小鞠「28日後?」蛍「はい!面白い映画なので是非一緒に!」 (11)

夏海「はいもしもし……姉ちゃん?どしたの」

夏海「……はあ?迎えに来い~? 何でだよー一人で帰って来いよ面倒臭いなー」

夏海「28日後?何が?何かあったっけ……ってうるさいな電話越しに怒鳴んなって」

雪子「夏海ー。ちょっと買い物行って来てくれないかいー?お駄賃あげからー」
夏海「え母ちゃんマジで!?ちょっと待っててー!という訳で姉ちゃんまたね!」ガチャッ

夏海「あれ、姉ちゃんまだ帰ってきてないのか」
卓「」ウン

夏海「ふーん。……あ、兄ちゃん。姉ちゃんが何か28日後がどうとか言ってたんだけど、何かあったっけ?」
卓「」

夏海「え?ホラー映画?」
卓「」ウン

雪子「あ、二人とも。今日お姉ちゃん蛍ちゃん家に泊まるらしいから」
夏海「ああ、そゆことね」
卓「」ウン

夏海「面白いの?それ」
卓「」

夏海「DVDあんの?見る見るー」

小鞠「ただいまー……」
夏海「あ、姉ちゃんおかえりー。どう、面白かった?」

小鞠「面白くなんて無いわよ、もう……。蛍が凄く面白いって言うから何かと思えば……ホラーじゃん。ゾンビじゃん。めっちゃ追っ掛けて来るじゃん……」
夏海「えー、ウチは面白いと思うけどなー?ちゃんと観た?」

小鞠「正直言うとあんまし……って、夏海知ってたの?」
夏海「昨日兄ちゃんがDVD観してくれた。続編あるみたいだし一緒に観ようよ」

小鞠「はあ?観るわけ無いじゃん」
夏海「よし決定ー。ほたるんもどう?」
蛍「はい!ご一緒させて頂きます!」

小鞠「うわ!蛍いつ来たの!?」
蛍「今ですセンパイ!という訳ですので行きましょう!続編の28週後もお勧めですよセンパイ!」
小鞠「ち、ちょっと蛍!引っ張らないで!」
夏海「流石アグレッシブほたるん。ノリが良いね」
小鞠「夏海も引っ張るな!止めろ!いやだ!私は観たくないー!!」

卓「」
小鞠「お兄ちゃん助けてー!」
卓「」
小鞠「へ……一緒に観れば怖くない……?…………いやだー!!やだあああ!!」






小鞠「ああああああああぁあぁああ!!」

このみ「どうだった?私の貸した映画、面白かったでしょ」
蛍「はい!お陰様でセンパイと楽しい時間が過ごせました!」

このみ「それはそれは良かった良かった~」

このみ「他にも色々とこわーいやつあるから、観たくなったらまたおいでよ」
蛍「はい!有り難う御座います!またセンパイと観させて頂きますっ」
このみ「うむうむー」



このみ「……ふふふ」



短いけどおわり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom