やよい「うっうー、マックにメニューがなくなりました……」(81)

やよい「100円マックが分かりません……」

P「店長出せや」

やよい「ケータイクーポンしか使えないって言われました……」

P「おう、新聞折込クーポンの何がいけないんじゃコラ」

やよい「お水が頼めなくなってました……」

P「かすみが脱水症状で死んだらお前が責任とれるんかワレ」

やよい「席が足りないから早く出て行けって言われました……」

P「マックで誕生パーティやって何がおかしいんじゃぁぁぁあああ!」

貴音「困りました…お品書きが有りませんと注文に時間がかかってしまいそうです」

響「貴音はちょっと目が弱いもんね、なんだったら自分が」

貴音「面倒なので、商品全てを一つずつお願いいたします」

響「………」

やよい「店内って言ったのに、全部お持ち帰りにされました……」

P「そこの城ヶ崎美嘉みたいなケバいバイトこっちこいや」

>>9
貴音「面倒なので、商品全てを一つずつお願いいたします」

やよい「……」

P「心臓が止まってる!? 誰かAED持って来い!」

もう水頼めないの?

>>12
やよい「店内にAEDがなくて死んじゃうところでした……」

P「高カロリー食品を売っているという自覚が貴店にはないのですか?」

>>13-14
やよい「もう水頼めないの?」

千早「最低だわ水瀬さん」

伊織「店長出しなさい」

やよい「バイトの面接で落とされましたー」

P「そこの律子みたいなフロアマネージャーこっちこい」

やよい「コーヒーお代わり禁止になってましたけど、飲まないからいいです」

P「アイドルおしっこオークションで『限界までコーヒー飲ませて失禁させる』って安価でたらどーすんだコラ」

響「ペット禁止で追い出されたぞ……」

やよい「それは仕方ないかなって」

P「常識で考えろよ」

響「……」

今ポテト安いんだっけか

やよい「このハンバーガー、ピクルスが入ってないです……」

P「ピクルスは円周上に四枚、どこを食べても当たるように配置しろ」

やよい「うっうー、みんな同情はするだけど何もしてくれません」

P「…」

ピクルス嫌いな人だっているんですよ!

ζ(*'ヮ')ζ<てんちょうをよびやがれ

>>23
やよい「全サイズ150円のはずなのに、普通にLサイズ290円とられました……」

P「バイトの手をカラッと揚げて落とし前つけろ」

>>28
ζ(*'ヮ')ζ<牛、牛を使う

チ キ ン ク リ ス プ

P「昨日、近所のマクドナルド行ったんです。マック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ポテト150円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円如きで普段来てないマックに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。高槻家でマックか。おめでてーな。
よーしパパダブルクォーターパウンダー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
マックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、>>26が、ピクルス抜きで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ピクルス抜きなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ピクルス抜きで、だ。
お前は本当にピクルス抜きを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ピクルス抜きって言いたいだけちゃうんかと。
マック通の俺から言わせてもらえば今、マック通の間での最新流行はやっぱり、
朝マック、これだね。
朝マックコンビ¥250。これが通の頼み方。
ソーセージマフィンってのはチーズが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それにドリンク(S)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ハッピーセットでも食ってなさいってこった。

やよい「ハッピーセットおもちゃもらえませんでした……」

P「ガンバライドカード出せや」

メカ千早「シャバドゥビタッチヘーンシーンwww」

やよい「マックシェイクおいしいです!」

P「シェイクはマジで美味い(ステマ)」

やよい「でもセットメニューにシェイクはいってないみたいです……」

響「そうそう旨い話はないってことか」

P「は?(威圧)」

やめろーひびきちゃんをいじめるなー ダキッ

>>35が貴音をいじめろってさ

貴音「この店には、らぁめんはないのでしょうか?」

やよい「1000円以上のラーメンを常食してる人は帰ってください」

貴音「え」

やよい「帰ってください」

P「低所得者をなめるな」

貴音「……」

貴音「べーこんぽてとぱい…」

やよい「ロッテリアみたいにタワーチーズバーガー作らないんですか?」

P「それはもうはるか昔に通った道だ」

春香「重力に負けちゃいました♪」

>>42-43
やよい「月に一度の贅沢だったマックポークがなくなってますぅ…」

P「牛丼屋といい豚に何か恨みでもあるのか貴様ら」

貴音「べーこんぽてとぱい…」

やよい「スマイル0円の表示がなくなって寂しいです……」

P「もうサービス精神旺盛なマックはいないんだな」

やよい「『スマイル体操』聞いて元気出してください!」

P つ500円

律子「正直マックってコスパ悪いし、低所得者が行く店じゃないと思うわ」

やよい「うぅ……」

P(ファミチキ160円で売ってるやつが何言ってんだ)

律子(こいつ直接脳内に・・・!)

やよい「メニューないの知らないでマック行ったらメニューなくてキョドってしまった
上のパネル見て下さいって言われて列の最後尾に回されました」

P「店長出せコラ」

響「メニューないの知らないでマック行ったらメニューなくてキョドってしまった
上のパネル見て下さいって言われて列の最後尾に回されました」

P「情弱乙」

>>51
すき家の牛丼並盛なら280円、キッチンDIVEって弁当屋は弁当すべて200円。

やよい「お金がないのでシェイクは一つですね。ストロベリー味Sひとつ、くーださいっ」

P「ちなみに味付きシェイクを鼻つまんで飲むとバニラ味になるぞ」

やよい「! 本当だ!一粒で二度おいしいですー!」

>>58
おい間接キスじゃねぇかふざけんな

やよい「うっうー! ベーコンレタスバーガー安くて美味しいです!」

P「おいレタスの生産地はどこだ、福島産か、成長期の中高生が多く来るんだぞ」

>>57
やよい「お米のお弁当なら家で作ったほうが安く上がるので、牛丼屋には行かないです」

P「ほう」

やよい「でも家にはホームベーカリーないので、ハンバーグ作ってパンに挟むよりは100円マックのほうがみんな喜ぶんです」

P「ああなんかすげぇリアル」

やよい「正直マックいくお金もありません!いぇい!」

やよい「隣の女子高生の人たちがすごく下品な話をして食欲が……」

P「バンズに挟んで平らにしてくるわ」


~数分後~


やよい「それで昨日もやしがないから、お父さんの脛毛を」

P「それ以上いけない」

やよい「モスバーガーに行ってみたいです!」

P「あそこの100円以下のメニューは、フランクフルトにかけるバーベキューソース三十円だけだ」

やよい「……もう二度と行きたいなんて言いません、ぐすっ」ポロポロ

やよい「朝10の仕事の前に寄ったら、朝マックしか売ってませんでした……」

P「5:30から切り替えだから、明日5:25に行って嫌がらせしてくる」

響(朝10の仕事って声優?)

はやー やよいはまやこだったんやー

やよい「うっうー!あれください!」

店員「あの、あれとは…?」

やよい「あれです!一回でわかってください!」

店員「いや、あの…指さしでなく商品名を仰っていただけたら…」

やよい「こぉなるやろうがぁ!メニューおいとけやボケェ!」

ζ*'ヮ')ζ<こぉなるやろうがぁ!メニューおいとけやボケェ!

ま さ に ま や こ

やよい「でも朝マックのマックグリドルおいしいですー!」

あずさ「私はグラドル」フフッ

P「……ははっ、そうっすね……」

やよい「ポケモンやってる小学生が多くて席に座れません……」

P「そこの亜美みたいなクソガキ、トイレまで顔かせや」

亜美「うーん、性格不一致5Vかぁ、耐久にしてみようか」

P「亜美じゃねーか」

P「ったく、最近のマックは高いし店員の質も悪いし最低だな」

やよい「でも、そんなマックがみんな好きなんですよね!」

P「……そうだな」

やよい「本部の都合でメニューを隠す店が増えてますが、言えば出してくれます!」

P「要望を出すのも大事だが、マナーを持って店員とは接しような」

響(いまさら何を言ってるんだ……)

やよい「では聞いてください、マックとの提携曲『愛LIKEハンバーガー』です!」


お し ま い

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom