七海「ねぇねぇ俺くんゲームしようよ」俺「やだよ」 (42)

俺「昨日は夜遅くまで仕事があったからまだ寝たいんだ。ほっといてくれよ」

七海「それは知ってるよ。でも俺くんとゲームしたいし・・・」

俺「・・・・・・そういえば今日は男やひろしさんたちと飲みに行く約束だったな・・・」

七海「俺くんひどいよ・・・私と一緒にゲームしてくれないのに友達との約束だけ守るんだ・・・・」

俺「そういう意味じゃないって!」

俺(昨日はあんな目にあった上に今日は休めないのか・・・とほほ)

俺「第一今日は寒いしだるいんだ。あとでゲームしてやるから」

七海「えいっ」グイグイ

俺「痛てええええええっっ!!!」

俺「わかった・・・1時間だけ好きなゲーム一緒にやってやるから・・・・」

俺(ハッキリ言って休みたい・・・とほほ)

七海「やった・・・じゃあ>>20やりたいな」

1 L4D2
2 バイオ6
3 MHP2G
4 イナズマイレブン

2

七海「じゃあバイオハザード6やろうよ」

俺「あれか・・・。無限弾取ったあとに無双してから全然やってないな」

俺「久々に銃を握るってのはこういうのと似た感覚なのか・・・?」

ピコン!

俺「やっぱフレンド結構来てるな・・・・さてと。」

俺「この画面久々だな・・・」

俺「どのストーリーをやるかが問題だな」

俺「レオン&ヘレナ編でいいか」

七海(どうしよう・・・実はゾンビが怖いなんて俺くんに言えないよ・・・)

俺「さて・・・・久々だな。無限弾はどうするんだい?」

七海「・・・・・」

俺「聞いてない・・・・」

七海「・・・・・?」

俺「無限弾どうするんだい?」

七海「なしでいい・・・と思うよ」

俺「じゃあなしにするか」

俺「久々に見たけどアダムって案外イケメンだな・・・どっかのピエロと大違いだな」

七海「・・・・・」

俺「最初は怖かったな・・・物が倒れるだけでびっくりしてたな」

七海「・・・・」

俺(さっきから無言だな・・・理由を聞いてみるか?)

>>35

1 聞く
2 聞かない

2

俺(聞いたらとんでもないことになりそうだからやめとくか)

俺「さてと・・・もうエレベーターに乗るのか。」

七海「・・・・・」

俺(なぜか地味にこっちに近づいてきてるな)

俺「たしかここでリズがゾンビに・・・」

ウオオオ!!!ウテ!ワーワー

七海「・・・・」ガシッ

俺(なるほどゾンビは案外苦手なのか・・・)

俺(これから少し遊ぶか)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom