテ「それでは…はじめてください!」




ヨロイ「ふうっ!」

始めの合図とともに、ヨロイは腰を落とし低い構えを見せ、

そのまま息をつく暇もなくサスケに飛びかかる。

サスケ(手に嫌なチャクラをねりこんでやがる…忍術か?)

しかし今のサスケには物足りない、遅すぎるスピードだった。

ヨロイ「なにっ!?」

サスケ「その手から嫌なチャクラを感じる…触れてどうにかする気だったんだろうが…」

サスケ「そう簡単に行くはずないだろ」チャキ

ヨロイ(くそ…!)





カカシ「成長したな…サスケ」

ナルト「サスケならあれくらい当然だ」

サクラ「そうね…音の奴らなんか相手じゃないわ」




ガイ(カカシのやつ…いつの間にあんな子を育てたんだ…)

リー「…」ワナワナ

ガイ(あの動き…リーの体術と重なる)

リー(やはりサスケくんは天才だ…もう一度君とも戦いたい)

ネジ(あれが写輪眼か…)




ヨロイ「くっ…」

サスケの拳に握られたクナイが、ヨロイの右掌を貫く。

咄嗟に左手で右手を引き、なんとかダメージを軽減しようとするも、ヨロイの右手は大きく損傷されてしまった。

ヨロイ(しまった…チャクラがうまく流れない)

ヨロイ(一旦体勢を建て直して…)シュッシュッシュ

ヨロイ「ぐはっ…」

距離を開け体勢を立て直そうとしたヨロイの足元には、既にサスケが追い付いてきていたのだ。

そのまま、以前白が自分にそうしたように、真下から顎を蹴りあげる。

ヨロイ(油断した…)

ヨロイ(影舞踊だと…!?)

サスケ「見様見真似だがな…これで終わりだああああああ」ドカッ バキッ ボコッ

サスケ「獅子連弾!!」

ズドォォン ババーーーーン

ヨロイが地面にたたきつけられると同時に、サスケの身体も大きく飛ばされた。

サスケ(くっ…まだ俺の身体はこの衝撃に耐えられないようだな…)

サスケ(だが…)

審判、ハヤテがヨロイに手を当て、首をふる。

続行不可能を言い渡したのだ。





ハヤテ「勝者、うちはサスケ」



カカシ(あれは白の体術…サスケの身体では負荷が大きいようだが)

カカシ(たった一度見ただけであの技をやってのけたのか…)

カカシ(…さすがは奴の弟、か)

ナルト「すげええ!一方的だったってばよ!」

サクラ「強い強いと思ってたけど…やっぱりサスエくんは別格って感じね!」

サクラ「わたしも負けてられないわ…あんたもよ、ナルト」

ナルト「え?」

サクラ「サスケくんがあんなにいいとこ見せてるんだもん」

サクラ「アンタも頑張んなさいよ」

ナルト「ああ、サスケには負けられねえな」キリッ

サクラ「ふふっ…」

サクラ(でも…)

サクラ(一番見たいのはアンタの試合なんだけどね)






ガイ「リーよ、あれは…」

リー「驚きです。あのイメージ、僕の蓮華と重なります」

ネジ「どうやら写輪眼というのは…想像以上の代物らしいな」

テンテン「どういうこと?」

ネジ「あの動き…一朝一夕で身に付けられるものではない」

ネジ「蓮華を体得できなかった俺たちならわかるはずだ」

テンテン「確かに…」

ネジ「あのルーキー…ふふっ」

ネジ「対戦が楽しみだ」

リー「ええ」ゴゴゴゴーー






我愛羅(木ノ葉の下忍…うずまきナルトだけじゃない)

我愛羅(うちは…サスケ)

我愛羅(あいつも…)

カンクロウ(木ノ葉の下忍…あのチームは要注意だ)




いの「すっごーーーい!やっぱサスケくん勝っちゃった!」

チョウジ「サスケってあんなに強かったっけ?」

シカマル「どうせ木ノ葉の同期には本気をだすまでもなかったってとこだろ」

シカマル「むかつくけどな」

いの「あんたらって本当にちっちゃいわね―」

いの「素直に褒めてあげなさいよ!」




大蛇丸「」


大蛇丸(す…すす、す、すばらししししいいいいい)ベロベロベロベロジュルジュル




医療班「うちはサウケ君…君にも最善の治療をさせていただくよ」

サスケ「これくらい問題ない」

カカシ「そう無理しなさんなって」ボワン

サスケ「カカシ…」

カカシ「あの体術の一連の動き…肉体に相当な負荷がかかっているはずだ」

サスケ「予選が終わるまで待ってくれ。試合が見たい」

カカシ「ダメだ。そう熱くなるな」

サスケ「せめてナルトの試合だけでも!」

カカシ「…」

カカシ(ナルトの試合だけでも、ね)

カカシ(まぁわからなくはない…アカデミー時代の成績はダントツのビリ)

カカシ(にも関わらず任務での働きにはたまに目をみはるものがある)

カカシ(こいつも気になっているんだな…止めるのも野暮、か)

カカシ「ま、本戦までは一ヶ月あるからな…」

カカシ「仕方ない。終わったらちゃんと診てもらうからな」

サスケ「ああ…」



サクラ「サスケ君!お疲れ様」

サスケ「ああ…」

ナルト「一方的に倒しちまうからつまんなかったってばよ」

サスケ「ふん…負け惜しみか?」

ナルト「まだ俺の試合終わってねえってばよ!」

サクラ「喜んで応援してたじゃない!ナルトってば素直じゃないわね」

ナルト「大したことなかったってばよ」

サクラ「ふふっ…」

カカシ(ほんとうに良いチームになったな)

安価はまだでござるか

サクラ「そういえばカカシ先生、試験に潜り込んでた忍ってどうなったの?」

カカシ「ん?何の話だ…?」

サクラ「ほら、死の森でわたしたちに言ったじゃない!」

カカシ(こいつら…どこで大蛇丸のことを…!)

ナルト(やべーーーっ!!)

九喇嘛(早く誤魔化せ!)

ナルト「あ、ああああ!次の試合が始まるってばよ!」

サクラ「ちょっとなによ…!」

カカシ「そうみたいだな!」

カカシ(こいつらに余計な不安を与えるのは良くないな…今は試験に集中させるべきだ)

サクラ「?」

サスケ(ナルトのやつ…なんか妙だな)

>>410 安価…だと…






ハヤテ「では、次の試合に移ります」

ハヤテ「音隠れのザク・アブミ君、木ノ葉の油女シノ君両名は降りてきてください」



ザク「へへっ…どこのどいつだ?」


シノ「…」




サクラ(あいつ…音の、わたしたちを襲ってきた敵)



いの(あいつはナルトに腕をやられたやつじゃない?)

いの(そうだナルト…)

いの「やっぱり一番気にしなきゃいけない奴はナルトね」

シカマル「ナルトぉ?…またあつの話か」

チョウジ「ナルトの評価も上がったもんだね」

いの「別にそういう訳じゃ…!ただ、あいつの本当のとこが気になるだけっていうか…」

シカマル「正直この先は俺らじゃ無理だって思ってたとこだけど」

シカマル「ナルトが相手なら本戦にも行けそうだな」

いの「…」






ハヤテ「勝者、油女シノ」





リー「な、なんですか、あいつは…ネジ!」

ネジ「…」バッバッバ

白眼!!

ネジ「…!!」

ネジ「あいつ…口寄せで蟲を操ったのかと思えば…」

ネジ「…体中に蟲を寄生させている」

リー「なっ…」

ガイ「あいつは…木ノ葉に伝わる蟲使いの一族だな」

ネジ「そういえば聞いたことがある…この世に生を受けると同時に、その身体を巣として蟲に貸し与え…その蟲を使って戦う秘伝を持った一族の話を…」

リー「その継承者が…彼というわけですか」

シノ「…」テクテク






ドス「…残念だったね、ザク」ボロボロ

キン「よく立ってられるね、ドス」

ドス(正直帰りたいよ…大蛇丸様がいなかったら)ユラユラ




ヒナタ「シノくん…お疲れ様」

キバ「やったな!おい!」

シノ「うむ…お前たちにも期待してるぞ」

キバ(こいつ…チームのリーダーみたいなノリで帰ってきやがって!!)





ハヤテ「では早速、次の試合に参りたいと思います」

『つるぎミスミ vs カンクロウ』




>>412
そうだ、私は安価を所望する!!

>>392>>393
拙い禁書のssです。

>>422 安価はとりあえずなしで。申し訳ないです。

早々にたくさんレスありがとうございます!

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年01月31日 (金) 12:09:06   ID: F0u3EljW

続きまだですカー(ΦωΦ)

2 :  SS好きの774さん   2014年02月04日 (火) 22:27:48   ID: oJ2x8DxE

ヤバイ!はまった。
どっかの奴が書いてたのはくそつまんなかったけど、コレは最高だった!
出来るなら続きが見たい‼︎

3 :  SS好きの774さん   2014年02月06日 (木) 05:32:41   ID: Rm7oqkYx

>>2

このサイト初めて知りました。
自動で載せられるみたいですね。

続きは近いうちに上げますよ。
気長にお待ちくださいーm(_ _)m

4 :  SS好きの774さん   2014年02月10日 (月) 03:20:20   ID: Of2645Iw

ヒナタとネジの試合は上忍じゃなかくて、ナルトが止めに入る感じになるのかな?
あと、安価は本当に最後の手段にして欲しい

5 :  SS好きの774さん   2014年02月12日 (水) 23:15:04   ID: m9EiA3AA

めちゃくちゃ面白い!!
禁書の方も期待してます!!!

6 :  SS好きの774さん   2014年02月16日 (日) 21:52:40   ID: hpw1ZZex

続きはよー

7 :  SS好きの774さん   2014年02月21日 (金) 21:04:04   ID: TfgQVqMn

ss速報vip復旧しませんね。

もうしばらく様子見て復旧の目処が立たないようでしたら
ss深夜vipにスレを立てなおして投下を再開したいと思います。

そのときは見てる人少ないと思うけど
一度ここに告知します。

8 :  SS好きの774さん   2014年02月22日 (土) 22:23:40   ID: ov2oR7HG

>>7
みてるよー
告知ありがとう
絶対見に行くわ

9 :  SS好きの774さん   2014年04月16日 (水) 06:14:40   ID: 04XdF89W

続きみたいです

10 :  SS好きの774さん   2014年05月06日 (火) 07:26:53   ID: cF-0mkSh

続きまだですか?

11 :  SS好きの774さん   2014年06月24日 (火) 15:33:25   ID: heZD-zC-

せめて生存報告を!

12 :  SS好きの774さん   2014年08月12日 (火) 02:29:51   ID: hk5K2dRU

カムバック!

13 :  SS好きの774さん   2014年11月25日 (火) 23:16:04   ID: ea9F9uxD

続きいつまででも待ちます!
素敵な作品を作ってくれて
ありがとう!無理せず少しずつ
頑張ってください(゚o゚;;

14 :  SS好きの774さん   2015年03月02日 (月) 03:21:25   ID: MJW9Sk-3

生存報告だけでも……

15 :  SS好きの774さん   2015年04月05日 (日) 10:00:00   ID: GMs_kqkP

続きを...........

16 :  SS好きの774さん   2015年04月13日 (月) 02:34:20   ID: AmqAzJV1

早く続き書けやカス

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom